ロングヘアーなんだが、クッソうぜぇ!切りたい!

2016
15
1: 2016/08/15(月)13:20:48 ID:cuD
ああああああ
邪魔なんだよ髪の毛ェェェェ!!!



スポンサードリンク

2: 2016/08/15(月)13:21:20 ID:hYi
脱毛しなさい

4: 2016/08/15(月)13:21:34 ID:uzc
ハサミくらい持ってないのか

6: 2016/08/15(月)13:21:53 ID:G0p
落武者見参ですな

7: 2016/08/15(月)13:22:10 ID:sNm
切れば?

8: 2016/08/15(月)13:22:20 ID:r16
バリカンで全部刈ろうぜ

9: 2016/08/15(月)13:22:52 ID:WEY
坊主はいいぞ

10: 2016/08/15(月)13:23:17 ID:Aw5
きれや

14: 2016/08/15(月)13:25:40 ID:cuD
>>10
母親から許可が降りないんだよ!!!!
どこの家庭も自由に髪の毛をカットさせてもらえると思ってたら
大間違いなんだからな!!!!!

12: 2016/08/15(月)13:24:40 ID:cuD
夏休みの宿題してるとき髪の毛に邪魔されて集中力が切れるんだよ
まじでムカつく

15: 2016/08/15(月)13:26:23 ID:sNm
じわじわ切ってけば?

21: 2016/08/15(月)13:29:08 ID:cuD
>>15
あほなの?
バイト禁止の高校で働けない
お小遣いもその都度理由を言って貰わなければならない
つまりお金が無い!!!

19: 2016/08/15(月)13:27:37 ID:cuD
ポニーテールとかにすれば良いって話だが
下品なのでしちゃだめって言われてるんだよ

自分の部屋があれば母親に内緒で髪を1つにまとめるけど
部屋はベッドだけで寝る以外は使っちゃだめだし
宿題は必ずリビングでするってルールだし

20: 2016/08/15(月)13:28:44 ID:iMh
ショートヘア大好きだから応援するわ

22: 2016/08/15(月)13:29:56 ID:cuD
あーーーーーー邪魔邪魔邪魔
何もかも邪魔

23: 2016/08/15(月)13:30:20 ID:tw@Full_moon_usagi
ツインテ

24: 2016/08/15(月)13:31:16 ID:cuD
>>23
高校生にもなってそんな幼稚な髪型するの?変だよ

って言われるんだよなぁぁぁあ
おさげした時言われたんだよおおおお
そのせいで髪ゴム隠されたしいいい

25: 2016/08/15(月)13:31:27 ID:45u
自分で切れよザコ

28: 2016/08/15(月)13:32:12 ID:cuD
>>25
変になるじゃん!!!!

26: 2016/08/15(月)13:32:02 ID:cuD
なんでこんなクッソ暑いのに髪の毛おろしてなきゃだめなんだよ!!!!
私もショートカットにしたいよ!!!!!

27: 2016/08/15(月)13:32:05 ID:45u
それとも俺が切ってやろうか?
頭の匂いクンカクンカさせてもらうが

29: 2016/08/15(月)13:32:17 ID:cuD
>>27
●ね

30: 2016/08/15(月)13:32:37 ID:3Gi
むしろセーラームーンみたいに伸ばそうぜ

32: 2016/08/15(月)13:34:00 ID:cuD
>>30
胸下以上伸びると「貞子みたいで気持ち悪い」って母親が言うから切る

35: 2016/08/15(月)13:35:41 ID:Aw5
ポニーテールって下品だったんだ

39: 2016/08/15(月)13:36:30 ID:cuD
>>35
私は涼やかで良いと思うよ
したいと思ってるし
けどお母さんは大反対で下品って悪口言う

36: 2016/08/15(月)13:35:42 ID:cuD
幼い時からずーーーーーーーーっとロングヘアー
幼稚園の頃の友達に偶然あったときとか
昔から変わってないね!(髪型が)って言われて恥ずかしかった
もう嫌だ

37: 2016/08/15(月)13:35:56 ID:3P0
お前それハゲの前でも言えんの?

40: 2016/08/15(月)13:36:42 ID:cuD
>>37
言えるけど?は?なに?

38: 2016/08/15(月)13:36:03 ID:mvY
肌弱いとか?

41: 2016/08/15(月)13:37:16 ID:cuD
>>38
弱くないよ

43: 2016/08/15(月)13:39:43 ID:cuD
あっつ

45: 2016/08/15(月)13:40:49 ID:PBQ
確かにポニーテールはヤンキーの髪型だった時代があるな

46: 2016/08/15(月)13:41:47 ID:cuD
>>45
お母さんが若い頃そういうのが流行ってたかもしれない

48: 2016/08/15(月)13:45:19 ID:PBQ
>>46
50くらいかな?
長いスカートのセーラーにポニーがスケバンのアイコンだったり。

49: 2016/08/15(月)13:46:33 ID:cuD
>>48
うん

53: 2016/08/15(月)13:49:07 ID:PBQ
>>49
世代かwww
私服ならジーンズにスカジャン、ポニーやなw

47: 2016/08/15(月)13:44:15 ID:45u
毒親に育てられた子供は8割以上がダメになる
気を付けてね

52: 2016/08/15(月)13:48:54 ID:uzc
これで束ねとけ

  ∠ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_
  ノ       )
  | / ̄ ̄\ |
  | |   | |
  ( |   | (
  | \ヘヘ/  )
  \__/\__/

 パンとか止める奴

56: 2016/08/15(月)13:50:48 ID:kWz
>>52
あれか






名前わからん

55: 2016/08/15(月)13:49:26 ID:1XX
ここまで全員髪伸ばしたおっさんって考えるとゾッとするな

58: 2016/08/15(月)13:51:00 ID:PBQ
>>55
ちょうど暑いからポニーテールのおっさんしてるところだが?

61: 2016/08/15(月)13:52:22 ID:kWz
>>58
想像しちまったじゃねえかやめろ

64: 2016/08/15(月)13:54:23 ID:PBQ
>>61
くりくりの巻き毛やで

60: 2016/08/15(月)13:51:25 ID:ORR
親が悪い
その怒りは溜めといて独立したら親にぶつけろよ

63: 2016/08/15(月)13:53:30 ID:cuD
>>60
そのために宿題終わらせる~

62: 2016/08/15(月)13:53:29 ID:vGa
ちょっとは母親に反抗してみれば?
髪型ぐらい自由にさせろってね
あんたの着せ替え人形じゃないってね

66: 2016/08/15(月)13:55:01 ID:cuD
>>62
そんなことしたら発狂される
4時間は私のおかげであんたはー!説教が始まるからね…

68: 2016/08/15(月)13:55:46 ID:kWz
>>66
うっわあ...

73: 2016/08/15(月)13:58:45 ID:cuD
>>68
一言言ったら十返ってくるし気に触ること言っちゃだめなんだ

69: 2016/08/15(月)13:56:54 ID:cuD
あんたが着ているその服は誰のお金で買った!?
誰が選んで誰が買ってきてやったと思ってる!?
その服を買うためにガソリンをどのくらい消費した!?
もっと感謝しろ!あんたは感謝の気持ちが足りてないんだよ!

74: 2016/08/15(月)13:58:54 ID:vGa
>>69
それ全部親として当然のことなんですけどwww
頭おかしい親だ
可哀想に

71: 2016/08/15(月)13:58:18 ID:Fx5
それ早く逃げた方がいいよ

78: 2016/08/15(月)14:02:41 ID:vGa
その様子だとお父ちゃんも何も言えなさそうだな
家族で味方はいるのか?

79: 2016/08/15(月)14:04:13 ID:cuD
>>78
お父さんは話を聞いてくれるけど実行してはくれない
弟は喋るとその話をお母さんに話すから基本喋らない

80: 2016/08/15(月)14:06:44 ID:vGa
結構孤立してるな
なんか手を考えて家出た方がいい
>>1も頭おかしくなるぞ

81: 2016/08/15(月)14:08:12 ID:cuD
>>80
こんなところに家庭事情話しちゃってる時点で頭おかしいよ私

83: 2016/08/15(月)14:10:24 ID:vGa
>>81
こんなところでも鬱憤吐き出さないと・・・
聞くだけなら聞くし

84: 2016/08/15(月)14:11:35 ID:cuD
>>83
ありがとー

82: 2016/08/15(月)14:09:06 ID:mvY
うちは父親がそういう感じだったわ?
がんばれ~

86: 2016/08/15(月)14:16:03 ID:cuD
もう気分が優れた
涼しくなってきたし勉強に集中する
話聞いてくれてありがと
ばいばい

87: 2016/08/15(月)14:22:37 ID:f0o
切ればええやん
俺は髪長い髪長いって親に言われてたからブチ切れてスキンヘッドにしたら何も言われなくなったわ
今はソフトモヒカン的な髪型にしてる



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471234848/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
【悲報】ワイの布団と毛布、コインランドリーに監禁される
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
結婚しなくていいって考えたら人生気楽すぎワロタwwwwwww
デブワイがクソガリDQNに喧嘩売られた結果www
【衝撃】美人すぎる製菓会社社員をご覧くださいwww戸田恵梨香の完全上位系キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!(画像あり)
テレビで「SAY YES」流れネット騒然…異例のテロップも
『アニメ流行語大賞2016』の金賞が聞いたことないセリフなんだがwwww
「1億円」 ←250万円を4回だと考えたらすごくしょぼく感じる件についてwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
「合法的に家賃を実質タダ」にする方法思いついたったwwww
オードリー・春日俊彰の忍耐力に浜田雅功もドン引き「異常やで!」


関連記事

 おーぷん

4 Comments

ななし  

尼さんは頭の快楽に克てなかったw

2016/08/15 (Mon) 15:48 | REPLY |   

ななし  

いろんな家があるんだろうけど、
高校生にもなる女の子が、
髪型に関して親の言いつけを守るってのはすげぇな。

2016/08/15 (Mon) 16:48 | REPLY |   

ななし  

※2
それな、結局自分大好きだからリスクを負わずに親に反抗しない私カッケーをネットで喚いて存在アピすることで解消してんだろ
こういう解消方法知らない奴って将来自滅しそう。「親が言ったから」「親の言い付け守っただけ」

2016/08/15 (Mon) 18:18 | REPLY |   

ななし  

面倒臭さが
親のいいつけに従うことよりも親がキレることの方が上回ってるからだろ
親を敬って守ってるわけじゃないんだよ
まあまともな家庭で育つと理解できないことだと思うけどな

2016/08/15 (Mon) 19:32 | REPLY |   

Add your comment