ワイの友人、旅行資金全部パチに溶かし無事死亡!

2016
31
1: 2016/03/31(木)18:24:19 ID:jz3
まじパチンカス杉ワロエナイ、縁切りした方がいいか悩んでるんだけどどうよ



スポンサードリンク



やばいストーブつけたまま旅行出ちゃったかも 消したかどうかの記憶なしやばい ワイのマッマ、転倒して動けない 明日から旅行なのになんでこけるのか わいワキガ、ワキガ仲間15人と北海道旅行へ 海外旅行に最近ハマったワイ、日本に帰ると鬱になる わい飲食店店長バイトの女の子が彼氏と旅行行くからと休みを許可 おんj民の修学旅行の思い出 昨日彼女と日帰り旅行したんだけどふつうにホラーだった 旅行に行って日本一つまらない都道府県 女と旅行に行ったんやが改めて女はめんどくさいと思った 上司「旅行するならお土産買って」 ワイ「お金もらえます?」 上司「は?」←は? 今社員旅行中 俺会社辞める決意決める 【悲報】ワイ中生、修学旅行の班決めでハブられる ワイの友人、旅行資金全部パチに溶かし無事死亡! 彼氏いるのに他の男友達とお泊り旅行する女wwww 【悲報】ゆとり新入社員、彼女の誕生日に旅行に行くという理由で有給をとる! 彼女が友達と旅行するとか言って男と行ってたっぽい! 旅行で最悪なことしてしまった…… 明日修学旅行の班決めあるんだけどさwwwwwwww 修学旅行サボッて学校で課題やってるけど 後悔がやばいあああああ! 修学旅行行ったんだけど男女差別酷過ぎwwwwwwwww 彼女との旅行で使う金をパチでスったwwwwwwwwwww
2: 2016/03/31(木)18:24:51 ID:3sG
切るべき

4: 2016/03/31(木)18:28:48 ID:jz3
>>2やっぱり切った方が良いのか

3: 2016/03/31(木)18:25:44 ID:gqV
金貸したらアカンで(´・ω・`)

4: 2016/03/31(木)18:28:48 ID:jz3
>>3貸すつもりはない


事の始まりは今年の春沖縄行こうという話になってて、皆で金を12万円貯めるように決めてた。しかしそいつが突然行けないとか言い出して話を聞いたらパチでまけたという流れ

5: 2016/03/31(木)18:31:18 ID:jz3
>>4
>>1のスペック

三流大学2年
フツメンとブサメンの中間

パチンカス
同じ大学の2年、最近までは真面目な印象だった
バイトで月9万稼いでいるらしい

6: 2016/03/31(木)18:31:48 ID:3sG
自分ならパチンカスの人と友達にならん

8: 2016/03/31(木)18:34:34 ID:jz3
>>6
パチンカスと友達になりたくないんだ、だがそうなる前のそいつがいいやつだったからさ

9: 2016/03/31(木)18:35:26 ID:3sG
>>8
そうか、友達のままおりたいんやったらどうにかしてやめさせないあかんな

16: 2016/03/31(木)18:40:06 ID:jz3
>>9
止めさせたい、でも話しててもパチの話しかしないから縁切りたい半々

7: 2016/03/31(木)18:32:31 ID:RLx
もう予約とかしてたの?

8: 2016/03/31(木)18:34:34 ID:jz3
>>7予約済み。今キャンセルの電話かけてて腹立ってきた所。だってキャンセル料金残りの4人で払うんだぜ?

10: 2016/03/31(木)18:36:08 ID:jz3
あとパチに詳しい奴に聞きたいんだが、0.5パチってそこまで金かかるのか?
そいつ0.5パチで12万円負けたとか言ってるんだけど

11: 2016/03/31(木)18:37:00 ID:Kb9
人間関係まで破綻させるパチンコとかいう人類の敵

16: 2016/03/31(木)18:40:06 ID:jz3
>>11
パチの殆どは日本にありそうだわ

12: 2016/03/31(木)18:37:09 ID:RLx
キャンセル料とられるならぼこぼこにしてよし

16: 2016/03/31(木)18:40:06 ID:jz3
>>12
借金にさせるつもり

13: 2016/03/31(木)18:37:39 ID:RLx
それかそいつだけ行かないで他のやつらで行けば?

16: 2016/03/31(木)18:40:06 ID:jz3
>>13
もう行かない方向にしちまった……

14: 2016/03/31(木)18:37:47 ID:QFd
旅行代とか決まった用途の金に手を付けるような奴はもうダメだよ
サクッと手を切れ

16: 2016/03/31(木)18:40:06 ID:jz3
>>14
分かった、もうそいつから遠ざかる方向に行くよ

17: 2016/03/31(木)18:40:46 ID:hw4
キャンセル料はそいつ一人に負担させたらいいんじゃね?
どう見てもそいつが悪い。

18: 2016/03/31(木)18:42:32 ID:jz3
>>17
絶対にそうさせる。直前だったから皆で払ったキャンセル料は立て替えの方向にするつもり

19: 2016/03/31(木)18:44:34 ID:jz3
親に0.5パチで12万円負けるかどうか聞いたんだけどパチンカスでも余程馬鹿じゃないとそれはないって返されたわ

俺の友達は馬鹿なのか……

20: 2016/03/31(木)18:45:48 ID:C9z
カャンセル料いくら?

23: 2016/03/31(木)18:49:59 ID:jz3
>>20
合計で一人辺り39000円くらい、宿代とか諸々含めて。割と出発直前だった

21: 2016/03/31(木)18:47:52 ID:RLx
バカじゃなかったら支払う予定の金にてを付けない

23: 2016/03/31(木)18:49:59 ID:jz3
>>21
友達はバカだったんだな

22: 2016/03/31(木)18:48:26 ID:0uS
4円打ったっていうと怒られるから0.5でとかしたことにしてるだけだろ

23: 2016/03/31(木)18:49:59 ID:jz3
>>22
割と有り得そうだわ、前科があるし

24: 2016/03/31(木)18:50:35 ID:Zi0
0.5パチはただの暇潰しか面白いか興味ある台を軽く打ってみる程度で、勝っても儲けでないし10000円でさえ入れないぞ

25: 2016/03/31(木)18:52:14 ID:jz3
>>24
やっぱりもっと別のパチやってたって事か

26: 2016/03/31(木)18:52:47 ID:QFd
しかし皆でキャンセルっつーのが良く判らん
俺ならそいつ抜かして行くことを提案する

27: 2016/03/31(木)18:55:43 ID:jz3
>>26
そいついつも金無いから近場のドライブはパスでとか言ったりしててその都度予定を中止にしてたからその考えでキャンセルしちまった。本当に後悔してるわ

今思えば9万毎月稼いでるのに金無いはおかしいよな

28: 2016/03/31(木)18:57:16 ID:0uS
そいつの分立て替えて
帰ってからサラ金にでも借金させてかえしてもらうとか
方法はいろいろあったな

いまとなっては手切れ金とおもうしかないが

30: 2016/03/31(木)19:01:36 ID:jz3
>>28
いずれにせよキャンセル料払わせてから縁切る事にするよ。ここで聞いたかぎり縁切りするしか無いし

29: 2016/03/31(木)18:59:15 ID:Nxu
キャンセル取り消しまだいけるんじゃ?

30: 2016/03/31(木)19:01:36 ID:jz3
>>29
旅行行けない流れになって3日程帰省の方向に進んでる奴いるから無理かも

32: 2016/03/31(木)19:10:40 ID:jz3
なんかこーパチンカスって割と身近な存在なんだな。
今思えばそいつがモンスト重課金しててそれでも足りないから紹介してくれとか必死になってた事があっていろいろとフラグだったんだなぁ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459416259/

各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwww
【悲報】コナミ「求む!ゲーム制作者募集」←これ(※画像あり)
【飛影はそんなこと言わない】『幽☆遊☆白書』の飛影、イオンモールにてありえないテンションで店舗案内をさせられるwwwwwww
マインクラフトっぽい新作を日本一ソフトウェアが公開! 動画やべぇえええええ
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりする奴を痛烈批判
【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
【悲報】声優・三森すずこさん、多忙すぎて老けるwwwwwwww (※画像あり)
【議論】マンガやアニメにおける「中身が無い」の定義とは何?
けもフレの11話を観たショックで臨時休業する旅館が現れるwwww
【凄すぎ】ゲームのグラフィックが現実世界に追いつきそうな件
スマホ版「KOF」景品表示法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚wwwwwwwwwwww
【3.0版】2017年春アニメ、60本を超えるwwww
【悲報】ゲーム会社の業績ランキング、1位に謎の中国企業wwwwwwww
声優の松岡くん、太りすぎる【画像】
【画像】なんだよこの漫画wwwwwwwwww
関連記事

 ワイ おーぷん 旅行

7 Comments

ななし  

親に学費払わせてる癖に20スロ4パチ打つ奴は最低の親不孝者だから
その金で学費払えるしな
あと手を付けたらいけない金でギャンブルする奴はもう遊びとかじゃなく依存症だから病院行け屑

2016/03/31 (Thu) 20:04 | REPLY |   

ななし  

※1
わかるわ
俺もバイトしてた時学生と思わしき客が
パチで負けたわ〜親に金送ってもらーお
とか言ってたから思いっきり睨んだの思い出した

2016/03/31 (Thu) 20:47 | REPLY |   

ななし  

レートがいくらだろうとギャンブルやる奴は一生食い物にされる側の人生から抜け出せない。

2016/03/31 (Thu) 21:04 | REPLY |   

ななし  

※3
和田アキコもか?

2016/03/31 (Thu) 21:25 | REPLY |   

ななし  

皆でキャンセルする意味が全くわからん。
釣りじゃないなら頭悪いのかな。

2016/03/31 (Thu) 22:07 | REPLY |   

ななし  

米5別に不思議じゃないぞ
大学二年、必修の科目を終えて自分たちで履修を決めて時間を作ってアルバイト
今まで一年間つるんできた友達とお金を貯めて旅行
生涯の親友となるかもしれない友達との旅行にわくわくどきどきしてたのに、直前でドタキャン
しかも理由が警察とずぶずぶの犯罪賭博
追い打ちかけるようにキャンセル料金で半月以上分のバイト代が水の泡
普通冷めるって・・・
とにかく問題から逃げたくて仕方ないから賭博野郎に払わせることもなくさっさと払っちゃったんだろ
ちゃんと先に支払わせない、そこのところ子供っぽいけど気持ちわかるわ
ま、こんな対応だと金返ってこないけどな

2016/03/31 (Thu) 23:07 | REPLY |   

ななし  

仮に本当に0.5打ってるなら、1日2日じゃ使い切れんで。
多分、嘘やろな。

2016/03/31 (Thu) 23:17 | REPLY |   

Add your comment