【アニメ】 お前らの人生で見た一番のクソアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017
19
テレビ

1: 2017/09/13(水)20:14:24 ID:CKS

って何


2: 2017/09/13(水)20:19:17 ID:Oi5

全部見たか数話で切ったかで違ってくる


3: 2017/09/13(水)21:43:01 ID:8ov

vvv
ギルクラ
スマホ


4: 2017/09/13(水)21:47:49 ID:YcQ

最後まで見たやつならシャーロット


9: 2017/09/13(水)22:49:26 ID:Ws4

見るからに妥協して見るべきアニメと違って
凄いぞ、どんでん返しがあるぞ、盛り上がるぞと期待させてしょぼかったのが>>4


5: 2017/09/13(水)22:20:35 ID:jyn

最後まで見たやつじゃガリレイドンナかシャーロット



「レベルを上げて物理で殴る」が通用しないRPGwwwwwwwwwww
【悲報】ぐうかわYouTuberねこてんさん、卒アル晒されたのか26万フォロワーのTwitter消す
ソニーPS4を売って任天堂switchを購入した結果





6: 2017/09/13(水)22:43:51 ID:WCN

これはゾンビですか?


7: 2017/09/13(水)22:44:57 ID:jyn

>>6
正直結構すき


8: 2017/09/13(水)22:47:41 ID:0CR

最後までやと悪魔のリドルやろ


10: 2017/09/13(水)22:51:43 ID:pKi

メガネブ!


11: 2017/09/13(水)22:54:21 ID:ROJ

オルガちゃん


12: 2017/09/13(水)23:14:22 ID:WBq

ゴールデンタイムかグラスリップかで迷う
途中で見るのやめたものを含めるとキリがない


13: 2017/09/13(水)23:34:22 ID:0d6

わりと真面目にスマホ


14: 2017/09/13(水)23:43:24 ID:rKG

ワイは群を抜いてマヨイガやなあ
出資した人ほんまカアイソウ


15: 2017/09/14(木)00:11:53 ID:pcS

中二病
ほんま絶許


16: 2017/09/14(木)00:31:08 ID:uFm

コメットルシファー


18: 2017/09/14(木)09:39:28 ID:2vX

メガネブ
ゴールデンタイム
シャーロット
完走して損した気分


19: 2017/09/14(木)10:26:22 ID:hYi

これはガーリッシュナンバー


20: 2017/09/14(木)10:35:18 ID:TV7

異世界スマホ

け も の フ レ ン ズ


21: 2017/09/15(金)10:28:36 ID:tep

Charlotte前半面白かったのになー

メカクシティアクターズはシャフトがわざと適当にしたやろ、ってレベルで酷かったな


22: 2017/09/15(金)17:21:38 ID:IKY

メカクシは全12話構成という大作のミュージックビデオやぞ

最初は面白かったけどクソになったのはズヴィズダーと正解するカド
最初から最後までクソだったのは迷家やわ
悪魔のリドルは一周回ってすこ


23: 2017/09/15(金)18:04:28 ID:NFj

サムライフラメンコ
なまじ最初が良かっただけにクソ展開にずっと付き合わされたで


24: 2017/09/15(金)18:54:35 ID:NIy

リドルは絶対死んでるやろって奴が平然と蘇生しててホント草


26: 2017/09/15(金)21:27:54 ID:qXU

>>24
魁!!男塾「あれほんま絶許」


25: 2017/09/15(金)21:02:37 ID:WYl

リドルはミルキィホームズみたいなもんやし


27: 2017/09/15(金)23:15:11 ID:tep

リドルも曲は好きなんやけどなー
特に2話のED


28: 2017/09/15(金)23:27:12 ID:P5b

メカアクと艦これとかいうゴミやぞ


29: 2017/09/16(土)00:01:05 ID:geC

岸誠二アニメのほぼすべて
ただし瀬戸の花嫁は除く


30: 2017/09/16(土)07:10:57 ID:yPB

サムライフラメンコは超展開も多いけど「正義って何や」って軸は最後まで通してたからワイは好きです(半ギレ)
ガリレイドンナは資源不足って設定で大型のものが出るロボット物をやるのは無理があったんじゃないですかね……


31: 2017/09/16(土)07:11:56 ID:mw9

サムライフラメンコ完全に忘れてたわ
あれもクソやったな…


32: 2017/09/16(土)09:20:24 ID:e0Y

ISKA


33: 2017/09/16(土)11:32:41 ID:yDd

MUSASHI -GUN道-


35: 2017/09/17(日)17:06:26 ID:PgN

サムライフラメンコは作品の土台ぶち壊してやりたい放題
こういう展開が意外やろ?ま、ネタやけどなw
こういうギャグ寒いやろ?ま、わかってっけどねw
みたいな舐めくさった視聴者置いてけぼりとしかワイには感じられんかったわ


37: 2017/09/17(日)17:10:38 ID:8W6

犬とハサミは使いよう


38: 2017/09/17(日)17:11:06 ID:KHA

大人になってから見るポケモン


40: 2017/09/17(日)18:42:28 ID:SXb

>>38
大人になってからでも良さがあるおつぱい
割りと人物描写が細かいしおつぱい


39: 2017/09/17(日)18:22:45 ID:pl8

MUSASHI -GUN道-を超えるクソアニメなんか存在しない
敢て違うのを挙げるなら、ステラ女学院高等科C3部


41: 2017/09/17(日)19:14:08 ID:jbv

生徒会の一存2期もアレやったな


42: 2017/09/17(日)22:59:42 ID:ta0

シャーロットと極黒のブリュンヒルデは尺があれば…


43: 2017/09/18(月)00:44:13 ID:8Yu

最後まで見たのならファフニールやな 初めて見てて苦痛と感じたクソアニメやったわ
切ったやつならミリオンドール


44: 2017/09/18(月)01:30:10 ID:2LT

これは無印デジモンアドベンチャー

うんこ漏れるぐらい好きやけど、作品の出来としてははっきり言ってクソやと思う
引き延ばし半端ないわ


45: 2017/09/18(月)02:03:21 ID:hgW

魔法戦争定期


46: 2017/09/18(月)02:56:27 ID:cDA

異世界スマホはクソアニメ殿堂入りで名前すら上がらないんだよなあ


47: 2017/09/18(月)07:22:05 ID:Q74

異世界スマホは良クソアニメだから・・


48: 2017/09/18(月)08:15:10 ID:gvw

異世界スマホはネットの連中山ほど集まって
画面に向かって暴言吐きながら楽しむアニメやから・・・


49: 2017/09/18(月)08:55:39 ID:osy

お前らマヨイガもう忘れたんか?
俺は忘れた


50: 2017/09/18(月)09:23:48 ID:bX6

エルドライブ
アベマの一挙で見たけど地獄だった


51: 2017/09/18(月)09:38:45 ID:Q74

マヨイガは忘れられるレベルの凡クソアニメや
適度にクソ展開やけど適度に笑いどころあるからクソアニメで一番にはなれない存在よ・・




スレッドURL: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjanime/1505301264/


 なんJ | おーぷん | アニメ | TOPページへ

『どうぶつの森 ポケットキャンプ』でストーカーされた結果wwwwww
【悲報】ワイ、Youtubeを乗っ取られ再生履歴が知らない外国人動画で埋め尽くされる
【悲報】バーチャルYouTuberキズナアイさんガチで人気wwwwwwwwwwwww
【悲報】女子高生はもうラインを使ってないらしい・・・
【悲報】車の教習所で学科試験に30回以上落ちているアイドルさん、先生が同情して免許証ゲット → 「絶対公道に出るな」「免許返納しろ」と炎上
【警告】納豆を温かいご飯にかけてる奴、ヤバイぞ・・・
モンハンの悪魔ネコ開発者さん、心あるゲーマーに忠告されるも「脅された」と警察に駆け込み書類送検
【悲報】スクエニのソシャゲ、身内に最強アイテムをこっそり送るつもりがユーザー全員に送ってしまう
アルツハイマー、あのゲームが一番の治療法らしいぞ!!(※画像あり)
【もうやだ】 ~~~と∨∨∨の2種類の線があるようにみえるのに実際は1種類の線しかない錯視画像
【悲報】ビットコインに全力投資するために自宅を担保に借金する猛者が現れる




新着記事




関連記事



 おーぷん アニメ

0 Comments

Add your comment