嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい

2016
22
1: 2016/08/22(月)15:34:01 ID:p8m
子供は欲しいけど俺の遺伝子では産みたくないんだって
納得できないなら離婚してと言われた



【43枚】おもしろgifクレメンスーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】金田一少年の事件簿R、ひっそりとシリーズ最終回を迎える
ソニー、ニンテンドースイッチ向けにソフト販売することを発表wwwww
【画像】絵師「現代の若者の風刺絵を描きました」→深イイと絶賛の嵐




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
3: 2016/08/22(月)15:34:59 ID:QPz
つ 養子

12: 2016/08/22(月)15:39:39 ID:p8m
>>3
自分の子供が欲しいって言ってる

5: 2016/08/22(月)15:35:23 ID:g09
一緒に嫁叩きして欲しいの?
一緒に悩んで欲しいの?

12: 2016/08/22(月)15:39:39 ID:p8m
>>5
自分でもどうしたらいいかわからなくなってる
何かアドバイスとか意見聞きたい

6: 2016/08/22(月)15:35:35 ID:nY9
え?嫁はなんで結婚したの?

12: 2016/08/22(月)15:39:39 ID:p8m
>>6
結婚したときと状況がかなり変わってしまった
整理しながらこれから書いてく

7: 2016/08/22(月)15:35:50 ID:5Hb
離婚で慰謝料請求出来るレベルじゃん

8: 2016/08/22(月)15:36:20 ID:7jL
もう終わりだな 離婚だな

14: 2016/08/22(月)15:40:57 ID:p8m
鬱気味なのと携帯だから書くの遅いけど勘弁して

15: 2016/08/22(月)15:41:06 ID:g09
托卵でもいいの?それとも絶対自分の血を引いた子がいいの?

21: 2016/08/22(月)15:44:23 ID:p8m
>>15
できれば俺の子がいいし無理なら子供いなくていいと俺は思ってる

16: 2016/08/22(月)15:42:36 ID:iSj
俺でよければ托卵するよ?

17: 2016/08/22(月)15:43:09 ID:p8m
後で俺に不利なこと書くと隠してたと叩かれると思うから先に書く
俺は今求職中で生活の金銭的な負担は殆ど嫁が背負ってる状態なんだ

26: 2016/08/22(月)15:46:22 ID:nY9
>>17
子供お金かかるから無職だときついな。

18: 2016/08/22(月)15:43:11 ID:r2E
>>1が不憫すぎてワロタwwwワロタ・・・

20: 2016/08/22(月)15:44:03 ID:2wU
何とか話を続けて、嫁に理解し受け入れて貰うように努力



するポーズをしながら、暴言の記録と浮気の調査、弁護士探し等、離婚の準備を進める
のがいいんでない?

22: 2016/08/22(月)15:44:52 ID:Ux0
ここまで言われて離婚しないの?ドMなの?

24: 2016/08/22(月)15:45:56 ID:2wU
なんだ無職か…
ってか、そこまで言われるんならよっぽど酷いことでもしたんか?職場の金摘まんでクビなったとか

47: 2016/08/22(月)15:51:11 ID:p8m
>>24
前の仕事は人間関係で鬱になって辞めた
今は完全にではないけど回復して求職中

去年一度嫁に離婚を切り出されて頼み込んで離婚をやめてもらった
それから関係回復するように努力してきたつもりだった

50: 2016/08/22(月)15:52:19 ID:r2E
>>47
最後通告やん
アキラメロン

27: 2016/08/22(月)15:46:49 ID:FVG
今何歳?

53: 2016/08/22(月)15:53:02 ID:p8m
>>27
俺が34で嫁が30

29: 2016/08/22(月)15:47:06 ID:NVY
無職のくせによく結婚できたな。

33: 2016/08/22(月)15:47:38 ID:NVY
つか、無職分かってれば結婚しなければよかったのにな。

34: 2016/08/22(月)15:47:47 ID:nY9
結婚してから無職になったの?

59: 2016/08/22(月)15:55:26 ID:p8m
>>29>>33>>34
結婚したときは仕事してた

30: 2016/08/22(月)15:47:11 ID:zaM
せつなすぎる

31: 2016/08/22(月)15:47:18 ID:p8m
それと俺はできれば離婚したくないと思ってる

36: 2016/08/22(月)15:47:56 ID:r2E
>>31
はやく仕事見つけろよ

59: 2016/08/22(月)15:55:26 ID:p8m
>>36
今探してる

37: 2016/08/22(月)15:48:02 ID:yCN
寄生虫の悪あがき

38: 2016/08/22(月)15:48:11 ID:gXZ
もう愛情が無いってことだよ
一緒に育てようという気も無いからそういう発想が生まれたのだろう
よって離婚一択

39: 2016/08/22(月)15:48:20 ID:M7z
浮気してそう

43: 2016/08/22(月)15:49:22 ID:r2E
>>39
浮気してたらそんな事言わないだろ

41: 2016/08/22(月)15:48:34 ID:uh7
妄想はほどほどにな

44: 2016/08/22(月)15:49:36 ID:NVY
寄生虫を飼うほど悪趣味じゃあないわなあ・・・

45: 2016/08/22(月)15:50:07 ID:y9q
お前と結婚続けて子供作るメリットは?

63: 2016/08/22(月)15:58:46 ID:p8m
>>45
ずっと無職でいるつもりはないしきちんと仕事を探して働く気はある
今は俺が家事を頑張ってるし働いてからもできるだけ続ける
将来的には仕事しかしない男と最初からやり直すよりいいと思う

68: 2016/08/22(月)16:00:21 ID:P8Q
>>63
嫁はそう思ってないから、この話になったんだろ。

69: 2016/08/22(月)16:00:25 ID:yCN
>>63鼻水ふいたww

その自信はどこからくるの?ww

70: 2016/08/22(月)16:01:07 ID:y9q
>>63
自分の事しか考えて無いのが良く分かる

46: 2016/08/22(月)15:51:01 ID:r2E
>>1と離婚したい口実だろ

49: 2016/08/22(月)15:51:59 ID:NVY
登場人物が糞しかいねえ・・・

51: 2016/08/22(月)15:52:19 ID:p8m
俺が34で嫁が30

54: 2016/08/22(月)15:53:03 ID:P8Q
>>51
そりゃ、あきらめないと嫁が不幸すぎるわ

55: 2016/08/22(月)15:53:19 ID:nY9
>>51
30じゃ子供産んでたいよね

56: 2016/08/22(月)15:53:30 ID:g09
これは托卵はともかくとして、嫁の気持ちもわかってしまうわ

57: 2016/08/22(月)15:54:04 ID:r2E
逆にどんな遺伝子なら良いか嫁に聞いてみろよ

>>1以外って言われるならマジで離婚した方が良い

72: 2016/08/22(月)16:02:08 ID:p8m
>>57
それは何人か候補を決めてるらしい
その人たちと結婚する可能性はゼロで
認めてくれるなら俺を父親として育てるし無理なら一人で育てるから離婚したいという

58: 2016/08/22(月)15:54:55 ID:nY9
私なら30で子供産みおえてたいもん。

64: 2016/08/22(月)15:59:13 ID:m34
人間関係をうまくこなせず鬱になるようなやつの遺伝子はいらんってことか

65: 2016/08/22(月)15:59:28 ID:P8Q
別れてやったほうがいいな。
このまま現状維持だと、嫁に憎まれるだけだし、
時間に関わることだから、日々憎しみは大きくなるだろ。

66: 2016/08/22(月)15:59:34 ID:r2E
嫁が>>1の事を好きだと>>1は思ってるのか?

78: 2016/08/22(月)16:06:45 ID:p8m
>>66
頼まれて離婚を思い止まった程度には好きだし全然愛してなかったら既に捨ててると言ってた
一緒に子供を育ててくれるなら仕事も無理しなくていいと

81: 2016/08/22(月)16:08:04 ID:gXZ
>>78
でもオマエとの子供じゃないんだろw
家政婦やんけ

82: 2016/08/22(月)16:08:18 ID:Zuc
>>78
>全然愛してなかったらすでに捨ててる
ただの金の問題なんだよなぁ…
ポンと飛び出して生活できるもんじゃない

84: 2016/08/22(月)16:08:40 ID:y9q
>>82
無職にカネがあるとでも?

85: 2016/08/22(月)16:09:09 ID:P8Q
>>82
働いて生活してるのは嫁だろう

67: 2016/08/22(月)16:00:14 ID:kHc
完全に離婚切り出せって感じに見えるけど嫁から離婚言わないのは何か訳があるのか?

86: 2016/08/22(月)16:09:15 ID:p8m
>>67
仕事のない俺を見捨てるほどまだ嫌いになり切れないと言われた
ただこのまま子供を持てないなら後悔するだろうしいつか嫌いになるって

90: 2016/08/22(月)16:11:20 ID:t5L
>>86
それ完全に朝廷用の言い訳やで

71: 2016/08/22(月)16:01:50 ID:PKm
嫁さんの考え。
年齢的に早く子供がほしい。けど、このままお前といたら、経済的に子供はつくれない。たとえ働き出してくれたとしても子供を育てる余裕はないだろう。だから別れたい。

だろうな

73: 2016/08/22(月)16:02:40 ID:yCN
そりゃこんな性根まで腐った奴のガキなんて孕みたくねーわな

74: 2016/08/22(月)16:02:46 ID:2ZE
ちょっとなに言ってるかわからない

75: 2016/08/22(月)16:04:15 ID:kHc
間違いなく不倫してんな
突き止めて慰謝料ガッポリ頂け

76: 2016/08/22(月)16:04:19 ID:7Gz
とっとと離婚してやれ

77: 2016/08/22(月)16:06:03 ID:m34
嫁の気持ちもわからんからこんなこと言われんだよ 別れてあげなさい

79: 2016/08/22(月)16:07:19 ID:t5L
しっかり念書取って弁護士と相談の上で種親に養育費+αを負担させれば良いんじゃね?

養育費実費と種違いのガキを自分のプライベートな空間で飼う精神的負担に対する慰謝料って合計で毎月なんぼくらいになるかね?

80: 2016/08/22(月)16:07:41 ID:QPz
釣りじゃないなら然るべき人間に相談しろとしか

83: 2016/08/22(月)16:08:21 ID:PKm
嫁から離婚してと言っても聞いてくれないから、1に嫌われて離婚を切り出してもらおうとしてるんでしょ。

87: 2016/08/22(月)16:09:33 ID:7Gz
核心的な理由が述べれてないんだけど?

89: 2016/08/22(月)16:10:11 ID:7Gz
種無しとか?

92: 2016/08/22(月)16:14:42 ID:p8m
>>89
検査したことはないが種はあると思う

88: 2016/08/22(月)16:09:51 ID:t5L
何事もポジティブに考えようぜ

嫁は自分の子を育てる イッチもそれに協力はする
子育ての経費と精神的負荷に対する賠償は種親から出させる

遠い将来は種の違うガキに稼がせてゆうゆう老後を送る


なんも問題ないじゃん

93: 2016/08/22(月)16:14:48 ID:t5L
嫁の立場からして 旦那嫌いになりました。他の男とくっつくんで無職の旦那捨てます。 だと裁判で心象最悪だからな

少なくとも「離婚を切り出したのは旦那」ってのだけは確保しときたいところ
一方的に離婚言い渡されて不幸な私が心の傷をいやすために他の男性になびいても仕方ない って状況だけは作らんとな

95: 2016/08/22(月)16:19:03 ID:p8m
>>93
もう離婚は言い渡されてる
嫁の仕事の関係で産休が取れる時期を計算して子供を作る時期も決めてあるらしい
無理なら今すぐ離婚して期限までに決められないなら離婚してと言われてる

96: 2016/08/22(月)16:20:08 ID:Zuc
>>95
決めろってつまり合意したって取られるってことやぞ

98: 2016/08/22(月)16:21:35 ID:t5L
イッチにとっての最善(嫁にとっての最悪)は托卵受け入れて主夫になる事だろ
種馬から経費+慰謝料貰っとけば仕事として割り切って子育ても出来るだろう

そのうえで種馬からの給料で興信所使って嫁と種馬の不倫の裏取って
晴れて自由の身をゲット 慰謝料も上乗せ出来て万々歳

嫁にとっての最善は「イッチから一方的に離婚言われました」or「同意の上の円満離婚」って形を手に入れて種馬とくっつく事だろうな

100: 2016/08/22(月)16:25:07 ID:p8m
嫁は俺から離婚するようには仕向けてない
離婚するなら慰謝料として社会復帰までの生活費を負担すると言ってる
俺は離婚したくない

103: 2016/08/22(月)16:27:42 ID:Zuc
>>100
>>95の嫁のセリフが離婚に同意しろって意味やぞ

101: 2016/08/22(月)16:26:42 ID:FVG
せいぜい自分の甲斐性のなさを恨むんだな

102: 2016/08/22(月)16:26:46 ID:gXZ
托卵受け入れて主夫になる宣言しておいて産まれてから離婚してやれ
嫁とのやりとりをちゃんと記録しておいて離婚した後に養育費なんぞ支払わなくて良いように手はずを整えておけ
急きょ認知を依頼された種馬と嫁がモメてメシウマしとけ

104: 2016/08/22(月)16:28:17 ID:t5L
「離婚したくない」ってここで不特定多数の人間に向けて書き込んでるのも意思表示として証拠に使えるよね

離婚したくないとして話し合いを求める夫と 子供が欲しいが配偶者の遺伝子は嫌だ などと差別的な表現を用いて 托卵認めなきゃ離婚だ と迫る嫁


うん、イッチ裁判しようぜwこれ楽勝案件だわw

105: 2016/08/22(月)16:31:57 ID:p8m
嫁を訴えたとして離婚されたんじゃ意味がない

116: 2016/08/22(月)16:49:23 ID:Zuc
>>105
このままだと再三の相談を無視し続けたっつってイッチに非があることになるぞ
即訴えて民事で金を搾り取るしか残った道はない

106: 2016/08/22(月)16:34:50 ID:Ocy
今すぐ子作りすれば解決じゃん

107: 2016/08/22(月)16:36:36 ID:tuh
嫁と無理やりセクロスって許されるんか?

108: 2016/08/22(月)16:37:17 ID:y9q
>>107
犯罪

110: 2016/08/22(月)16:38:21 ID:tuh
>>1が嫁と子作りは、ムリみたいですね・・・

115: 2016/08/22(月)16:47:19 ID:P8Q
俺、1の嫁の種馬候補な立場になったことあるけど、
相手は弁護士に相談したうえで書面の準備までしてきたから、
1の嫁も何かしら準備してるかもしれんよな。

俺ん時は、内容が不貞行為でない事の確認に妊娠できた場合の謝礼の話と
認知の話、親権と養育費支払いを求めない事の確認だったが。

117: 2016/08/22(月)16:51:42 ID:p8m
訴えるって言ってる人がいるけど俺にはもうそんな大金は残ってない
嫁から渡された生活費を使い込むわけにはいかない

118: 2016/08/22(月)16:53:59 ID:t5L
裁判は基本的にお金なくても出来るよ

お金ない人は裁判で訴える事も出来ないっつー拝金主義国家じゃない(一応建前上)から

119: 2016/08/22(月)16:56:01 ID:p8m
弁護士に相談するのにもお金がいる
領収書がないと生活費の補填はされない
嫁に何て言って領収書渡せばいい?
嫁の金で嫁を訴えると嫁に言えるのか?

122: 2016/08/22(月)16:58:56 ID:t5L
>>119
お役所に相談してみ

世の中にDV旦那or嫁抱えて手持ちの金ないけど弁護士にすがりたいって奴が何人居ると思ってん?


求職中でハロワ行ってんならいくらでも役所寄れるだろ

123: 2016/08/22(月)16:59:22 ID:P8Q
>>119
つ 法テラス

120: 2016/08/22(月)16:56:28 ID:tuh
>>1が逆転勝利する展開はありますか?

121: 2016/08/22(月)16:58:40 ID:P8Q
>>120
何が勝利か、だよなぁ。
離婚したくないなら嫁が子供産むのを認めればいいだけなんだし。

124: 2016/08/22(月)17:01:28 ID:p8m
だいたい嫁を訴えて婚姻関係続ける方法あるの?

125: 2016/08/22(月)17:05:17 ID:P8Q
>>124
ここで出てる訴えろは離婚裁判だと思うぞ

126: 2016/08/22(月)17:05:27 ID:yCN
だから別れてやれよカス

それが愛だろ?おぉ?

128: 2016/08/22(月)17:07:21 ID:t5L
離婚を阻止できりゃ婚姻関係はつづくし
嫁がイッチを憎むようになれば有利な条件での離婚がしやすくなる


ようするにイッチ嫁がイッチへの愛情を完全に失ってしかも子供っつー責任がない時点で最終的に同じ墓に収まるのは無理
離婚ルートが回避不能なんだからあとは有利に離婚するしかない

可能性としては微レ存だがイッチが早急に復職して嫁の愛情取り戻しつつ 世間的には高齢出産になる事を了承させて子作りするってのもルートとしてはある・・・よな?

129: 2016/08/22(月)17:14:32 ID:yCN
>>128いやもうね完全に出遅れだろ

今は同情で関係保ってるだけ
お前の子を産みたくないとまで言ってんだぞw

131: 2016/08/22(月)17:19:48 ID:P8Q
>>129
まだ、多少の情はあるから捨てるのは気が咎めるって状態だろうなぁ
でも時間とともに情が憎しみに変わるだろ

132: 2016/08/22(月)17:30:52 ID:t5L
想定される将来ってこんなもんか?

1.手切れ金貰って泣き寝入り離婚ルート
2.托卵受け入れて主夫ルート
3.離婚にあたって嫁と裁判ルート
3-1.裁判勝利 慰謝料getで離婚 第二の人生ルート
3-2.裁判敗北 蟹工船で慰謝料支払うための一生どん底人生ルート
4.宝くじ当選or超絶ホワイト企業に復職 一生添い遂げますわ旦那様ルート

134: 2016/08/22(月)17:40:29 ID:tEh
>>132
今迄の>>1の書き込みを見てる限り、嫁の頭では既に計画実行に向けてのビジョンが出来上がってそうだから、今更4はないんじゃないかね
で、これだけレスついていても重腰上げない>>1は裁判に向けて動く気は皆無だろうから3もなし
1か2のどちらかを選択するしか残されてないと見る

135: 2016/08/22(月)18:50:46 ID:p8m
夕飯作ってた
途中で気持ち悪くなってしまった
また鬱になりそうだ

136: 2016/08/22(月)18:59:02 ID:p8m
結婚する前も入れると10年になるから情があるのはわかってる
失業してからもずっと支えてくれたのが嫁
だから嫁の幸せになるためになら何でも協力したいとは思ってた
俺が全て諦めて我慢すれば全てが平和に収まるのかな?

137: 2016/08/22(月)19:07:26 ID:p8m
でも俺は子供なんていなくても楽しく暮らしてきたしこれからもそうしていけると思う

138: 2016/08/22(月)19:13:31 ID:y13
>>137
それじゃイッチの主観だけじゃん

139: 2016/08/22(月)19:18:34 ID:p8m
>>138
今はそうだけど
失業前はそうだったし
仕事がみつかれば



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471847641/



【ヤバイ】任天堂のゲームが発売前に違法アップロードされる → 犯人がまさかの〇〇ではと話題に
Dies irae1話の「ギロチンソング」クッソワロタ しかも元ネタあるのかよwwww
【悲報】『異世界スマホ』より売れないアニメが10本もある現実

【朗報】声優・落合福嗣さん、ついに「グラゼニ」で初主演を勝ち取る!!!
『まどマギ』美樹さやかが本当に悲し過ぎる… 最近の美樹さやかのあだ名がこちらなんだけど…
【悲報】終物語後の物語シリーズの登場人物の進路、酷すぎる

若手男性声優のエース、内田雄馬さんに喰われた疑惑がある女性声優一覧wwww
【悲報】ドラクエ10プレイヤーが「パンパン」と発言→GM「BANします」→「ぱふぱふはよくてパンパンが卑猥っておかしいだろ!答えろ!」
宮崎駿が急に引退撤回した理由が判明するwwwwww

【悲報】ハンターハンターの冨樫先生、週刊連載の常識を覆してしまうwwwwww
【悲報】『FGO』ガチャでついに100万円爆死するサラリーマンが現れるwww
『マンガで分かる心療内科』のゆうきゆう氏、10代の女性患者と不誠実な肉体関係か 文春が報道

おそ松さんに出てきた照英がマジで照英でワロタwwww
日本人「つまらない。クソゲー。開発者をクビにしろ…(ネッチネッチクドクド」←この陰湿さどうにかならんの?
【63枚】このGIFよりおもろいGIF持ってる奴おる?wwwwwwwwwwwwwww

高校生「俺らはゲームの進化を一番体験できた世代」
【悲報】今のオタク、伝説のラノベ「とらドラ」を知らない模様・・・
【衝撃】ファミコンのカセットの上にあいていた穴の意味わかる?任天堂が衝撃の事実を回答「実は・・・」

闇が深い理由で声優が変更されたアニメキャラで打線組んでみた
【速報】『干物妹!うまるちゃん』、原作終了する・・・
アニメ史上最大の炎上事件がこちらwwwwwww



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



  おーぷん 2ちゃんねる

9 Comments

ななし  

遺伝子を次に運ぶ道具として子供を作るんだから托卵はダメだろ

2016/08/22 (Mon) 23:52 | REPLY |   

ななし  

結婚なんてするもんじゃないな

2016/08/22 (Mon) 23:53 | REPLY |   

ななし  

たとえ職を得ても投薬が何年続くのかその期間は子も持てないだろうし放流するしかないんじゃないか?

2016/08/23 (Tue) 00:00 | REPLY |   

ななし  

ブサメンなのかうつ病になりやすい遺伝子を持ってそうなのが嫌なのか
なんなんだろ

2016/08/23 (Tue) 00:18 | REPLY |   

ななし  

薬によっちゎ性欲減退しまくるからなー
下手したら勃起不全だもんな
1はそれを隠してね?
嫁は子供欲しいから役に立たん男は要らんだろ

2016/08/23 (Tue) 00:23 | REPLY |   

ななし  

もし嫁の要求通り他の男性との子どもをもうけたとしても、1と婚姻を継続してようがしていまいが子ども自身は辛い境遇になるのがなんとも
嫁が焦る気持ちも分かるけど、子どもの気持ちや立場は考えてないよね絶対

2016/08/23 (Tue) 01:22 | REPLY |   

ななし  

精神病は遺伝するって言うしなぁ...

2016/08/23 (Tue) 01:37 | REPLY |   

ななし  

このイッチはもうダメなパターン入ってますわ

2016/08/23 (Tue) 02:27 | REPLY |   

ななし  

俺に言ってくれれば作業費はタダで子種仕込む作業をしてあげるのにw

2016/08/23 (Tue) 16:37 | REPLY |   

Add your comment