ワイ、ポケモンgo古参。心が折れそう

2017
03
1: 2017/07/02(日)20:34:41 ID:iTj

黄色チームは地獄




「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww
人気声優・浪川大輔、文春の浮気不倫騒動で終了かwwwwww





2: 2017/07/02(日)20:34:53 ID:xVb

ワイも黄色


3: 2017/07/02(日)20:35:10 ID:iTj

>>2
マジでジムが無いよね


7: 2017/07/02(日)20:36:05 ID:xVb

>>3
位置偽装してやっと同等や


4: 2017/07/02(日)20:35:17 ID:ZJD

やってないから知らんけど変えればええやん


5: 2017/07/02(日)20:35:18 ID:S82

ワオも黄色やで
もうジム諦めてポリゴン探してる


6: 2017/07/02(日)20:35:23 ID:N6z

去年サービス開始したゲームに古参も新参もないやろ


8: 2017/07/02(日)20:36:47 ID:3pL

古参っていうほど年数経ってへんやんけ


9: 2017/07/02(日)20:37:01 ID:XJ5

ワイも黄色
サンダー好きやから
今イトーヨーカドーのジムにゴルダック設置してるで
倒せるもんなら倒してみろ


10: 2017/07/02(日)20:37:12 ID:ALy

今やると意外と楽しいよな、これ


11: 2017/07/02(日)20:37:25 ID:g4a

石巻にわざわざ行ったのはいい思い出やね


12: 2017/07/02(日)20:38:22 ID:XJ5

配信されたばかりの会社ではみんな仕事そっちのけでポケモン捕まえてたンゴねぇ…


13: 2017/07/02(日)20:38:45 ID:5CZ

なんで黄色人気ないん?


14: 2017/07/02(日)20:38:55 ID:4ae

ワイも始めよっかな…


15: 2017/07/02(日)20:38:58 ID:iTj

広島だけど広島駅から本通りまで歩いて本当に通り道に黄色ジムが一つも無かった
オーバーに言ってるんじゃなくて全滅
パセーラの方には3か所あったけど、停電でそれどころじゃなかった


16: 2017/07/02(日)20:39:41 ID:ALy

色の人気的にも黄ってどうなんやろな


25: 2017/07/02(日)20:47:14 ID:iTj

>>16
ぶっちゃけ色の人気では緑にすら劣ると思う


17: 2017/07/02(日)20:39:56 ID:rTE

ワイも黄色やけど赤青ジムでもらえるアイテム少ないのは辛いです…


18: 2017/07/02(日)20:40:14 ID:S82

都民やけど新宿とか池袋あたり歩き回っても赤青黄の割合が2:7:1くらいで泣いてる
ワオのエースのナッシー置いても何時間かしたらボコボコにされて帰ってくるしもう辛い


20: 2017/07/02(日)20:41:04 ID:iTj

>>18
やったら10分持たなかった


19: 2017/07/02(日)20:40:41 ID:5CZ

レイドやっても黄色一人だけとかあるから寂しい


21: 2017/07/02(日)20:41:15 ID:ALy

白黒赤青灰の5色くらいにしとけばよかったのにな


22: 2017/07/02(日)20:42:35 ID:Chv

ワイも黄色やで
リリースから一週間でやめたけど


29: 2017/07/02(日)20:50:46 ID:iTj

ここまで格差があると本当に黄色ユーザーは逃げてしまうかもしれない


30: 2017/07/02(日)21:02:43 ID:y69

なんも考えんと赤選んだワイ、有能
なおジムバトルに興味がないもよう


31: 2017/07/02(日)21:09:02 ID:iTj

青の人気が凄いのは意外
トレーナーのキャラ的に人を選ぶと思ったんだけど


32: 2017/07/02(日)21:14:43 ID:iTj

青は人が多いからジムに置けない、て言われてたけどそもそも無い黄色よりマシでしょ


33: 2017/07/02(日)21:26:20 ID:S82

青とか赤のジム強すぎて倒せんからつらい
1回挑戦するとげんきのかけら6個消えるわ


34: 2017/07/02(日)21:26:49 ID:Qhd

まだやってたやつおったんか


37: 2017/07/02(日)21:53:29 ID:84u

>>34
最近改善されてコインが溜まりまくるようになったで…


35: 2017/07/02(日)21:31:15 ID:S82

色のメンバー数に応じてステータスが上下するとかならへんかなぁ
そうしたら全体的に平均になると思うんやけど


38: 2017/07/02(日)21:54:04 ID:84u

>>35
でもあまりに差がありすぎるからこうすると赤や青から不満が出そう


36: 2017/07/02(日)21:32:48 ID:XHI

黄色やけどジム無さすぎて辞めちゃった


39: 2017/07/02(日)22:36:41 ID:iTj

もはや赤と青の戦いのおこぼれを黄色がどうにか見付けてる状態


40: 2017/07/02(日)22:37:52 ID:xmM

まだやってる奴おったんか


41: 2017/07/02(日)22:38:27 ID:iTj

>>40
システム変更で最近ちょっと戻ってきたで


42: 2017/07/02(日)22:39:01 ID:LJE

この前のアプデで冷めてしまった
弱りかけのジム叩いてこっそり変なポケモン置くのが楽しかったのに
ちな黄色


43: 2017/07/02(日)22:40:22 ID:iTj

コイン効率は倍近くになったけどな


44: 2017/07/02(日)22:41:42 ID:sQD

思ってたのと違うかったから数日で飽きたわ
ポケモンバトルできんし田舎だとポケモンもアイテムも出んし


45: 2017/07/03(月)05:41:17 ID:9SA

>>44
それな
田舎は本当になにもできない


46: 2017/07/03(月)05:45:15 ID:3eS

>>44
ほんこれ
あとめっちゃバッテリーの減り早いし


47: 2017/07/03(月)05:55:25 ID:3TK

ワイ黄色
始まって一か月でバッテリーの負担を考えやめる英断


48: 2017/07/03(月)05:58:21 ID:Zkv

紛い物ポケモンやるなんて時間のむだじゃね?


50: 2017/07/03(月)06:16:19 ID:Fry

まだやってるとは驚きや


51: 2017/07/03(月)06:18:52 ID:m8f

ワイもウォーキング&ジョギングがてら毎日やっとるで、
今はレイドバトルで不思議なアメと技マシーン頑張って集めとるわ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498995281/




ゲーム   アニメ

【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見






ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

このGIF怖すぎる………………………………………………
富野「ジオンが悪じゃないとか言ってるバカはガンダムを見るな」
【朗報】イカ娘作者の描いたサーバルちゃんwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近のジャンプって作品の賞味期限切れるの早すぎない???
【注意】ニンテンドースイッチ品薄状態過ぎてSNS上で詐欺が多発……転売には気をつけろ!!
【悲報】アニメ監督、山本寛氏のブログが中国で大炎上し入国禁止に

【49枚】勢いがあるgifプリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【ワロタw】プラチナゲームズ神谷秀樹氏「ゼルダやってたら空が明るくなってた…」アレを忘れるほどハマってるみたいだなww
【悲報】夏休みのガキ共が任天堂Switchに釣られて詐欺られまくるwwwwwww

【画像】実写版銀魂、とある雑誌に「金返せ!!」と酷評されてしまう
【えぇ…】このアニメ気持ち悪すぎやろ・・・(画像あり)
【悲報】アニオタ店員さん、声優カップルの来店を実名で暴露する

【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり)
ヨドバシAkibaのSwitch抽選販売に3000人以上が並ぶ!合格発表みたいになってる件
【動画】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退か

【36枚】なんかおもしろgifはるスレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】switch難民の俺の娘、スプラトゥーン2のCMを見て泣き出す
編集者「漫画家・絵師になりたいという奴には「作品見せて」と言うと一発で黙ります」 ←twitter民発狂wwwwwwwwww

アンパンマンのボケてが面白すぎるんだが・・・センスありすぎんだよwwwww(※画像あり)
【悲報】スクエニの腐女子ゲー、バグ祭りでガチでヤバいことになってしまう
能登麻美子さんって何で活躍の場が減ってしまったの?





関連記事

 2ちゃんねる おーぷん ゲーム

0 Comments

Add your comment