父親ガチで嫌いな奴wwwwww

2016
09
1: 2016/08/09(火)10:27:02 ID:ZwX
いかんのか?

マジで血縁であることが恥


【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱!!!! (画像あり)
【画像あり】FRIDAYに薬物疑惑報道で載ってた成宮寛貴の写真にある粉の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
千葉県が年収600万くらいでモンスターハンターを募集してるぞwwwwwww‏
海外「オランダにもある!」外国人がハマる日本のコンビニ食をめぐって海外が大論争
過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く
【画像】つるの剛士、流行語大賞に対してのつぶやくが正論と話題に

スポンサードリンク

2: 2016/08/09(火)10:28:06 ID:AV0
ハゲを受け継いだか

3: 2016/08/09(火)10:28:28 ID:ZwX
>>2
ちゃうわ
正格の問題や

4: 2016/08/09(火)10:28:39 ID:d1V
息子ガチで嫌いな奴wwwwwww

いかんのか?

5: 2016/08/09(火)10:29:14 ID:ZwX
>>4
ええで

6: 2016/08/09(火)10:29:37 ID:l3m
そもそも父親がいませんわ

8: 2016/08/09(火)10:30:36 ID:ZwX
>>6
居て気が合う方が少数派だからいない方がいい

7: 2016/08/09(火)10:30:07 ID:ZwX
とりあえずアダルトチルドレンは確定
アスペも疑ってる

9: 2016/08/09(火)10:31:33 ID:JJk
ワイは4歳の時にパッパに中東に置き去りにされたわ

10: 2016/08/09(火)10:31:45 ID:ZwX
>>9
ふぁーwwwwww

11: 2016/08/09(火)10:31:52 ID:nTW
お互いの理解のために疑ってるならきちんと医者に連れていたった方がええで

13: 2016/08/09(火)10:33:27 ID:ZwX
>>11
認めないからもう知らん
すごいでマジで。冷静に会話ができないからな
会話にこっちのターンがない

12: 2016/08/09(火)10:32:14 ID:V5u
パチカス
母親の貯金900万ポイー
酒たばこ常習
いまだに暴力振るう
うーんこの

15: 2016/08/09(火)10:33:58 ID:ZwX
>>12
はえー、すっごいくず
いっそ清々しいわ

39: 2016/08/09(火)10:41:50 ID:V5u
>>15
葬式にはぜってーいかんわ
もう人間と思わんで過ごすしかないわな

14: 2016/08/09(火)10:33:51 ID:Igx
ワイは父親に殴られたせいで片目だけ視力落ちたわ

17: 2016/08/09(火)10:34:29 ID:ZwX
>>14
可愛そう

や父糞

21: 2016/08/09(火)10:36:27 ID:Igx
>>17
しかも殴ったことばれないように学校休まされてついでに病院にも連れて行かれなかったわ

24: 2016/08/09(火)10:36:59 ID:ZwX
>>21
ひぇ……ごみくずぅ

32: 2016/08/09(火)10:39:20 ID:Igx
>>24
ついでに母親も虚言癖のガチクズ両親やぞ

16: 2016/08/09(火)10:34:00 ID:1z0
完全に糖質やわ

18: 2016/08/09(火)10:34:37 ID:9FH
親父いくつや?

19: 2016/08/09(火)10:35:22 ID:ZwX
>>18
48

20: 2016/08/09(火)10:35:38 ID:YrL
生きとったらワイも違う人間に育ってたんやろか

22: 2016/08/09(火)10:36:38 ID:ZwX
ちなみにワイが新卒の時期にくっそ下らない自分の根性論押し付けでワイの身体を壊した

25: 2016/08/09(火)10:36:59 ID:Djq
ワイは山に置き去りにされてたまたま見つけた小屋で1週間ぐらい水だけで過ごしたわ

27: 2016/08/09(火)10:38:12 ID:ZwX
>>25
お前の死体は他に捨てられてるとおもっとったわ

34: 2016/08/09(火)10:39:31 ID:lTn
>>25
おは大和

28: 2016/08/09(火)10:38:45 ID:dfR
(生まれた時にはもうい)ないです。

33: 2016/08/09(火)10:39:23 ID:ZwX
>>28
羨ましいで
経済的にはくるしそうやがな

29: 2016/08/09(火)10:38:58 ID:ZQ4
ワイのパパは休みの日はバッティングセンター連れてってくれるで

35: 2016/08/09(火)10:39:44 ID:ZwX
>>29
それは大事にするんやぞ

31: 2016/08/09(火)10:39:19 ID:MIv
ワイは親父に球場に置き去りにされたわ

36: 2016/08/09(火)10:40:16 ID:lTn
下ネタがほんまキモい

37: 2016/08/09(火)10:40:16 ID:9IH
大学行って一人暮らししてる今では、仕送りしてくれる有難い存在になったわ

38: 2016/08/09(火)10:40:55 ID:xl0
ワイのパッパはワイが小学生の時から無職ンゴ
なお過去にイラストレーターとして活躍し貯金が腐るほどある模様

41: 2016/08/09(火)10:43:48 ID:ggz
ワイは珍カスパッパが特訓無理強いするから肩壊してやきう嫌いになったンゴ

なお今はちな虎

42: 2016/08/09(火)10:44:55 ID:lbn
小学生並みの精神と正論言ったあとにワイが反論する材料を与えなければなぁ

43: 2016/08/09(火)10:45:56 ID:ZwX
なお、マッマが健康診断引っ掛かったときは超びびったが、
パッパが引っ掛かったときはガチで何も思わんくて自分で草生えた

44: 2016/08/09(火)10:47:07 ID:h97
アダルトチルドレンの子供はアダルトチルドレン
悲しいなあ

46: 2016/08/09(火)10:47:54 ID:ZwX
>>44
お、どや顔ゥーwwwwww

45: 2016/08/09(火)10:47:15 ID:li4
ワイのパッパ10年前に女作ってどっか消えた
尚その後音信不通な模様

47: 2016/08/09(火)10:49:30 ID:GZe
大嫌いやったけど今では尊敬しとるわ
まあ家庭によるンゴ

48: 2016/08/09(火)10:49:31 ID:ckt
自由そうなオヤジばっかりでぐう裏山
公務員の親父持ったら悲惨どころの話やないで

49: 2016/08/09(火)10:51:18 ID:9mG
朝から晩まで1日中テレビで麻雀見てるンゴ
ボケてるのか同じ放送を気付かずに何回も見てる

50: 2016/08/09(火)10:52:29 ID:bDq
転職4回くらいしてクッソ迷惑かけられたなぁ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1470706022/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
クズ「金で襲わせる → 俺が助ける → 復縁できる!」 → 実行した結果…
【衝撃画像】小6女子「私の顔の採点お願いします(ゝω・)vキャピ」→ 結果wwwwww
AbemaTV、クリスマスにまさかのアニメを放送する暴挙に出る
女性1000人に聞いた「この人女慣れしてないな」と思う男性の行動・・・
【画像あり】アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwww
【画像】上坂すみれさんが声優15人を全員公開処刑wwwwwwwwwww
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅



関連記事

  おーぷん

19 Comments

ななし  

男は乱暴者がもてるからな。遺伝子ものこる。女が乱暴者好むことは罪深い

2016/08/09 (Tue) 13:22 | REPLY |   

ななし  

自分が嫌な思いをしたくないがために家族を盾に使いねじ曲がった思想で俺の人生も人間関係も滅茶苦茶にした秀郎は絶対に許さない
お前さえいなければ

2016/08/09 (Tue) 13:25 | REPLY |   

ななし  

酒でボケかけてるクソジジイ

2016/08/09 (Tue) 13:29 | REPLY |   

ななし  

クズに限って何回も結婚できてたり子供がたくさんいたりするから困る。親になるための資格試験を実施してほしい。

2016/08/09 (Tue) 13:34 | REPLY |   

ななし  

団塊世代ほんま

2016/08/09 (Tue) 13:46 | REPLY |   

ななし  

ワイのパッパはいい人で良かった 糞人格障害者のジジイって結構いるからね

2016/08/09 (Tue) 13:49 | REPLY |   

ななし  

無事遺伝してるな

2016/08/09 (Tue) 13:50 | REPLY |   

ななし  

歳とって嫌みったらしくなった

2016/08/09 (Tue) 13:52 | REPLY |   

ななし  

俺は父親の側だが、まじ、子供嫌い。自分の子供でなかったら、唾かけて、永遠に存在を無視したいレベル。怠け者、口を開けば嘘ばかり、だらしない、うまいものはぜんぶ一人でくっちまう、

2016/08/09 (Tue) 13:52 | REPLY |   

ななし  

記憶力なし、手先の細かさなし、醜い、どんな習い事をしても笊のように覚えられない、頭の中は異性のことばかり、こんなやつ、親だからって世話せにゃならんのか。でかいゴキブリを家に飼ってるようなもんだわ。

2016/08/09 (Tue) 13:54 | REPLY |   

ななし  

※9
※10
何で産んだんだよ

2016/08/09 (Tue) 14:02 | REPLY |   

ななし  

>>9,10
自己嫌悪入ってないか~?
程度が知れるぞ、曲がりなりにも人の親してんだろ?
おまえも相当ヤキ回ってるぜ?まず自分が変わってみろや。

2016/08/09 (Tue) 14:03 | REPLY |   

ななし  

パチカスでパチ屋で財布スラる事二連続
はよ逝けくそカス

2016/08/09 (Tue) 14:04 | REPLY |   

ななし  

子供時代はボロクソに言われ、八つ当たりされて抵抗すれば逆ギレ
中学から就職まで一切無視貫き通す結果だった
ずっと無視してたから最近はボケてるみたいだが介護なんてしない
年金で好きなもん食って運動もしない、金が尽きたら母が買った物を勝手に食い散らかす、最近は罰あたったのか腹壊してクソ撒き散らかしてるらしいがな
こんな人間にならんように反面教師してるわ

2016/08/09 (Tue) 14:20 | REPLY |   

ななし  

パチカス
ヤニカス
酒カス
不倫
4コンボ!なおあぼーん済勝ち組

2016/08/09 (Tue) 14:25 | REPLY |   

ななし  

クチャラーだったから縁を切った

2016/08/09 (Tue) 14:49 | REPLY |   

ななし  

嫌いというか軽蔑してるよ。今でいうサイマーのDVのエネ夫だし、酒乱だし、家族sage自分ageだし。母も共依存でこっちを敵認定してくるようになったからあっさり縁切ったけど、自分が普通と違う人でなしに育ったことも自覚してるからマジもう人生やめたい。

2016/08/09 (Tue) 16:08 | REPLY |   

ななし  

親父の背中が大きすぎて辛い
この人を超えられる気がしない

2016/08/09 (Tue) 17:11 | REPLY |   

ななし  

みんな大変なんだな

2016/08/10 (Wed) 11:09 | REPLY |   

Add your comment