なんJ - Σ はぅわ J

なんJ・おんJ まとめ

 本日の注目ニュース
 ピックアップ



ゲーセンとかに居るDQNって本当に喧嘩強いの? 集団でチャラついてるから怖く見えるだけでもしかしてそこまで強くなくね?

1: 2018/11/19(月) 18:12:07.53 ID:7YuHytJ20 こないだ「金貸してくれや」とか言われたんやけど 集団でチャラついてるから怖く見えるだけでもしかしてそこまで強くなくね?...

2018
20

有吉のゲーム番組見たんやが……

1: 2018/11/19(月) 13:25:11.58 ID:piLDyY2k0 ネット対戦してないときは普通に面白いな...

2018
19

【悲報】ワイ、アルバイトを始めるもガチで自分の存在意義がわからない ワイ何のためにいるの

1: 2018/11/19(月) 16:07:13.24 ID:EkFKC5ar0 ワイ「仕事ありますか?」 社員「うーん…………そうだなぁ…………あ、社長。○○君の仕事ありますか?」 社長「うーん…………ないなぁ。とりあえず休憩してて」 ワイ「あっ、はい」 大体こんな感じ。ワイ何のためにいるの。...

2018
19
2018
19

【悲報】今、20代女子に『喫煙男子』が人気。「渋くてかっこいい」8割が「好き」と回答

1: 2018/11/19(月) 18:08:27.86 ID:cZ1Cz/5Vp なわけねーだろwwwwwww 喫煙者、FUCK YOU!!wwwwww...

2018
19
2018
19

【悲報】ワイ、みんなが頑張れる理由がわからない

1: 2018/11/19(月) 01:45:19.95 ID:o/L9UMprM なんであんな頑張れるんや…...

2018
19

ガキワイ「お年玉5万もらった!」 友1「いいなぁ俺3万だよ」 友2「俺は10万やであっくんは?」

1: 2018/11/19(月) 15:00:50.71 ID:NsdWpnpW0 あっくん「5000円」  大人ワイ「あ…」 今思うとそういうことやったんやな…...

2018
19
2018
19

自宅でスパゲティ食ってるワイ「ズルズルズルズル!!クッチャクッチャ」

1: 2018/11/18(日) 19:31:30.57 ID:4nKuZCMD0 みんな気取るのやめてレストランでもすすろうや...

2018
19

ワイ「か、カキちゃん!あたらないで!」 カキ「うるさいですね……」ノロノロノロ

1: 2018/11/18(日) 20:30:54.59 ID:CPfqh4Ywp ワイ「あ、あぁ~ッ!」ビシャビシャビシャーッ!(トイレに吐きながら出す音) カキ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」 ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」 数週間前、念願の牡蠣シーズンになったのだが、『スーパーで買って食べたから去年あたったのでは』 という懸念の声があり、結果、カキちゃんを居酒屋でワイのオクチからパクパクするようにな...

2018
19

【悲報】週間少年ジャンプ、バトル漫画が多すぎる

1: 2018/11/18(日) 13:24:13.26 ID:+fCccyRa0 ワンピ ハンタ ブラクロ ヒロアカ 鬼滅 呪術 ワートリ スポーツきて...

2018
19
2018
19

RDR2の欠点、探しても見つからない

1: 2018/11/19(月) 00:50:23.50 ID:cWCsIaMbp 操作性は慣れろ 2: 2018/11/19(月) 00:50:40.95 ID:1gAz2WzQ0 見つけてんじゃねえか ※バレ注意...

2018
19

Fallout76さん、クソゲーすぎて話題にすら上がらない

1: 2018/11/18(日) 17:34:40.88 ID:gjFtq94n0 BFはスレ立ちまくってるのに認知度低すぎてシリーズ終焉やね...

2018
19

スーパーの刺身 ← うまい スーパーの寿司 ← まずい

1: 2018/11/18(日) 17:10:37.67 ID:jnBMaCA9a なぜなのか...

2018
19