弟「長男としてしっかしてほしい」 ワイ「?」

2016
28
1: 2016/08/28(日)13:50:59 ID:ny3
ワイ「意味がわからん」
弟「プラプラしてるなってことよ」
ワイ「仕事しとるやろ」
弟「フリーターやろボケ!!」

ワイ、イライラする


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

3: 2016/08/28(日)14:00:08 ID:ny3
ワイ「フリーターでも仕事や」
弟「正社員がな」
ワイ「正社員が偉いんか?」
弟「偉いよ?」
ワイ(我慢や我慢)
弟「あとな?何で俺がここに来たかわかる?」
ワイ「???」
弟「バカだからわからないのかもしれないが結構考えてるから親と相談に来たんだよ」

6: 2016/08/28(日)14:02:47 ID:Gsz
オトウトに家督継いでもらえよ

7: 2016/08/28(日)14:02:58 ID:9de
つれぇなぁ

8: 2016/08/28(日)14:03:44 ID:ny3
悔しい
ほんま悔しい

11: 2016/08/28(日)14:05:24 ID:dtY
所詮他人のたわ言やぞ
気にするだけ無駄や 親死ねば関わりあいもほとんどあらへん

12: 2016/08/28(日)14:05:27 ID:1Bo
弟有能

13: 2016/08/28(日)14:05:31 ID:FAJ
家を出ればいい

14: 2016/08/28(日)14:06:05 ID:W7v
正社員になれと言うなら求人持ってこんかい無能が

15: 2016/08/28(日)14:07:33 ID:KDz
さっさとおんj止めて正社員になる道模索してどうぞ

16: 2016/08/28(日)14:08:08 ID:uTq
>結構考えてる
何の話や

18: 2016/08/28(日)14:10:13 ID:ny3
ワイ「結構てなにを考えるの?」
弟「結婚て俺いっただろ?」
ワイ「え?」
弟「耳まで馬鹿になったの?結婚どうするか考えてて来たの」
ワイ「今時www」
弟「なに?何もしないフリーター様で彼女作れるチャンスやっても逃したアホが?」
ワイ「あれは、、、」
弟「ブスと言いたいのか?飲み会入ってすぐ黙りこんで話すこともせずトイレ行くたいって逃亡したよな?」

19: 2016/08/28(日)14:10:19 ID:Cvj
これは弟が99%正しい

21: 2016/08/28(日)14:12:40 ID:Kvt
兄より優れた弟など定期

22: 2016/08/28(日)14:13:37 ID:ny3
弟「俺はお前のようなゴミに飲み会と正社員のチャンスをやったけど逃したのはお前だ」
ワイ「」
弟「ゴミと言ったらゴミ」
弟彼女「それくらいにしなさい」
弟「だな、じゃあ親に紹介してくるからじゃあ」

ワイ悔しくて泣く泣くしか出来ないのか?

23: 2016/08/28(日)14:16:16 ID:ny3
ごっそり見たけど楽しそうやったな、、、

25: 2016/08/28(日)14:24:30 ID:8Jk
なんか夢をおってフリーターやってんの?

29: 2016/08/28(日)14:38:36 ID:ny3
>>25
何もないよ、、、

26: 2016/08/28(日)14:25:55 ID:57H
おお、もう…

27: 2016/08/28(日)14:27:59 ID:8Bm
兄弟で飲み会行くとかキモ杉内

28: 2016/08/28(日)14:38:16 ID:ny3
>>27
学生の時「彼女欲しい」と弟に言い続けたらやってくれたんや

30: 2016/08/28(日)14:40:28 ID:f0V
>>28
弟面倒見よ杉内
そしてその弟をして見切りをつけざるを得ないイッチクズ杉内

34: 2016/08/28(日)14:44:05 ID:ny3
>>30
昔は優しい男やった、、、
社会の荒波にのまれ性格が歪んだんや

42: 2016/08/28(日)14:53:39 ID:f0V
>>34
自分にとって都合の悪い存在に変わった瞬間相手の評価を逆転させるのやめーや
弟はおそらく何も変わってないし、もし弟が変わらざるを得なかったらそれは不甲斐ない兄貴をどうにかしなけりゃいかんという意識の結果や
言ってしまえば自分に辛く当たる弟を呼び込んだのは自分自身やぞ
それを相手の方に原因を求めるあたり本格的に思考回路があかんぞ

32: 2016/08/28(日)14:41:34 ID:8Jk
何故フリーターなんかやってんの?

35: 2016/08/28(日)14:44:55 ID:ny3
>>32
やったらあかんのか?

36: 2016/08/28(日)14:45:27 ID:ZmT
家を出れば全部解決

37: 2016/08/28(日)14:46:05 ID:Xv3
×性格が歪んだ
○我慢に限界がきた

41: 2016/08/28(日)14:52:35 ID:ny3
>>37
絶対ちがう

59: 2016/08/28(日)15:23:09 ID:Rya
>>41
違わない

38: 2016/08/28(日)14:48:32 ID:8Jk
何故フリーターなんかやってんの?
に対して
やったらあかんのか?

この頭では周りに迷惑かける事しか出来んわな

39: 2016/08/28(日)14:48:32 ID:A6k
いっそ身一つで旅に出てみたら?

40: 2016/08/28(日)14:50:34 ID:hLb
ボッコボコやな

43: 2016/08/28(日)14:54:49 ID:oIp
これ書いててイッチは自分が全面的に悪いと思わなかったんか

44: 2016/08/28(日)14:55:52 ID:hLb
ま、現実見ましょうや

45: 2016/08/28(日)14:57:43 ID:ny3
>>44
やだ

46: 2016/08/28(日)14:58:38 ID:hLb
>>45
あかんで、>>42さんのありがたいお言葉を熟読せえや

50: 2016/08/28(日)15:03:28 ID:ny3
>>46
負けたくないんや

51: 2016/08/28(日)15:05:29 ID:hLb
>>50
もう負けてますので

53: 2016/08/28(日)15:06:29 ID:ny3
>>51
悔しい

54: 2016/08/28(日)15:08:47 ID:hLb
>>53
なら見返してやりなされ

52: 2016/08/28(日)15:06:28 ID:f0V
>>50
弟と戦う前にまず現実と戦おうや

48: 2016/08/28(日)15:00:08 ID:EQg
おんJなんかでスレ盾してる時点で逃げてるのは明白
手遅れじゃないことを祈ろう

55: 2016/08/28(日)15:18:32 ID:fBE
弟を見返してやれ

56: 2016/08/28(日)15:21:48 ID:8Jk
見返すもなにも無理やろ
どうやっても越えること出来ないわ
追い付く事すら不可能やし
何とか弟の邪魔にだけはならないように努力するのが精一杯やろ

でもそれすらもしないんやろうけど

58: 2016/08/28(日)15:22:09 ID:s3B
まあ今更逆転は都合良すぎやで、テメーの惨めったらしい立場の事はさっさと認め、諦めて

「ほーん、そこまで考えてくれてるんならワイは別に要らんな。自己完結しとんのなら親とだけ話してろボケ、あと親の世話もお前がやれよご高説タレ蔵が」

つって鼻ホジの一つでもしたればええねん

60: 2016/08/28(日)15:34:17 ID:Oat
フリーターウィ(33)「貧乏でもええから結婚したい言うてるカノッジョおるで」
フリーターウィ(33)「貧乏で時間ないけどしょっちゅう遊びに誘ってくれるトッモおるで」
フリーターウィ(33)「ちゃんと食っていけてるからええやんけ、ちゃんと定年後も食える資格もっとるやで」
オトウット「」

ワイはちゃんと言い負かしとるで

61: 2016/08/28(日)15:36:16 ID:tYt
長男なんかそもそもやりたくてやってるわけちゃうし

62: 2016/08/28(日)15:42:51 ID:qHG
大丈夫
頑張れ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472359859/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

3 Comments

ななし  

稼いでれば問題なし。

2016/08/28 (Sun) 22:56 | REPLY |   

ななし  

こりゃまた中途半端じゃのぅ

2016/08/29 (Mon) 00:24 | REPLY |   

ななし  

親孝行とかそういう概念が頭から欠落しているんだろうな

2016/08/29 (Mon) 01:01 | REPLY |   

Add your comment