漫画 - Σ はぅわ!?

 本日の注目ニュース
 ピックアップ



なんか最近薄っぺらい漫画増えたよな 特にアプリで連載してるやつ

1: 2017/12/19(火) 06:19:50.109 ID:BvlPjugi0 特にアプリで連載してるやつ 3: 2017/12/19(火) 06:21:18.788 ID:QDc0ksUF0 福満なんとかって人の漫画 中学生の落書き並に下手くそ 13: 2017/12/19(火) 06:22:56.590 ID:IeoOtO7s0 >>3 つげも蛭子も似たようなもんだろ 4: 2017/12/19(火) 06:21:31.408 ID:aDlDRpHs0 濃い漫画の例挙げて 14: 2017/12/19(火) 06:23:38.525 ID:BvlPjugi0 >>4 沢山あるよ。例え...

2017
20

ワイ「ワンピース面白いンゴ」 謎の勢力「アラバスタ以降は糞」

ONE PIECE モノクロ版 581: 2017/12/16(土) 18:28:25.32 ID:cP4syBhq0 戦争編のときとかワクワクせんかったんかこいつら 3: 2017/12/16(土) 18:29:05.94 ID:lnKg8UaP0 ワイは空島以降糞派 11: 2017/12/16(土) 18:30:18.62 ID:cP4syBhq0 >>3 戦争編でワクワクしなかったんか? 15: 2017/12/16(土) 18:31:05.84 ID:lnKg8UaP0 >>11 かなーり昔の記憶やから曖昧やけど空島で読めなくなってきてそこからほぼ読ん...

2017
17

【徹底討論】なぜ格闘漫画は主人公の戦いが一番つまらないのか

1: 2017/12/08(金) 20:06:12.18 ID:8FZgKaJk0 刃牙は言わずもがな新進気鋭のケンガンアシュラもや。王馬が出るだけで萎える 2: 2017/12/08(金) 20:06:37.47 ID:nMmoWq5L0 あしたのジョーでも見ろ 3: 2017/12/08(金) 20:06:38.46 ID:pVXOCmit0 セスタスやホーリーランドは? 4: 2017/12/08(金) 20:07:15.21 ID:BS8di1GB0 エアマスター 5: 2017/12/08(金) 20:07:17.81 ID:4hUYk+5H0 >>1 ドラゴボさん見ろや 6: 20...

2017
09

手塚作品や不二子作品に並んで新たに図書室に置かれるべき漫画といえば

1: 2017/11/17(金) 21:10:31.44 ID:pt6zded+0 モンスター娘のいる日常 苺ましまろ 働かないふたり 老女的少女ひなたちゃん よし!! 2: 2017/11/17(金) 21:10:54.84 ID:pt6zded+0 ラブやんもええな 3: 2017/11/17(金) 21:11:16.25 ID:pt6zded+0 めしぬま。もええな 4: 2017/11/17(金) 21:11:57.74 ID:lWoxVvAaa カムイとか置け 5: 2017/11/17(金) 21:12:02.93 ID:pt6zded+0 小学生や中学生にウケないとダメだ...

2017
18

舞台のベースを日本にしてる漫画ってただの手抜きだよな、設定が作れないから既存の場所を使わないと描けない雑魚

1: 2017/11/17(金) 07:37:09.200 ID:O8eryzC6d ただキャラ配置するだけだもんな 2: 2017/11/17(金) 07:38:17.213 ID:KszTi5hma 仕事もしてないのにとにかく他人に文句を言うニートの典型ですね 3: 2017/11/17(金) 07:39:08.278 ID:O8eryzC6d >>2 否定できないんでしょ?...

2017
18

【悲報】実写版『銀魂』、大人気すぎて2018年に続編公開決定wwwwwwwwwwww

1: 2017/11/16(木) 15:51:49.86 ID:X83RTifHa すげー😨 http://natalie.mu/eiga/news/257007 「銀魂」続編製作を発表、2018年夏休み公開 2: 2017/11/16(木) 15:52:26.19 ID:vqmR3YdI0 観に行くで🤗 3: 2017/11/16(木) 15:52:41.06 ID:XxFTMpH10 何編やるんや? 4: 2017/11/16(木) 15:52:47.18 ID:RcG4kPhkd 実写化しちゃってすいません!!笑みたいなノリでハードル下げてんのがクッソ寒かった 6: 2017/11/16(木) 15:5...

2017
16

テラフォーマーズは何故進撃の巨人になれなかったのか

テラフォーマーズ 20 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)1: 2017/11/15(水) 09:44:35.56 ID:uCBN8PfDa 最初は同じぐらい盛り上がってたのに 2: 2017/11/15(水) 09:45:00.60 ID:7CZ7jBIQ0 つまらないから はい終わり 3: 2017/11/15(水) 09:45:44.81 ID:uCBN8PfDa >>2 そんなん皆分かっとるわ 4: 2017/11/15(水) 09:46:14.98 ID:0hn0TmgDM 虫以外も出したから 5: 2017/11/15(水) 09:46:51.63 ID:uCBN8PfDa 最終的...

2017
15

【悲報】ヤングジャンプ、読むものがろくにない

1: 2017/11/12(日) 16:18:53.44 ID:/9orN4PAr スナックバス江だけ読んでそっ閉じするもよう 2: 2017/11/12(日) 16:19:20.08 ID:qQUV8Lnv0 リクドウ読めや 3: 2017/11/12(日) 16:19:21.32 ID:TDPZiXGva なんでや嘘喰いおもろいやろ...

2017
13

漫画でありがちな怖い夢を見て「うわああああ!!!」って叫びながらガバって上半身起こして目覚める奴って現実にいるの? 流石にいないよな???

1: 2017/11/12(日) 14:31:46.658 ID:9eHcg5Nf0 流石にいないよな? 2: 2017/11/12(日) 14:32:26.246 ID:/UhxDkfI0 だいたい(ああ、夢だなこれ)ってわかるしな 3: 2017/11/12(日) 14:33:06.354 ID:urXdBVu60 貧血で倒れた時とか目覚めた時にめっちゃ手足バタバタしてることはある でも起き上がるのは無理だな 4: 2017/11/12(日) 14:33:17.068 ID:Q3u72Gxxa 「うぅぅあぁぁぁぁぁぁ~……!」 「──ハッ!?」(目を開く こう...

2017
13

こないだ見たけど三月のライオンって糞だな

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)1: 2017/11/11(土)19:23:05 ID:TRx 不倫の話といじめの話ばっかで全然将棋やってなかったんだが 2: 2017/11/11(土)19:23:59 ID:d4i 原作しか見てないけどその巻はわりとハズレ 3: 2017/11/11(土)19:24:32 ID:TRx 将棋以外の話頻繁に出てくるんか 4: 2017/11/11(土)19:32:50 ID:8Vr ハゲの兄貴と東海道が出てくる話はだいたいいい話 5: 2017/11/11(土)19:35:10 ID:TD0 あれは...

2017
12

少年漫画誌の売上が下がってる理由wwwwwwwwwwwwww

1: 2017/11/11(土) 13:19:01.60 ID:4fWuLtaHa1111 腐女子媚び以外に何か原因あるか? ジャンプもサンデーもマガジンもチャンピオンも腐媚びばかりでもう読む気になれんのやが 2: 2017/11/11(土) 13:19:44.98 ID:iKtL2nVVM1111 新聞が売れなくなったのもテレビの視聴率が下がったのも腐に媚びたからやぞ! 5: 2017/11/11(土) 13:20:15.95 ID:4fWuLtaHa1111 >>2 何でも腐女子のせいにしてたら解決せんぞ 3: 2017/11/...

2017
11

まじで最近の漫画のレベル低すぎてやべえ・・・・・・・・・・・・・・・・

1: 2017/11/08(水) 13:48:55.190 ID:EKpUNyY20 いろんなものチェックしてるけど・・・ なんなんだこのレベル低下の原因は やっぱり絵がそこそこ上手いアホばかりが描いてるからか 2: 2017/11/08(水) 13:50:23.728 ID:jXnVNOgt0 web連載のせいだろ 3: 2017/11/08(水) 13:50:34.254 ID:csnqozBgp 禿同 どれもこれもつまらん ここ最近のvipみたいにな 4: 2017/11/08(水) 13:50:37.758 ID:aj2gMGo10 創作物は後発組...

2017
08