嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」

2016
15
1: 2016/08/14(日)23:58:30 ID:9a1
理想
俺氏「やかましい口はこうだ!」ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅとぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅんーっまっんまっんまっんーっマッ
嫁「」腰砕け

現実
俺氏「やかまし(ry
嫁「ちょ、タバコ臭い」

ヽ(´ρ`)ノ

オタク僕、近くに本屋がなくて困り果てる
トランクスがフリーザ倒すときの腕シャカポーズwwwwwwwwwwww
【朗報】堀江由衣さんが2017年の現在も驚きの白さ(画像あり)
【悲報】けものフレンズとコラボした東武動物公園、キモオタだらけになるwwwwwwwwwww
けものフレンズ、NHKでの再放送に最大の障壁発覚




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
2: 2016/08/14(日)23:58:53 ID:9IQ
何かワロタ

4: 2016/08/14(日)23:59:48 ID:9a1
俺氏、禁煙を決意

5: 2016/08/15(月)00:01:15 ID:OP6
>>4
いいことや

6: 2016/08/15(月)00:03:17 ID:sER
子供にね、ちょっと注意しとっただけなんよ
俺氏「カンニングすることはいい。バレたらあかん。次はもっとうまいことやり」
嫁「」
こんな感じ

7: 2016/08/15(月)00:04:10 ID:gqZ
>>6
クズかな

10: 2016/08/15(月)00:05:16 ID:sER
>>7
でも大人になったらそんなもんやん

11: 2016/08/15(月)00:05:24 ID:EI1
>>6
流石にやめとけ
そういう癖つけさせとくと受験とかで子供が失敗するぞ
子供が逆にかわいそう

13: 2016/08/15(月)00:06:22 ID:sER
>>11
せやね、せやねんけど俺立派なこと言えんねん
あんま良い育ちしとらんから

19: 2016/08/15(月)00:08:30 ID:YfT
>>11
それな。
俺大学生だが、高校受験の時に俺の1つ前の席の奴が「何やってるの?ちょっと来てください」って会場から出されたやつ見たし。
県立高校だったから一発でアウトだよ。

23: 2016/08/15(月)00:10:31 ID:cvo
>>19
高校受験でそれってマズイよな
人生左右されるし

14: 2016/08/15(月)00:06:28 ID:tw@umiusagi1122
>>6
これはいかん
勉強するよりカンニングする方を勉強してまう

16: 2016/08/15(月)00:07:22 ID:sER
>>14
子供にはどうか俺を反面教師にして欲しいと思っとるんよ

21: 2016/08/15(月)00:08:41 ID:tw@umiusagi1122
>>16
子は親をみて育つのよ

12: 2016/08/15(月)00:05:44 ID:D3M
嫁に怒られたら即土下座でいいじゃん

13: 2016/08/15(月)00:06:22 ID:sER
>>12
しましたけど

15: 2016/08/15(月)00:07:17 ID:uch
ぶちゅちゅっちゅるちゅるちゅっちゅとぅるちゅるちゅるぶっちゅちゅちゅんーっまっんまっんまっんーっマッ

↑これで腹筋がザラキかかった

18: 2016/08/15(月)00:08:04 ID:sER
>>15
深夜にこんなん書いてる奴でも結婚して子供おるんやで

17: 2016/08/15(月)00:07:59 ID:Gek
話にならんわ

20: 2016/08/15(月)00:08:39 ID:XCP
バカだろ
バカにされるだけだ

友人も作れなくなるし

22: 2016/08/15(月)00:09:56 ID:sER
>>20
バカなんだよなぁ、どうも
子供が子供育てとるもんなんよ
嫁がしっかりしてるのがホントに救い

24: 2016/08/15(月)00:11:08 ID:XCP
>>1が離婚されたあと
未成年の息子と二人でバカ面さらしてタバコ吸ってるのが目に見えるようだわ

25: 2016/08/15(月)00:11:54 ID:sER
>>24
(´・ω・`)スマソ

26: 2016/08/15(月)00:12:33 ID:ofs
1はこんなことやってると離婚されるだろうな
頭悪い1は離婚時も損するだろう
頭いい奴は弁護士と手を組んで少しでも自分が有利になるようにするから

27: 2016/08/15(月)00:13:51 ID:sER
>>26
別に離婚は構わんのよ
俺自身はもともと離婚を前提に結婚したとこあるし
嫁にそれ言うたび怒られるけどね

28: 2016/08/15(月)00:14:05 ID:9bO
結局>>1は現実を見れていないんだろうな
今は格差社会
ピラミットのどこに行けるかってのは高校受験や大学受験で決まってしまうことも多い
それなのにカンニングを推奨するとか、子どもを陥れたいのかよ

30: 2016/08/15(月)00:15:26 ID:sER
>>28
まぁその通りやろな
俺自身いける大学もない底辺高だったから、結局職人系だし
生きてけりゃなんでもいいって考えだから学歴とかはわりとどうでもいいわ

29: 2016/08/15(月)00:15:03 ID:6YQ
どうせすぐ離婚するから大丈夫だろ
親権は母親が持つことになるだろう

32: 2016/08/15(月)00:16:15 ID:sER
>>29
そうなったら責任もつってのは日頃から嫁にも言っとるよ

34: 2016/08/15(月)00:17:31 ID:Iks
>>29
育児により積極的に関わった方が親権争いに勝つ
だから男性側が積極的に育児に関わった証拠がなければ母親が有利

35: 2016/08/15(月)00:18:38 ID:sER
>>34
育児はそこそこ関わっとるよ、自営だし
まぁ離婚てなったら嫁の希望を優先するつもりだけど

31: 2016/08/15(月)00:15:51 ID:tw@umiusagi1122
って事は嫁さん稼ぎいいの?

33: 2016/08/15(月)00:17:10 ID:sER
>>31
一応俺の方が上やね、経営者だし
でも嫁も六百は貰っとるよ

38: 2016/08/15(月)00:20:16 ID:lc6
>>33
経営なら、息子にあと継がせればいいと思ってるんだろうな
ただ、今は時代が時代だから今までのように簡単にはいかないだろう
今からでも遅くないから子どもにしっかり勉強させろ
経営学とか商学をしっかり学ばせればきっといい後継になるよ
今からでも子どもにしっかり勉強させな
子どもの幸せのためだよ
将来子どもが幸せになれたらあなたも嬉しいでしょ?

41: 2016/08/15(月)00:22:01 ID:sER
>>38
もちろん幸せになるにこしたこたぁないよ
なんか俺の娘のわりには塾行きたいとか積極的に勉強したいようなこと言っとるし
たぶん嫁の影響やろなぁ、クズな父親に似んと嬉しいよ

43: 2016/08/15(月)00:24:00 ID:Afz
>>41
だったらカンニングなんて許すなよ
娘が一生懸命勉強しようとしてるなら全力で応援してあげろよ
子ども思いの良い父親になれよ

47: 2016/08/15(月)00:29:31 ID:sER
>>43
魔がさしてついカンニングやっちまったってんで随分落ち込んでたんよ
それでまぁやっちゃだめだけど、やるなら絶対にばれないようにやれ、バレたら今回みたいにリスクがあることも理解しろってな事を言った訳

40: 2016/08/15(月)00:21:36 ID:tw@umiusagi1122
>>33
600あるなら離婚もあるな

36: 2016/08/15(月)00:19:04 ID:tw@Full_moon_usagi
彼女「ごめーん今なんていってましたかる」

俺「氏●ね●ね●ねね●ねブス●ね●ね●ね●ね」

彼女「(´;ω;`)」

俺「っぷぁーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

実話です

37: 2016/08/15(月)00:19:38 ID:sER
>>36
なにそれ聞きたいwwww

39: 2016/08/15(月)00:21:09 ID:tw@Full_moon_usagi
もう嫌がらせをしないと愛せないww

42: 2016/08/15(月)00:22:42 ID:sER
>>39
俺が言えたことじゃないけど大丈夫なんか?それ

44: 2016/08/15(月)00:25:38 ID:tw@Full_moon_usagi
>>42
わからん、
泣いてるのが可愛過ぎてww

48: 2016/08/15(月)00:30:16 ID:sER
>>44
真性やんけ
せめて暴力は振るってやるなや

49: 2016/08/15(月)00:31:23 ID:tw@Full_moon_usagi
>>48
うん、身体に傷付けたら退学もんですからね

45: 2016/08/15(月)00:25:40 ID:gZp
子供の人生を一番に考えろ
子供が損するようなことは教えるな
カンニングなんて覚えたら受験とかで子供は自滅するだろう
自分を大切にすることの重要さを子供に教えてやれ

46: 2016/08/15(月)00:27:30 ID:Pca
娘さんが不幸になる姿を見たくないなら娘さんを大事にしなよ
勉強しようとしてんならカンニング推奨するんじゃなくて、勉強する娘さんを支えてあげなよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471186710/

腐女子さん、おそ松BLアンソロジーを計画するもお金の件で揉めまくる
池田秀一さんって演技上手いと思う?
国内大手証券「『ニンテンドースイッチ』は好循環サイクルに入った。逆に『PSVR』は悪循環サイクルに陥るかも」
『サクラクエスト』の主人公が面接で30社落ちたとかいう設定おかしくないか
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
『幽遊白書』コラボカフェの「戸愚呂チョコレートパフェ」がカオス過ぎると話題に!! 100%中の100%ォも完備wwwww
【すげぇ】ツイッタラー「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」 → 声マネが届く → 漫画が届く → アニメ化される
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
【驚愕】ゼルダの“鳥人間コンテスト”で10000mを叩きだした変態紳士現れるwwww
【FF15】4月27日無料アップデートの情報を見た人達の反応
「かぐや様は告らせたい」とかいう天才たちの頭脳戦()漫画wwwww(画像あり)
CoDシリーズ最新作『Call of Duty:WWII』は第二次世界大戦モノで確定!原点回帰キターーー!!!
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【画像】名探偵コナンの蘭さん、他作者にツノをいじられるwwww
【朗報】けものフレンズ、舞台・ゲーム・新作映像の制作プロジェクトが決定する
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】『To LOVEる』矢吹神がデザインした女子トイレマーク、フェミニストの怒りを買う
【悲報】漫画『競女』、とんでもない終わりかたをする
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
プリキュアコミカライズ作者、海賊品をTwitterにうpし炎上→謝罪
アニオタの街コン行ってきたぞーーー!!
『いちご100%』続編のあらすじが判明!こういうお話になるのか…
どのアニメもヒロインが花澤香菜さんだった時代wwwwww
【画像】雨宮天という美人声優wwwwwww
『冴えない彼女の育てかた♭』茅野愛衣さんのお酒動画「かやのみ」とコラボ!松岡禎丞さん、大西沙織さん、安野希世乃さんの参加が決定!「すごいことになっているので…」
【悲報】スイッチ『ウルトラストリートファイターII』にヤバそうな機能が実装されゲーム性が心配
「ゆらぎ荘」ほど登場キャラ全ての女の子がかわいい漫画は無いよな?
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww
もはやスーパーロボットの枠すら超えてるやつらwwwwww
声優のM・A・Oさん、今期3つのアニメでヒロイン役をやってるのに話題にならない
【速報】東方Project 第16弾『東方天空璋(とうほうてんくうしょう)』発表!! 主人公は“日焼けした”チルノwwwwwwwwwww
【ダークソウル3】初心者(古参)、初狩り(古参)、初狩り狩り(古参)
【PS4】ニーアオートマタやってるんだけどムラついて集中できないwwwwww【画像】
【ポケモンGO】難攻不落のゴースト10匹タワーが最強すぎてお祓いが必要なレベルにwwwwww
【!?】横山光輝の「三国志」全60巻72時間無料読み放題と言う孔明の罠を仕掛けられる
アニメ監督・山本寛氏「アニメのプロデューサーが一番我儘を言う子供に成り下がってしまった。アニメ業界最大の危機」
【朗報】遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwwもう彼女いらねーだろこれwww(画像あり)






関連記事

  おーぷん 2ちゃんねる

1 Comments

ななし  

ネチネチがネオナチに見えた
訴訟

2016/08/15 (Mon) 08:26 | REPLY |   

Add your comment