上司「子供に見せたくないアニメ教えろ」 ワイ「おかのした!」

2017
02
1: 2017/09/01(金)12:39:45 ID:Irb

上司「ムスッコがオタクになったら困るけ、お前の挙げるアニメの円盤、家の中で見つけたら没収するやで」

ワイ「おかのした!戦記絶唱シンフォギアです!クセの強い美少女、人気声優、オタク心を擽る構成です!没収後、ワイが預かります!」




「このゲームやってる奴は性格悪い」ってゲームあげてけ
【超噂】『FF7リメイク』について語る謎のリーク者が登場 「EP1は最後まで遊べる状態」「エアリスはずっとプレイできた」
【朗報】まどマギ『マギアレコード』、ガチャ効果でセルラン100位以下から4位まで上昇するwww





2: 2017/09/01(金)12:40:34 ID:bqk

ムスッコ(35)


3: 2017/09/01(金)12:40:44 ID:po8

>>2
悲しいなぁ


4: 2017/09/01(金)12:41:12 ID:572

家でアニメの円盤見つかったら手遅れですよね……?


5: 2017/09/01(金)12:41:44 ID:aw9

ワイ 「キルミーベイベーです!」

上司 「そんなの見るやついないぞ」


40: 2017/09/01(金)13:15:38 ID:FUq

>>5
知ってるのか…


6: 2017/09/01(金)12:42:51 ID:063

ヨスガノソラやろ


7: 2017/09/01(金)12:43:49 ID:zoy

つーか先に別のなにかに熱中させるといいと思う!


8: 2017/09/01(金)12:44:03 ID:CWl

やっぱり僕は王道を往く……マリア様がみてるですね


9: 2017/09/01(金)12:44:47 ID:Irb

上司「他にどんな円盤出てきたらアウトなんや?」

ワイ「おかのした!ご注文はうさぎですか? です!美少女動物園、人気声優、近々映画化、おたくの願望具現化世界です!」


10: 2017/09/01(金)12:45:13 ID:po8

人気声優必須は草


12: 2017/09/01(金)12:47:33 ID:BTR

クレヨンしんちゃんじゃないのか…


13: 2017/09/01(金)12:47:34 ID:dGo

エアプおつ
一般人はクレしんやから


14: 2017/09/01(金)12:47:50 ID:J12

サザエさんとかも子どもに見せたらアカンやろ


16: 2017/09/01(金)12:48:39 ID:qnC

タイトルを間違えてる-334点


17: 2017/09/01(金)12:49:02 ID:Irb

上司「おたく的に特に危ない円盤はなんや?」

ワイ「おかのした!ゆゆ式です!美少女百合、人気声優、ディープでニッチ層に広がった人気、危ないです!」


22: 2017/09/01(金)12:51:35 ID:cGh

>>17
あの作画崩壊しかけてるクレしんみたいな絵柄が何でウケたんかよく分からん


21: 2017/09/01(金)12:51:10 ID:qnC

上司「ほなすすめられるアニメはなんや?」

ワイ「カードキャプターさくら、まず健全な魔法少女ものですね。小さい女の子の間でも人気だったので見せてもなんら問題はないです」


23: 2017/09/01(金)12:52:21 ID:aig

てーきゅうですねホモになります


24: 2017/09/01(金)12:52:57 ID:Irb

上司「逆に持ってても大丈夫な円盤はなんや?」

ワイ「おかのした!けものフレンズです!微妙な顔つきの少女、名前もしらん声優、本屋さんで買える円盤、完全に子供向けです!」


25: 2017/09/01(金)12:53:35 ID:jlc

>>24
確かに子供向けではあるしな
最初、見た時NHK教育かな?って思ったし


27: 2017/09/01(金)12:54:31 ID:qnC

>>24
それならCCさくらとプリキュアもすすめたろ!


35: 2017/09/01(金)13:04:01 ID:OCs

>>24
実際子供向けにシフトした模様


26: 2017/09/01(金)12:54:10 ID:HOB

>>1
エルフェンリート


28: 2017/09/01(金)12:55:19 ID:027

シンフォギアとかいう声豚御用達アニメ


30: 2017/09/01(金)12:58:09 ID:hfP

はだしのゲンのアニメでも見せようや


31: 2017/09/01(金)13:01:43 ID:Irb

上司「ワイみたいなおっさんが観て嬉しい円盤はなんや?」

ワイ「おかのした!BLACK LAGOONです!スレた女キャラ、映画吹き替えばっかりやってる声優陣、手に入るかどうか微妙な古さ、プレミア感あります!」


32: 2017/09/01(金)13:02:06 ID:jlc

>>31
1期のルパン三世もオススメ


36: 2017/09/01(金)13:09:11 ID:Irb

上司「孫に勧めても大丈夫な円盤はなんや?」

ワイ「おかのした!2018年に公開予定の、カードキャプターさくらです!NHKが認めた美少女、NHKが認めた声優、NHKが認めた多様性、国民から強制徴収したお金で作られた名作です!絶対大丈夫!」


38: 2017/09/01(金)13:09:55 ID:jlc

>>36


だけど、NHKはこれとニュースと映像の世紀だけ流して
それやったら徴収のされ甲斐もあるわ


41: 2017/09/01(金)13:15:41 ID:iIN

新ルパンもええで




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504237185/


 なんJ | アニメ | おーぷん

【悲報】ファミ通さん、ゼノブレイド2にとんでもないレビューをしてしまう・・・・流石に酷すぎるだろこれ
【44枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part3wwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】期待の『モンハンワールド』が海外で不評。欧米では『ゼノブレイド2』以下という現状に。

KOTY候補に「ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン」急浮上!!!
『スカイリム』等のSwitch版が他バージョンより高評価の理由が判明!
【クッソワロタw】この『無課金ユーザーシリーズ』が面白すぎて笑いが止まらないwww(画像あり)









新着記事




関連記事



 アニメ おーぷん

0 Comments

Add your comment