小学校教員1年目だけどつらい(´・ω・`)

1: 2016/05/14(土)19:41:12 ID:3AL クラスの子はすごく可愛いしやりがいも感じるし同僚の先生たちも優しいけどやっぱり新卒1年目だからか親から圧力というか、攻撃的な言葉がすごくきつい...

2016
14

回転寿司に行って3皿だけ食って帰る奴wwwwww

1: 2016/05/09(月)19:43:18 ID:8EB 世界的食料不足の解決になるまさに新人類だろ...

2016
14

俺「方言教えて」 相手『方言喋ってないよ』←方言

1: 2016/05/14(土)12:07:50 ID:skC 俺「先日から引っ越しました。よろしくお願いします」相手「◯×□×!”#$&’()=!」俺「???」相手「)(’&$?!」俺「あの…すみません。その方言を教えて下さいませんか?」相手『これは方言じゃない!方言はもっと田舎の人が使う言葉だ!』←方言相手2「…と言っているよ」俺(地方都市も十分田舎ですけど…)こういう現象なんなん...

2016
14
2016
14
2016
14

「一流大学入れるには育て方や環境が大事」 20年後「やっぱり才能が重要だったわ」

1: 2016/05/14(土)10:08:18 ID:wDp 金持ちの子が一流大学に行きやすいのは環境もあるけど、才能が遺伝するのも要員でかいだろ才能があるから金持ちになる→才能がある相手と結婚→その子供も才能がある可能性高い...

2016
14

アクセスクッソ悪いところに空港作った奴マジでなんなの

1: 2016/05/14(土)08:43:10 ID:q5k 騒音ガーとか言うが中には都会のど真ん中に作ったとこもあるんだから甘え...

2016
14

パチンコ依存症がなおらない・・・やばすぎ・・・・

1: 2016/05/14(土)06:40:27 ID:y0s 打ちたい打ちたい打ちたい...

2016
14

子供がユーチューバーに憧れてるのって

1: 2016/05/13(金)14:05:10 ID:bc1 仕事の時間が短いから?...

2016
14

トリビアの泉が教えてくれたこと

1: 2016/05/13(金)23:46:30 ID:kzP 青いザリガニがいる...

2016
14

新卒で正社員受かったけど辞めてきた

1: 2016/05/13(金)20:50:43 ID:Oyr お前らこれから仲良くしてな。...

2016
14

先生に精神潰されそうや

1:2016/05/13(金)18:37:58 ID:Nyk 助けて...

2016
14