最近のゲームってしんどいよな・・・ 面白いけど疲労感半端ないわ

2017
16
1: 2017/07/16(日)00:08:19 ID:m30

面白いけど疲労感半端ないわ



【珍報】ヤングジャンプ、また連載を切ってしまうwwwwwww
【悲報】艦これの新規艦の絵が糞過ぎて炎上するwwwww
【悲報】プロカードゲーマー、不快ツイートをして契約解除






2: 2017/07/16(日)00:08:53 ID:NA2

おじいちゃん…


3: 2017/07/16(日)00:09:01 ID:CFa

チュートリアルがダルいンゴ
こんなんやってくうちに覚えるわ


4: 2017/07/16(日)00:09:36 ID:Q8O

気軽にやれないってのはある


5: 2017/07/16(日)00:09:58 ID:Wnc

わい高校生、ゲームを起動するのすら億劫で無事死亡
積みゲーが5、6本あるもよう
なんでやろなほんま


6: 2017/07/16(日)00:10:27 ID:zzh

RPGもややこしくなりスギィ!


7: 2017/07/16(日)00:11:50 ID:E6s

ストーリーの最後にキャラクターから説教食らったときはもう気が狂う程腹が立ったんじゃ。


8: 2017/07/16(日)00:11:54 ID:zbb

ゲームって楽しさの割りに得るものがないからやらなくなったわ
最近のは本体もカセットも高いし


17: 2017/07/16(日)00:15:30 ID:2Xf

>>8
ジャンルにもよるだろうが得る物が全く無くは無いやろ

娯楽に意義を求めすぎたらあかんぞ


9: 2017/07/16(日)00:11:58 ID:zwU

疲れるということはもう面白くないということや


10: 2017/07/16(日)00:13:02 ID:m30

フル3Dになってから圧倒的に情報量が多くなったよな
タンスを調べるだけだったドラクエも、カメラ回して見上げて見下ろして・・・と動作が増えまくってる


11: 2017/07/16(日)00:13:38 ID:Wnc

やり始めたら面白いねんけど、起動するまでに壁があるんや
取り返しつかへんことしたらどうしようとか、そういう意識が付きまとう


14: 2017/07/16(日)00:14:47 ID:CFa

>>11
ps4はコントローラーのボタン押すだけで起動するから楽でいいわ


20: 2017/07/16(日)00:16:12 ID:Wnc

>>14
物理的なめんどくささじゃないんだよなぁ
ワイ完璧主義やからちょっと展開ミスったりするとデータ消してやり直したりしてまうんや
そういうのが嫌で起動すらせえへんくなった


12: 2017/07/16(日)00:13:50 ID:Ryr

最近MGSV始めたけどクッソおもろい

でも疲れるからあんま進まない…


15: 2017/07/16(日)00:15:10 ID:Bh3

2Dならインディゲームとか結構いいのあるぞ


16: 2017/07/16(日)00:15:11 ID:m30

スーファミ→電源入れて5秒でゲーム開始
今→起動時ロード!サインイン!アプデ!ロゴ画面(スキップ不可)!ロード!チュートリアル!w


18: 2017/07/16(日)00:15:36 ID:NA2

老人…


21: 2017/07/16(日)00:16:40 ID:Ude

ダンロンたのC
あんな楽しいのガッキの頃は無かったで


24: 2017/07/16(日)00:20:11 ID:CmL

パワプロのマイライフでたまに無双するぐらいが丁度ええ


26: 2017/07/16(日)00:20:13 ID:zzh

もうswitchも無理や
以前なら買ったやろなあ


27: 2017/07/16(日)00:20:53 ID:o52

もうあかんね


28: 2017/07/16(日)00:21:10 ID:66e

スプラトゥーン面白いけどやたら精神力使う
めっちゃ疲れる


30: 2017/07/16(日)00:22:01 ID:Ryr

>>28
対戦ゲーはマジで消耗する
休みの日にやっても休みにならない


33: 2017/07/16(日)00:22:58 ID:66e

>>30
負けないよう失敗しないよう常に神経張り巡らせるからほんま疲れるで


29: 2017/07/16(日)00:21:23 ID:Wnc

ダンロンとかV3でマジギレしたから過去作まとめて封印しましたわ


31: 2017/07/16(日)00:22:17 ID:RV8

大鷲トリコやればええやん


34: 2017/07/16(日)00:24:15 ID:Wnc

オフ専ワイ高みの見物
ゲームでまで人と繋がってるとか心休まる暇ないわ


35: 2017/07/16(日)00:24:42 ID:ZDH

女の子と遊ぶのが一番楽しいからゲームとかいらんやろ(爆笑)


37: 2017/07/16(日)00:25:37 ID:Ude

ダークソウルもキャラメイクそのままに難易度がスカイリムにならんかな




<スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500131299/
 なんJ | ゲーム | おーぷん | おんじぇい



【悲報】韓国紙が「この世界の片隅に」を酷評「自己反省が全く感じられない映画」
【悲報】ロッテリア店員、けもフレオタを「バケモノフレンズ」と呼んで馬鹿にする・・・・
韓国のラブライバー、厄介オタにブチ切れて首を絞めるwwwwwww

【43枚】土曜仕事の俺をおもしろGIFで癒やしてくれwwwwwwwwww
【凄い】漫画家さん、ツイッターで4コマ描いたら1週間でアニメ化の話まで来てしまう
【PUBG】思わず「なんだこのゲーム!」って叫びたくなる動画wwwwww 「ゲーム開始直後から車に追いかけられ・・・」

【悲惨】実写『鋼の錬金術師』に酷評レビュー殺到wwwwww
Twitter絵師「追悼絵描きました」→不謹慎だと大炎上
【朗報】研究者「ゲームに依存性はない!中毒になる人は単に幸せじゃないだけ」





新着記事




関連記事



 ゲーム おーぷん おんじぇい

0 Comments

Add your comment