嫁の親父が嫌い

2016
24
1: 2016/08/23(火)21:46:10 ID:T3q
早く●なないかな‥‥



【珍報】ヤングジャンプ、また連載を切ってしまうwwwwwww
【悲報】艦これの新規艦の絵が糞過ぎて炎上するwwwww
【悲報】プロカードゲーマー、不快ツイートをして契約解除




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
2: 2016/08/23(火)21:46:35 ID:QDw
介護!介護!

3: 2016/08/23(火)21:46:54 ID:T3q
>>2
ボケる前に死ぬと思う

4: 2016/08/23(火)21:47:27 ID:sGJ
飯をくわせろ!!!殺す気か!!!

6: 2016/08/23(火)21:48:02 ID:T3q
>>4
あ、でも口調はそんな感じ

大したことしないくせに亭主関白

5: 2016/08/23(火)21:47:57 ID:aAT
そんな奴に限って死なないから安心しろ

7: 2016/08/23(火)21:49:02 ID:T3q
>>5
それほんと不安
結婚当初は「2,3年の辛抱だ」なんて思ってたけど
何だかんだで4年目だよ

9: 2016/08/23(火)21:50:28 ID:QDw
>>7
そんな早くに死ぬわけねーだろ
あと二十年は付き合うぞ

12: 2016/08/23(火)21:52:56 ID:T3q
>>9
勘弁して

8: 2016/08/23(火)21:50:22 ID:7SS
どんなこと言われるの

12: 2016/08/23(火)21:52:56 ID:T3q
>>8
俺には直接的には何も言わない
嫁のお母さんと嫁がボロクソ言われてる

10: 2016/08/23(火)21:50:32 ID:aAT
いくつ?

12: 2016/08/23(火)21:52:56 ID:T3q
>>10
俺20代
嫁30代
クズ親父60代

11: 2016/08/23(火)21:51:30 ID:T3q
結婚したとはいえ
娘の旦那が家にいるときくらい本気でキレるのって有り得なくないか?
しかもキレてる内容は糞みたいなことだし

13: 2016/08/23(火)21:53:03 ID:gVj
そいつのスペックと>>1のスペック

14: 2016/08/23(火)21:55:42 ID:T3q
>>13
嫁の親父
中卒(何故か自慢してくる)、定年退職して年金暮らし
孫がいても毎日酒とタバコ2箱の生活を365日

俺、20代、正社員、子供育てるくらいの年収はある

16: 2016/08/23(火)21:56:53 ID:lhR
>>14
えぇ…

15: 2016/08/23(火)21:56:38 ID:sGJ
毎日2箱なら時期死ぬから耐えろ

17: 2016/08/23(火)21:57:32 ID:T3q
>>15
意識飛んでも吸い続けるからね
もし俺の子供を車にのせて同じことしたら俺が●すけどな

21: 2016/08/23(火)22:02:44 ID:gVj
>>17
やだこわーい

30: 2016/08/23(火)22:07:50 ID:8Ef
>>17
あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ

33: 2016/08/23(火)22:10:09 ID:T3q
>>30
かしこまりっ!

18: 2016/08/23(火)21:58:07 ID:dTM
まだまだ生きるぞ
嫁母が先に死んだりしたら地獄になるな

19: 2016/08/23(火)21:58:57 ID:T3q
>>18
それ想像したらガチで青ざめるわ
あの糞亭主関白をうちの嫁が1年でもやったら発狂するに違いない

20: 2016/08/23(火)22:01:25 ID:T3q
朝起きたらリビングに座って
基本動かない
タバコとリモコンだけ手の届くところに置いて
あとは何もしない

孫を死ぬほど甘やかして、嫁(娘)から注意されると逆ギレ

22: 2016/08/23(火)22:02:47 ID:T3q
何故嫁のお母さんはあの老害の飯に毒を盛らないんだろうとか疑問に思っちゃうくらいクズ

23: 2016/08/23(火)22:03:54 ID:T3q
でも金は持ってるから吸い取れるだけ吸い取りたいジレンマ

24: 2016/08/23(火)22:04:37 ID:aAT
正直その程度で数年で死ぬわけがない
マスオさんじゃなければ早めに出て行ったほうがいい

27: 2016/08/23(火)22:06:10 ID:T3q
>>24
マスオではない
嫁が実家のほうが楽だからって週5くらいで実家で子供の世話するんだ
実際お母さんいるから俺も安心する

が、一人の老害がそこにいるんだ

31: 2016/08/23(火)22:08:00 ID:aAT
>>27
じゃあ嫁にタバコの害を説いて子供の為に行くのを止めさせる

33: 2016/08/23(火)22:10:09 ID:T3q
>>31
嫁にはだいぶ前から言ってるけど
それをさっ引いても嫁母の恩恵がデカいらしい

だから頼むから早く死んでくれと願うのみ

25: 2016/08/23(火)22:05:08 ID:B5O
2chで愚痴っててもな
なんで同居やねん甲斐性なし

28: 2016/08/23(火)22:06:38 ID:gVj
>>25
確かに
なんで嫁の実家に>>1がいるんだ

29: 2016/08/23(火)22:07:32 ID:T3q
>>25
結婚してみ、ここはいい捌け口だぞ?w

26: 2016/08/23(火)22:05:15 ID:7SS
男の自信()ってもんよ

29: 2016/08/23(火)22:07:32 ID:T3q
>>26
自称亭主関白って感じで
俺から見たらエサ貰ってる豚にしか見えないんだよな‥‥

32: 2016/08/23(火)22:10:08 ID:B5O
結婚してるわw
2chで愚痴ることなんてねーわ愚痴っても何も変わらんし
自親とも義親とも同居なんて選択ねーわ

34: 2016/08/23(火)22:11:42 ID:T3q
>>32
同居してないって
嫁が実家で子供の世話してるから仕事の帰りに迎えに行って
ちょこっと顔出す程度

その僅かな時間でも滲み出てくるクズ親父っぷりなんだ

35: 2016/08/23(火)22:15:50 ID:T3q
なんであの年代って
どうでもいいことで突然キレるんだろね

36: 2016/08/23(火)22:18:39 ID:B5O
嫁が週5も子供をよそに預けなきゃなんない甲斐性無しが
同属嫌悪してるだけじゃねーかハゲ

37: 2016/08/23(火)22:19:55 ID:T3q
>>36
(レス読めない馬鹿なのかなぁ‥‥)

40: 2016/08/23(火)22:23:55 ID:B5O
嫁が実家に週5回も子供預けに行くんだろう
レス読んでるよ^^
旦那がゴミじゃなきゃそんな状況にならないんだぞわかってる?

41: 2016/08/23(火)22:25:47 ID:T3q
>>40
泊まりで週5なんて書いてないよ
俺が仕事言ってる間に
近所の実家に子供と散歩しながら通ってるってだけね

42: 2016/08/23(火)22:26:33 ID:B5O
子供も育てられない低年収で嫁も働かせて
孫はかわいくても平日毎日ればかわいさあまってにくさ100倍だわ
そりゃ怒るわ毎日子供預けられて切れない男はいないぞ
自分で育てられないならなんで子供作るんだよクソがっておもってるそりゃ風当たりつよいだろ

44: 2016/08/23(火)22:27:39 ID:T3q
>>42
嫁は働いてないよ~(笑)

46: 2016/08/23(火)22:31:20 ID:McU
>>44
>>1が帰る前に「お散歩ついでに」帰ってきてもらってたら
いいんじゃないの?

47: 2016/08/23(火)22:32:59 ID:T3q
>>46
子供寝ちゃってる場合が多いから
俺が車で迎えに行く
嫁の親父は毎晩晩酌でベロベロだから車出せない

49: 2016/08/23(火)22:34:39 ID:McU
>>47
嫁に軽でも買ってあげたら?

51: 2016/08/23(火)22:36:00 ID:T3q
>>49
嫁さんめっちゃペーパーやし
嫁の実家にはオヤジの車しか駐車できんのだ‥

53: 2016/08/23(火)22:39:41 ID:McU
>>51
そっか
じゃ、理由をつけて迎えに言ったら直ぐに車に乗って帰る
ってかたちにしないとだね

54: 2016/08/23(火)22:41:11 ID:T3q
>>53
車横付けしてるから
せいぜい2,3分なんだが
その数分間で急にぶちギレたり
もしくは俺が行く前に大声出してたりする
内容は晩飯の具の大きさとか

55: 2016/08/23(火)22:43:46 ID:McU
>>54
それくらいなら
上で書いてた「財産」の為に我慢しかないねw
義理母だってそういう理由で長年我慢してるのかもね

57: 2016/08/23(火)22:46:30 ID:T3q
>>55
不憫でならないよ

58: 2016/08/23(火)22:49:35 ID:McU
>>57
でもね
そこに居られるのだから利用価値があるか
「夫婦には夫婦でしかわからない」何かがあるのかもね

60: 2016/08/23(火)22:51:45 ID:T3q
>>58
サイコパス診断で読んだ
「虐待されてることで自分の存在を実感できてる女」みたいで怖い時もあるのよね‥‥

61: 2016/08/23(火)22:53:41 ID:McU
>>60
共依存だね
「お父さん一人にしておけないから」とか
いっちゃう人?

62: 2016/08/23(火)22:56:20 ID:T3q
>>61
まぁ、実際一人にしてたら死ぬからね
飯作れねーしタバコ吸いすぎて意識飛ばすし

だから俺は今度お義母さんを労って
小旅行に行こうと思ってる
もちろんクズ親父は置いてね

63: 2016/08/23(火)23:02:15 ID:McU
>>62
その時>>61のセリフが出ないといいね
大の大人が一人で生きられないようにしたのは
ある意味義理母のせいでもある。
ダメ男は女が作り出すものなんだから

65: 2016/08/23(火)23:17:15 ID:T3q
>>63
むしろ「俺は連れていかないのか!?」が怖い

68: 2016/08/23(火)23:29:10 ID:McU
>>65
「お義母さんかわいそう」で
本質を見誤ったりしないようにね
義両親には>>1の知らない長い歴史があるんだから

43: 2016/08/23(火)22:27:09 ID:T3q
僻みで煽りたいのはわかるけど
的外れだから可哀想に見えてくる

45: 2016/08/23(火)22:30:42 ID:T3q
的外れってことに気付いて黙っちゃったよ‥

48: 2016/08/23(火)22:34:03 ID:ox6
身内にゴミがいると他人の倍疲れる

51: 2016/08/23(火)22:36:00 ID:T3q
>>48
ほんとそれ

50: 2016/08/23(火)22:35:42 ID:Ouo
その嫁もおかしいんじゃない?
子供がタバコ害にさらされるより母の恩恵を受けたいんだろ?自分が楽するために

52: 2016/08/23(火)22:37:25 ID:T3q
>>50
それは子供産まれてからずっっっっと言ってるけど
とりあえず孫がいるときは換気扇回させてるらしい
俺は納得してないがな

56: 2016/08/23(火)22:45:00 ID:dTM
これから先を考えるとマジ大変だな
老人ホームとかでもお断りされそうだ
うちも父親がけっこうそうな感じだからわかるわ

57: 2016/08/23(火)22:46:30 ID:T3q
>>56
老人ホームは死んでも入らん!って言われたときは
「(え、じゃあ●んでよ‥‥)」って本気で思った

59: 2016/08/23(火)22:50:18 ID:T3q
あと、嫁批判のレスもあるけど
嫁はお義母さんの手助け(主に馬鹿親父の世話)も兼ねてるから
楽するために通ってるわけではないからね

64: 2016/08/23(火)23:09:08 ID:9zN
なんか盛り上がってんな
俺のとこ義理の両親は子供の面倒見てくれないぞ
嫁が困ってても無視するし、家汚すし
義父がトイレ流さないせいで臭いし
文句ばかりだし、稼いだ金も自分のためばかりに使う
お金がないのに旅行出かけたり、amazonで買い物しまくって受け取りを自分でせず、妊娠中の嫁がするのに気を使わず買いまくる
他人の俺からしたらパンツにヨレヨレのタンクトップ姿は本当に苦痛
義母は無計画浪費家で、家にいてもほぼベッドでゴロゴロしながら韓国ドラマ見て、孫のこと無視
その癖言葉だけは達者

そういうもんだよ

65: 2016/08/23(火)23:17:15 ID:T3q
>>64
すげー羨ましいんだが

66: 2016/08/23(火)23:24:10 ID:9zN
>>65
うわぁ…



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471956370/

 ニュー速VIP | | おーぷん



【悲報】韓国紙が「この世界の片隅に」を酷評「自己反省が全く感じられない映画」
【悲報】ロッテリア店員、けもフレオタを「バケモノフレンズ」と呼んで馬鹿にする・・・・
韓国のラブライバー、厄介オタにブチ切れて首を絞めるwwwwwww

【43枚】土曜仕事の俺をおもしろGIFで癒やしてくれwwwwwwwwww
【凄い】漫画家さん、ツイッターで4コマ描いたら1週間でアニメ化の話まで来てしまう
【PUBG】思わず「なんだこのゲーム!」って叫びたくなる動画wwwwww 「ゲーム開始直後から車に追いかけられ・・・」

【悲惨】実写『鋼の錬金術師』に酷評レビュー殺到wwwwww
Twitter絵師「追悼絵描きました」→不謹慎だと大炎上
【朗報】研究者「ゲームに依存性はない!中毒になる人は単に幸せじゃないだけ」





新着記事




関連記事



  おーぷん

7 Comments

ななし  

いやこれ報告者と嫁が屑だろ
なんで世話して貰ってるのにこんなうだうだ言ってんの?
しねとか思ってんなら嫁実家に関わるなよ糞が

2016/08/24 (Wed) 09:18 | REPLY |   

ななし  

まぁ米1やね
金のために寄生しといて我慢は嫌
早く⚪ねとか頭おかしい
例え親父がくずだろうとそこの夫婦は自分の嫁さん成人するまで
しっかり育てたんやからコイツこそ関係ないやろ
生理的にあかんかったら疎遠になればええ話

2016/08/24 (Wed) 09:47 | REPLY |   

ななし  

めっちゃ解る糞親父が切っ掛けで離婚したわ

2016/08/24 (Wed) 10:23 | REPLY |   

ななし  

お義母さんに離婚勧めりゃいいのに
どんだけ稼いでいたとしても共有財産なんだから、モラハラで有責にすればガッツリ取れる

2016/08/24 (Wed) 11:01 | REPLY |   

ななし  

報告者がただ座ってるだけのヘビースモーカーほどの役にもたってないと思われてるから実家に入り浸ってんだろ

2016/08/24 (Wed) 11:15 | REPLY |   

ななし  

週5でお世話になってて有り得ない言いぐさだね。嫁も報告者も心入れ替えた方が良い。

2016/08/24 (Wed) 11:53 | REPLY |   

ななし  

※5
それだ。

2016/08/28 (Sun) 09:15 | REPLY |   

Add your comment