【悲報】姉と大喧嘩をしてしまう

2016
16
1: 2016/08/16(火)08:06:00 ID:Nje
姉、今日東京に帰る予定なんだが家から飛び出した


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

3: 2016/08/16(火)08:06:56 ID:ZnQ
何があったの

5: 2016/08/16(火)08:07:30 ID:ua1
兄弟喧嘩とか何年もしてないわ

6: 2016/08/16(火)08:08:13 ID:I7k
寂しかったんやろ

9: 2016/08/16(火)08:13:46 ID:ytZ
姉と会ったのはそれが最後でした…

11: 2016/08/16(火)08:37:08 ID:Nje
事の発端は俺が東京に行かないと渋ったことから始まる

13: 2016/08/16(火)08:38:56 ID:Nje
姉「東京について来い」

俺「嫌だ、故郷で暮らしたい」

姉「東京で職場一緒に探そう」

俺「死んでも嫌だ!」

姉「生意気なこと言ってないでさっさとついて来いゴミ」

俺「うるせえ……!出てけよ!!」

そして出て行く姉

14: 2016/08/16(火)08:40:17 ID:Nje
姉が悪いよな?

15: 2016/08/16(火)08:40:45 ID:Nje
俺は悪く無い

16: 2016/08/16(火)08:41:54 ID:lYI
つまり姉はニートの1を連れ帰り、社会復帰させようとしたわけか。
そりゃあ、姉が悪いよ。
ニートは各自隔離して社会が迷惑しないようにしないと。

17: 2016/08/16(火)08:42:26 ID:nKd
意味わかんねーわ
何で当日にそんな話するの?てかそれ緊急な要件じゃないよね?

19: 2016/08/16(火)08:43:11 ID:Nje
>>17
前々から言われてた
東京で3年ほど頑張ったら仕事紹介するよとか

22: 2016/08/16(火)08:45:47 ID:lYI
>>19
姉が悪いな。
紹介される方の身にもなれってな。

18: 2016/08/16(火)08:42:27 ID:Nje
だよな?俺は両親と姉に養ってもらってこれからもずっと家でニート生活するんだ

20: 2016/08/16(火)08:43:35 ID:Nje
姉が悪いんだ
俺に働かせようとする姉が悪い

21: 2016/08/16(火)08:44:59 ID:20k
>>1
おまえは悪くない
ゴミをちゃんと処分しない姉と両親が悪い

23: 2016/08/16(火)08:45:53 ID:Nje
俺はゴミじゃない

24: 2016/08/16(火)08:46:55 ID:8wm
なんか説明下手やのー

25: 2016/08/16(火)08:47:00 ID:qpC
そりゃゴミに失礼だわ

26: 2016/08/16(火)08:47:48 ID:ETh
姉と同居できるチャンスを捨てたのか

27: 2016/08/16(火)08:48:16 ID:Bag
働きたくないなんて甘えるんじゃないよ!
いつまでも親が生きてる訳じゃないんだよ!?
いい大人なんだからハロワに行って仕事見つけてニート卒業しなさい!
お姉さんにもすぐ謝ってきな!

という熱いマジレス

28: 2016/08/16(火)08:48:22 ID:ETh
ゴミじゃなくて寄生虫

29: 2016/08/16(火)08:48:27 ID:TaB
優しい姉だな
クズの1にはもったいない

31: 2016/08/16(火)08:50:12 ID:Nje
お前らも俺に働かせようとするのか
俺の父や母、姉と同じだな

敵だ

34: 2016/08/16(火)08:51:17 ID:qpC
>>31
働けー おゼゼを稼ぐのです。

32: 2016/08/16(火)08:51:05 ID:ETh
働かせようとしてるんじゃない
家族が先に死んでも幸せな生活をできるよう仕向けてるんだ

36: 2016/08/16(火)08:51:43 ID:Nje
うるさい
敵に耳を貸す奴なんていない
お前ら消えろ!

38: 2016/08/16(火)08:52:35 ID:sJg
てかなんで働かない?
働けば何も言われないし金ももらえるじゃん

39: 2016/08/16(火)08:52:42 ID:ETh
ほんとは、いつも1人で寂しいんでしょ?

40: 2016/08/16(火)08:52:53 ID:qpC
働かざる者食うべからず

41: 2016/08/16(火)08:53:10 ID:Bag
働けー働けー

42: 2016/08/16(火)08:53:31 ID:Nje
働くってドMかよw
自ら地獄の沼に足を踏み入れる阿呆

44: 2016/08/16(火)08:54:11 ID:qpC
>>42
意味わかんないので説明してくれる?

45: 2016/08/16(火)08:55:21 ID:mNF
お姉ちゃんちょうだい

47: 2016/08/16(火)08:56:12 ID:20k
いやいや周りが迷惑だから社会に出てくんなよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471302360/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 悲報 おーぷん

5 Comments

ななし  

フリーランスでなんかやれよ
俺月50時間くらいしか働いてないけど30くらい稼いでるわ
年度末以外は以外と楽なもんだ

2016/08/16 (Tue) 13:53 | REPLY |   

ななし  

>>1の家族は働かざるもの食うべからずを地で行くべき

2016/08/16 (Tue) 14:40 | REPLY |   

ななし  

宝くじ当てて悠々自適の生活してる俺が通りますよっと

2016/08/16 (Tue) 14:48 | REPLY |   

ななし  

ニートならゴミであることを認めろよ
ニートでいたいでもゴミじゃないなら
ゴミ以下の存在だぞ
むしろゴミに謝れ土下座しろ

2016/08/16 (Tue) 14:48 | REPLY |   

ななし  

ゴミはリサイクルできるものはある
燃やして燃料にできるものもある
生ゴミは肥料に加工だってできる
>>1はゴミなんかじゃないよ、ほんとゴミに失礼だよ

2016/08/16 (Tue) 15:04 | REPLY |   

Add your comment