嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた

2016
26
1: 2016/06/26(日)14:59:33 ID:8Gj
今日11時ぐらい

嫁「今日12時に友達来るから」
俺「は?じゃあ家出るわ。ネカフェ行く」
嫁「は?て何?ご飯作るの手伝って」
俺「休みにいきなり言われても対応できん」
嫁「なんで臨機応変にできないの!?」

今ネカフェで1人でパフェ食べてる(^q^)

『けものフレンズ』の凄さがひと目で分かる画像wwww
ワンピースのルフィが七武海に入れない意味がさっぱり分からないよな
遊戯王、何故かキューバで大ヒットする【画像】
今期、見るアニメが多すぎて次の放送までに内容忘れるwwwww
ロボットアニメは人型である必要無いってのが最近の風潮だよな?




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
2: 2016/06/26(日)15:00:45 ID:xEU
ホームパーティー?

3: 2016/06/26(日)15:01:21 ID:8Gj
>>2
3人呼ぶとか言ってたから軽いパーティだな

4: 2016/06/26(日)15:01:22 ID:SYH
家にいればいいじゃないか
中学生かよ

5: 2016/06/26(日)15:01:52 ID:8Gj
>>4
気使うだろ
中学生でも分かるわ

6: 2016/06/26(日)15:01:57 ID:rWL
嫁友に挨拶くらいしろよ

9: 2016/06/26(日)15:02:50 ID:8Gj
>>6
休みモードでアポ無しで1時間前に言われる身にもなってみろ
挨拶する義務はない

7: 2016/06/26(日)15:02:10 ID:dF2
もっと前に言えって話か?

11: 2016/06/26(日)15:03:27 ID:8Gj
>>7
言われたら検討した
やめてくれと言うけど

8: 2016/06/26(日)15:02:12 ID:dcl
普通に手伝ってやれば良かったのにな。
嫁も、事前に相談しておけばいいのに

13: 2016/06/26(日)15:04:13 ID:8Gj
>>8
休みぐらいまったりしたい人間だっています。
事前に相談してくれたらマシだが

16: 2016/06/26(日)15:06:13 ID:dcl
>>13
気持ちは分からんでもないが、仕方がない。
嫁という他人と暮らしているのだから。

独身じゃないのだから、それくらい甘受せんと

20: 2016/06/26(日)15:07:33 ID:8Gj
>>16
嫁は他人だからなんなの?
アポ無しに言われた事が問題なんだけど

10: 2016/06/26(日)15:02:51 ID:MDu
事前相談はほしいな、でも手伝ってやったらいいだけだろ

14: 2016/06/26(日)15:04:56 ID:8Gj
>>10
休みにまで家で気を使いたくない人だって居るんですよ

12: 2016/06/26(日)15:03:56 ID:rWL
確かに義務はないが不適切

15: 2016/06/26(日)15:06:11 ID:8Gj
>>12
いきなり言われたら無理
素直に挨拶できる気分にもならない

17: 2016/06/26(日)15:06:30 ID:dF2
パーティー終わってからが大変だろうな

23: 2016/06/26(日)15:08:56 ID:8Gj
>>17
片付けしてなかったら小遣い減らすつもり

18: 2016/06/26(日)15:06:36 ID:3Rp
嫁さんは今頃友人達に離婚した方がいいと言われてんだろうな…

23: 2016/06/26(日)15:08:56 ID:8Gj
>>18
そこまでじゃない
彼女らは顔見知りだからそんなに馬鹿じゃない
むしろ嫁を説教してもらいたい

19: 2016/06/26(日)15:06:45 ID:7VN
旦那のを自慢したかったとかじゃ?

24: 2016/06/26(日)15:09:22 ID:8Gj
>>19
料理は得意だけど数日前にきいてほしい

26: 2016/06/26(日)15:10:27 ID:rWL
>>24
事前に聞いてもやめてくれと言うんだろ
なに今更かっこつけようとしてんねん

27: 2016/06/26(日)15:11:42 ID:8Gj
>>26
かっこつけ?w
まあ辞めろっていうよ。俺だって休みはまったりしたいんだしw
だからってアポ無しで来るのが得策だと思うの?

30: 2016/06/26(日)15:13:17 ID:rWL
>>27
そういう態度ばっかしてるから嫁が事前に言わないんじゃない

31: 2016/06/26(日)15:14:19 ID:8Gj
>>30
待って、俺の都合関係ないの?

32: 2016/06/26(日)15:15:33 ID:rWL
>>31
相手は女や

36: 2016/06/26(日)15:16:46 ID:8Gj
>>32
女様のいうことはなんでも聞けと?

21: 2016/06/26(日)15:07:39 ID:3JG
嫁も夫という他人と暮らしてるのだから
旦那の都合や意見も考慮するべきじゃね?

来客の一時間前に急に言われたら俺も驚いて外出するわ

25: 2016/06/26(日)15:10:07 ID:8Gj
>>21
兄弟親子でも都合、意見は考慮するね俺の場合

28: 2016/06/26(日)15:12:50 ID:dcl
意見の相違は早いうちに露わになるのがいい
離婚するなら、早い方がいいからな

31: 2016/06/26(日)15:14:19 ID:8Gj
>>28
前からネジがヌケてるところはある
暴れるとかはしないけどな

29: 2016/06/26(日)15:12:58 ID:QfL
まあそんな叩いてやるなよ
パフェはもちろんイチゴだよな?

31: 2016/06/26(日)15:14:19 ID:8Gj
>>29
チェリーだった

35: 2016/06/26(日)15:16:17 ID:QfL
>>31
そんなわけわかんねーパフェなんて食べるからこういうことになるんだよ

38: 2016/06/26(日)15:18:47 ID:8Gj
>>35
知らんけどいまイチゴの旬じゃないんじゃないの?

48: 2016/06/26(日)15:23:10 ID:QfL
>>38
でも!ストロベリーパフェおいしいの!

51: 2016/06/26(日)15:25:18 ID:8Gj
>>48
パフェ頼んだらチェリー勝手に乗ってたんだよ
うまいからいいけど

54: 2016/06/26(日)15:27:01 ID:dcl
>>51
自分でコーンフレークやらフルーツソースかけて、
うねうねっとソフトクリームをひり出して、
好きなように作るヤツじゃないのか

58: 2016/06/26(日)15:28:58 ID:8Gj
>>54
フルグラとアイス3つ入ってソフトクリームもあってチョコソースかかってる
店員も笑顔が可愛い
満足してる

55: 2016/06/26(日)15:27:34 ID:QfL
>>51
チョコだったら叩いていたところだよ
嫁に不満があるのはわかるが、なぜ結婚したんだ?

59: 2016/06/26(日)15:29:48 ID:8Gj
>>55
チョコソースある
天然だけど暴れるわけでもない
離婚するまででもない

39: 2016/06/26(日)15:19:08 ID:rWL
>>35
女用の相手の仕方しろ

40: 2016/06/26(日)15:19:26 ID:8Gj
>>39
具体的にどういうことですか

33: 2016/06/26(日)15:15:38 ID:3JG
嫁が共働きなら旦那の休日に友達を呼ぶのはある程度仕方がないと思うが
嫁が専業とか平日休みの仕事というのなら
旦那がいないときにパーティーすればいいのにと思う

女友達も旦那がいたら女同士のだけの時より楽しめないだろ

36: 2016/06/26(日)15:16:46 ID:8Gj
>>33
そう。嫁友も気を使うタイプの人たちだし

34: 2016/06/26(日)15:16:03 ID:dcl
しかし、休日で充電しているのが台無しになるのはな。
明日は月曜なんだし、仕事なんだろうし。

37: 2016/06/26(日)15:18:15 ID:8Gj
>>34
そうそう
俺が日曜以外働いてるという意識をもっと持ってもらいたい

41: 2016/06/26(日)15:20:14 ID:mZP
そのパフェ俺によこせ!

42: 2016/06/26(日)15:20:42 ID:8Gj
しかし家計は俺が握ってるからさほど不便ではない
1人で外に遊びに行けるし
>>41
なにより最近のネカフェはとてもいい
パフェがうまい

43: 2016/06/26(日)15:21:30 ID:8Gj
家出た時はめんどくさかったが
なかなかマン喫してる
漫画喫茶だけに

46: 2016/06/26(日)15:22:57 ID:JuD
>>43
・ ・ ・

44: 2016/06/26(日)15:22:01 ID:mZP
遊びに来た友人と不倫すればよくね?(^o^)

47: 2016/06/26(日)15:23:10 ID:8Gj
>>44
しょうじき嫁友たちの方が魅力に感じている
嫁は天然すぎでたまにイライラする

49: 2016/06/26(日)15:24:04 ID:mZP
>>47
とりあえず嫁に腹パンしてこような?

52: 2016/06/26(日)15:25:38 ID:8Gj
>>49
腹で太鼓叩くと怒る

45: 2016/06/26(日)15:22:52 ID:SPx
友A「おひさー」
友B「こんにちはー」
友C「旦那見るの楽しみw」
嫁「・・・・・」

50: 2016/06/26(日)15:24:43 ID:8Gj
>>45
ふてくされるとかはないとおもう

56: 2016/06/26(日)15:27:39 ID:8Gj
嫁の意味わからないのが
嫁のほうがあからさまに腹に贅肉あるのに
ガリ気味な俺をデブ呼ばわりしてくること

57: 2016/06/26(日)15:28:55 ID:mZP
>>56
それは…とりあえず腹パンしようか?

60: 2016/06/26(日)15:30:39 ID:8Gj
>>57
よく腹を太鼓にする
辞めなデブって言ってくる
お前がデブだろって言いたいけどデブは禁句だから言えない

62: 2016/06/26(日)15:31:30 ID:mZP
>>60
なにそれデブのくせになまいきだな

65: 2016/06/26(日)15:32:47 ID:8Gj
>>62
ずっと前喧嘩してデブって言ったら
鬼みたいな顔して何もせず泣いた

61: 2016/06/26(日)15:31:10 ID:3JG
夕方ごろ嫁からLINEで
「友達帰ったよー」
>>1帰宅
嫁友まだ在宅
嫁「昼ご飯作ってくれなかったんだから晩御飯作ってねー」

という罠にはまらないようにな

63: 2016/06/26(日)15:32:03 ID:8Gj
>>61
俺が怒ってるからたぶん申し訳なく思って自分で作ってるかも

66: 2016/06/26(日)15:33:19 ID:JuD
どのくらいデブなの?

68: 2016/06/26(日)15:34:08 ID:8Gj
>>66
めくれば分かるレベル
見た感じはそこまで分からん

71: 2016/06/26(日)15:35:08 ID:JuD
>>68
その程度ならやめてやれよwww

69: 2016/06/26(日)15:34:28 ID:mZP
デブの分際で泣くとか甘えもいいとこ

72: 2016/06/26(日)15:35:48 ID:8Gj
>>69
殴ったり投げたりはしてこない
俺の事はデブって言ってくるけど

77: 2016/06/26(日)15:39:47 ID:8Gj
もうパフェ食ってたらどうでも良くなってきた
漫画よむわ
さらば

80: 2016/06/26(日)15:40:40 ID:VSW
挨拶くらいしてから出てきゃええのに
少しくらい嫁の顔立ててやれよ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1466920773/

【画像】話題の大臣、謝罪会見にエヴァのネクタイを着用して登場wwww
PS4『キングダムハーツ3』、発表から4年経って公開されたゲーム映像はたったの◯分…大丈夫??
ヤムチャを雑魚とか弱いとかバカにしてる奴ら、これ見ても同じ事言えんの?
ジャンプ漫画家、「嫁を観察した漫画」をTwitter公開し話題に
【悲報】ガンダムAさん、とんでもない表情をしてしまう
【驚愕】日本のスマホゲー市場、約一兆円規模。
【ネタバレ注意】 進撃の巨人の残ってる謎wwwwwwwwwwww
【速報】『スパロボ』に『恐竜戦隊ジュウレンジャー』のロボットが参戦決定wwwwwwww他
【朗報】ワンピース海賊団、もはや作中最強クラスの巨大戦力となるwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】少年ジャンプさん、このレベルの漫画ですら打ち切りにする・・・(画像あり)【レッドスプライト】
モノリスの技術力が凄すぎる件。FF15もダクソ3もゼルダBOTWもかないっこないwwwww
【悲報】FGO、23万円ぶっ込んでもピックアップキャラが出ない
【画像あり】実写銀魂のポスター完成 わりといい
少年ジャンプ、小学生向けみたいな漫画ばかりになる
【悲報】古舘伊知郎、捏造してまでけものフレンズを叩く
【悲報】PCで今一番人気のゲーム、クソ戦術が大流行wwwwwwwwww
スパロボVにクロスアンジュをぶち込んだ結果wwww
『なんでここに先生が!?』ヤンマガで連載化決定!第1話からノリノリでやってくれた!
少年ジャンプの売上が落ちた理由が女性読者のお陰で判明する
「通常攻撃が二回攻撃で全体攻撃のお母さんは好きですか?」のキャンペーンが大変良くわかってらっしゃると話題にwwwwwwww
【暴走】富野由悠季 日本アカデミー協会にまで噛みつく始末「アカデミー協会会長のコメントを見た‥アニメを映画と理解できていない集団だったのが分かる」「作品を研究してあたらしいものを作れるか、作れないだろう」
漫画『ちるらん』舞台、関係のないアイドルのショーを強行し炎上
自撮り画像をうpした声優さん、オタに現実を教える
「『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』のせいでオープンワールドゲームは台無しになった」
このアニメの食事描写明らかに作画ミスだろwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このコスプレイヤーが可愛過ぎると各所で話題にwwwwwwwwwwww
ミニ四駆ブーム到来!!俺のアバンテでクソガキ共蹴散らしてくるわwww
スクエニ「なぜライトニングがここまでネタ扱いされてるのか正直わからない」
最近のゲーム凄すぎワロタwwwwww
今のジャンプに足りないのは大人の主人公
【警告】ゲームばっかりやってる奴wwwヤバイぞwwwwww
【悲報】鉄血ガンダム、BPOに苦情を寄せられてしまう
ドラクエビルダーズって一作で終わらせるには惜しいゲームだよな
ONE PIECE でガチで涙でた思い出語ろうぜwwwwwww






関連記事

  おーぷん 2ちゃんねる

8 Comments

ななし  

夫が友達家に入れていいが
妻が友達家に入れちゃ駄目だろ
女は結婚したら友達捨てろや

2016/06/26 (Sun) 19:14 | REPLY |   

ななし  

ネットに文句書いてる時点でな

2016/06/26 (Sun) 19:22 | REPLY |   

ななし  

もてなしがすぎるパーティーハズバンドになって逆に嫌がられろ。

2016/06/26 (Sun) 19:31 | REPLY |   

ななし  

※1はガキかな?
まぁ友達呼ぶのは辞めてほしいわ。

2016/06/26 (Sun) 20:09 | REPLY |   

ななし  

この後どうなったかが知りたい

2016/06/26 (Sun) 20:16 | REPLY |   

ななし  

家には居なきゃダメだろ
その連れてきた奴の手癖が悪かったらどうするんだ

2016/06/26 (Sun) 21:20 | REPLY |   

ななし  

今頃修羅場ってのかね

2016/06/26 (Sun) 22:35 | REPLY |   

ななし  

友達来るって言ったら出てってくれる旦那最高なんだけど

2016/06/26 (Sun) 23:34 | REPLY |   

Add your comment