親が今の時間から叫んでるんだが 

2016
23
1: 2016/08/23(火)06:52:26 ID:WqG
弟ともめてるんだが助けてくれ
窓全開なのに叫ぶから多分近所に丸聞こえ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/23(火)06:53:29 ID:9jm
騒音おばさん

3: 2016/08/23(火)06:54:27 ID:WqG
>>2
いつもは普通なのにちょっとスイッチ入ったらキチるやで
叫ばんでくれって言ったらそれに対してまた叫ぶし

6: 2016/08/23(火)06:55:28 ID:9jm
>>3
ヒスやなぁ
とりあえず窓占めてどうぞ
親に非があるなら警察呼んでもええで

15: 2016/08/23(火)06:57:17 ID:WqG
>>6
弟も悪いけど過剰に怒りすぎるんや

4: 2016/08/23(火)06:55:15 ID:WqG
今日も叫び声で起きてもうた

9: 2016/08/23(火)06:55:52 ID:imB
>>4
目覚ましとしては優秀やろ(適当)

17: 2016/08/23(火)06:58:45 ID:WqG
>>9
効果イキスギィ!

5: 2016/08/23(火)06:55:20 ID:slk
警察呼べばええんやで

15: 2016/08/23(火)06:57:17 ID:WqG
>>5
近所迷惑がね…もう落ちる評判もないけど

8: 2016/08/23(火)06:55:45 ID:tx3
更年期?

15: 2016/08/23(火)06:57:17 ID:WqG
>>8
どうなんやろ?今45くらいや

27: 2016/08/23(火)07:02:47 ID:tx3
>>15
更年期は早い人なら40くらいで症状出るってよ

34: 2016/08/23(火)07:06:34 ID:WqG
>>27
そうなのか
病院とか行かないと分からないかな

10: 2016/08/23(火)06:56:21 ID:Cht
ワイもいつもしてるで 叫ばんと頭おかしくなる

11: 2016/08/23(火)06:56:25 ID:cjd
イッチはいま何歳なんや?早く家から出れるといいな

17: 2016/08/23(火)06:58:45 ID:WqG
>>11
17やで、大学は遠いとこいくわ

12: 2016/08/23(火)06:56:31 ID:ASb
親「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
弟「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」

確かに近所迷惑やし目も覚めるわ…

17: 2016/08/23(火)06:58:45 ID:WqG
>>12
しかも窓開いてるんやで

13: 2016/08/23(火)06:57:09 ID:9jm
警察で一発やで
騒音問題として警察も扱ってくれるやろ
親は病院にポイーで

17: 2016/08/23(火)06:58:45 ID:WqG
>>13
警察呼ぶのはなあ…とは思う

20: 2016/08/23(火)07:00:01 ID:9jm
>>17
そうやって遠慮してるからヒスが止まらないんやで
近所迷惑なので警察読んでどうぞ

25: 2016/08/23(火)07:02:04 ID:WqG
>>20
親がうるさいから警察呼ぶってどうなんやろ?
いつもはまともやんや

29: 2016/08/23(火)07:03:53 ID:9jm
>>25
ご近所さんに通報されるよりはましやろ

34: 2016/08/23(火)07:06:34 ID:WqG
>>29
まあそうなんだけどさ…

14: 2016/08/23(火)06:57:12 ID:8Dz
namaで配信あくしろ

16: 2016/08/23(火)06:58:37 ID:9jm
弟は何歳や
中学生くらいか

19: 2016/08/23(火)06:59:58 ID:WqG
>>16
中2やで
下手したら更年期 vs 反抗期や

18: 2016/08/23(火)06:59:56 ID:ip9
数年後殺人事件になるんだよね

21: 2016/08/23(火)07:00:25 ID:cjd
家族に問題あったり家族仲悪かったりすると胸が痛くなるよな
親がまともになるよう祈ったるで

25: 2016/08/23(火)07:02:04 ID:WqG
>>21
仲は悪くないと思うんやけどな…

22: 2016/08/23(火)07:01:12 ID:WqG
弟部活行って結構経つのにまだ文句大きい声で言ってて草

23: 2016/08/23(火)07:01:51 ID:8vb
>>22
キ●ガイやんけ

24: 2016/08/23(火)07:01:59 ID:Wb4
たぶんあれやろ
オトウットとマッマでゲームの論争と競争してたんやろ

30: 2016/08/23(火)07:03:58 ID:WqG
>>24
オトウット「マッマトイレで寝てるやんけ!起こしたろ!」
これでマッマ発狂やで

32: 2016/08/23(火)07:05:20 ID:Wb4
>>30
なんや
ゲームの競争で負けて発狂したんちゃうんかいな…

33: 2016/08/23(火)07:05:41 ID:QvT
>>30
えぇ…理不尽杉

35: 2016/08/23(火)07:07:36 ID:WqG
>>30
ガチで3分くらいずっと起こしてたのに起きなくて、弟がキレたらやっと起きたんやで
そしたら何故かマッマもキレ始めたんや

36: 2016/08/23(火)07:07:49 ID:9jm
>>30
病院につうずるっこむこともできるで
入院させてどうぞ

37: 2016/08/23(火)07:08:53 ID:WqG
>>36
表面上は問題ないんだよなあ…
スイッチオン時のキレようが異常なだけなんや

40: 2016/08/23(火)07:09:52 ID:9jm
>>37
それならクスリで解決できるわ
興奮状態を抑える薬

42: 2016/08/23(火)07:10:20 ID:ip9
>>40
副作用で鬱になるンゴ

43: 2016/08/23(火)07:10:57 ID:QvT
>>42
もうこの際仕方ないんとちゃうか?

26: 2016/08/23(火)07:02:08 ID:nX5
ワイが中学の頃は割と怒鳴りあってたからなんとも

31: 2016/08/23(火)07:04:03 ID:tx3
「親がうるさい」って呼ぶんじゃなくて「近所がうるさい」って呼べや

34: 2016/08/23(火)07:06:34 ID:WqG
>>31
呼んでくれたらほんま助かるやで
同じマンションの人と会うとき申し訳なさすぎる

38: 2016/08/23(火)07:09:17 ID:o7K
思春期と更年期が重なったんやろなぁ

39: 2016/08/23(火)07:09:43 ID:wmn
パッパは何か言っとらんのか? この事について

47: 2016/08/23(火)07:12:41 ID:WqG
>>39
今日は出張中やからおらんけど、おっても半ば諦めてるわ

55: 2016/08/23(火)07:14:39 ID:wmn
>>47
パッパでも手がつけられないとなるといよいよな…

58: 2016/08/23(火)07:15:37 ID:WqG
>>55
パッパは話通じるし良い人やねんけどな

41: 2016/08/23(火)07:10:08 ID:tx3
睡眠障害か何かで病院連れて行ってみ?

ってかイッチ何歳?

47: 2016/08/23(火)07:12:41 ID:WqG
>>41
連れて行こうとしたら親に向かって何やねん!!とかキレられると思うで
ワイは17や

44: 2016/08/23(火)07:11:11 ID:WqG
・何か問題があるとキレる
・物が少し動いててもキレる
・人が帰ってきたら毎回掃除機かける潔癖症?(その割に自分はセーフとかいうガバガバ基準)

誇張抜きでこんな感じや

48: 2016/08/23(火)07:12:45 ID:QvT
>>44
自閉症スペクトラムをだいぶこじらせた感じやね ここまで行くともう精神科にお任せするしかないで

49: 2016/08/23(火)07:12:47 ID:9jm
>>44
はい病院

46: 2016/08/23(火)07:11:56 ID:hRh
やっぱそれ病気やぞ

50: 2016/08/23(火)07:12:56 ID:tx3
イッチが社会人ならマッマを病院連れて行けと言いたいんやが‥

51: 2016/08/23(火)07:13:04 ID:9Go
昔vipに窓から一斉にベジータ!って叫ぼうみたいなスレあったの思い出したわ

52: 2016/08/23(火)07:13:17 ID:QvT
>>51

53: 2016/08/23(火)07:13:28 ID:9jm
>>51

54: 2016/08/23(火)07:13:29 ID:MIF
>>51

なんやそれ

62: 2016/08/23(火)07:16:26 ID:Wb4
>>51

64: 2016/08/23(火)07:17:25 ID:9jm

56: 2016/08/23(火)07:14:59 ID:WqG
病気なんやろか、表向きは普通やねん
掃除機かけるのは小さい頃ワイがアレルギーで死にかけたから~とか言ってたから、仕方ないのかも

60: 2016/08/23(火)07:15:47 ID:QvT
>>56
病気っちゅうか生まれつきのもんやでたぶん

57: 2016/08/23(火)07:15:18 ID:hRh
マジで解決したいなら録画するなり録音するなりしてどこかに相談するとか

59: 2016/08/23(火)07:15:44 ID:tx3
役所の福祉課みたいのって意味ないんやっけ‥?

68: 2016/08/23(火)07:18:37 ID:WqG
>>59
高2のガキにとりあってくれるんやろか?

69: 2016/08/23(火)07:18:57 ID:9jm
>>68
とりあつかってくれるで

74: 2016/08/23(火)07:20:58 ID:WqG
>>69
他人から見たらかなりしょうもないと思うんやがええんやろか
役所の対応してくれる人に申し訳ないわ

61: 2016/08/23(火)07:15:59 ID:9jm
病院行かせずに放置してる1も問題やで
一回でもいいから連れていくべき

68: 2016/08/23(火)07:18:37 ID:WqG
>>61
連れて行ける気がせんやで…

63: 2016/08/23(火)07:17:18 ID:WqG
あと
・生活パターンがかなり夜型(4時とかまで起きてる)
・何か問題起きるたびに私は奴隷や!!!みたいなことを叫ぶ
これも誇張してへんで…

65: 2016/08/23(火)07:17:49 ID:Wb4
まぁパッパに病院連れてってもらうか
録音してどっかに相談やろなぁ…

73: 2016/08/23(火)07:20:18 ID:WqG
>>65
それしかないんやろか

76: 2016/08/23(火)07:21:22 ID:9jm
>>73
まずパッパに相談
段階を踏まえてから連れていく

78: 2016/08/23(火)07:22:21 ID:WqG
>>76
出張から帰ってきたら相談してみるわ
いうて一週間後なんやが…

66: 2016/08/23(火)07:18:13 ID:luz
精神科に連れて行って、どうぞ
連れていくのが親不孝とか思ってたらそれはちゃうで

73: 2016/08/23(火)07:20:18 ID:WqG
>>66
言いくるめれる気がしないんや
気強いから病院行けとか言ったらどうなるか

67: 2016/08/23(火)07:18:37 ID:o7K
寝不足のストレスなだけやろ

71: 2016/08/23(火)07:19:40 ID:hRh
17のイッチにマッマを病院に連れていくのハードル高すぎない?
パッパに動いてもらうか第三者の機関で相談しないと解決はむずかしそう

79: 2016/08/23(火)07:24:06 ID:tx3
役所行って相談実績みたいの作っとけ

80: 2016/08/23(火)07:29:30 ID:WqG
>>79
まあ色々考えてみるわ
サンガツ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471902746/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】


  おーぷん

4 Comments

ななし  

デモデモダッテはウザいから相談にくるな
キチっとる姿を録画してエンドレスで見してやれよ
恥ずかしくて死にたくなるそうだぞ?

2016/08/23 (Tue) 10:41 | REPLY |   

ななし  

ベジータwww

2016/08/23 (Tue) 11:17 | REPLY |   

ななし  

トイレで寝落ちしてるって相当だな

2016/08/23 (Tue) 14:08 | REPLY |   

ななし  

うちの向かいに住んでる在日コリアン(北系)の一家かな?
親子揃ってすごい声で火病起こしてるから周り近所皆怖がってるやでー

2016/08/23 (Tue) 17:58 | REPLY |   

Add your comment