親に身体ネタを馬鹿にするのやめてほしい

2016
30
1: 2016/08/30(火)17:44:45 ID:K1n
もうやだもうやだもうやだ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/30(火)17:45:58 ID:xGy
はげ?

3: 2016/08/30(火)17:46:18 ID:mnq
日本語でおk

8: 2016/08/30(火)17:47:14 ID:K1n
>>2.3
髪は生えてるけど
一回髪型を貶されて自分でハサミで1~2センチくらいまで切った

5: 2016/08/30(火)17:46:23 ID:K1n
デブデブ言われる
ブスブス言われて化粧しなくちゃ外出られなくなった
その事すらブスの無駄な足掻きだと馬鹿にされる
私の胸が大きいのは苦労してないからだと罵る

6: 2016/08/30(火)17:46:52 ID:eli
うp

7: 2016/08/30(火)17:47:05 ID:eli
自慢の腹をうp

9: 2016/08/30(火)17:48:09 ID:K1n
>>6.7
親に罵られたせいで夏場でも体型気にして
長袖とか体型隠す服しか着れなくなった

10: 2016/08/30(火)17:48:45 ID:06E
親が身体をネタに馬鹿にしてくるのやめてほしい○

13: 2016/08/30(火)17:49:35 ID:K1n
>>10
わざわざ欠点を探すために風呂覗こうとしたり
風呂場のドア全開にして待ち構えてたり

11: 2016/08/30(火)17:49:01 ID:K1n
容姿に自信なくて他人と話す事が出来なくなった
そのコミニケーション能力の無さすら
馬鹿にする。乳しか能がない男好きとかありも
しない事を近所に言いふらすしねしねしね

12: 2016/08/30(火)17:49:23 ID:Cd3
>私の胸が大きいのは苦労してないからだと罵る

なんだこれ(´・ω・`)

16: 2016/08/30(火)17:50:59 ID:K1n
>>12
昔の人は胸がデカい女は馬鹿っていう謎の言い伝えがある。

14: 2016/08/30(火)17:50:25 ID:K1n
後、私のブラジャーをわざわざ
目立つところに干したりする

今は洗濯物全部自分でやって親に下着
触られないようにしてるけど

17: 2016/08/30(火)17:50:59 ID:XBZ
おっさん釣れますか?

18: 2016/08/30(火)17:51:03 ID:eli
うpはよ
掌で良いよ

19: 2016/08/30(火)17:51:16 ID:OpW
体型はダイエットすれば?
あと早く親元から離れなよ

32: 2016/08/30(火)17:56:36 ID:K1n
>>19
離れたいけど、十分な稼ぎがない
でも人前に出ると容姿を批判されそうで怖い
というかどこ行っても同性に胸大きい言われて
本気で嫌になる。なんでわざわざ人のコンプレックスを
大声でみんなの前で言うのか本当に意味わからな

20: 2016/08/30(火)17:51:21 ID:06E
さりげなく自慢を入れてくるあたり流石

21: 2016/08/30(火)17:52:19 ID:t1k
体重は何キロなの?
本当にデブなら努力で改善できる部分なのに甘えとしか

23: 2016/08/30(火)17:52:55 ID:K1n
>>21
43キロ

22: 2016/08/30(火)17:52:41 ID:K1n
胸がデカいってなんの自慢にもならないからね
それで貶されて過ぎて胸が目立たない服着て
学生時代はプールとか海とか一切出ないで
温泉とかも修学旅行の風呂とかも全部避けてきた

人前で裸晒すなんて一生出来ない。
裸晒すくらいなら死んだ方がマシ

24: 2016/08/30(火)17:53:21 ID:XBZ
はい。
自慢ですね。

25: 2016/08/30(火)17:53:38 ID:t1k
そもそも自分の子供を不当に馬鹿にするなら毒親だな
縁切って離れるしかない

26: 2016/08/30(火)17:53:55 ID:K1n
なんか丑年の女は食って寝てしかしないから
乳だけ無駄にでかくなる

だから馬鹿で無能で育ててやってるだけ
ありがたいと思えって。

27: 2016/08/30(火)17:54:08 ID:XBZ
リハビリとしてCoCoで晒してみ?

28: 2016/08/30(火)17:55:08 ID:K1n
>>27
どうせ貶されるんだから晒すわけない
親と一緒、貶すくらいなら見なきゃ良いのに
わざわざ風呂覗いてまで見ようとする
本気で何がしたいのかわからない

29: 2016/08/30(火)17:55:28 ID:C7Q
デブなのに43キロっておかしくね?

31: 2016/08/30(火)17:56:13 ID:S3G
43キロでデブってどういう状況だよ……
女子特有の自分が思ってるだけちゃう?

35: 2016/08/30(火)17:57:47 ID:K1n
>>29.31
身長が低いからね。
でも親にずっとデブデブ言われてるし
デブなのはまぁ自分も認めてる

30: 2016/08/30(火)17:55:41 ID:06E
19歳?

35: 2016/08/30(火)17:57:47 ID:K1n
>>30
はい。

33: 2016/08/30(火)17:56:42 ID:XBZ
貶す所か今のところおっさんがネカマしてるようにしか見えてないぞ

36: 2016/08/30(火)17:57:47 ID:XBZ
残業してて連絡待ちのおっさんの暇潰し説を私は唱える

38: 2016/08/30(火)17:58:26 ID:K1n
>>36
身体と個人を特定できる物以外なら晒せるよ
ID付きで

39: 2016/08/30(火)17:59:55 ID:XBZ
ほうほう
対比物がなければほぼ身長なんざ解らんから
安価でなに晒すかやってみ?

40: 2016/08/30(火)18:01:25 ID:uNg
身長いくつの設定なの?

41: 2016/08/30(火)18:02:01 ID:koV
身長130?

42: 2016/08/30(火)18:02:37 ID:K1n
身長153

44: 2016/08/30(火)18:03:19 ID:tLU
>>42
標準体重だな。
むしろそれより無理に痩せると逆に太りやすくなるぞ。

45: 2016/08/30(火)18:04:26 ID:K1n
>>44
どうだろうね。姉と比べるとかなりデブだよ

50: 2016/08/30(火)18:06:33 ID:tLU
>>45
BMIとか検索して自分の身長と体重入れたことないの?

53: 2016/08/30(火)18:09:41 ID:K1n
>>50
体脂肪率とか人それぞれだし
なんか信憑性低いかなって

43: 2016/08/30(火)18:03:02 ID:K1n
なんか晒して欲しいものあれば書いてくれ
その都度晒すよ。

個人情報と私の身体は無理

46: 2016/08/30(火)18:04:56 ID:uNg
153cmの平均体重49.1kg

48: 2016/08/30(火)18:06:16 ID:K1n
>>46
多分筋肉ないから太って見えるんだと思う
ただ外に出て運動してたら
デブが痩せもしないのに走ってた惨めとか
言われそうで嫌だ。部屋の中ではストレッチしたり
マッサージしてる

51: 2016/08/30(火)18:07:05 ID:tLU
>>48
そんなときのワンダーコアですよ。

53: 2016/08/30(火)18:09:41 ID:K1n
>>51
あれ効くの?

54: 2016/08/30(火)18:11:04 ID:OpW
>>48
普通に筋トレしなよ
ランニングとかより痩せるし、体締まるよ
外人みたいな垂れてないケツになる

55: 2016/08/30(火)18:12:56 ID:K1n
>>54
調べてみる、家の中でも出来る?
(なんか機械とかは揃えられないから簡単に)

61: 2016/08/30(火)18:22:52 ID:OpW
>>55
できる
運動の強度高めたいなら、タバタ式を応用すればいい
20秒やって→10秒休むを8セットとか
ただ片足スクワットとか、最初から強度高い、フォームが難しいーとかなら無理してやる必要はない
じつは低強度でもしっかりと筋肉ついて体脂肪も減るってデータがあるから、大事なのは頑張ることよ
ダンベルとベンチあるだけでもほとんどのことができるからそれが理想なんだけど
https://itunes.apple.com/jp/app/bodyweight-training-you-are/id416981420?mt=8&uo=4&at=320606217
有料だけどこういうアプリもあるし、工夫次第ではどーとでもなると思うよ

65: 2016/08/30(火)18:25:16 ID:K1n
>>61
アプリじゃなくて普通に検索したやつ
やってみたけど痛い、地味にキツイな
まぁ休み休みなら出来そう!!やってみる!

ダンベルとベンチ?安いのあれば
アマゾンでポチってみる!
ありがとう!とりあえずアプリとろ

47: 2016/08/30(火)18:05:08 ID:K1n
私だって姉みたいなりたかったわ
姉は親から容姿を馬鹿にされないし
実際スタイル良い。あははは

49: 2016/08/30(火)18:06:30 ID:uNg
それで乳は何カップの設定なの?

52: 2016/08/30(火)18:09:12 ID:K1n
>>49
F65

56: 2016/08/30(火)18:17:48 ID:Ewe
毒親やん
ひとり暮らしして縁切ったほうがいい

59: 2016/08/30(火)18:21:08 ID:K1n
>>56
性格が糞メンタル糞でまともに働けない
くせに早く出て行きたい

57: 2016/08/30(火)18:18:41 ID:e1k
その体型で顔よけりゃ結構モテると思うんだけどな

釣りでないなら...よう分からん親だ
いつの価値観だ昭和初期か

59: 2016/08/30(火)18:21:08 ID:K1n
>>57
見るに堪えないブスだし性格クソだから
今まで彼氏いた事ないわ

なんか、母方のおばあちゃんが
胸大きくてその人は浮気性だったらしいんだけど
その人の血が濃い胸がデカい私は
家族を不幸にするって。後は単純に胸が
デカい女は馬鹿って言い伝えがあるし

60: 2016/08/30(火)18:22:38 ID:e1k
>>59
メイクすれば女は変わるから自信持ちなー

62: 2016/08/30(火)18:23:07 ID:K1n
>>60
してもブスだけどな

67: 2016/08/30(火)18:26:46 ID:e1k
>>62
否定から入ると余計ネガティブになるぜ
メンタルトレーニング教えようか

68: 2016/08/30(火)18:27:58 ID:K1n
>>67
なんやそれ。メンタルクソだから教えて貰えると嬉しい

70: 2016/08/30(火)18:34:38 ID:e1k
>>68
(・ω・)まず、言葉をポジティブにおきかえる

胸が大きい「から」馬鹿にされる
顔がブスだ「から」馬鹿にされる

「だから思考」と云う。
原因と結果が(正当なものであれ、不当な誤解だとしても)イコールでつながれてしまう。

これは良くない。思考がパターン化しちゃう。

つまり

「馬鹿にされた」時に、
相手が悪いと云う可能性を考えず
また成功したようなポジティヴな時も
ある一つの要因を可能性を考えなくなってしまう

ここまでいいかね?

72: 2016/08/30(火)18:35:54 ID:K1n
>>70
ほぉほぉ、なるほど
すまんな教えてくれてありがとう

78: 2016/08/30(火)18:44:21 ID:e1k
>>72

実を言うとこれあなたのひどい親御さんも同じ思考なんだよ

「浮気性だったおばあちゃん」は「胸が大きかった」
「おばあちゃんは胸が大きかった」から「浮気性」だ

これは論理的に成立するかって言ったらまず言い伝えしかないわけで、ゆえに「胸が大きくない人間は浮気性じゃないって云う逆説」からしても対偶ですらない。

直接的に原因がそうだと言えるもの以外、

「だから」を使うのは頭の悪い、というか思考停止で自分や他人の複雑系科学(A=Bと云うように結果がでないもの)ような絡まった感情にも目を向けないから、思いやりにもかけた考え方なんだわ。

80: 2016/08/30(火)18:48:25 ID:e1k
>>78

じゃあどうするかっていうと

「私はメンタルくそだ」けど「頑張ってる」
「私は胸がコンプレックスだ」けど「胸で人を誘惑しない」
「私はブスだ」けど「小綺麗にしているから不快じゃない」

「だけど」思考になることによって、思考から悪い結論を導き出すんじゃなくて、悪い現状から「目標」を見出すようになれるよ。

63: 2016/08/30(火)18:23:33 ID:ald
かわいそうにな
親だったら、娘が実際が不細工でも
堂々と胸張ってお姫様扱いしてやんないでどうすんだよ、と思う

66: 2016/08/30(火)18:26:37 ID:K1n
>>63
相当、もう本当に耐えられないくらいブスなんだと思う
姉の事は普通に可愛がってるし

69: 2016/08/30(火)18:32:41 ID:ald
>>66
姉妹で扱い変えるとかも良くないね

いくつか分からんが、泣く位の勢いでそう言うのやめてくれ、っていってみたら?

71: 2016/08/30(火)18:34:39 ID:K1n
>>69
泣いたら馬鹿にされた。
14くらいの時かな?胸が大きくなり始めて
それを馬鹿にされて本当に嫌で泣きながら
止めてって頼んだら泣けば何とかなると思う
そうやって男にも媚び売ってるんだろ。とか

多分何言っても無駄なんだろうね

79: 2016/08/30(火)18:45:07 ID:ald
>>71
ひでえな、とても我が子にかける言葉とは思えない

そんな親が言ってる事なんだから
どうせ的外れだ、気にする事はない
適当に聞き流せな

人に優しくしてニコニコしてれば、周りからも可愛く見えて来るもんだ
ほんと普段の表情て大事だよ


64: 2016/08/30(火)18:23:37 ID:lXb
本当のブスにブスなんて言えない…
そういうものだ

66: 2016/08/30(火)18:26:37 ID:K1n
>>64
さすがに他人には言われない。親だからこそ
本当の事言えるのかもね

73: 2016/08/30(火)18:39:28 ID:4vw
母子家庭?

74: 2016/08/30(火)18:40:39 ID:K1n
>>73
母子家庭です

77: 2016/08/30(火)18:44:02 ID:gqa
子供は親を選べないもんなぁ
まともな母親ならよかったのにね
早く自立できるよう頑張って



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472546685/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


  おーぷん

9 Comments

ななし  

結局うぷなしの釣りだな。

2016/08/30 (Tue) 19:29 | REPLY |   

ななし  

十分な稼ぎがなくても親元を離れることは出来るんだよなぁ

2016/08/30 (Tue) 19:39 | REPLY |   

ななし  

なんともご立派なエネmeやなw

2016/08/30 (Tue) 19:52 | REPLY |   

ななし  

毒親の哀れな犠牲者だ
でも支配されたまま幸せにはなれない
だから何としても抜け出せ
すぐには呪縛から解放されなくても
いつか本当の自由が幸せになるための条件だと気づくよ

2016/08/30 (Tue) 19:58 | REPLY |   

ななし  

up無しで相手してやるなんてバカが付くほどのお人好しだな

2016/08/30 (Tue) 20:01 | REPLY |   

ななし  

日本語不自由すぎる

2016/08/30 (Tue) 20:28 | REPLY |   

ななし  

貧乳ならその体重計なくもないけど、胸がでかいならそんな体重アニメの中だけやぞ
釣るならもっと設定練れや

2016/08/30 (Tue) 20:29 | REPLY |   

ななし  

だからデブな時点で甘えを体現してるわけだから
おまけにブスじゃ救いようがないな

2016/08/30 (Tue) 21:04 | REPLY |   

ななし  

43キロ、 デブな訳ない
お母さん自身ものすごい
劣等感お持ちのようですね。
早く自立してください。

2016/08/30 (Tue) 22:43 | REPLY |   

Add your comment