ワイのお家、アシダカ軍曹により大混乱

2016
25
1: 2016/06/25(土)00:38:44 ID:beW
助けてクレメンス


【画像あり】女が作った男性ウケが悪い髪形一覧が嘘丸出しな件、2とか4とか嫌いな男いないだろ
【愕然】サークルK統合のファミリ社長が衝撃発言wwwまじかwwwww
「ドクターX」にポルトガル大使館が抗議か
知恵袋民「バイトの面接でもスーツが常識です」ワイ(ほーん、そうなんか)
【悲報】キモメンぼく、無印良品で会計も綺麗な女性店員に露骨にキモがられ涙をホロリし帰宅
音楽の教師のクソ率高すぎやろ 小中高とろくな奴おらんかったわ

スポンサードリンク

2: 2016/06/25(土)00:38:58 ID:HwP
ええやんけ

3: 2016/06/25(土)00:39:19 ID:beW
何がええんや
怖いんや

4: 2016/06/25(土)00:39:22 ID:4oV
とりあえずどうしたいんや?
殺すか?それとも逃すのか?

8: 2016/06/25(土)00:40:10 ID:beW
>>4
出来れば逃がしたい
けど子供がたくさんいるンゴ

7: 2016/06/25(土)00:39:54 ID:HwP
イッチの家はゴキブリまみれなんやろなあ

9: 2016/06/25(土)00:40:32 ID:beW
>>7
ここ二年くらい見てないで

12: 2016/06/25(土)00:42:01 ID:HwP
>>9
ほーん じゃあなんで軍曹がおるんやろなあ

10: 2016/06/25(土)00:41:02 ID:x22
殺せ

11: 2016/06/25(土)00:41:34 ID:beW
>>10
可哀想やろ

13: 2016/06/25(土)00:42:12 ID:beW
みんなでどっかお引越ししてくれんのか?

14: 2016/06/25(土)00:42:48 ID:32y
ゴキ食ってくれとるんや感謝せえ

15: 2016/06/25(土)00:43:02 ID:beW
ワイがお引越しするしかないんかな

16: 2016/06/25(土)00:43:14 ID:8C7
部屋の各所を這い回るから集まってるうちに何かで捕まえるんや

20: 2016/06/25(土)00:43:59 ID:beW
>>16
早すぎて無理や

17: 2016/06/25(土)00:43:39 ID:DxR
多分害虫が豊富なんや水面下で
ほっとけばそのうち消えるで

18: 2016/06/25(土)00:43:39 ID:32y
家中のゴキ退治したら勝手に出て行ってくれるらしいが

24: 2016/06/25(土)00:45:09 ID:beW
>>18
明らかに我が家で王国を築こうとしてるんですが・・

19: 2016/06/25(土)00:43:43 ID:4oV
子供がたくさんってクモの?

21: 2016/06/25(土)00:44:15 ID:beW
>>19
せやで

23: 2016/06/25(土)00:44:37 ID:cdN
正直ゴキより軍曹の方がキツイ

26: 2016/06/25(土)00:45:48 ID:beW
>>23
ハエトリグモみたいな見た目なら良かったんやけどな

25: 2016/06/25(土)00:45:10 ID:CJY
ワイはカップ免食ってたら軍曹来たで
かわいかったからメンマあげた

28: 2016/06/25(土)00:46:22 ID:beW
>>25
食うんか?

27: 2016/06/25(土)00:45:55 ID:We5
子クッモ「「「「「よろしくニキーーーーー!!!!!」」」」」(ブワワワワッ

30: 2016/06/25(土)00:47:10 ID:beW
>>27
ガチで壁とかいたるところにおるで
軍曹も小さいとまだいけるで

31: 2016/06/25(土)00:47:29 ID:We5
>>30
食うんか?

33: 2016/06/25(土)00:47:58 ID:beW
>>31
見てくれの話やぞ

35: 2016/06/25(土)00:48:24 ID:We5
>>33
びっくりして小便チビりかけたンゴ

32: 2016/06/25(土)00:47:52 ID:Rgl
>>30
まだいけるのか…(困惑

29: 2016/06/25(土)00:46:54 ID:2tV
ハエ取り紙を通り道に吊るしとくんや

34: 2016/06/25(土)00:48:16 ID:4oV
たくさんって具体的にどれくらい?
10?20?
もっと?

36: 2016/06/25(土)00:48:40 ID:beW
>>34
もっとや

37: 2016/06/25(土)00:49:03 ID:4oV
>>36
嘘だろおい

42: 2016/06/25(土)00:50:15 ID:beW
>>37
小さい2mmくらいの奴が沢山おるやで

47: 2016/06/25(土)00:50:47 ID:8C7
>>37
蜘蛛系は数百匹産むんやぞ

50: 2016/06/25(土)00:51:27 ID:4oV
>>47
ワイてっきり5cmくらいになったのが沢山いるのかと思ってたんや

54: 2016/06/25(土)00:52:30 ID:beW
>>50
デカいのはあんまおらんで

38: 2016/06/25(土)00:49:34 ID:HwP
>>36
まじかよ

43: 2016/06/25(土)00:50:16 ID:2tV
>>36
ヒェッ……
ゴキジェットとバルサン不可避やね

39: 2016/06/25(土)00:49:34 ID:beW
お外に餌おいて扉開けとったらでていってくれんやろか

40: 2016/06/25(土)00:50:00 ID:LjR
エサが居なくなれば勝手に出てくやで

44: 2016/06/25(土)00:50:30 ID:HwP
まず食糧源を断たんと

45: 2016/06/25(土)00:50:37 ID:beW
デカいのは二匹確認してる

46: 2016/06/25(土)00:50:40 ID:cdN
ワイのバッバの家には常に四世代くらいで住み着いとるぞ

48: 2016/06/25(土)00:50:58 ID:V7N
haradei

49: 2016/06/25(土)00:51:24 ID:YPE
>>48
ハランデイイ

52: 2016/06/25(土)00:51:56 ID:beW
>>48
貼りたいがワイは生憎いまお外やから貼れんのやで
今もワイのマッマが家で格闘しとるはず

51: 2016/06/25(土)00:51:30 ID:Epz
ちなみに軍曹はゴキブリの他にも蚊や小ネズミをしとめてくれるやで

53: 2016/06/25(土)00:52:21 ID:2tV
でもアシダカ軍曹はうっかり踏み潰すはめにさえならなければ可愛いもんやしほっとくほうがええな
住み着いてくれたことをむしろ喜ぶべきや

55: 2016/06/25(土)00:52:50 ID:beW
>>53
可愛くはないで

56: 2016/06/25(土)00:53:02 ID:kI4
イッチはもしかしてゴキブリ一家やないのか

60: 2016/06/25(土)00:54:32 ID:beW
>>56
ゴッキ一族は見かけてないで
もちろんワイでもないで

57: 2016/06/25(土)00:53:05 ID:tSm
スレタイ見てゴキブリ視点なのかと思った

58: 2016/06/25(土)00:53:23 ID:beW
最悪ワイらと住み分けしてくれればワイは文句ないんや

59: 2016/06/25(土)00:54:01 ID:YPE
いうてもアシダカ軍曹、虫並みの知能やから、
人間のいう事はきいてくれへんで

64: 2016/06/25(土)00:55:33 ID:beW
>>59
計ったようにワイの部屋に逃げ込むのやめてくれませんかね

61: 2016/06/25(土)00:55:08 ID:8C7
部屋を掃除すればアシダカ軍曹は勝手にいなくなるで
もしくは勝手に餓死する

63: 2016/06/25(土)00:55:19 ID:4oV
ワイ最近はハエトリグモも怖いわ
玄関ドアに張り付いててヒィッって声出た

65: 2016/06/25(土)00:56:52 ID:beW
ワイは家の中でもアシダカニキ容認派やからワイの言うとおりに住み分けたほうがニキ達も幸せやで

66: 2016/06/25(土)00:59:04 ID:4oV
ワイは外に出たはずのアシダカが屋内再臨したときは仕方ないから殺しといたわ
糸も出さないわけではないしな奴ら

68: 2016/06/25(土)00:59:54 ID:beW
>>66
ワイもこの間糸出すことしったで

67: 2016/06/25(土)00:59:07 ID:beW
ワイ:容認派
オトウット:過激派
マッマ:見つけ次第殺すバーサーカー
パッパ:無視
やで

69: 2016/06/25(土)01:00:24 ID:kI4
過激派てどういうこっちゃ

71: 2016/06/25(土)01:01:04 ID:beW
>>69
バルサンや業者呼んで根絶やしにする思想やで

72: 2016/06/25(土)01:02:19 ID:kI4
>>71
益虫やし逃がしてやって欲しいわ

73: 2016/06/25(土)01:02:55 ID:beW
>>72
ワイはそう思っとるで

70: 2016/06/25(土)01:00:25 ID:iOS
実家ならいいけど1人暮らしだからもし出たらと考えると夜も眠れん

74: 2016/06/25(土)01:06:44 ID:B7k
実際、アシダカもゴキも変わらんやろ
どっちもクッソきもいやん

むしろクモの方がキツいわ
動いてるの見たら糞気持ち悪そう

75: 2016/06/25(土)01:09:17 ID:4oV
ワイも確かにアシダカは見てくれ嫌いや
だけどなるべく殺生は嫌やから可能なときは逃してる

76: 2016/06/25(土)01:10:25 ID:3nQ
ゴキブリもアシダカも基本不快害虫やからなあ
虫嫌いな人にとっては同居してるのがゴキブリか巨大蜘蛛かの違いしか無いし



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466782724/

ワイの家にクソでかいクモおるんやが・・・なにこいつ・・・

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【画像】なぜ断絶しないのか謎な名字wwwwwwwwwwwwwwww
これがイカしたファッションらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【本当か!?】納豆を毎晩食べ続けた結果wwwマジかよwwwwwwww
アニメの制服買って飾ってたら親に盗品疑われた
海外「なんで日本が謝るの?」真珠湾の謝罪を求める米国人に世界から批判が殺到
「スマホの画面はトイレの便座より汚い」は本当か!? 清浄度検査ツールで測ってみた結果www...
【悲報】Wikipedia、嘘ばかりだった
【炎上】DQNがコンビニのおでんを指で触りまくる不衛生行為に店員も協力で動画撮影!!!!!
【画像あり】お前ら「ネットの普及でテレビ離れ進んでるぞ!!!!!!」「マスゴミざまあ!...
【画像】見ろ!これが最新のネカフェだwwwwwwwwww
日本の『お通し』システムを理解できない外国人観光客と店のトラブル続発 「そんなの頼んでないデス」
26歳子持ち「農家の嫁になったから現実教えるよwwwwwww」
同級生「犬をくれ」 自分「無理」 同級生(じゃあ盗んだろ…) → 結果…
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【すげえ】ビートたけしさんが『龍が如く6』に出演を決めた理由がまさか過ぎるwwww 「自慢じゃないけど、私は日本一のクソゲーを作った事があります」


 ワイ おーぷん

6 Comments

ななし  

イッチ宅を本拠に派遣業を営む予定なんやろ
うちには危ないやつら(母弟)がおるから逃げた方がええ、と説得してみるんやで

2016/06/25 (Sat) 09:41 | REPLY |   

ななし  

ゴキは悲鳴あげながらも丸めた新聞紙で殴り殺せるけど、軍曹はほんと無理だ。

2016/06/25 (Sat) 10:20 | REPLY |   

ななし  

昔、ジッジが退治してくれたけど溝に捨てただけやったな

2016/06/25 (Sat) 10:29 | REPLY |   

ななし  

一匹二匹なら可愛いもんだけど

2016/06/25 (Sat) 10:34 | REPLY |   

ななし  

ワオ、歳を取るにつれ虫が苦手になっていく
蚊を潰すのも「ヒィッ」っていいながらしか出来んし
蟻も蝶もダンゴムシもてんとう虫も果てに青虫さえ無理になったわ
虫大好きっ子に生まれたかった
最近は軍曹見ると心臓が痛くなる

2016/06/25 (Sat) 10:56 | REPLY |   

ななし  

超絶益虫じゃんかwよく風呂に落ちて死んじゃうから逃がしてるんだがこいつら甘噛するんだぜwww

2016/06/25 (Sat) 11:55 | REPLY |   

Add your comment