嫁がどうでもいいことですぐキレる

2016
01
1: 2016/08/01(月)00:29:18 ID:yRp
嫁「部屋入った時に壁のスイッチで明かりをつけられないから
リモコンで消すの本当に止めて!」

どうでもいいわ



ゲーム史上、最も魅力的なパッケージwwwwww
おもしろいジャンプの打ち切り漫画でコレを上げる奴はバカwwwwwwwwww
【40枚】陰キャがデブに粉砕されるGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
3: 2016/08/01(月)00:32:07 ID:0A0
切れるの判ってるのに何回もやってる方が頭が悪い
嫁もリモコンの電池抜いとけよ
馬鹿夫婦

4: 2016/08/01(月)00:32:31 ID:cXp
>>3たしかに

13: 2016/08/01(月)00:36:57 ID:yRp
>>3
初めて言われたんだよ。
今にも叩いてきそうな声で切れてた。
なのでもうリモコンは隠した。

5: 2016/08/01(月)00:32:37 ID:y2T
嫁わかる

6: 2016/08/01(月)00:32:42 ID:NtC
つ離婚届

7: 2016/08/01(月)00:34:06 ID:DBv
どうでもいいなら、改善しろよ。
男は何回言ってもきかないからな

8: 2016/08/01(月)00:34:32 ID:Iby
リモコンに紐つけて嫁の首にかけとけばいい

9: 2016/08/01(月)00:35:00 ID:yRp
嫁「携帯の充電器のコンセント抜いてね。」

立ち位置とコンセントの間にカーペットが敷いてあって
その時スリッパを履いててしっかり手を伸ばせばコンセントまで届くんだけど
手を伸ばすの面倒だからスリッパ脱いで一歩前に出てコンセントを脱いた。

嫁「はぁ!?何やってんの!?やり直し!」

なぜかコンセントを挿し直して再度スリッパ履いたまま抜くハメに。

嫁「手を伸ばせば届くんだから無駄なことするな!」

頭を思い切り叩かれました。

10: 2016/08/01(月)00:35:19 ID:Dcg
どうでもよくないくせにwww

17: 2016/08/01(月)00:38:37 ID:yRp
>>10
だって壁のスイッチなんて2~3回パチパチすればつくじゃん?
それを一回でつけられないのが嫌だとのことらしいよ。

20: 2016/08/01(月)00:41:14 ID:cXp
>>17その仕様は知らないが神経質なんだろうな

23: 2016/08/01(月)00:43:08 ID:Iby
>>17
もしかして新築一戸建て?

11: 2016/08/01(月)00:36:04 ID:cXp
こんな嫁さんやだな

12: 2016/08/01(月)00:36:21 ID:gFk
神経質すぎる

16: 2016/08/01(月)00:38:05 ID:uYy
最初の話は正論だったが>>9の話がひどすぎて草も生えない

18: 2016/08/01(月)00:40:07 ID:Cvi
完全に自分本位だよな
ナメられてるよ

22: 2016/08/01(月)00:42:42 ID:8WG
もう、やること全てが気に入らないんだろうな

24: 2016/08/01(月)00:43:12 ID:z5Q
なんか他にヤバめなエピソードはない?

25: 2016/08/01(月)00:44:25 ID:kyJ
なんか女は浮気すると旦那がどーでもよく見えるらしいぞ
興信所の手配だ

26: 2016/08/01(月)00:45:11 ID:WGw
>>1
これで怒る気持ちわかる
何回言っても治らないのにもさらにむかつきそう

27: 2016/08/01(月)00:48:10 ID:WGw
なおかつイッチはものぐさすぎるからイラつくんじゃない?
小学生でもスリッパで充電器抜かないわw
普通にすればできることをやらないのってダメだと思う
充電器コンセントから抜くくらい大変なことでもなかろうに

28: 2016/08/01(月)00:49:51 ID:Iby
>>27
カーペットにスリッパでのらないように
脱いで素足でカーペットにあがり
コンセントを抜いたと思われる

29: 2016/08/01(月)00:50:30 ID:yRp
今日嫁実家行って嫁母と嫁と3人で話をしてて

俺「実家に帰る時変なとんかつ屋さんあったよね?」

嫁母「そーだっけ?◯◯のこと?」

俺「いや違います。そんな立派なお店じゃなくてもっとボロい感じの。」

嫁「どこだろうねぇ。」

その時はそれで終わった。

帰り道にて

俺「さっきのとんかつ屋さん確かこの道で見たんだよ。」

嫁「はぁ!?あんたなんでさっきどの辺りとか大通りまで行かないとか何も言わないの?
私とお母さんてっきり大通りのお店かと思って考えてたじゃん!あんたの情報が少ないせいで無駄に考える時間を使わされたんだけど!!」

頭を思い切り叩かれた。




31: 2016/08/01(月)00:51:22 ID:a4K
結婚するまえからこんなのなのか?

32: 2016/08/01(月)00:53:20 ID:DBv
イチの要領の悪さと鈍さにイライラするんだと思う

37: 2016/08/01(月)00:56:27 ID:yRp
>>32
病院行ってちゃんと診断してもらったアスペではある。

39: 2016/08/01(月)00:57:26 ID:z5Q
>>37
もしかして診断されてからこうなった…?

40: 2016/08/01(月)00:57:51 ID:kyJ
>>37
ご苦労様です

33: 2016/08/01(月)00:55:23 ID:y2T
なんつーか物は言い様つーか

34: 2016/08/01(月)00:55:24 ID:yRp
ポテトチップスを食べる時指を汚したくないから
人差し指と親指の2本の指で袋から出すわけだよ。
その時残りの3本の指が丸まってるのが嫌らしい。
指が自然状態で丸まってるのが障害者っぽいそうです。

35: 2016/08/01(月)00:55:42 ID:WGw
もう嫌われてるとしか思えないww

36: 2016/08/01(月)00:56:05 ID:cXp
>>35たしかに

38: 2016/08/01(月)00:57:09 ID:yRp
>>35
でも車ほしい家ほしい子供ほしいを最近すごく言われてる。

41: 2016/08/01(月)00:58:12 ID:WGw
>>38
結婚したからには世間一般で言う「幸せ」を手に入れたいとかかな?

42: 2016/08/01(月)00:58:31 ID:yRp
>>41
それはあるみたいだね

43: 2016/08/01(月)00:59:54 ID:kyJ
>>41
満足しないヤツはなにやってもダメだろうな

44: 2016/08/01(月)01:01:00 ID:yRp
何で?って聞き返すだけでキレるとかやめてほしい。

嫁「私はね、あんたと違ってちゃんと考えて物を言ってるの。だから一々説明させないで。時間の無駄。」

45: 2016/08/01(月)01:02:17 ID:WGw
>>44
超馬鹿にされてるじゃん
そう言われる思われる心当たりはあるの?

46: 2016/08/01(月)01:03:25 ID:8WG
その嫁とこのまま一生暮らすのか?
断言するけど嫁のその性格は直らないよ

47: 2016/08/01(月)01:03:44 ID:yRp
体質的にニキビができやすいんだが
赤いうちから潰してくる。
潰してくるから顔を背けようとするとキレてビンタ髪引っ張りなどなど…。

48: 2016/08/01(月)01:04:09 ID:z5Q
いや、それマジであかんて。

49: 2016/08/01(月)01:04:33 ID:DBv
DV

50: 2016/08/01(月)01:05:38 ID:WGw
手をあげるのは絶対ダメ
一回嫁の親辺りに相談したほうがいいよ
まじで

51: 2016/08/01(月)01:11:04 ID:yRp
朝一緒に家を出る。
最寄駅の自転車置き場まで一緒に行って管理人にお金を払うのは俺の役目。
管理人にお金を払ってる間に嫁は電車の時間を気にして小走りで先に行く。歩いても余裕で間に合うんだけどね。
お金を払った俺。走って追いかける様子が見れないと
嫁「ねぇ。なんで少しでも私のそばにいようとか思ってくれないの?」

とか言われてビンタ。

52: 2016/08/01(月)01:11:48 ID:nQa
作り話って怖いよね

信じるやついんのかwww

53: 2016/08/01(月)01:11:54 ID:DBv
理不尽すぎる

54: 2016/08/01(月)01:13:38 ID:xlV
リモコンの下りしか呼んでないけど一旦オフにして2秒位待ってからオンにしたらつくよね

それ知らないでキレるっていうならガ●ジかなって

56: 2016/08/01(月)01:15:08 ID:yRp
>>54
それを知っててもおこってるんだよ。一回のパチでつかないのが気にくわないみたい。

58: 2016/08/01(月)01:16:07 ID:xlV
>>56
それは・・・頭おかC


さっさと離婚しろよ
何もお前の人生まで無駄にすることはないだろ

55: 2016/08/01(月)01:13:56 ID:yRp
ご飯食べてて

今歯にスプーン当たってうるさかった。何か言うことは?

今謝った時にちゃんとこっちを見てなかった。何か言うことは?

こうやって私をイライラさせたことについて何か言うことは?

ただ謝ればいいってもんじゃない。謝ったら今後どうするかきちんと言いなさい。その言わなかったことについて何か言うことは?

相手が許した後のごめんなさいがなかった。何か言うことは?

無駄にこんなやりとりさせたことについて何か言うことは?

頭がおかしくなりそうでした。

57: 2016/08/01(月)01:15:35 ID:DBv
なんで結婚したの?
子ども出来る前に別れたほうがいいと思う

59: 2016/08/01(月)01:16:11 ID:8WG
なあこれ釣りだろ?
こんな可哀想な>>1はいないんだろ?

60: 2016/08/01(月)01:18:01 ID:Xpt
>>59
残念ながらこんな女は腐るほどいる模様

62: 2016/08/01(月)01:19:01 ID:yRp
>>60
こんな事になるくらいなら結婚しなくね
豹変したのなら仕方ないが

61: 2016/08/01(月)01:18:31 ID:yRp
釣りだろ
こんなのは幸せじゃない

63: 2016/08/01(月)01:22:39 ID:WGw
嫁の父親辺りに言ったほうがいいよ
結婚したのを後悔しそうです、ていうかこのままだと離婚です
って言って

65: 2016/08/01(月)01:25:29 ID:yRp
>>63
嫁実家は家庭内別居状態だからな。
で、嫁は嫁母側だから
嫁父とはすれ違いざまにどうもくらいの挨拶はあるけど話すことはない。

64: 2016/08/01(月)01:23:17 ID:yRp
一緒にポテトサラダを作ってた時

ボールに入ったジャガイモ。

嫁「ボールにハム入れて。」

ロースハムを三枚重ねで賽の目上に切って
まな板から包丁ではがすようにボールにイン。

嫁「ねぇ!なんでそんな雑な入れ方するの!?」

俺「え?別に大丈夫でしょ。混ぜてたらほぐれるでしょ。」

嫁「別にって何さ!」

胸倉を掴まれる。

嫁「私がいつも少しでも美味しくなるようにって思って料理作ってるのにその言い方はひどくない!?」

66: 2016/08/01(月)01:26:11 ID:2rl
発達障害。煽りではなく本気で

67: 2016/08/01(月)01:29:50 ID:yRp
前に本当に嫌になってもう離婚するといったら
私のお金で買ったもん全部よこせと言われた。
プラスで貴方がアスペのせいで話も理解してもらえないし
全然幸せな生活送れなかった分の慰謝料よこせと言われたよ。

68: 2016/08/01(月)01:31:10 ID:2rl
逆にお前から慰謝料請求せい
いまから録音やら日記やら証拠集めい

69: 2016/08/01(月)01:34:01 ID:yRp
>>68
慰謝料なんかいらないよ。
請求するなら相手が余計に何も請求してこないことかな。

70: 2016/08/01(月)01:35:03 ID:DBv
もう、黙って出ていけよ。離婚ちらつかせても怯まないようじゃ完全に足元みられてるわ。

そのうち浮気とかしだすぞ。相手してくれるやつがいるかどうかだけど。そんな我儘おんな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1469978958/



【悲報】アニメ制作会社さん、完全に差が付いてしまう・・・
【画像】日本のアニメ、欧米では全く認知度がないwwwww
ジャンプのレジェンド漫画家の最近の風潮に対する悲痛な訴えをご覧下さい

【マリオオデッセイ】ファミ通レビュー評価「面白い!ボリューム満点!欠点なし!→9点!」
【割れ厨終了】同人作家「コピートラック始めたら数秒で割れ厨の住所特定して訴訟の見込み金額とか出てくる」
【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」

【悲報】任天堂、オタクに媚びる
【悲報】人気声優、盗撮されマジギレ
【朗報】ワイのMHP2Gのデータ、美しすぎる

【つよい】Steamで売られていた手抜きクソゲーにブチギレたユーザー、15分で同じゲームを作って無料配布してしまう
【悲報】『東京喰種:re』主人公、とんでもない姿になってしまう
巨影都市のバグくそワロタwww

【悲報】ベネッセの漫画、子供にとんでもないケチをつけてしまうwwwww(画像あり)
【悲報】グランツーリスモ新作、低評価だらけになってしまう・・・・
【速報】日本文藝家協会「FGOが魔界転生と東映の著作権を侵害してる可能性があるので調査する」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



  おーぷん 2ch

11 Comments

ななし  

DVじゃん

2016/08/01 (Mon) 10:45 | REPLY |   

ななし  

途中のは自演なの?

2016/08/01 (Mon) 11:09 | REPLY |   

ななし  

もし子どもが出来たとしたら、凄いモンペな母親になりそうなので、絶対に子作りしないでください

2016/08/01 (Mon) 11:24 | REPLY |   

ななし  

ふふってなった

2016/08/01 (Mon) 11:29 | REPLY |   

ななし  

子供できたら詰みやぞ

2016/08/01 (Mon) 12:05 | REPLY |   

ななし  

今からそんなんで更年期にはどうなるの?息してるだけで殴られるの?

2016/08/01 (Mon) 13:07 | REPLY |   

ななし  

おもろいやんwwwwww

2016/08/01 (Mon) 14:36 | REPLY |   

ななし  

ヒステリック病でしょ?朝鮮かな?
宗教系だと、狂信者。噂。流れてるよ。
危ない人リストが。

2016/08/01 (Mon) 17:28 | REPLY |   

ななし  

分かる
マジで嫌になるよね
嫁いないけど……

2016/08/01 (Mon) 17:48 | REPLY |   

ななし  

バカか慰謝料請求されないための証拠集めだろ

2016/08/01 (Mon) 21:50 | REPLY |   

ななし  

無駄な愚痴を読ませた後のごめんなさいがなかった。何か言うことは?
本気で離婚する気がないならそのままでいればいい
そんな不良品を世に解き放つなよ

2016/08/01 (Mon) 23:38 | REPLY |   

Add your comment