離婚したくてしょうがない

2016
13
1: 2016/06/12(日)20:28:00 ID:mpu
どうしよ


漫画の出版社って本当にこんなヤバいん? (※画像あり)
【悲報】ホリエモンが文春に激怒!!!!
高校生「お!安倍総理やんけ!記念撮影してもらったろ!」→結果wwwwwwwwwww
【画像】朴槿恵さん、ザブングルになるwwwwwwwwwww
【画像】ニコ生主の女がマスクを外した結果wwwww

スポンサードリンク

2: 2016/06/12(日)20:28:29 ID:u7Q
しましょう

3: 2016/06/12(日)20:28:36 ID:APy
自分に正直に生きればいいよ

4: 2016/06/12(日)20:28:51 ID:Lvc
いいぜ語れよ

6: 2016/06/12(日)20:29:01 ID:ZuT
それって大人が人に決めてもらうこと?

7: 2016/06/12(日)20:31:34 ID:GzG
早めにする方が傷は浅いよ

9: 2016/06/12(日)20:32:55 ID:mpu
まぁ簡単に話すと最近7時~23時まで仕事してて土曜日とか休みの日に10時まで寝ているとかなり怒られ
嫁が休みの日は1日中寝てるって感じてそれに我慢ができなくなって

36: 2016/06/12(日)20:41:01 ID:fzC
>>9
嫁が休みの日は
ってことは嫁も働いてるのか

39: 2016/06/12(日)20:43:40 ID:mpu
>>36
嫁も働いてるけど基本平日休みだから子供は保育園に行ってる
両親もいるから基本任せてるみたい

12: 2016/06/12(日)20:34:05 ID:GzG
思い遣りの欠片も無い嫁やな

13: 2016/06/12(日)20:34:20 ID:u7Q
なんて嫁だ
捨てろ

15: 2016/06/12(日)20:35:13 ID:GzG
過労には睡眠が一番必要なんやぞ

16: 2016/06/12(日)20:35:19 ID:Lvc
なんで結婚しちゃったんだろうな

18: 2016/06/12(日)20:35:48 ID:mpu
子供いるけど嫁にはやりたくない

19: 2016/06/12(日)20:36:27 ID:GzG
>>18
何歳?
嫁は子供を盾に取るだろな

31: 2016/06/12(日)20:39:17 ID:mpu
>>19
お互い23歳で子供は3歳

24: 2016/06/12(日)20:37:26 ID:q9H
>>18
なんかそれ書いちゃうと
「奥さん日頃子供の面倒見て大変なんだから手伝いなさいよ!!」
とか言う奴湧きそう

31: 2016/06/12(日)20:39:17 ID:mpu
>>24
子育ては嫁よりやってるし
土日だって俺が一緒に遊んだりしてる

21: 2016/06/12(日)20:36:40 ID:O3s
本音で話し合うのが大事よ~

23: 2016/06/12(日)20:37:21 ID:mpu
話し合いはかなりしたけどなかなか理解してくれない
自分の方が大変って言うし

30: 2016/06/12(日)20:38:55 ID:GzG
>>23
せやろ。
同僚のイクメンは週末子供の面倒みるの担当で
突然死したからな

27: 2016/06/12(日)20:38:28 ID:O3s
なんで23時まで仕事するの?

38: 2016/06/12(日)20:41:36 ID:mpu
>>27
仕事は現場もらったから次の日の段取りなど資料でこんな時間になるね

29: 2016/06/12(日)20:38:49 ID:gV5
給料はなんぼなんや

38: 2016/06/12(日)20:41:36 ID:mpu
>>29
43万だね

42: 2016/06/12(日)20:45:15 ID:gV5
>>38
十分な稼ぎやん
これで文句をいう嫁に問題ありやね

33: 2016/06/12(日)20:39:48 ID:GzG
若気の至りデキ婚?

39: 2016/06/12(日)20:43:40 ID:mpu
>>33
まぁそんな感じだね

34: 2016/06/12(日)20:40:43 ID:gV5
安月給なら嫁の不満が爆発するのもわからんでもない

35: 2016/06/12(日)20:40:47 ID:u7Q
若いなあ

37: 2016/06/12(日)20:41:25 ID:2TV
俺の友達も家族のことで悩んでたなぁ
嫁と離婚考えてるけど、子供のこととか世間体とか
毎日死にそうな顔してたけど、ある日カラッと元気になってたんだよ
しばらくぶりに毎日楽しそうにして、何があったか聞いたんだ
そしたら、そいつは満面に笑みで言ってたよ

「嫁と離婚した。やってみたら案外あっさりで、もっと早くしとけばよかった」

40: 2016/06/12(日)20:44:20 ID:rAm
23で43万ってすげえな職長なのか親方なのか知らんけど凄い、有能なのか野心が強かったのか運が良かったのか知らんけどなんで嫁はそんななってまったのか

48: 2016/06/12(日)20:47:28 ID:mpu
>>40
覚えも早くて人を使うのが上手いからみたい
でも野心なんかは無いしあまりピリピリ仕事するよりも楽しく仕事していきたい

41: 2016/06/12(日)20:44:56 ID:GzG
両親って嫁の?同居?

実家が側でそれは無いわ

48: 2016/06/12(日)20:47:28 ID:mpu
>>41
同居ですわ

43: 2016/06/12(日)20:45:32 ID:ZuT
なんか嘘くせー

44: 2016/06/12(日)20:45:37 ID:Lvc
つーか家庭って唯一の憩いの場なのにな
心休まらないって、それやばいよ(´・ω・`)

45: 2016/06/12(日)20:46:40 ID:GzG
嫁は19で妊娠20で出産で
同年代と違う道を選んだんやろ?

単なる甘えやな

46: 2016/06/12(日)20:47:14 ID:5fw
その歳でそれだけ稼いでいるのに
なぜ嫁も働いてるのか

49: 2016/06/12(日)20:50:22 ID:mpu
嘘だと思うならそれでもいいです
信じてくれる人がいてくれればそれだけでありがたいです

50: 2016/06/12(日)20:52:08 ID:gV5
昨日からうちに遊びに来ている近所の子が両親離婚して父親と祖母に育てられているけど
ろくな娘じゃないぞ

51: 2016/06/12(日)20:52:11 ID:GzG
マスオさん・・・・・・(。・_・`。)

52: 2016/06/12(日)20:53:10 ID:gV5
親の愛情に飢えてて常識もないからイジメにもあってるみたい

53: 2016/06/12(日)20:54:17 ID:o44
離婚したいのなら子供は嫁さんの権利が強いよ
まして嫁の実家なら99%無理ゲーだわ
ソースは子供の親権とったワイ(現在裁判中だが)

54: 2016/06/12(日)20:56:09 ID:mpu
みんな色々聞いてくれてありがとう
今から離婚などを話してくる

55: 2016/06/12(日)20:59:22 ID:GzG
嫁は自分の実家と同居だから強気なんやろ

61: 2016/06/12(日)22:12:17 ID:gV5
子供がかわいそう



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465730880/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【悲報】父がぐるぐるウィンナーを想像の斜め上の方法で調理したwwwwwwww
とある漫画家、生活の困窮ぶりを明かす「漫画で生活なんて出来ない」「もう生活保護には戻りたくない」
アスペルガー症候群と優秀な子供の違いクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外が驚いた「日本のスーパーヒーロー」が下品すぎるwww【タイ人の反応】
デイリーヤマザキとかいう一切やる気のないコンビニwwwwwwww
あるゲームサイトが『FF15』に低スコアをつけスクエニ激怒「今後レビュー用ディスクは送りません」
【画像あり】ワイ将、土曜のブランチに本気を出したら一夜限りの女にドン引きされる


 おーぷん

0 Comments

Add your comment