声優は売れない俳優崩れがやる仕事←これwwwwwwwwwwww

2017
05
job_seiyu_man.png

1: 2017/09/04(月)19:14:08 ID:pT5

あの大物俳優が声優デビュー!
大物俳優(棒読み演技)
何故なのか




ジャンプじゃなかったら名作になってただろ…っていう打ち切り漫画
【朗報】モンハンワールド、今までのシリーズで駄目だったところを改善しまくる
【55枚】最近拾った笑ったGIF画像はってけwwwwwwwwwwwww
【動画】全米でナルト走りが社会現象になるwwwwww






2: 2017/09/04(月)19:14:54 ID:LWA

声だけで演技するのに慣れてないからやろ


3: 2017/09/04(月)19:15:27 ID:i4B

そればっかりは慣れやししゃーない


7: 2017/09/04(月)19:22:44 ID:NOK

>>2
>>3
仮にも演技のプロが経験不足を理由にしたらいかんでしょ


14: 2017/09/04(月)19:26:29 ID:LWA

>>7
というか実際やらせてド下手なら降ろすくらいやればええねん


17: 2017/09/04(月)19:41:13 ID:FBF

>>14
なお製作者サイドは話題作りを優先するために演技には目を瞑る模様


4: 2017/09/04(月)19:16:49 ID:uek

昔の声優好き。ワイはゲイじゃないが野沢那智に一目惚れした


5: 2017/09/04(月)19:21:43 ID:THF

それは何年か前の思考やろ
イッチが挙げた例みたいなことがよくあるから声優志望ってやつはアホやなぁって思う


6: 2017/09/04(月)19:22:32 ID:pix

声優(笑)


8: 2017/09/04(月)19:23:18 ID:L1Y

時代が違うんやで


9: 2017/09/04(月)19:23:27 ID:YKK

映画の吹き替えで芸能人起用するのひで


10: 2017/09/04(月)19:23:37 ID:Wee

落語家がやると大概ビックリするほどうまい
でも出ない。ナンデ?


13: 2017/09/04(月)19:25:59 ID:8sO

>>10
そういや、こぶ平はタッチ出ててもハッチポッチステーション出ててもこぶ平だったンゴ


16: 2017/09/04(月)19:39:29 ID:NOK

>>10
>>2>>3の理屈で言うと声だけの演技に慣れてるからやない?
落語家ってちょっとした身振り手振りくらいしかできんやろ


11: 2017/09/04(月)19:25:11 ID:2eK

声優くずれが芸人やるってマジ?


12: 2017/09/04(月)19:25:52 ID:QuM

時代がな

役者なら歓迎よ


15: 2017/09/04(月)19:27:41 ID:Wee

三枝師匠が紅の豚のピッコロ社のオヤジと聞いてビビった口です


19: 2017/09/04(月)19:42:11 ID:aIm

アーティストや女優と掛け持ちしてる声優さんも居るんやで


20: 2017/09/04(月)19:42:23 ID:jkl

舞台俳優としての基礎があると俳優→声優いけるらしい


25: 2017/09/04(月)19:44:11 ID:FBF

>>20
子安とかあの辺の世代は舞台出身多いわ


28: 2017/09/04(月)19:47:43 ID:6A3

>>20
小山力也がいい例だよな


68: 2017/09/04(月)20:16:00 ID:sk1

>>20
てらそままさきはシャドームーンが声優デビューらしいな


22: 2017/09/04(月)19:42:46 ID:CTl

千と千尋の両親うまかった


24: 2017/09/04(月)19:44:00 ID:40i

1日5時間のボイトレも積まない奴に声優の仕事は与えられねーわ


26: 2017/09/04(月)19:44:20 ID:DSe

コブラの松崎しげるは当時仕事を断れる立場やなかったらしい


27: 2017/09/04(月)19:44:39 ID:QbU

テレビとラジオでは印象違うやろ?そういうことや


29: 2017/09/04(月)19:49:41 ID:QuM

だから
天海祐希とか違和感ないんよね


30: 2017/09/04(月)19:50:38 ID:jkl

芸人に声優いけるのがけっこうおるのも
本業が舞台仕事やからやろうな


31: 2017/09/04(月)19:53:12 ID:x58

>>30
正直エグザイルとかあの辺がやるくらいなら芸人のがええってくらい上手いの多いよな


32: 2017/09/04(月)19:53:37 ID:NOK

>>31
浜ちゃんのシュレックほんとすこ


34: 2017/09/04(月)19:54:38 ID:QuM

>>32
ヤドキングもすこ


33: 2017/09/04(月)19:54:10 ID:Z9T

芸人の中ではマシってだけで有吉高評価なんぐうウザい


35: 2017/09/04(月)19:55:24 ID:Pbl

ディズニーピクサーの翻訳選びはガチ
話題性じゃなく真面目に人選ぶ会社ってのは最高だわ


36: 2017/09/04(月)19:55:46 ID:Pbl

翻訳ちゃうわ吹き替えや


37: 2017/09/04(月)19:55:53 ID:jkl

モンスターズインクの爆笑田中とかな


38: 2017/09/04(月)19:57:08 ID:AMA

でもこーゆう事に文句垂れる人って声優がドラマとか実写映画でても文句言わないよね?


40: 2017/09/04(月)19:57:48 ID:FBF

>>38
叩かれるような演技してないからじゃね?


41: 2017/09/04(月)19:58:07 ID:Z9T

>>38
喋りうまければそれっぽく見えそうだからなぁ
見たことないけど


42: 2017/09/04(月)19:58:24 ID:QuM

>>38
あんまみないからなぁ


39: 2017/09/04(月)19:57:12 ID:QuM

広瀬すずも役者やから
期待したが

はい


43: 2017/09/04(月)19:58:34 ID:T2f

コナンの映画でのJリーガーたちの迫真の演技が思い浮かんだ


51: 2017/09/04(月)20:01:51 ID:NOK

>>43
クレしん出たおかわり君の悪口はやめろ


52: 2017/09/04(月)20:02:05 ID:m8F

>>43
スポーツ選手は芝居したことあまりないだろうし残当やろなぁ
芸人とかは芝居するわけだから声優割とうまい人多いよな


53: 2017/09/04(月)20:02:34 ID:QuM

>>52
バナナマンとか雨上がり決死隊とかやなぁ


54: 2017/09/04(月)20:03:44 ID:pT5

>>53
やっぱりキュアゴリラって神だわ


44: 2017/09/04(月)19:58:50 ID:aS7

加藤登紀子とか三輪明宏とかすごい良かったんだけど
歌手の方が声優に向いてるのかな


45: 2017/09/04(月)19:59:49 ID:jkl

>>44
美輪明宏は歌手でもあるけど舞台役者やからな


49: 2017/09/04(月)20:01:18 ID:aS7

>>45
なるほど舞台に出てるかどうかってのが重要なんか


46: 2017/09/04(月)19:59:50 ID:QuM

特撮のM・A・Oとかは
別にやしな


47: 2017/09/04(月)20:00:32 ID:6Q2

OVAの刃牙で佐竹はすごかった
ほんまにすごかった


50: 2017/09/04(月)20:01:19 ID:T2f

みんなクオリティの高い龍が如くってすごいわね


55: 2017/09/04(月)20:03:44 ID:jkl

よく考えるとアニメ監督に声優やらせるジブリすげーな


57: 2017/09/04(月)20:04:17 ID:dre

>>55
庵野もよく受けたわな


58: 2017/09/04(月)20:04:19 ID:tNR

>>55
あれは監督の道楽みたいなもんやし


60: 2017/09/04(月)20:06:23 ID:Pbl

>>55
あれは半分真面目で半分嫌らがせ


56: 2017/09/04(月)20:03:49 ID:dre

芸人、舞台経験ありは結構上手な気がする
ドラマのみはカス


59: 2017/09/04(月)20:06:14 ID:eOt

素人でもわかる棒読みはあれだけど演技に厳しすぎない?


61: 2017/09/04(月)20:08:07 ID:jkl

>>59
まあ聞けるレベルならええけどね

カレイドスターでホリプロがぶっこんできたタレントの声聞いた時は軽く殺意わいた


62: 2017/09/04(月)20:10:33 ID:eOt

>>61
タレントに限らず声優でもとりあえず棒だとか言うやつおるやん
キャラクターの声がイメージと違うだけやと思うんやけどなぁ


63: 2017/09/04(月)20:11:09 ID:NOK

ハウルのキムタクは個人的にアカンかった
世間でも賛否両論みたいやったけど
>>62
お前サーバルちゃん見て同じこと言えんの?


69: 2017/09/04(月)20:17:02 ID:Hhd

>>63
サーバルちゃんのあれは棒やないん?


74: 2017/09/04(月)20:20:56 ID:eOt

>>63
あれは棒なんやないん?


76: 2017/09/04(月)20:31:46 ID:NOK

>>69>>74
棒やで
だから>>62のキャラクターの声がイメージと違うだけやと思うんやけどなぁってレスに対してサーバルちゃんを挙げたんやけどなんか間違っとるか?


79: 2017/09/04(月)23:50:19 ID:eOt

>>76
いや素人目に見てもわかる棒は置いといてって前置きしたやん
ある程度の技量があるのに叩かれとるのがおかしいって話やで


64: 2017/09/04(月)20:11:47 ID:jkl

>>62
おるな深夜アニメの若手女性声優をとりあえず棒って言っとけば
マウント取れるみたいな風潮嫌いやわ


65: 2017/09/04(月)20:12:05 ID:LOq

マカ棒


66: 2017/09/04(月)20:12:30 ID:fNn

でも声優って凄い奴はホンマ凄いからな


67: 2017/09/04(月)20:14:46 ID:NOK

>>66
山ちゃんとかな


70: 2017/09/04(月)20:17:47 ID:jkl

棒が味になっとるケースもあるから……(震え声


71: 2017/09/04(月)20:18:34 ID:QuM

>>70
川島海荷「せやな」


72: 2017/09/04(月)20:19:12 ID:epw

棒でも味があればいい


73: 2017/09/04(月)20:20:33 ID:m8F

うまい棒
なんて表現もあるしな


75: 2017/09/04(月)20:21:52 ID:jkl

>>73
うまい棒の代表格大橋歩夕好きやわ


77: 2017/09/04(月)21:41:52 ID:8i9

俳優として売れるにはルックスも必要だからなあ(杉田の頭を見ながら)


78: 2017/09/04(月)21:49:10 ID:QnF

>>77
まだセーフ(震え声)
https://i.imgur.com/95PsM4I.jpg


80: 2017/09/04(月)23:59:04 ID:5Wb

刀語の細谷棒とか言われてたけどそういう役よな


134: 2017/09/05(火)10:27:33 ID:VSN

千と千尋の親の役はドラマ科捜研の人なんやっけ?


135: 2017/09/05(火)10:33:54 ID:Zs8

甥っ子と見たミニオンズは女優俳優使いまくりだけどうまかったで
なお鶴瓶と中島美嘉


136: 2017/09/05(火)10:42:14 ID:QTH

スレタイみたいな扱いは昭和から平成の初期あたりまで
アニメ黄金期と言われるエバーブーム前後から本格的に花形職業の一つに成り上がった




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504520048/




【画像】ファッション漫画「陰キャよ、とりあえずこの3点を揃えろ、さすれば陽キャになれる!!」
【悲報】この漫画の女性、家族のために働いてる男を痛烈に批判
【画像】アニメ『異世界スマホ』11話がとんでもない歴史的回らしいぞwwwww

【悲報】DMMの擬人化文化、もうめちゃくちゃ(画像あり)
声優アイドルユニット界、指原莉乃&秋元康が完全にルックスバランスを壊してしまうwwwwww (※画像あり)
ブラックアニメ製作会社さん、ついに番組枠を落としてしまう痛恨の失態wwwwwwwwwwwwww

【画像】ファイナルファンタジー生みの親 坂口博信の新作、クソゲーすぎて株価暴落wwwwwwwww
とある魔術の禁書目録のキャラの能力がどれもチート過ぎるwwww
【悲報】有名アニメ監督、とんでもない発言をしてしまう



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 2ちゃんねる おーぷん 声優

0 Comments

Add your comment