お前らってもしかしてリアルでも 「いやそれはおかしい、はい論破」とかやってんの?

2016
28
1: 2016/02/28(日)11:12:30 ID:YN8
「いやそれはおかしい、はい論破」とかやってんの?
してたら尊敬する
友達消え去りそう



なんで声優ユニットの曲って良曲が多いんだろうね
陽さん「俺ゲームすきだよ!」ワイ(おっネトゲとかやるんかな意外や)
映画「銀魂」のガリガリガリクソン出演シーン・・・逝くwwwww
『攻殻機動隊』の草薙素子の名言厳しすぎ!!!!




2: 2016/02/28(日)11:17:27 ID:YN8
どうなの?

3: 2016/02/28(日)11:19:11 ID:rDA
実際にしてたら避けられるタイプ

4: 2016/02/28(日)11:20:31 ID:0lr
それはさすがにボッチになるだけだろ

5: 2016/02/28(日)11:20:36 ID:186
VIPでもごく少数じゃん
煽りスレ以外たいして見ないし
その台詞

7: 2016/02/28(日)11:21:09 ID:YN8
>>5
ものの例えであって
相手の意見を論破するような行為をするやつってことな

8: 2016/02/28(日)11:21:44 ID:0lr
>>7 論破してても相手はあ~はいはいまたかで終わりそう

11: 2016/02/28(日)11:22:43 ID:YN8
>>8
またかって思う前に消え去ってそう

10: 2016/02/28(日)11:22:10 ID:186
>>7
あー
またにいるな
なんか知らんが息巻いてるタイプ

ドキュンにいじめられたりする連中だろ?

13: 2016/02/28(日)11:23:37 ID:YN8
>>10
やっぱりネットでのみ攻勢なんかね

6: 2016/02/28(日)11:20:42 ID:YN8
だよな
おらんよな

9: 2016/02/28(日)11:21:56 ID:Y6g
「いやそれゎおかしい」(はい論破)
くらいならまれに

12: 2016/02/28(日)11:22:56 ID:YN8
>>9
あっ…

14: 2016/02/28(日)11:23:53 ID:Y6g
むしろ明らかにおかしい事も訂正してやらんの?

17: 2016/02/28(日)11:24:32 ID:YN8
>>14
法律の範囲内ならまあええかってなる

26: 2016/02/28(日)11:27:08 ID:Y6g
>>17
法に触れなきゃ後にドヤって恥かこうが知らん
ってことか
クールやなw

27: 2016/02/28(日)11:28:44 ID:YN8
>>26
クールなのか…?
割と事なかれ主義の日本人なら普通だと思うわ
変に突っかかって関係がこじれる方がめんどくさい

15: 2016/02/28(日)11:24:00 ID:B8x
論破する相手もいない

18: 2016/02/28(日)11:24:54 ID:YN8
>>15
消え去っとるやん

16: 2016/02/28(日)11:24:09 ID:DI3
匿名性を盾にいきがってる連中ばかりやぞ

19: 2016/02/28(日)11:25:22 ID:YN8
>>16
リアルでは凄く大人しい人もいるんだろな

20: 2016/02/28(日)11:25:25 ID:e3t
鏡に向かって喋って自分を論破してるよ

22: 2016/02/28(日)11:26:14 ID:YN8
>>20
こわい

21: 2016/02/28(日)11:25:27 ID:dZt
リアルじゃ慣れ合いでしょ

24: 2016/02/28(日)11:26:31 ID:YN8
>>21
ネット弁慶というやつか

23: 2016/02/28(日)11:26:19 ID:TBT
はい論破じゃなくて一々細かいこと指摘してくる奴はいるな
めんどくせっとは思うが

25: 2016/02/28(日)11:27:00 ID:YN8
>>23
いるいる
リアルでもそうならネットでもそうなんだろうか

28: 2016/02/28(日)11:32:24 ID:YN8
自己主張の強さでどこかしらで人とぶつかるんだし
わざわざ俺がぶつからなくてもいいかって思える

29: 2016/02/28(日)11:33:16 ID:dHK
リアルに2ちゃんのノリでいったら人間関係終わるだろ

30: 2016/02/28(日)11:34:09 ID:YN8
>>29
制御ができる分別ができてる人はいいけど
本当に終わってる人いそうで困る



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1456625550/

最近ネット用語をリアルで使用する奴が増えてないか?
リアルで平然と使ってしまい焦った言葉wwwwwww




【2017春アニメ】『今期アニメであなたがハマっているのは?』上位10作品が明らかに!?
漫画家デビューしたけど友達減りすぎてワロタwwwwww www
【スクエニ無能】あらすじで盛大なネタバレやらかすwww
ラブライブ声優のブログのコメ欄に日記らしきものを付けるオタクが現れるwwww
【悲報】立命館大の論文にpixivの同人誌を引用→腐女子さんブチギレ
鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www
【画像】ライナー「俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ」エレン「?」ワイ「?」
【朗報】進撃の巨人のヒストリアちゃん、とんでもない事実が発覚するwwwww(画像あり)
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
【朗報】「ドラゴンボール」の最も燃える名場面、決定するwwww(画像あり)
XboxOneが日本発売2年8カ月で7万8千台しか売れてないんだけど何でこんなに売れないの?
【画像】「なもり」先生の描いた『川柳少女』のヒロインがめちゃくちゃ可愛い
PCの性能が「メモリ32GB」の時代になって話題に!→「32GBって少なくない?」「俺のiPhoneの方が性能高いんだが」という人たち続出
【画像】オタクさん、園児服で女性声優に近づこうと試みるも失敗する
【悲報】アニメヒーロー決めゼリフランキング、腐女子に占拠される
【画像】女性声優さん、ぶっ飛んだコスプレを披露するwwww
新幹線でswitch取り出したらマリカ大会始まってワロタwwwwww
「音ゲーは覚えゲー」←論破出来るか?wwwww
【デレマス】今回のイベントでキャシーの可愛さが分かった
【朗報】2017年秋アニメ、ガチで豊作な模様
【悲報】秋葉原通り魔事件の犯人、艦これのパズルクイズを作るwwwww
【画像】いろんなゲームのバグ画像貼ってくで
宮﨑駿「君の名は?なにそれ 見たこと無いよそんなの。興味ないんだもの(笑)」ワイ「ぜってぇ嘘だわ」
【動画】演歌歌手「CD売れないンゴ・・・せや!オタクに媚売ったろ!」wwwwww
【悲報】スクエニさん、ドラクエでシャドバみたいなカードゲームを作ってしまうwwwww
「モンスターハンター」で一種類しか武器使わない奴wwwww
FF16とゼルダ次回作どっち欲しい?って聞かれたら何だかんだFF選ぶよなwwwww
RPGで剣より銃のダメージ低い現象
子供を笑顔にする任天堂switchって最強だよな!!!
手塚治虫を超える漫画家がいないのはマンガ界の常識なの???
ファイアーエムブレムに終盤で仲間になる仲間 役に立つことあるのか?
【GIF54枚】はじめてみたとき笑ったgifwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽天のセーラームーンコラボwwwwwwwwwwwww
色違いのモンスターがでてくると萎えるよな…ドラクエもFFもテイルズもなんなの?
ママレードボーイとかいう今じゃ昼間に放送できないアニメ
アニメの主題歌が声優だった時のガッカリ感
庵野監督「ガンダムの成功は安彦さん(原画)の存在が大きかった」
レベルファイブ日野社長、Switchに関して「相当可能性があると感じています。」対応ソフトも製作中
魔法剣士って大体どのゲームでも無能だよな
RPGで強かった味方キャラが離脱する展開wwwwww
【緊急悲報】青山剛昌、とんでもないキャラをスピンオフの主人公にしてしまう・・・・・(画像あり)
『のんのんびより』新作アニメ制作決定!やったのーん!!
ミルドラース「えっ!?みんなゲマがラスボスだと思ってるんですか!?」
【イイ話】ニンテンドースイッチを買ってもらえない子供がダンボールで自作!→見ていたお父さんが素敵な改造を施す(´;ω;`)
俺氏、うたわれるもの 二人の白皇をプレイし号泣





関連記事

 おーぷん 2ちゃんねる

8 Comments

ななーしさん  

リアルでは間違ったこと言っても、自分の不利益になる場合以外はまず指摘しないぜ。
タダで他人の成長を助けたりするやつは少数。

2016/02/28 (Sun) 17:47 | REPLY |   

ななーしさん  

そんな奴ネットでも少数だし普通に嫌われているだろ
はい論破

2016/02/28 (Sun) 17:59 | REPLY |   

ななーしさん  

これってクソリプ飛ばす奴と同じ匂いを感じる

2016/02/28 (Sun) 18:16 | REPLY |   

ななーしさん  

「それはちゃうやろ」は割と聞く。

2016/02/28 (Sun) 18:22 | REPLY |   

ななーしさん  

自分の周り見ればすぐわかるだろ
はい論破

2016/02/28 (Sun) 19:37 | REPLY |   

ルシファー@名無しさん  

俺はガンガンそれはちがくね?とか言うけどな
なお、男からは避けられ女友達ばかりの模様

2016/02/28 (Sun) 21:40 | REPLY |   

ななーしさん  

はい論破とか使うヤツがリアルで面と向かって意見出来るわけないやろ

2016/02/28 (Sun) 22:31 | REPLY |   

774  

妄想は大概にしとけ

2016/02/29 (Mon) 17:27 | REPLY |   

Add your comment