子供 「ユーチューバーになりたいンゴオオオ」

2016
18
1: 2016/08/18(木)13:36:46 ID:AKd
ワイが芸能人になりたいって言った時のパッパの気持ち理解


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/18(木)13:37:33 ID:5Z4
親の心子知らずとはよく言ったもんやなぁ

4: 2016/08/18(木)13:38:42 ID:AKd
>>2
ほんまやなハっとしたわ

3: 2016/08/18(木)13:37:39 ID:Ql7
ぶっちゃけなろうと思えばすぐにでもなれるよね(人気が出るとは言っていない)

5: 2016/08/18(木)13:39:03 ID:L0n
ユーチューバーと芸能人を一緒に考えたらあかんやろ

6: 2016/08/18(木)13:39:11 ID:bs6
30歳ワイ「ユーチューバーになるンゴオオオ」


これが実際いるから怖い

8: 2016/08/18(木)13:39:49 ID:jni
つべ芸人がそんなにええか

9: 2016/08/18(木)13:40:32 ID:NYc
イッチは子供になんて言った(言うつもりな)んや?

13: 2016/08/18(木)13:43:39 ID:AKd
>>9
もう返事したんやが
知らんフリしてどうやったらなれるんや?
なれる方法考えて教えてくれやっていうたで

カメラで撮りながら面白いことするだけや!ってこたえおったから

面白いことってどんなんや?っていうたんや

そしたら自転車の後輪お尻でとめたりとか言い出してワイ青ざめたわ

もう少しプレゼンさせてどこまで面白いこと考えてくるかは楽しみや

17: 2016/08/18(木)13:45:04 ID:R4T
>>13
ニコ動に転載されてる動画コメント付きで見せたらええやん
こうなるぞって

20: 2016/08/18(木)13:47:16 ID:AKd
>>17
見せてもわからんやろなあ
自分はそうならんって自信もあるやろし基本的に痛い目見るまでわからん年頃やと思う

24: 2016/08/18(木)13:49:53 ID:Ovl
>>20
手軽なお金儲けの手段としてしか見えてえんのやろうなあ

33: 2016/08/18(木)13:53:17 ID:AKd
>>24
お金儲けより目立ちたがり屋なんや
誰に似たのやら・・・

22: 2016/08/18(木)13:49:24 ID:zD6
>>13
小学生が生ケツで全力自転車こぎの後輪止めに行ったら正直笑う自信あるわ
エスパー伊藤を目指せる逸材

29: 2016/08/18(木)13:51:17 ID:AKd
>>22
白ブローフでやるらしいで?友達のミっくんてガッキと練習してるらしいわ
ミっくんは水たまりの水飲めるイカレたガッキらしいワイ心配や

36: 2016/08/18(木)13:54:49 ID:FdD
>>29
ミっくんの才能とんでもないバケモン級やんけ

44: 2016/08/18(木)13:58:05 ID:AKd
>>36
ミっくんマンションの13階から14階まで外のパイプで登ってくとか今聞いた
これどうするん学校報告案件やろ

48: 2016/08/18(木)14:00:14 ID:NYc
>>44 ミっくん、破天荒で草。
でも、学年に居たな、そういうやつ。

イッチがID管理できるんなら、それがえぇんちゃうか。

49: 2016/08/18(木)14:00:17 ID:FdD
>>44
ミっくんだけ撮影してるだけで再生数稼げるで
水たまりの水飲めるとか今のキ●ガイユーチューブバーの上をいってるわ

23: 2016/08/18(木)13:49:38 ID:NYc
>>13 イッチ、良い対応してんな。
(一応でも)自力でプレゼンさせるなんて、なかなかえぇで。
話も聞かずに「アカン!」ってのが多いからな~

33: 2016/08/18(木)13:53:17 ID:AKd
>>23
自分で調べてそれでもやるならな応援もしたいんや
youtuberは複雑やけどな


14: 2016/08/18(木)13:44:33 ID:0Mc
子供何歳やねん

16: 2016/08/18(木)13:44:47 ID:L0n
>>14
絶対小学生やろなぁ

18: 2016/08/18(木)13:45:57 ID:AKd
>>14
小3の8才やで

19: 2016/08/18(木)13:46:56 ID:HBd
まあ普通の神経しとるならその内そんなん言わんようになると思うけどな

21: 2016/08/18(木)13:49:21 ID:D1o
ユーチューバーっていつ頃からこんなに流行りだしたんや?
ワイが気付いたときにはみんなYouTube!YouTube!って言ってたんやけど

25: 2016/08/18(木)13:50:08 ID:0Mc
リスクは高い(確信)

26: 2016/08/18(木)13:50:20 ID:wey
芸人がユーチューバーになると言う闇

32: 2016/08/18(木)13:52:52 ID:NYc
しかし、8歳がユーチューバーなんて、
どこで知ったんやろうか。学校か?
友達と動画を一緒に見てるんかな。
どんなの見てるんか、イッチも一緒に見てみたらどうや?

35: 2016/08/18(木)13:54:32 ID:AKd
>>32
最初ははじめしゃちょーやったんやけど
今はラファエルって奴がクールらしいで

43: 2016/08/18(木)13:57:50 ID:NEO
>>35
ラファエルワイも好きやけど、あいつは働きながらやってるし結構めちゃくちゃなことやってるから
あれを子供が真似しようとするのは危険やなぁ

37: 2016/08/18(木)13:54:52 ID:R4T
いっそYouTuberにならせて特定されて痛い目見させよう
一度ネットに流れたものは消えへんで~って

40: 2016/08/18(木)13:55:39 ID:FdD
>>37
なおイッチも特定される模様

44: 2016/08/18(木)13:58:05 ID:AKd
>>37
まぁそこまではないけど
部屋限定で顔出し無しのおもちゃ紹介くらいさせてコメントで叩かれるくらいは経験してほしいなあ
もちろんyoutubeIDはワイ管理な

45: 2016/08/18(木)13:59:55 ID:NEO
>>44
親が管理してるのが見え見えだったら、「子供を使って金儲けしようとしてる!」とかいうコメントもくるからなぁ……

46: 2016/08/18(木)13:59:57 ID:Ql7
そういや、どっかの小金持ちのドローンみたいにされた奴は今何やってるんやろ

50: 2016/08/18(木)14:00:28 ID:0Mc
ワイやったら
「はじめしゃちょー並になったりhikakin超える程の人気者になる為には今までのyoutuber()みたいな二番煎じ3番煎じのモノをコピーしても人気なんて出ないし
どうせやるならyoutuberを超えるような新しいことをしないとネットで成功して稼げるわけないぞ」
とか
「 チャリンコの後輪ケツに挟んだの見られてそれがそこそこウケたとしてもそれは笑わしてるんやなくて馬鹿にされて笑われてるんやぞ」
みたいに言う

51: 2016/08/18(木)14:00:43 ID:YuX
もういっそ顔出しでやらせたらええんちゃう
アホな夢を見ずに済むやろ

52: 2016/08/18(木)14:01:57 ID:AKd
話しててわかったわ
子供はラファエルが好きなんじゃなくてラファエルとか好きなミっくんが好きなんやわ
ミっくんの武勇伝めっちゃ語ってる

54: 2016/08/18(木)14:03:53 ID:NYc
>>52 普通にほほえましい親子の会話で草。

56: 2016/08/18(木)14:03:56 ID:FdD
>>52
イッチの話聞いてるだけでもミっくんがヤバいのがわかるからな

53: 2016/08/18(木)14:03:37 ID:AKd
チートス鼻に突っ込んで抜いてからご飯食べたらご飯2杯いけるってミっくんにはさすがに草生えた

58: 2016/08/18(木)14:06:31 ID:Ql7
>>53
なんかよくわからんけど野菜レ●パーみたいやな

60: 2016/08/18(木)14:07:29 ID:AKd
>>58
亡くなったんよな

55: 2016/08/18(木)14:03:55 ID:0Mc
「youtubeは低評価ボタンを押してはいけない」とかほざいてamazonアカント乗っとられて5億円の買い物させられたフルポンTV君を忘れてはいけない

59: 2016/08/18(木)14:07:08 ID:R4T
>>55
これって結局払ったんか?

57: 2016/08/18(木)14:06:19 ID:AKd
ミっくんね!鼻の穴にチートスいれたらその匂いだけでご飯おかわりできんだよ!!!




ミっくん見てみたい衝動がおさえられへん

61: 2016/08/18(木)14:09:41 ID:D1o
ミっくんの素質が天井知らずな件

62: 2016/08/18(木)14:12:08 ID:AKd
もう少しプレゼンしてもらってどうしてもやりたいなら条件厳し目でやってみるわ
隠れて違うところでされるのも心配やし子供が何を楽しいと思ってるかも知りたいしな


ミっくん特定されたら怖いから書かんけど武勇伝がすごすぎるやで・・・逸材すぎや・・・

63: 2016/08/18(木)14:12:32 ID:mGS
そんなガ●ジと付き合わせてるイッチとかいう親

65: 2016/08/18(木)14:14:41 ID:AKd
>>63
まぁ選民したい気持ちも少なからずあるやで
でも、ほんまに子供があかんところに行きそうになるまでは見守ってやりたいやで
ミっくんの話をしてる息子が楽しそうでワイまで楽しいで

64: 2016/08/18(木)14:14:18 ID:Ql7
何歳やねんって思ったら8歳やんけ

仕事云々じゃなく、ただ遊びたいだけやろうな

66: 2016/08/18(木)14:15:49 ID:AKd
>>64
せやで

68: 2016/08/18(木)14:18:33 ID:Qcf
10年後にはYouTube自体無くなってるだろ

69: 2016/08/18(木)14:19:03 ID:MFQ
特定される危険はあるけど
あれ副業にはうってつけやぞ

70: 2016/08/18(木)14:21:40 ID:iPa
自宅周辺の風景アップしておんJ民が押し寄せるまで予想した

71: 2016/08/18(木)14:26:02 ID:AKd
>>70

万が一にもやるならアップ前に動画は見るやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471495006/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 YouTuber ンゴ おーぷん

6 Comments

ななし  

みっくんとやらに釣られて自分の子供が危ない目に会うんじゃないか
とか考えないのだろうか
というか今まさに引きずられつつある最中のような

2016/08/18 (Thu) 14:56 | REPLY |   

ななし  

ちょっとさすがに怖ない?
そのみっくんのパイプ登りに流れで付き合ったりお前もやってみろよノリになったら息子が危険じゃない?考え過ぎなんやろか

2016/08/18 (Thu) 16:11 | REPLY |   

ななし  

後輪白羽撮りは人工肛門不可避やろ…

2016/08/18 (Thu) 16:21 | REPLY |   

ななし  

今後、世界中の親御さんの悩みの上位になると思います。

2016/08/18 (Thu) 19:24 | REPLY |   

ななし  

なんか美容師系のYOUTUBERいて美容院に就職しました!って意気揚々と動画あげてたけど、ちょい期間あいて報告とかいうタイトルの「あっ(冊子」てなる動画見たら案の定退職しててわろたw
そら自由時間も自由な裁量でとれるYOUTUBERのが楽やしなw
美容師だと練習やらなんやらで日またぐことあるしなw

2016/08/18 (Thu) 21:40 | REPLY |   

ななし  

ワイ、親戚のおばさんから息子(31)が仕事だと言って夜中にパソコンに向かって大声をあげているのを何とかして欲しいと頼まれ震える

2016/08/19 (Fri) 00:41 | REPLY |   

Add your comment