無名時代から推していた声優がブレイクしたこととかある?

2017
27
1: 2017/05/23(火)23:32:07 ID:9vP

ワイは最近だとパワプロ部で知った高田憂希が売れてきて嬉しかったわ




【悲報】FF15さん、また延期wwwwwwwwwwwww
【朗報】FGOパクリ問題、逆転無罪を勝ちとる。東映「著作権法違反にあたる事例とは考えない」
【悲報】ハイスクールD×Dの新作アニメ、別人になる





2: 2017/05/23(火)23:35:35 ID:M5P

帰宅部活動記録で知ったM・A・O


3: 2017/05/23(火)23:36:52 ID:9vP

>>2
大出世ですねぇ…羨ましい

ゴーカイジャーからこれやからな


4: 2017/05/23(火)23:54:24 ID:AhZ

>>2
あざらしだったんか!


5: 2017/05/23(火)23:55:21 ID:9vP

>>4
せや
マジであれが声優デビューだったはず


6: 2017/05/24(水)00:03:21 ID:tTw

>>2で言い忘れたけど千本木彩花もや


7: 2017/05/24(水)00:04:43 ID:AK3

>>6
確かに売れ初めたねぇ
ええでええでみんな貼っていきましょうや


8: 2017/05/24(水)02:07:06 ID:nNT

黒沢ともよかなぁ
サンホラのミラとメルヘンですげぇ上手い子役だと思ってたらいつの間にか声優やってて驚いたわ


10: 2017/05/24(水)12:28:47 ID:AK3

>>8
子役上がりの大成功枠やね


13: 2017/05/24(水)13:51:00 ID:nNT

>>10
ビジュアルもいいから俳優やってたほうが成功な気がするけどなんで声優なんやろな?
趣味?


17: 2017/05/24(水)17:02:42 ID:AK3

>>13
一応最近舞台に挑戦したりしていたからどこかでアイドル声優とは違う部分見せたいのかもな


24: 2017/05/24(水)17:25:12 ID:nNT

>>17
ほえ~また舞台やっとるんか
大河出てたくらいやしそっちがむしろ本職なんかもな
演技の仕事に垣根がないって思想だったらかっこええな


25: 2017/05/24(水)17:32:40 ID:AK3

>>24
今さらシンデレラガールズメンバーで声優の頂点は早見や上坂やM・A・Oがいるから無理やろうしな
違う方面で結果出すならそれでええと思う


9: 2017/05/24(水)03:05:56 ID:O7Q

でもセリフ少なからずある役やってないと注目しようがないやん
モブとかほとんど出番ない名ありキャラじゃ覚えられんわ


11: 2017/05/24(水)12:29:49 ID:AK3

>>9
モブの演技みて「この人は大成する」なんて素人では読めんわ

今の時代は配信番組の活躍とかもあるやろ


14: 2017/05/24(水)14:11:43 ID:LqT

ワイのトッモ 有名事務所に所属 でもまだ売れてないンゴ


18: 2017/05/24(水)17:03:50 ID:AK3

>>14
無名事務所じゃないだけマシ
無名じゃモブすら仕事無いから経験が積まれないとか聞いた


15: 2017/05/24(水)16:16:38 ID:L9s

これ経験したら嬉しいやろなあ
ワイはない


18: 2017/05/24(水)17:03:50 ID:AK3

>>15
ワイも最近高田で始めてやったわ


16: 2017/05/24(水)16:26:13 ID:ZLp

推してる声優に限って消えて推してない声優は残るわ
唯一はキタエリかな土曜朝八時のアニメの主題歌からモノホンやと思った


19: 2017/05/24(水)17:04:19 ID:AK3

>>16
キタエリはガッシュか?
LAST EXILEも無かったっけか?


20: 2017/05/24(水)17:12:44 ID:9hD

>>19
マーメイドメロディぴちぴちピッチだったかな?
その二期でOPと新キャラをやってすげえと思ったガキのワイ


21: 2017/05/24(水)17:14:25 ID:AK3

>>20
キタエリ15歳くらいから一線級やしなぁ


29: 2017/05/26(金)11:44:41 ID:8Sk

>>20
まさかここでぴちぴちぴっちの名を見ようとは
キタエリは星羅だっけか、ロリっ子で可愛かったわ


22: 2017/05/24(水)17:17:57 ID:VKR

ワイのトッモまだジュニア所属やし頑張ってほしい
裏も頑張るとかなりふり構わんみたいで大変そうやなーと思うわ


23: 2017/05/24(水)17:22:56 ID:AK3

>>22
裏OKの事務所は良いかもな
裏オンリーになったらごく一部しか生き残れないからかなりキツいだろうけど…


26: 2017/05/25(木)18:59:05 ID:eUI

最近だと原田彩楓さんに期待してる


27: 2017/05/25(木)23:45:38 ID:iAh

>>26
月曜日の多和田(すっとぼけ)
うららもあったしモバマス声優で出世株にはなってるな


28: 2017/05/26(金)04:03:20 ID:Xio

キタエリざーさん出てたとか凄いよなlast exile
ワイの好きなアニメやわ


32: 2017/05/26(金)13:08:49 ID:S3G

>>28
当時中学生とかやからな
2000年代後半には一線級やったわ


だからこそ続編の酷さは残念やったね


30: 2017/05/26(金)12:38:43 ID:PER

無名だったかどうかは知らんが悠木碧は紅の紫の演技聞いて絶対ブレイクすると思ったわ


33: 2017/05/26(金)13:10:36 ID:S3G

>>30
子役上がりは演技経験あるから早い内に出て来て化物になったりするからな
黒沢、諸星はそれ
潘ちゃんもそれやっけか?


31: 2017/05/26(金)12:43:26 ID:b0m

アイマスとかプリキュアが新人女性声優の登竜門ってマ?


34: 2017/05/26(金)13:15:41 ID:S3G

>>31
プリキュアはそうでもない
今回は声優じゃないまいんちゃんと美山おるし

アイマスはせやね
ミリオンとSideM一区切りされようがシンデレラはどんどんキャスト増やしてるから若手登竜門やわ

多方面から引っ張ったり、他のアイドルアニメゲームから引っ張ったしてるけど最近は藤田茜やワイがあげた高田ちゃんやここで上がった原田はそう

金子有希みたいにナレーション畑で大成した人もいるし杜野まこみたいに副業声優で本業のタレント畑で大成した人もいる


35: 2017/05/26(金)14:06:31 ID:6o9

言うてもマインは半分声優みたいなもんやったし多少はね?


36: 2017/05/26(金)14:10:57 ID:S3G

>>35
終わってからだいぶたったわなぁ




スレッドURL: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjanime/1495549927/




【悲報】 最近のソシャゲセールスランキング、めちゃくちゃwwwwwwwwwwwwwwwwww
キノの旅最新話観て、胸クソ展開だったと思ったやつwwww
【悲報】文春砲をくらった漫画原作者さん、誹謗中傷ツイートがバレてガチで終わる

【悲報】中華パブリッシャー、日本の同人ゲーをSteamで勝手に売り始める
【画像】アイマスさん、麻雀ゲームに構図をパクられるwwwwwwwwwwwww
【悲報】ツイッター民「最近また漫画にハマって色々と見てる」 →この結果が悲しすぎると話題に・・・・

【悲報】親切に漫画のタイトルを教えてあげただけでツイッターの垢が凍結されるwww
【130枚】このGIFワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】CAPCOM「休止状態のシリーズ復活させて行くから宜しく!!」

【悲報】アニメ制作会社さん、完全に差が付いてしまう・・・
【画像】日本のアニメ、欧米では全く認知度がないwwwww
ジャンプのレジェンド漫画家の最近の風潮に対する悲痛な訴えをご覧下さい

【マリオオデッセイ】ファミ通レビュー評価「面白い!ボリューム満点!欠点なし!→9点!」
【割れ厨終了】同人作家「コピートラック始めたら数秒で割れ厨の住所特定して訴訟の見込み金額とか出てくる」
【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 声優 おーぷん 2ch

1 Comments

まとめの名無し  

かかずゆみがまさかドラえもんに抜擢されるとは思わんかったよ。

2017/05/28 (Sun) 15:39 | REPLY |   

Add your comment