ゲーム - はぅわ!


親がハマってやってたゲームwwww

1: 2017/01/21(土) 00:12:49.15 ID:yJIyd6YQ0 ぷよぷよ...

2017
21
2017
20

マッマ「うちはゲーム買わない方針」 ワイ(10)「でもみんな持ってる」

1: 2017/01/04(水) 13:13:45.06 ID:POWrCtT50 マッマ「ゲーム持ってないくらいで仲間外れになるのなら本当の友達じゃない」 図書室ワイ(10)「伝記面白いンゴ…」 根暗(10)「ワイもそれ好き」 こうしてコミュ障オタクってのは完成されていくんだよなあ...

2017
05
2016
18

最近のゲームソフトの異常な売れなさの理由ってさ・・・・・

1: 2016/12/12(月) 03:16:54.131 ID:FIMnk+cA0 エアプアンチ自演の仕業だよな まあ値段下がるの待てるしいいけどコアなファンはカンカンやろうなぁ...

2016
12

ドラクエ=大人向け、FF=子供向け

1: 2016/12/10(土) 18:36:19.01 ID:FofN597Or わかるやろ?...

2016
10

成人してやってたらキモすぎるゲームwwwwwwwwwwwwwww

1: 2016/12/02(金) 12:07:12.40 ID:BSKdN35Rp 何...

2016
02

未だにps2、pspのゲームやってる貧乏人www

1: 2016/11/27(日) 04:18:24.66 ID:Zh1HmUlM0 いかんのか? 2: 2016/11/27(日) 04:18:37.39 ID:vlRULoKDp すまんな...

2016
27

そろそろ正直にソシャゲに課金(納金)した額言おうや

1: 2016/11/15(火) 07:59:40.06 ID:opkwGCBk0 後悔しとるんやろ? 2: 2016/11/15(火) 08:00:17.96 ID:+kDy/H9Ha 累計143000円くらいだからセーフ 7: 2016/11/15(火) 08:01:21.22 ID:Qw7h2tr40 >>2 アウトやろ… 3: 2016/11/15(火) 08:00:19.83 ID:BCA87LlD0 微課金や微課金...

2016
16

彡(゚)(゚)「この作品おもろいなぁ… ネットの評価はどうなんやろ」

1: 2016/11/05(土)08:31:43 ID:SzWお前ら「矛盾しすぎ!ゴミ!クソ!駄作!」彡(゚)(゚)「……」彡(゚)(゚)「よくよく見たらあんまり面白く無いンゴ」2: 2016/11/05(土)08:32:05 ID:N0J悲しい世界3: 2016/11/05(土)08:32:21 ID:ao1無能4: 2016/11/05(土)08:32:42 ID:Fdkネットの評価とワイの評価が食い違うのはよくある5: 2016/11/05(土)08:33:23 ID:Td1逆もまた然り...

2016
06

スマホ広告「CV:○○」←これ

1: 2016/11/04(金) 15:30:56.16 ID:jUE1QtPsM声優なんか把握してるやつおるんか? ましてや集客力なんかあるんか3: 2016/11/04(金) 15:31:14.48 ID:rhGxKjCZ0そこしか売りがないから…4: 2016/11/04(金) 15:31:20.10 ID:vh9sE9SY0あるぞ5: 2016/11/04(金) 15:31:41.41 ID:HMA0KtcVaなんJでもよく声優が~ってスレタイあるからオタクは食いつくんちゃうか?6: 2016/11/04(金) 15:31:45.80 ID:8ym95LNqaあるんちゃうか 萌...

2016
04

RPGって絶対途中でめんどくさくなってやめるよな?

1: 2016/11/02(水)13:15:44 ID:xniクリアできる奴は凄い2: 2016/11/02(水)13:16:05 ID:sc3別にやめないが・・3: 2016/11/02(水)13:16:11 ID:saT人生も投げてそう(粉みかん)4: 2016/11/02(水)13:17:18 ID:J4D普通に好みの問題なだけやと思う5: 2016/11/02(水)13:18:19 ID:xniクリアできるまで長すぎるんよ...

2016
03