嫁が飯以外の家事しない

2016
20
1: 2016/08/20(土)21:07:59 ID:x63
結婚当初の力関係そのままだ
10年を迎えた今年こそ逆転したい!!



「よつばと!」が描ける作者はきっと心が清い漫画家だと思っていた時期が俺にもありました・・・・・(画像あり)
もう国内はPS4ダメじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】劇場版『リリカルなのは』コラボカフェのお値段wwww





嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
2: 2016/08/20(土)21:08:18 ID:YPT
別れろ

3: 2016/08/20(土)21:08:45 ID:x63
よし
勝手に語るぞ
聞きたくない奴は尻尾巻いて逃げロイ

7: 2016/08/20(土)21:11:37 ID:qKr
尻尾巻いて逃げてるのは>>1だろ。

8: 2016/08/20(土)21:12:35 ID:Khf
掃除
洗濯はしないの?

10: 2016/08/20(土)21:13:22 ID:x63
>>8
しない

9: 2016/08/20(土)21:12:56 ID:x63
結婚当初
共に23才
嫁は地元で有名な中小企業で管理職
俺は全国的に有名なブラック企業で平社員

給料は嫁の半分
休日は倍近くあった
出勤時間も嫁が早く出勤、遅く帰宅

家事は全て嫁担当だったが、嫁いわく俺の多すぎる注文二より放棄
「こだわりがある人がやれば良い」って言われた

12: 2016/08/20(土)21:17:47 ID:x63
そうこうしている内に嫁妊娠
ポコポコと三人の子供生まれる

嫁の家事放棄が激化
しかし仕事はきっちりこなして育休中は嫁の貯金で乗り切る
残念ながら三人目で育休ぎりで嫁退職
パートになる


時間があるなら嫁にもっと家事してほしい
俺は安月給だが正社員だし嫁の方が時間があるはずだ!!

14: 2016/08/20(土)21:19:22 ID:x63
そこでだ!!

嫁を説得できる魔法ワードを俺に授けてくれ!
お前らが頼りだ!!





誤字脱字あったらすまない
みのがしてくれ

17: 2016/08/20(土)21:23:50 ID:n9B
>>14
「家事しないなら離婚だ!」と言って離婚届けを叩きつける
絶対反省して家事するから頑張れよ

20: 2016/08/20(土)21:27:55 ID:x63
>>17
じゃあ現実問題として…
って財産分よと親権の話された

で離婚は嫌だって言っちゃったから舐められてると思う

27: 2016/08/20(土)21:35:39 ID:n9B
>>20
そこで折れるから舐められるんだろ
一回離婚するぐらいでちょうどいいんだよ
謝ってきたらまた結婚してやれ

32: 2016/08/20(土)21:40:08 ID:x63
>>27
今生の別れの予感がしたんだよ
養育費はどっちでもいいよ。規定通り払えば子供にも会わせるし…
って払わないと会えないフラグじゃね?俺の勘B鋭くね?

15: 2016/08/20(土)21:21:44 ID:UFU
今まで奥さんの給料があったからこそ、この現代で三児の親っていうハードモードこなせてんのに、頭悪いんちゃう。

お前が捨てられるのが落ち

19: 2016/08/20(土)21:25:58 ID:x63
>>15
パートに甘んじてるのは子供のために家に居てあげたいと思ってるからであって
明日からでも正社員で働けるってわかってていってんの??


って言われたことはある
でも、10時16時だし時間いっぱいあるじゃん!って思ってる

16: 2016/08/20(土)21:23:26 ID:x63
多すぎる注文ってのが

俺の実家の家事の遣り方に沿ってやってくれ

ってのがそうらしい
俺にすれば注文は一個だし、母親が働いて父親が専業主婦だったのでマザコンではないぞ

18: 2016/08/20(土)21:24:29 ID:9yh
そんなうんこ製造機みたいなやつ別れたら?

21: 2016/08/20(土)21:31:01 ID:x63
このままだと養育費支払いATMになってしまう!
結婚当初の至れり尽くせりの甘い結婚生活を取り戻したいんだ!

なんかいう案は無いですか?

23: 2016/08/20(土)21:32:40 ID:UFU
>>21
お前父親の自覚全然ねーじゃん。

26: 2016/08/20(土)21:34:06 ID:x63
>>23
なんで?
休みの日とか公園に行ったりキャッチボールしたり
今の時期ならプールやら花火やらめっちゃ子供と遊ぶよ!!

22: 2016/08/20(土)21:31:49 ID:UFU
奥さんが稼ぎ頭になってお前が主夫やればいいじゃん。

24: 2016/08/20(土)21:32:44 ID:x63
>>22
掃除洗濯は得意だが飯作れない

25: 2016/08/20(土)21:33:55 ID:UFU
>>24
奥さんには苦手分野強要すんのに、自分は努力しないのかよwww

29: 2016/08/20(土)21:36:04 ID:x63
>>25
子供が食べないんだよ
子供いわくお茶漬けすらママと比べたら不味いらしい

確かに嫁はインスタントの袋麺でもちょっと美味しい

31: 2016/08/20(土)21:38:25 ID:UFU
>>29
じゃあ、奥さんにも強要すんなよ。子どもの世話も普段してもらってるわけだし。

33: 2016/08/20(土)21:41:14 ID:x63
>>31
育児はスゲーやってるって!イクメンだよ?
風呂も入れてるし!毎日入れてるよ!!

35: 2016/08/20(土)21:43:32 ID:UFU
>>33
自称イクメンは女からしたら全然イクメンじゃない件について。

奥さんにたまには出掛けてもらって丸一日子ども三人の面倒一人で見てみ?

37: 2016/08/20(土)21:47:06 ID:x63
>>35
全然余裕だけど、今更遅いって言われてる
子供が小学生なんて面倒見れて当たり前だろって…

28: 2016/08/20(土)21:35:47 ID:8UI
もうやり方に注文は付けないので他の家事もやってくださいって土下座すればいい

30: 2016/08/20(土)21:38:00 ID:x63
>>28
俺の生活しやすいようにって注文?ってみんなしないの?
タオルの畳み方とかタンスになおしかたとかさ

サッとパッと使いやすいようにやってくれってそんなにおかしい?

34: 2016/08/20(土)21:42:27 ID:8UI
>>30
注文するのはおかしくない
でも奥さんに拒否られたんならそれに従うが自分がやればいいいんじゃね

37: 2016/08/20(土)21:47:06 ID:x63
>>34
結局最終形態が同じなら、俺の希望に沿ってほしい
こだわりが無いなら尚更俺の拘りに合わせて欲しいんだよ

36: 2016/08/20(土)21:44:58 ID:tw@umiusagi1122
三人もいて働いてるだけすごい

38: 2016/08/20(土)21:48:36 ID:w0r
子供と遊ぶことを子供の面倒見てると言う典型的な子供夫じゃん

奥さんは子供四人の面倒みてんだな
これは大変

41: 2016/08/20(土)21:49:46 ID:x63
>>38
掃除機と洗濯毎日してるよ!?

39: 2016/08/20(土)21:48:56 ID:TTN
>>1
もっとも大切な事ってさ。

自分が愛してる人が生きている、自分が愛してる人が幸せになってる


この2つだけなんじゃねぇのかな

40: 2016/08/20(土)21:49:42 ID:w0r
なんつーか幼稚だな

43: 2016/08/20(土)21:51:03 ID:x63
>>40
嘘でしょ


毎日洗濯機回して、干して、掃除機掛けて出勤してるのに?
これでもダメなの??

42: 2016/08/20(土)21:50:54 ID:dTy
言いたくないんだが無計画に子供産んでないか?

46: 2016/08/20(土)21:53:01 ID:x63
>>42
嫁が年子か近い年齢で二人か三人って希望で
まあ嫁の稼ぎ見越したら余裕だったのが退職したので予定が狂ったのはあるよね

44: 2016/08/20(土)21:51:10 ID:TTN
家事ごときで立場的に押さえつきたいとかちょっと価値観おかしいよ

男なら愛した女に辛い思いをさせるな。どんなに痛くても辛くても自分が我慢しろ。

47: 2016/08/20(土)21:54:01 ID:x63
>>44
押さえつけたいんじゃないんだよ

もうちょい負担してほしいんだよ

48: 2016/08/20(土)21:55:09 ID:dTy
>>44
それは違うでしょ 一方が我慢するだけの関係は不健全だし性別なんて関係ない

45: 2016/08/20(土)21:52:45 ID:1ie
よくこんな釣りスレにみんな付き合うな

50: 2016/08/20(土)21:56:50 ID:n9B
>>45
釣りだから付き合うんだよ
本物だったら目も当てられない

51: 2016/08/20(土)21:57:06 ID:x63
>>50
マジかよ

49: 2016/08/20(土)21:56:44 ID:x63
お前らいつも男味方じゃん!
なんで今日は違うんだよ!
俺ってそんなにおかしいこと言ってる?

以前とは状況が変わったから家事の負担変えたいだけなんだよ

52: 2016/08/20(土)21:57:15 ID:UFU
一番手のかかる乳飲み子、嫌々期、などが絡んでくる時期に、正社員でフルで働いて、妊娠、出産、育児、
独身組からの目線がいたい中、産休、育休を三回も取得っていうハードモードをこなした奥さんに頭あがらないのが普通。

53: 2016/08/20(土)21:58:06 ID:x63
>>52
マジかよ…orz

56: 2016/08/20(土)22:01:03 ID:UFU
>>53
制度があっても、小梨家庭も増えてるから子持ちの気持ちを理解してもらえないのが現状だから、多少なりとも肩身狭い思いしたと思うよ。

55: 2016/08/20(土)21:59:11 ID:dTy
子育てってやっぱり大変なんかな

57: 2016/08/20(土)22:02:39 ID:x63
ちょっと嫁に突撃してくるわ

58: 2016/08/20(土)22:04:44 ID:x63
俺の事どう思てるの?
→よく遊びよく遊ぶ良いお父さんだと思ってるよ!だって!!

59: 2016/08/20(土)22:05:15 ID:FH5
嫁のこと大事にしてあげな

60: 2016/08/20(土)22:07:03 ID:UFU
嫁も手のひらで転がすことを覚えたか

61: 2016/08/20(土)22:08:54 ID:x63
家事も文句言わないならやるけど

掃除機の掛ける順序がー
洗濯の干しかたがーってうるさいって
俺もうなんも言わねーわ

そんなに言ってた?って聞いたらめっちゃ言ってたらしいし
言わなくても干してある洗濯見てため息ついてるの見たらいやになるわwwwwwwってめっちゃ笑ってたよ



俺結構酷いんだなorzってなってたら
「拘り星からきた拘り星人wwwwww」って笑ってるしさ


もうかなうきしねーわ

62: 2016/08/20(土)22:14:10 ID:x63
騒がせたな!
はよ寝れって嫁が呼んでるし寝るわ
お休み

皆サンキュー!特にUFU!!
産休育休の下りは絶対忘れないよ!



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471694879/



ゲーム   アニメ

【悲報】スピラトゥーン2、前作プレイヤーが強過ぎて初心者が困惑
【最新情報】ドラクエ11、機種選びを誤った可能性wwwwwww
美味しんぼ・山岡士郎さん、とんでもない料理を究極のメニューと言い張る・・・(※画像あり)

【悲報】ガンプラさん、誰も知らないようなプラモデルを出してしまうwwwww(画像あり)
【悲報】尾田栄一郎、ワンピの実写化で無茶な条件を提示するwwwww
『GANTZ』作者、実写「銀魂」を酷評 「苦痛過ぎる2時間強でした」


漫画の「日本刀」って人をスパスパ切ってるけど実際やってみると・・・・・(画像あり)
【悲報】ビックカメラ、switch抽選でまたしても疑惑をかけられてしまう
堀江由衣が光と同化して眩しい(画像あり)

【動画】ポケモンGO、神ゲーと化すwwwwwww
ラスト1個のswitch買ったら後ろに並んでた子連れ親に恫喝されたwwwwwwww
【悪質】メルカリの任天堂スイッチ詐欺がヤバイ…ガチでえげつねぇな(※画像あり)

【感想】実写化映画「銀魂」の評判がいい理由wwwwwww
オタクさん「コスプレイヤーと手でハート作るわwwww」→
とんでもない名前の声優現れる 武田羅梨沙多胡

来週の「週刊少年ジャンプ」50周年記念、表紙に1人知らないキャラが紛れ込むwwwww(画像あり)
【画像】最近のキン肉マン、もうめちゃくちゃwwwwwwwww
【朗報】FEヒーローズ、任天堂の人気コンテンツになる

【107枚】週末だしGIF見て寝よかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww

【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww





関連記事

  おーぷん 2ちゃんねる

5 Comments

ななし  

いい奥さんだね。結婚の鉄則は相手に自分の価値観を
押し付けないこと、自分の価値観を求めないことだよ。
お互いさま おかげさまの精神を忘れないでね。
ママを助けるパパって最高だよ。 子供達が年頃になっても
子供達がパパのこと絶対 "大好き" のままだよ。
イッチの家族にとって 夫とパパはイッチだけだよ。
この立場を手放してはいけないよ。

2016/08/21 (Sun) 00:28 | REPLY |   

ななし  

奥さんすげー

2016/08/21 (Sun) 01:00 | REPLY |   

ななし  

嫁の心が広い…

2016/08/21 (Sun) 01:35 | REPLY |   

ななし  

奥さん最近の女にしては賢くて良い奥さんだ。
最近は一度対応間違えたら許さないで軌道修正不可で即離婚、性格合わないと即離婚ケースが多いし。
自分の親世代と比較すると最近はあまりにも結婚に対する覚悟が甘い人が増えてるよね。
離婚を商売にしてる人達に騙されちゃダメよ。
浮気したら話は別だけど

2016/08/21 (Sun) 02:47 | REPLY |   

ななし  

離婚を駆け引きに使うと、絶対失敗する。やめとけ。

2016/08/21 (Sun) 03:41 | REPLY |   

Add your comment