親が二人共怖くて生きてる心地がしない

2016
16
1: 2016/08/15(月)21:34:00 ID:6P3
母親は更年期だと思う
母の言っていることが聞き取れなくて聞き返すと苛々してる
皿を机に叩きつける勢いで置く、
ドアを思い切り閉じる とかな
ちょっとしたことだと思うかもしれないけど毎日こうだと精神が参るよ


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/08/15(月)21:35:13 ID:6P3
父親も母親も頑固でな
毎晩親同士が何かしら批判しあってる

4: 2016/08/15(月)21:36:26 ID:7kw
スレ主はいくつなん?

6: 2016/08/15(月)21:36:48 ID:6P3
>>4
14の糞餓鬼

5: 2016/08/15(月)21:36:32 ID:6P3
母親はこっちに「そうだよね?お前もそう思うよね?」とか聞いてくる
母親が正しい時もあればおかしい時もある
それで「うーん」とかいうとキレて皿を机に叩きつける勢いで(

7: 2016/08/15(月)21:36:57 ID:HkL
役所の相談所いってこい

9: 2016/08/15(月)21:37:34 ID:6P3
>>7
身体的な虐待は一切受けてないんだ

10: 2016/08/15(月)21:38:02 ID:Sb5
兄弟いるの
男?

12: 2016/08/15(月)21:38:38 ID:6P3
>>10
上に一人下に一人
男家族

14: 2016/08/15(月)21:39:46 ID:Sb5
>>12
心強いじゃねえか
甘えんな

17: 2016/08/15(月)21:41:52 ID:6P3
>>14
兄も弟も何も言えないよ
なにか言ったところで変わらないし怒られるだけだから
俺達はいかにして怒られないようにするかを考えてる

19: 2016/08/15(月)21:42:41 ID:Sb5
>>17
一緒に耐える仲間がいるだけいいじゃん

25: 2016/08/15(月)21:44:46 ID:6P3
>>19
そういわれればそうだな
ここしばらく兄弟と話してないけど

11: 2016/08/15(月)21:38:11 ID:6P3
だから相談しようにもできない
家が狭い&母親は専業だから相談したことがバレたらそれことめんどくさいことになる

13: 2016/08/15(月)21:39:15 ID:7kw
夏休みで逃げ場無いのか、おしゃべりの相手してやれよ 少しは優しくなんじゃね。

15: 2016/08/15(月)21:40:57 ID:rIt
今度そうなったらテーブルを殴りつけてみたら?
さらに狂ったように殴り続ける
そしていきなり止めて何事もなかったかのように振舞う
これを毎回繰り返す

21: 2016/08/15(月)21:43:18 ID:6P3
>>15
精神科行きになりそうだな
まあ最悪自殺も考えてるからそのくらいやろうかな
俺がおかしくなる事で二人が相談しあえる仲になるなら本望だ

16: 2016/08/15(月)21:41:00 ID:6P3
仲が良い時はいい
仲が悪くなるとやばい

父親の屁理屈はもう俺達餓鬼組は諦めてるから普通に流すんだが
母親はそうもいかなくてな
母親は苛々すると物を壊しまくる、壊す寸前までやるからな
恥ずかしながら俺は大きい音が凄く怖くて

大きい音を出されると震えて涙が出てくる

18: 2016/08/15(月)21:42:04 ID:jMY
嘘クサ

23: 2016/08/15(月)21:43:59 ID:6P3
>>18
嘘が良かった。
居なくなりたいわこの家庭から

20: 2016/08/15(月)21:43:04 ID:hga
うるさいんだけど
でいいじゃん

24: 2016/08/15(月)21:44:22 ID:6P3
>>20
キレられる
怖い

22: 2016/08/15(月)21:43:52 ID:jMY
大きい音を出されると震えて涙が出てくる

そういうのは小説の中だけに書いてろよ
信じる馬鹿がいると思うのか?

28: 2016/08/15(月)21:45:53 ID:kNV
お前が独り立ちしたら離婚だな
その方が二人にとってもいい
はよ大人になれ

30: 2016/08/15(月)21:47:28 ID:6P3
>>28
ありがとう
高校生になったらバイトとかいっぱい詰めて家にできるだけいないようにするつもり
勉強していい所行く

29: 2016/08/15(月)21:47:05 ID:jMY
やるならもっとリアルな設定にしろって話やろ

32: 2016/08/15(月)21:47:51 ID:6P3
>>29
大きな音を怖がっちゃダメなのかよ?

31: 2016/08/15(月)21:47:49 ID:rIt
結局は力関係だからなめられてる状況なんだろうな
こいつは何するか分からないと思わせない限り止らない

33: 2016/08/15(月)21:48:28 ID:6P3
>>31
キ●ガイになるか
自殺未遂するか

35: 2016/08/15(月)21:49:35 ID:Sb5
>>33
そんなことしたって逆効果だぞ
冷静にしとけ親もいずれ良くなるから

38: 2016/08/15(月)21:50:46 ID:6P3
>>35
耐える
がんばる

34: 2016/08/15(月)21:49:00 ID:jMY
典型的なまとめサイト管理人の文体やな
真面目に仕事しろやニート

36: 2016/08/15(月)21:49:52 ID:6P3
>>34の家庭はそんなことなかったんだろうね
羨ましい 親交換してください

39: 2016/08/15(月)21:51:48 ID:6P3
友人が旅行なうとか言ってるタイムライン見ると殺意湧く

40: 2016/08/15(月)21:52:16 ID:jMY
仕方ないな、じゃ、俺も演じるよ

うわああああ、可愛そうにな、市役所行って相談すれば解決するから、じゃね♪

42: 2016/08/15(月)21:54:05 ID:6P3
>>40
ごめん
アドバイスありがとう
親にバレないように相談するにはどうすればいいかな

41: 2016/08/15(月)21:53:51 ID:ORR
お前が親に心配かけまくる放蕩息子になれば親が心配してイッチ団結するのでは

44: 2016/08/15(月)21:54:47 ID:6P3
>>41
おお いい考えだ
二人で責任押し付けあって喧嘩にならなければいいけど

43: 2016/08/15(月)21:54:26 ID:kNV
子は鎹(かすがい)と言うがそれは良い意味でも悪い意味でもある
修復可能か否かは見極めないといけない

45: 2016/08/15(月)21:56:36 ID:6P3
>>43
実際俺達がいなかったら離婚してたと思う
うーん仲が良くなることはないだろうな
性格がまず合わない



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471264440/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


  おーぷん

2 Comments

ななし  

嘘つき呼ばわりしてる人たちは幸せな家庭なんだろうか
俺も大きい音が怖いので気持ちわかる
ドアを勢いよくバン!!と閉められたりすると怖くて精神的に疲れる

2016/08/16 (Tue) 02:30 | REPLY |   

ななし  

バイトして家に居ないようにしたら勉強で良いところ行くは無理だね。バイトたくさんしてf欄か図書館で勉強どっちか選べ。

2016/08/16 (Tue) 02:33 | REPLY |   

Add your comment