親父がエアコンを夜になると毎回切るんだが

2016
15
1: 2016/08/15(月)00:11:14 ID:wgX
暑いわ
●ね
付けたり消したりするのが一番電気代食うんだよ


【警告】歯科衛生士なんだがwwwお前らに言いたいことwwwwwww
【画像】ポケモンセンターに転売厨が殺到 商品を破るなどやりたい放題
【名古屋】ドラレコ動画拡散 → 懲戒解雇。ネットで拡散された加害者男性のその後

スポンサードリンク

2: 2016/08/15(月)00:12:00 ID:J31
消すのに電気代はかからない
ダメなの起動を繰り返すこと

3: 2016/08/15(月)00:13:18 ID:wgX
>>2
ホントだよ
消しても夜中にまた付けるんだぜ?馬鹿かな?馬鹿だな!

4: 2016/08/15(月)00:14:02 ID:wgX
自分も汗ダクダクのくせにwwwwwww
なんだよ寝る時はエアコンも扇風機も消すってよwwww

5: 2016/08/15(月)00:14:06 ID:iS6
うるせえエアコン消すぞ

6: 2016/08/15(月)00:14:14 ID:wgX
>>5
もう消えてるよwwwwww

10: 2016/08/15(月)00:15:08 ID:DgH
>>5
イリュージョン

7: 2016/08/15(月)00:14:30 ID:J31
タイマー使えばええやん

13: 2016/08/15(月)00:17:07 ID:wgX
>>7
親父にそんな頭があると思うか?

8: 2016/08/15(月)00:14:42 ID:BE1
23度が有能

18: 2016/08/15(月)00:19:43 ID:wgX
>>8
寒いw

11: 2016/08/15(月)00:15:37 ID:k50
クーラー無しでいいから扇風機って頼め
気持ちいいぞ

12: 2016/08/15(月)00:15:47 ID:BE1
心頭滅却すれば火もまた涼しというという言葉をしらんのか
ホントザコキャラやな

17: 2016/08/15(月)00:19:28 ID:wgX
>>12
じゃあなんだ、ここは暑くない~暑くない~って思ってればいいのか

20: 2016/08/15(月)00:20:51 ID:BE1
>>17
そうだよ、VRメガネでもつけてここは北極だと思えガキ糞

24: 2016/08/15(月)00:22:15 ID:wgX
>>20
濡れタオルと組み合わせて目瞑ってみようかな

14: 2016/08/15(月)00:17:38 ID:iS6
冷水タオルにつけて頭にかけてみ

16: 2016/08/15(月)00:18:48 ID:wgX
>>14
やってみたけど気持ちいいな
すぐぬるくなっちゃうけど気持ちいい

15: 2016/08/15(月)00:18:03 ID:BE1
電気代すら払えないクソヤローが
教育してやる

19: 2016/08/15(月)00:20:29 ID:wgX
>>15
払うのは親だ
付けたり消したりする方が金掛かるって言ってるのに聞かない

22: 2016/08/15(月)00:21:40 ID:iS6
>>19
わざとだよお前を怒らせて体感温度を上げるためにぬ

21: 2016/08/15(月)00:21:37 ID:Cjo
エアコンのオンオフが趣味なんだろ

28: 2016/08/15(月)00:24:31 ID:wgX
>>21
笑った

23: 2016/08/15(月)00:21:46 ID:EpI
>付けたり消したりするのが一番電気代食う

これを極端にとらえて、外出中ずっとつけっぱなしにするアホを2chで見るよな
さすがガキばっかの2ちゃんねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、真面目な話どんくらい時間を空けたらまた点けてるんだ?

27: 2016/08/15(月)00:23:58 ID:wgX
>>23
昨日は11時になったくらいで消した
1時になって寝るかってなったら「あっつーw」とか言って付けた

25: 2016/08/15(月)00:22:40 ID:Czc
つけっぱだとノド痛くなるしな

26: 2016/08/15(月)00:23:31 ID:PYA
つけっぱなしがかねくうらしいよ

29: 2016/08/15(月)00:24:59 ID:BE1
電気代だけでも稼げって話なんだよ
使いまくったとしても月1万くらいやろ

32: 2016/08/15(月)00:26:03 ID:wgX
>>29
親父は年収700マソぐらいだった

33: 2016/08/15(月)00:27:06 ID:BE1
>>32
何億稼ごうがただ乗りは嫌やってことやぞ
そもそも寒いと思ってそう

36: 2016/08/15(月)00:28:16 ID:wgX
>>33
親父デブだぜ

30: 2016/08/15(月)00:25:25 ID:iS6
エアコンオンオフすれば息子に構ってもらえるから嬉しいんだろ

31: 2016/08/15(月)00:25:49 ID:AS2
付けっぱなしのほうが安くなるって聞いたからやって見たら
28度設定で電気代月2万超えたわwww
付けたり消したりしてたら月1万www
昔のエアコンとかなら付けたり消したりのほうが安いんじゃね?

34: 2016/08/15(月)00:27:18 ID:wgX
>>31
まじか
2年前に取り付けたやつなんだ もう古いかな

40: 2016/08/15(月)00:30:16 ID:AS2
>>34
二年前の機種なら付けっぱなしのほうがいいんじゃね?
俺のエアコンは10年以上前のヤツだけど・・・

45: 2016/08/15(月)00:34:46 ID:wgX
>>40
そうなんか
こればっかりは実験してみないとわからんな

35: 2016/08/15(月)00:27:57 ID:wgX
どちらにせよ親父以外はみんななんで消したん?って言ってるのに
親父だけムキになって付けない

37: 2016/08/15(月)00:28:45 ID:iS6
親父なんの仕事してんの?

39: 2016/08/15(月)00:29:25 ID:wgX
>>37
IT土方

38: 2016/08/15(月)00:29:09 ID:wgX
おいおいwww
今から付けるってよwwwwww
11時前に切ったのにwwwwwもうwwwww
昨日よりwwwwwww間隔が早いwwww

41: 2016/08/15(月)00:30:25 ID:iS6
>>38
子供にこんな構ってもらえて幸せもんだなお前の親は

42: 2016/08/15(月)00:31:54 ID:wgX
>>41
なんか切なくなること言うのやめてよぅ

43: 2016/08/15(月)00:31:55 ID:BE1
エアコンは23度、急速冷却して、寒くなったら消す
そして暑くなったらつける
当たり前のことでしょうが

44: 2016/08/15(月)00:34:06 ID:wgX
>>43
すごいなwwww
常時27度
暑いなーってなったら26度にする

46: 2016/08/15(月)00:36:29 ID:BE1
>>44
リモコンポチポチするの楽しくね?
まぁ主導権がなかったらつまんないかもしれない
しかしながら、暑いと寒いの議論は面白い

47: 2016/08/15(月)00:38:19 ID:wHw
二時間タイマーにして寝てる。
1日中クーラーで寝るとしんどくなるのどうしてだろうね?
秋とか涼しいぐらい気持ちいいのに。

49: 2016/08/15(月)00:39:40 ID:BE1
>>47
秋の平均気温っって23度くらいでしょう?
なんでクーラーを23度にしないのかっていいたい

51: 2016/08/15(月)00:40:17 ID:Czc
>>49
そりゃ秋は半袖じゃないからな

52: 2016/08/15(月)00:40:35 ID:BE1
>>51
あっ!確信ついたな

48: 2016/08/15(月)00:38:34 ID:dtr
っつか今年の夏は夜中寝苦しい程暑くないんじゃね?
俺今クーラー無しで過ごしてるわ
クーラー嫌いだから死ぬ程暑くない限り付けない

53: 2016/08/15(月)00:40:57 ID:wgX
>>48
節約的だな いいな
3LDKのアパートに6人こぞっていると暑苦しくてね
寝る時は二部屋に布団を敷くんだ その部屋を涼しくする

50: 2016/08/15(月)00:39:42 ID:Czc
つけっぱにしても電気代プラス2000円くらいだよ
もちろん機種によるけど

54: 2016/08/15(月)00:43:47 ID:BE1
大阪は糞暑い、こんなもんやってられるかーって思う熱帯やぞ

55: 2016/08/15(月)00:44:47 ID:02p
ヒートアイランドをなめてるよな

56: 2016/08/15(月)00:45:38 ID:BE1
>>55
生駒山頂ガードで風ないぞ
六本木より暑いわ大阪

57: 2016/08/15(月)00:47:09 ID:02p
>>56
窪地のほうがコエーよ
50度突破した記録があるんだな

58: 2016/08/15(月)00:48:31 ID:BE1
>>57
50度は流石に言いすぎやわw
常識で考えろ
40度度でしにそうになるやろ

60: 2016/08/15(月)00:49:25 ID:uzU
>>58
つインド

61: 2016/08/15(月)00:51:00 ID:BE1
>>60
インドはカラッとしてるから、それほど暑さを感じないと言われている
熱帯雨林がヤヴァイ、それが日本

62: 2016/08/15(月)00:52:26 ID:02p
>>58
気象庁にもwikiにも載ってるから
自分の固定観念で否定する老害をするまえに
まず調べるなりググる常識をもとうな

63: 2016/08/15(月)00:53:12 ID:BE1
>>62
調べるしググるから
スマンなジャーナリスト

59: 2016/08/15(月)00:49:17 ID:dtr
今部屋の中エアコンoffで27℃横浜
海風も入ってくるとこだから涼しいくらい

64: 2016/08/15(月)00:53:36 ID:Gek
プロから言わせてもらえばだな
そんなに暑けりゃクーラー切るなw
28度設定で運転しとけ

66: 2016/08/15(月)00:55:33 ID:02p
>>64
一晩中消してるならともかく
ONOFFやってるしな

65: 2016/08/15(月)00:54:08 ID:Gek
オヤジに言え
プロより詳しいのか? ってな

67: 2016/08/15(月)00:56:28 ID:Gek
室外機のコンプレッサーは回りっぱなしじゃない
コンプレッサーが止まってる間は扇風機と同じだ
電力は食べない

69: 2016/08/15(月)01:04:14 ID:NUg
最初に23度とかにして一気に冷やしてから
28度くらいに上げてじんわり付けとくのが一番電気代安いらしいぞ

71: 2016/08/15(月)01:05:21 ID:BE1
>>69
熱い!



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471187474/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
伊集院光が「FF15」を批判!!「ホストの旅に放り込まれて居心地悪い」
【悲報】2chに来たポケモンキッズ、改造厨に釣られて発狂
お前らに火災の恐ろしさを教えた、頭の隅にでも置いておいてくれ
アルハラを受けた新人が酔って暴走した結果www
もののけ姫の酷すぎるサイン入り色紙が出品されるwwwwwwww (※画像あり)
【怒り新党】有吉弘行が焼き鳥を「シェアする」客に痛烈なツッコミwwwwwww
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww


  おーぷん

1 Comments

ななし  

貧乏は嫌だね。ケチな事して余計な体力とられる。

2016/08/15 (Mon) 11:00 | REPLY |   

Add your comment