2015
28
2015
28
2015
28

休日に会った上司にため口聞いてから態度おかしいんだが

1: 2015/10/27(火)12:25:28 ID:Icj 年下の上司なんだが仕事場ではそれなりに場に合わせた敬語つかうけど仕事場以外で、あー○○くんじゃんとかいってきたのでおう田中雅人じゃんなにしてんの?っていってから調子わるいんだが仕事外でも上司に敬語つかうべきか?...

2015
28

お前ら、マクドナルドにいい思い出ある?

1: 2015/10/27(火)21:15:33 ID:xUj マクドナルド昼マック廃止値上げして、さらに没落だから昔を懐かしんで見るてりやき初めて食べた時はおいしくて嬉しかったなあタレずるずるで中の肉飛び出してズボン汚した...

2015
28

日本が舞台のアニメにありがちなことwwwwww

1: 2015/10/27(火)21:12:24 ID:Poz 高校、学園が舞台...

2015
28

純粋な子どもたちに一番悲しい真実を突きつけた奴優勝wwwww

1: 2015/10/27(火)19:56:30 ID:7Rp サンタはいないよ(^^)...

2015
28

相談してるのに「気にするな」って言う奴なんなのwwwwwwww

1: 2015/10/27(火)21:24:23 ID:8SH こっちは解決に向けたアドバイスが欲しいんやそんな気休めの言葉とか根性論いらへんのや...

2015
28