本日の注目ニュース
 ピックアップ



【ゲーム】正直コケるんちゃうかなあ~?って思ってるゲームソフト

2017
29
1: 2017/06/25(日) 07:03:34.66 ID:6bHn9WhBM

デスストランディング









2: 2017/06/25(日) 07:03:51.32 ID:wzOdjdj4d

ARMS


3: 2017/06/25(日) 07:04:24.29 ID:FcRU47ywd

スプラトゥーン2


4: 2017/06/25(日) 07:06:22.54 ID:dYok3JuB0

ドラクエ11


5: 2017/06/25(日) 07:06:49.74 ID:xkrzsbpQK

アラアラ


6: 2017/06/25(日) 07:09:20.44 ID:SZWsQ67/0

モンハンワールドは出来は良さげだから海外向けの宣伝のやり方次第


7: 2017/06/25(日) 07:10:12.04 ID:So81LFtG0

armsは12switchと同じ感じになりそう


8: 2017/06/25(日) 07:13:06.44 ID:qPbRuLCq0

モンハンw


9: 2017/06/25(日) 07:16:19.07 ID:H9oQC4OI0

FF7R-2 -3


10: 2017/06/25(日) 07:18:29.06 ID:/HhUv6HE0

>>9
それ
もう懐古しか喜ばない
ボンバーマンとかのリメイクみたいなもん


11: 2017/06/25(日) 07:20:41.78 ID:28Cv4F6z0

PS4版DQ10


12: 2017/06/25(日) 07:21:26.67 ID:epr4U562a

FF12


14: 2017/06/25(日) 07:24:57.72 ID:DtWeNUGCa

fe無双 ウルトラサンムーン


15: 2017/06/25(日) 07:29:23.42 ID:VbsL+J9G0

MHXX スイッチ


16: 2017/06/25(日) 07:31:16.75 ID:xJXdKaQj0

あーむず


17: 2017/06/25(日) 07:32:55.10 ID:k2arwycba

マリオデ


18: 2017/06/25(日) 07:42:04.99 ID:/9fL9EwE0

正直なところPS4版のドラクエ11


19: 2017/06/25(日) 07:43:25.20 ID:G9srl41P0

DBファイターズ、GOW、RDR2、Far Cry5が密集した時期に突撃するモンハン


20: 2017/06/25(日) 07:43:30.13 ID:J17q/3370

ガンダムヴァーサスと
ディシディアFFNTと
みんゴル


21: 2017/06/25(日) 07:45:10.53 ID:SbSVvfORM

出たらだけどドラクエ11switch版


22: 2017/06/25(日) 07:46:21.82 ID:/CAGs1Wx0

みんゴルはヤバいな
パラッパの爆死見るに一般層向けはすべて爆死しそう


23: 2017/06/25(日) 07:48:46.66 ID:8lTTPleF0

まあ売れるクソゲーより
爆死良ゲーのほうを俺は選ぶけどね


24: 2017/06/25(日) 07:51:48.76 ID:lEoMSkum0

newみんなのゴルフ

間違いなく爆死


25: 2017/06/25(日) 07:55:52.55 ID:Rzlx+E2/0

爆死してクレクレwwwwww
まあ何本売れようが爆死扱いするんだろうけどねwwwwwww

ホント底辺板だなここはwwwwwwwwwwwwww


43: 2017/06/25(日) 11:58:14.34 ID:D0Nh48ZfM

>>25
安心しろ
その底辺板で草生やして煽り屋やってる時点でお前もお仲間だ


26: 2017/06/25(日) 08:00:28.02 ID:dxqLq8HQ0

ドラクエ11PS4版


27: 2017/06/25(日) 08:02:10.00 ID:J17q/3370

マブカプ新作
ディスティニー2
PS4のドラクエ10


28: 2017/06/25(日) 08:07:28.99 ID:CL2KBFBua

みんゴル、ドラクエ


29: 2017/06/25(日) 08:35:08.63 ID:2yMIrA+20

デスストは地雷臭いが小島効果でとりあえず売れるじゃね?
2作目からはやっぱアイツ駄目だと見切りつけられて爆死のパターン


30: 2017/06/25(日) 09:05:39.07 ID:7xpgw64wd

コケるまでは行かないだろうけどマリオデは
「3Dマリオシリーズ最高傑作更新!」「GOTYはゼルダとの一騎討ち!」みたいな今の期待値に若干冷や水ぶっかける結果になりそうとは思ってる


32: 2017/06/25(日) 09:31:56.97 ID:fL1hyTJsa

ゼノブレなんたら2


33: 2017/06/25(日) 09:37:39.14 ID:AyJfgtHe0

マブカプインフィニットはやばいだろうな
体験版やったけどアルカプから全然変わり映えしてないし単純に面白くなかった
それよりドラゴンボールファイターズを早くやりたい


52: 2017/06/25(日) 16:47:00.99 ID:SsDfF3zw0

>>33
盛り上がりが海外でも微妙だから厳しそうに見える


34: 2017/06/25(日) 09:38:52.62 ID:lXRj2N3g0

ドラクエ11

PS4と3DS合わせてもDQ9より減りそう


35: 2017/06/25(日) 09:40:38.00 ID:HVm1h9190

GTS


37: 2017/06/25(日) 09:42:36.96 ID:XdL8Potk0

ドラクエ11
モンハンw


38: 2017/06/25(日) 10:01:13.66 ID:QTW/dOJI0

何本だろうが「爆死」って言えばコケたことになるからな、自分の中では


39: 2017/06/25(日) 10:43:47.77 ID:/3h7TBAv0

ドラクエ11
MHXX switchver.
MHW


40: 2017/06/25(日) 11:20:09.58 ID:hfHJGDJ4a

>>1


41: 2017/06/25(日) 11:55:49.17 ID:LB2Ye1Wj0

ゼノブレ2

ゼノクロ路線でよかったのに


44: 2017/06/25(日) 12:05:34.78 ID:slSIeWoFa

ドラクエ11PS4版ミリオン割れ
ドラクエ10PS4版一万割れ
モンハンwハーフ割れ


45: 2017/06/25(日) 12:22:26.71 ID:Pa98tjqwa

GTS


46: 2017/06/25(日) 12:28:09.43 ID:jnAOgHPM0

リアルにマブカプはヤバそう


47: 2017/06/25(日) 15:26:30.87 ID:Dt7DjSrPM

FF7リメイク


48: 2017/06/25(日) 16:33:08.65 ID:6RcJOYvP0

イカ2


49: 2017/06/25(日) 16:34:29.60 ID:SRHjcr/u0

よるくに2
GOD WARS


50: 2017/06/25(日) 16:40:51.35 ID:qsO94X7t0

これはスプラ2だな

予約開始直後はアマランでドラクエを抜いて豚はドラクエオワコン喜んでたが、すっかり3位が板についたな。

これ本当に夏の勝負はドラクエが話題独占してスプラとスイッチは終わりだな


51: 2017/06/25(日) 16:44:45.79 ID:ELPhqTIC0

これはモンハンw


53: 2017/06/25(日) 17:40:32.83 ID:cMtuPCzka

ドラクエが100万本割ったら衝撃だわ


54: 2017/06/25(日) 18:07:30.77 ID:28Cv4F6z0

実質珍宝2だし普通に無理オンでしょ




スレッドURL: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498341814/


 ゲハ | 本家 | ゲーム | TOPページへ

【朗報】日本、マジで終了へ。大阪北部地震は南海トラフ地震の「予兆」。 次は地震と超巨大津波が来る可能性が高いと専門家学者らが発表 朝日新聞記者「産経さん、記事に卑猥な広告を出さないで」→ターゲティング広告を知らずに赤っ恥wwwwwwwwww 【衝撃】危険性の高いクレジットカード3選がこちら…ご覧ください… 【アカン‼】知らない小学生が妊娠してる女性に軽くだけど腹パンしてきた→その後・・・・ 【警告】実は女性に言ってはNGな褒め言葉TOP10wwwwww 弟の友人がゲームや物を盗んでいく→俺『貴方は親です責任者でしょ?全部責任取って買い取って下さい。総額4万円きっちり払ってもらいます』友人親「えっ」→結果・・・ 愛犬を亡くした私に夫が「そんなことより見てこの画像!笑えるよねーwwww」と言ってきたので復讐した 【キャアア!】電車が鉄橋に差しかかった瞬間「キャぁアアー怖い!」俺「ウワッ!」『ドスッ』隣の高校生「痛っ!」俺「あれ?声が止まった」隣「あなた..」俺「( ゚Д゚)」 好きになった同僚のA子にフラれた。 その数年後、俺も吹っ切れて彼女が出来た頃… A「飲みに行かない?」俺「いや、彼女に悪いし…」A「えっ?」 → 彼女が泣き出した衝撃の理由は… 男子禁制のシェアハウス。1人の女の子が男を連れ込み…結果、妊娠 → 怒鳴り込みの親『父親が誰か特定させろ!DNA検査を希望する!!』→オレ(これって強制・・?) 近所にドラマみたいにパトカーと救急車が集結していた。 俺「何があった!?」親「…やめとけ」 → 後日、聞いた真相は衝撃の復讐で… 居酒屋の店員が隣客の注文を優先。私「失礼じゃない?責任者だして」→私「あの店員クビか減給にして」店長「出来ません」私「なら飲食代タダにしてくれるわけ?」すると… 【大阪地震】日本人の民度がヤバすぎる…ツイッターにとんでもない投稿が… 【画像】電通サッカー部さん、日本代表が勝利してサポーターに暴言を放つwwwwww 【百年恋冷】彼「こういう大人のおもちゃ買う子って好きじゃないんだよ。女性として恥ずかしくないの?」→テーブルに置いてあったのは・・・ ママ友「息子君の自転車が引越し車に積まれてたよ」私「え!?」→被害届提出。→数週間後、犯人は見つからず自転車のみ手元に。警察「取り下げでいいね」私「指紋採取は?」すると… 【(´;ω;`)】親「アパート暮らしになるから犬捨ててこい」→大泣きで山に捨てに行って3日後、夜中に新居の玄関をガリガリと引っ掻く音が… 【DQNネーム】『円環理』という名前の子が近所にいた。全く読めないその名前を見て、、「え?嘘だろ…」と目を疑った。 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・

新着記事







 本家 ゲーム

0 Comments

Add your comment