パッパとマッマが毎日の様に喧嘩してて辛いンゴ...  もう嫌や

2016
28
1: 2016/06/27(月)21:50:42 ID:cBs
もう嫌や


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/27(月)21:52:13 ID:7gK
ワイの知り合いもそんな状態やったな
最終的に離婚して今は平穏な生活してるけど

3: 2016/06/27(月)21:52:21 ID:cBs
犬関係ないのに蹴ったりするしたまったもんじゃないンゴおおおおおお

4: 2016/06/27(月)21:52:44 ID:PEo
誰も余裕のない世の中やな

7: 2016/06/27(月)21:53:29 ID:Xu3
>>4
老夫婦が介護疲れで殺人や心中はかる国やからな

14: 2016/06/27(月)21:54:43 ID:PEo
>>7
もうアカンな
自殺者3万人の日本、もうダメだ

16: 2016/06/27(月)21:56:12 ID:nU4
>>14
自分まだ生きてるやん

23: 2016/06/27(月)21:57:07 ID:PEo
>>16
生きてるけど死にたいって思うことは多々あるで
ネットでは吐いたら叩かれリアルで吐いたら心配されるからなあ

6: 2016/06/27(月)21:53:11 ID:cKg
イッヌ蹴るなんて最悪やん
勘当してやれよ

8: 2016/06/27(月)21:53:29 ID:cBs
何でまだ中学生やのにストレス溜めなあかんねん

9: 2016/06/27(月)21:53:48 ID:mcQ
イッチが第三勢力として反抗すれば両親が団結するかもやで

11: 2016/06/27(月)21:54:17 ID:gpM
スペックハラデイ

13: 2016/06/27(月)21:54:40 ID:pGK
イッヌかわいそう

15: 2016/06/27(月)21:55:53 ID:EIu
プロレスしたら一発よ

19: 2016/06/27(月)21:56:34 ID:f2k
悲しいなあ・・・

20: 2016/06/27(月)21:56:37 ID:cBs
ワイ
頭の悪い中学生
マッマ
普通
パッパ
頑固オヤジって感じ
普段は優しい

29: 2016/06/27(月)21:58:30 ID:cBs
飯食ってる最中に喧嘩されんのが一番辛いンゴ
メシマズになってまう

31: 2016/06/27(月)21:58:54 ID:gpM
とりま親戚でも呼んどけ

32: 2016/06/27(月)21:59:46 ID:MIA
喧嘩の原因は何やねん

35: 2016/06/27(月)22:00:48 ID:cBs
>>32
ニンニクの焼き加減がどうとか
味噌汁ないと切れたりとか
にんにく少し焦げたぐらいで文句言うなやハゲ

34: 2016/06/27(月)22:00:23 ID:mcQ
離婚待ったなし!

36: 2016/06/27(月)22:00:58 ID:cBs
ああああ

37: 2016/06/27(月)22:01:16 ID:YIL
子供の前で喧嘩するのは間接的なDVになるから児童相談所とかに駆け込んでもええんやなかったっけ?

38: 2016/06/27(月)22:02:24 ID:cBs
>>37
暴力とかはないんやが物に当たったりとか怒鳴り散らしたりとかや
もっとクールにいきてほしい

39: 2016/06/27(月)22:03:25 ID:YIL
>>38
いや暴力が無くても精神的苦痛を子供に与えたらそれはDVと認められる筈や

40: 2016/06/27(月)22:04:34 ID:cBs

力仕事して疲れてるからしゃーないんかなあ

42: 2016/06/27(月)22:08:22 ID:cBs
仲良くイッヌと階段で座ってるンゴ
あああたのしいなああ

43: 2016/06/27(月)22:09:30 ID:eeC
ワイも最近パッパとマッマが毎晩裸で取っ組み合いのプロレス喧嘩してて辛いンゴ

44: 2016/06/27(月)22:10:40 ID:cBs
>>43
ワイのパッパはもう勃たんのや
そのせいかな

48: 2016/06/27(月)22:12:34 ID:6cn
>>43
闇深

45: 2016/06/27(月)22:11:24 ID:cBs
もう寝るンゴ
明日は明日の風が吹くかなあ

46: 2016/06/27(月)22:11:58 ID:N9m
イッヌも飼い主が喧嘩してるの見たら怒ってるっていうのが分かってストレス溜まるんやで
しっかりケアしたれ

47: 2016/06/27(月)22:12:09 ID:QZn
昔のワイを見てる気分で悲しいなぁ

めげずに頑張るんやで



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1467031842/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 マッマ パッパ ンゴ おーぷん

6 Comments

ななし  

強いコンプレックスの不人情な女が乱暴者の脳腐敗男と結婚して、そりぁ、目にみえた地獄だ、日本では基本だ

2016/06/28 (Tue) 14:46 | REPLY |   

ななし  

嫁の気が強い→喧嘩勃発
嫁の気が弱い→亭主関白
どちらにせよ親父がクズだと救いようがないわ

2016/06/28 (Tue) 16:01 | REPLY |   

ななし  

幼い頃は親ってものは仲良しで喧嘩しないもんだと信じていた、子供の前では夫婦喧嘩を絶対に見せないし悟られないと頑張ってくれた両親には感謝してる。
しかし此方が大人になると、両方からお互いのグチを聞くことになるとは思いも寄らなかったけど些細な愚痴なんでまぁいいや

2016/06/28 (Tue) 16:15 | REPLY |   

ななし  

糞親にとっちゃ子供なんぞなーんの権限もないんよなあ無力っつーかトラウマばっか植え付ける
犬も虐待しとったし1と同じ
そのくせ年老いたら今までした仕打ちを忘れーのもしくは逆ギレーよ
1に幸あれ

2016/06/28 (Tue) 20:49 | REPLY |   

ななし  

犬もストレスたまるよ
大変だと思うけど、口のきけない生き物だ。大事に守ってやってくれ

2016/06/28 (Tue) 22:09 | REPLY |   

ななし  

イッヌかわいそう

2016/06/28 (Tue) 22:25 | REPLY |   

Add your comment