ゲーム - Σ はぅわ J

なんJ・おんJ まとめ

 本日の注目ニュース
 ピックアップ



【悲報】ニコニコのゲーム実況ブーム、ガチで終わる

1: 2018/11/21(水) 11:52:57.35 ID:kGCGkyR40 何故かどうぶつの森が流行ってる模様 https://i.imgur.com/YkdMfcS.jpg...

2018
21

モンハンの映画がこれ。完全にゲームを映像化しててハリウッドすげぇwwwwwwww

1: 2018/11/21(水) 11:25:08.73 ID:kr1An+uw0https://i.imgur.com/ZCSHbrn.jpg 本作の撮影は10月より南アフリカとナミビアでスタートしており、写真は砂漠でのシーンからのもの。主役のアルテミスを演じるミラ・ジョヴォビッチと、ハンター衣装で大剣を背負ったトニー・ジャーが映っている。 現在判明している内容によると、アルテミスが属する国連軍部隊が異世界に飛び、現地ハンターと協力してモンスターが地球に進出する...

2018
21

Fallout新作で大ゴケしたベゼスダさんはどうすれば良かったのか

1: 2018/11/20(火) 12:53:21.24 ID:xgaNzf0h0HAPPY グラフィック面の進歩は停滞期やし正当進化をやろうにもできんかった部分はあるやろ...

2018
21

フォールアウト76がやりたくてPSN+利券12カ月分のカード買ったのにネットに繋がらない

1: 2018/11/20(火) 17:49:03.05 ID:Pa0qpIu8aHAPPY なんで?なんなこれ ワイのなけなしの5000円がぁ......

2018
20

【急募】ゲームで負けると頭に血がのぼる性格の治し方

1: 2018/11/19(月) 19:45:07.54 ID:u73muGkza なんかない? ゲーム止めろとか死ねとかは無しやで...

2018
20

ワイ「よし全クリしたで!トロフィーも結構取れてるんかな?確認したろ!」

1: 2018/11/20(火) 03:51:08.86 ID:SjEy18LodHAPPY PS4「23%」 ワイ「あっ、ふーん…」...

2018
20
2018
20

有吉のゲーム番組見たんやが……

1: 2018/11/19(月) 13:25:11.58 ID:piLDyY2k0 ネット対戦してないときは普通に面白いな...

2018
19
2018
19

RDR2の欠点、探しても見つからない

1: 2018/11/19(月) 00:50:23.50 ID:cWCsIaMbp 操作性は慣れろ 2: 2018/11/19(月) 00:50:40.95 ID:1gAz2WzQ0 見つけてんじゃねえか ※バレ注意...

2018
19

Fallout76さん、クソゲーすぎて話題にすら上がらない

1: 2018/11/18(日) 17:34:40.88 ID:gjFtq94n0 BFはスレ立ちまくってるのに認知度低すぎてシリーズ終焉やね...

2018
19

ゲーム機で対立してる奴らって正直笑えるよなwwwwwwwwww

1: 2018/11/18(日) 10:49:16.23 ID:h9IXPzUvp 好きなゲーム買えないんかな?ww...

2018
18