結婚辛すぎワラエナイ

2016
29
1: 2016/08/29(月)03:06:45 ID:ZFc
もう恋愛できないってまじか
こんな事なら結婚なんてするんじゃなかった


School Daysとかいうほのぼのしたタイトルのアニメ
【悲報】『週刊少年ジャンプ』、読んでるのが大半がオッサンだと分かるデータが見つかる
【ネタバレ注意】ツイッター民、遠隔的にコナンのネタバレをして大炎上
格ゲー、FPS、MMORPGとかいう新参お断り勢のせいで廃れたジャンルwwwww
【画像】なろう作家が考えた画期的な武器wwww




2: 2016/08/29(月)03:07:23 ID:wog
残念だが手遅れだ

3: 2016/08/29(月)03:07:48 ID:ZFc
>>2
そのようですね
結婚がゴールだと思ってた

4: 2016/08/29(月)03:10:07 ID:Jp2
ばれないようにすればええんやで

5: 2016/08/29(月)03:11:06 ID:ZFc
>>4
あまり器用じゃないんだよなー
嫁の存在が邪魔に思えて仕方ない

6: 2016/08/29(月)03:11:15 ID:Mcz
何がどう辛いのかkwsk

9: 2016/08/29(月)03:12:42 ID:ZFc
>>6
最近仲良くしてる女の子がいるんだ
最初はそんな気無かったけど
一緒にいると楽しくて家に帰ると辛いんだわ

10: 2016/08/29(月)03:13:02 ID:TeZ
週7であうのと、一緒に生活するのは違うからな・・・
って、>>9が理由かよ!!!ひでえな

15: 2016/08/29(月)03:14:28 ID:ZFc
>>10
ちなみにその子も週5、6で会ってる
理由ひどいか?普通じゃない?

17: 2016/08/29(月)03:15:13 ID:TeZ
>>15
相手の子、お前が既婚者だって知ってるの

20: 2016/08/29(月)03:15:48 ID:ZFc
>>17
知ってる
あまり無理しないでって言われる

7: 2016/08/29(月)03:11:36 ID:LcG
嫁が好きで結婚したんじゃないのか?

11: 2016/08/29(月)03:13:20 ID:Haq
いや、ひどいな

12: 2016/08/29(月)03:13:39 ID:Mcz
理由がクソ

13: 2016/08/29(月)03:14:02 ID:TeZ
てか、恋愛中だって浮気はいかんでしょ

14: 2016/08/29(月)03:14:27 ID:LcG
嫁がかわいそうだな、
早いとこ分れろよ

16: 2016/08/29(月)03:15:13 ID:ZFc
>>14
かわいそう?朝帰りする嫁がか?

18: 2016/08/29(月)03:15:16 ID:Haq
慰謝料取られるぞ

19: 2016/08/29(月)03:15:43 ID:Mcz
そんなに会ってるなんて浮気同然じゃん・・・
からの嫁が邪魔で辛いとかアホかw

21: 2016/08/29(月)03:16:10 ID:ZFc
>>19
仕事で会うからね

22: 2016/08/29(月)03:16:41 ID:Haq
現状嫁の浮気掴めないならばれたらお前の負け

24: 2016/08/29(月)03:17:06 ID:ZFc
>>22
浮気は知らないけど
男と遊んでるのは確実

28: 2016/08/29(月)03:18:51 ID:7Ex
結婚を目的に結婚すると離婚する

37: 2016/08/29(月)03:31:31 ID:7Ex
子供つくる前提で結婚しないと中々長続きしない

38: 2016/08/29(月)03:32:12 ID:ZFc
>>37
子供はいるよ

40: 2016/08/29(月)03:33:28 ID:7Ex
>>38
何歳

42: 2016/08/29(月)03:35:01 ID:ZFc
>>40
1歳

44: 2016/08/29(月)03:36:33 ID:7Ex
>>42
それで朝帰りとか育児放棄だな

23: 2016/08/29(月)03:17:01 ID:Mcz
職場の女と不倫?
ただ一方的に主が好きなだけ?

26: 2016/08/29(月)03:17:51 ID:ZFc
>>23
一方的ですね
仲いいはいいですけど

30: 2016/08/29(月)03:22:49 ID:Mcz
>>26
ただの仲良しだけにとどめときなよ
離婚なるよ

32: 2016/08/29(月)03:24:26 ID:ZFc
>>30
気持ちを伝えるだけ伝えれば楽になるかなと
思ったりするんだけど、間違いないかな?

35: 2016/08/29(月)03:27:14 ID:Mcz
>>32
楽になるどころかこじれると思うから辞めときな・・・

36: 2016/08/29(月)03:29:36 ID:ZFc
>>35
やっぱりそんなもんか
その子とどうなりたいかは正直わからないけど
自分の気持ちに嘘つけないよね
抑えつければその分反発も強い

39: 2016/08/29(月)03:32:29 ID:Mcz
>>36
うん
前ね、友達の友達が職場で不倫ぽくなっちゃって
それでこじれたの聞いてた
だから辞めときなw
ほんっとめんどくさいことになるから

嫁さんの朝帰りはなんで?そんなにパリピ属性なの?

41: 2016/08/29(月)03:34:45 ID:ZFc
>>39
不倫て本当嫌な言葉だよね
好きで何が悪いんだって思うよね

パリピ属性だね
酒飲んでうぇーい的な

45: 2016/08/29(月)03:36:57 ID:Mcz
>>41
悪いだろww
好きって気持ちはいいけど、それで行動をしたら傷つく人がいるってことだよ
結婚ってそういうことだと思うな
浮気もそうだしね

それは注意したほうがいいw
子供もまだ小さいしちゃんと見てあげないと
ちゃんと叱らなきゃ

48: 2016/08/29(月)03:40:07 ID:ZFc
>>45
だから結婚しなきゃよかったって思ってるんだろうね
気持ちさえ伝えれないって地獄だよ
行き場のない気持ちをどうすりゃいい

何度も言ったよ
自分も遊べばいいじゃん?って言い出す
話にならん

50: 2016/08/29(月)03:41:13 ID:Mcz
>>48
それはここで吐き出せばいいじゃんw
何のためのスレ立てなんだ

それはダメだ
親とか巻き込んで話したほうがいいかも
責任感がまだわいてないのかな?それにしても子供可哀想だろほっとかれて

51: 2016/08/29(月)03:43:41 ID:ZFc
>>50
吐き出してもいい?
たぶん超気持ち悪いけど

親にも話はした
けど何も言ってくれない
子供はできる限り一緒にいるようにはしてる

53: 2016/08/29(月)03:45:36 ID:Mcz
>>51
いいよ
酒飲みながら聞いてあげる!w
暇だし

言ってくれないってのは何で?
もう所帯持った大人なんだから自分らで解決しろって感じかな?
それは嫁がそうしてるってこと?
それとも自分が?
質問攻めごめんね

54: 2016/08/29(月)03:50:07 ID:ZFc
>>53
何から話そう

甘やかせ過ぎ?な所があって
本人のいない所では「母親の自覚がない~」とか言うけど
本人には何も言わないし遊びに行くお小遣いは与える
自分だね
仕事以外は一緒にいるようにしてる
だけど最近家にいない事が増えてきた

55: 2016/08/29(月)03:52:52 ID:Mcz
>>54
肝心なところで酔ってきたw

そっか
じゃあ自分が言うしかないね
自分が好きで結婚して自分の嫁なんだから
で、自分の子供なんだからちゃんと言わないと
でもこれがずっと続くわけじゃないと思うんだ
普通の感覚ならね

56: 2016/08/29(月)03:56:38 ID:ZFc
>>55
とりあえず相手のスペック
20代前半
笑顔が絶えなく元気で明るい かわいい
いつも元気をもらってる

普通の感覚がね
周りがみんなそんなだからそれが普通だと思ってるところがあるかも

43: 2016/08/29(月)03:35:25 ID:pbu
>>36
責任ある多くの大人はその反発も抑えて生きてるんだぞ
おまえは歳だけくったガキか?歳相応の大人か?

46: 2016/08/29(月)03:37:22 ID:ZFc
>>43
ガキかもな

25: 2016/08/29(月)03:17:32 ID:TeZ
にたものどうしすなあ
20代?

27: 2016/08/29(月)03:18:35 ID:ZFc
>>25
俺30
嫁25

29: 2016/08/29(月)03:19:59 ID:TeZ
>>27
そうか・・・完全に偏見ですまんが、
30過ぎたなら落ち着けよ。
25なら、大学卒業して3年、週末くらいは
遊んで帰るだろうが

31: 2016/08/29(月)03:22:56 ID:ZFc
>>29
落ち着くってなんだろ
結婚して2年家族の為と思って頑張ってきたよ
遊びにも行かず家と仕事の往復で。
週末に限らず朝帰りします

33: 2016/08/29(月)03:25:26 ID:pzW
結婚していい事ってあるのかね。
自分なんかがして幸せになれると思わないからしない。
というより出来ないと思うわ。

34: 2016/08/29(月)03:26:07 ID:ZFc
>>33
とくにないな
愛情もなくなってしまえばそれまで

47: 2016/08/29(月)03:38:36 ID:e2R
ガキのままでいいじゃん?
無理して成長する必要はない
疲れたなら蒸発しちゃえよ

49: 2016/08/29(月)03:40:29 ID:ZFc
>>47
そうだな
消えてしまいたいよ

52: 2016/08/29(月)03:45:26 ID:L6z
嫁もお前もクズやんけ
これは調停するべき

57: 2016/08/29(月)04:13:38 ID:EH7
結果二人ともクズでワロタ

58: 2016/08/29(月)06:03:31 ID:Mcz
一瞬寝てた

不倫イクナイ!
おやすみ

59: 2016/08/29(月)06:05:45 ID:GqS
いつも元気をもらってる()

60: 2016/08/29(月)06:08:42 ID:nNo
探偵なり雇って証拠揃えて離婚。
離婚すれば恋愛は自由だ。
相手が有責なら慰謝料の支払の必要なし。
むしろ慰謝料取れる。

61: 2016/08/29(月)06:11:20 ID:1m1
何が恋愛だよむしけら



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472407605/




Yahoo!ゲームが「eスポーツ」情報に特化したサイトを開設!『シャドウバース』や『オーバーウォッチ』など4タイトルを掲載他
声優の悠木碧さん、ソロアーティスト活動休止 ファンクラブも終了へ
72歳の床屋さんがモビルスーツを作成「今、サザビーというのを作っています」 (※画像あり)
【悲報】グラブルアニメ発売初日で円盤買取100円販売1000円wwシリアル5000円 ← ファーwwwww
【期待】アニメ『けものフレンズ』がテレ東夕方枠に進出するかも!? テレビ東京社長が前向きな考え示す
最近の若者、『ドラクエ』の階段のイラストが○○にしか見えないらしい・・・まじかよ(´;ω;`)
任天堂社長「マリオより1/10のダウンロード数のガチャゲーの方が儲かる」
【悲報】麦わらのルフィ「フランキーとブルックを一味に入れたのは失敗だった」
メタスコア94点!「すごい!神ゲー!」 ファ○通レビュー40点!「ハハッワロス」 なぜなのか…
【朗報】コールオブデューティー、最新作で完全に復活する
【速報】けもフレ、映画館での上映が決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
【鉄血のオルフェンズ】今更なんだけど、2期の後期OP(カナブーンのFighter)から嫌な予感あったよな‥
【画像】ナポリタンを擬人化、「ナポリたん」爆誕
PS4がAmazonでとんでもない安売りされててワロタ(画像あり)
トゲピー「ゲリッゲリッ!!!ブルルルリリリリリリリリィィィィィィィィッッ!!!!!!!」 カスミ「ちょっとトゲピー!!」

【悲報】漫画『競女』作者、打ち切りになった裏事情を暴露する
【画像】このシーンの蘭ねーちゃんバカすぎワロタwwww
【悲報】逆転裁判キャラクター総選挙でナルホドくん、ベスト5にすら入れない
「幼女戦記」漫画版の作者がアニメ版ヴィーシャを描くとこうなる
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな



関連記事

 おーぷん 結婚 2ちゃんねる

10 Comments

ななし  

ほんとこういうやつは結婚もせず子ももたず一生独身でいればいいのに

2016/08/29 (Mon) 14:50 | REPLY |   

ななし  

結婚後悔系の話って基本的に登場人物の知能がとんでもなく低いよな

2016/08/29 (Mon) 15:01 | REPLY |   

ななし  

子供がいるなら男でなく、親にならなきゃだめでしょ
女もそうだけどさ

2016/08/29 (Mon) 15:13 | REPLY |   

ななし  

似た者同士が結婚したんだろうなw

2016/08/29 (Mon) 15:13 | REPLY |   

ななし  

子どもの事を一番に考えられない時点で終わってる
ゴミは結婚しなくていいよ

2016/08/29 (Mon) 15:46 | REPLY |   

ななし  

ほんとに似た者同士だね
お似合いですよ。いや皮肉でもなんでもなく
やることやってそれでもだめなら離婚のための準備するでしょ普通。馬鹿だなぁ

2016/08/29 (Mon) 15:54 | REPLY |   

ななし  

似た者夫婦
お子さんが気の毒

2016/08/29 (Mon) 16:10 | REPLY |   

ななし  

____
| |
|\⌒⌒⌒\
| \   \
\ |⌒⌒⌒|
  \|___亅
 ヽ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトゥン
   |  /  ぶつけんぞ!
   UU
屑夫婦

2016/08/29 (Mon) 16:18 | REPLY |   

ななし  

男なら誰もがAVを見てオナにーをしているが
仮にひとつのAVだけに限定され
オナにーを続けろと言うのは無理だ

2016/08/29 (Mon) 17:11 | REPLY |   

ななし  

未婚男性=もてない
既婚男性=もてる
何故なのか

2016/08/30 (Tue) 00:45 | REPLY |   

Add your comment