嫁が出ていきました

2016
12
1: 2016/06/11(土)21:10:40 ID:Wkp
せいせいしたけど、時間経つと寂しくなるのかな。。。



ゲーセンでメタルスラッグやってたら知らないおっさんが乱入してきたwwwwww www
【グランツーリスモ】『GTスポーツ』と『GT6』と『GT4』の比較画像! グラフィックの進化がやべえええええ
日本を舞台にしたRPGがあったとして一番通常モンスターが強そうな地域wwwwww
【画像】 このアートの意味がわからない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwww




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
2: 2016/06/11(土)21:10:54 ID:Zjf
離婚したのかい?

5: 2016/06/11(土)21:11:47 ID:Wkp
>>2
いや、けんかの延長って感じだけど、ケータイも置いていったし、どこへ行ったのか見当もつかん。

4: 2016/06/11(土)21:11:33 ID:Zvl
詳細キボンヌ

10: 2016/06/11(土)21:17:05 ID:Wkp
>>4
けっこうしょうもないんだよね。
数日前に、飯なに食うかでもめて、そのとき嫁が俺に言ったのが、わがまま言うな、勝手なことするな、だったわけ。
んで、今日は嫁がそれこそ勝手に飯買ってきたので、それおかしくね?って言ったらガチ切れされた。

1日部屋にこもって、部屋にあるもの投げ散らかして。
仲直りしようと声をかけて、嫁の理不尽をやんわり説明したら離婚するって言われたww
ならもう出てってくれっつったら本当に出て行った。

16: 2016/06/11(土)21:22:46 ID:bda
>>10
で、イッチはどんなワガママ言ったの?

23: 2016/06/11(土)21:27:09 ID:Wkp
>>10
うーん、嫁が家でパン食べるって言うから、じゃあ俺は外で適当に食べてくる、みたいな感じ。
パン買ってきてあるのに、なんで外行くなんてワガママ言うんだってね。
パン買ってきたのはお前の勝手じゃん、と思うんだけど。

あ、共働きです。

24: 2016/06/11(土)21:28:38 ID:LzG
>>23
イチな悪いが、読んでるとムフッてなるわ

28: 2016/06/11(土)21:30:08 ID:Wkp
>>24
いやいやwwキッカケは些細なんだよ、たしかに。
でもね、このあとにマジ切れしてモノに八つ当たりして、こっちの精神削られるんですわ。

29: 2016/06/11(土)21:30:54 ID:LzG
>>28
もちろん、やってる本人らには大問題なのはわかるよ
わかるんだけど、なんかねw

8: 2016/06/11(土)21:13:50 ID:Zjf
まぁ気が済んだら帰ってくるだろ

12: 2016/06/11(土)21:19:19 ID:Wkp
>>8
どうかなー。些細なことで大喧嘩になることが数日置きに発生するからね。
根本的に相性悪いんだと思う。4年目だけど、ここまで続いたことが奇跡なくらい。

11: 2016/06/11(土)21:18:04 ID:q9R

15: 2016/06/11(土)21:21:26 ID:Wkp
>>11
や、分かるんだけどさww
前レスでも書いたけど、本当にケンカ絶えないのよ。積もり積もってって感じだから。一個一個はくだらなさいことなんだけどね。

13: 2016/06/11(土)21:20:14 ID:t8z
子供いないなら別れるなら今しかないぞ

20: 2016/06/11(土)21:24:55 ID:Wkp
>>13
普通にしててくれればなんの文句もないんだけどね。キレやすく、そしてキレると手がつけられなくなる。
両面性があるから、憎み切れないんだよ。

14: 2016/06/11(土)21:21:15 ID:nLA
それでヨッメがレ●プでもされたらどうするごん?おいかけろ

20: 2016/06/11(土)21:24:55 ID:Wkp
>>14
どこ行ったか分からんのだって。都内だから、電車でどこにでも行けちゃうし。

18: 2016/06/11(土)21:23:43 ID:LzG
やってる本人は大問題なんだろうが、文章で読むと和やかな痴話喧嘩

21: 2016/06/11(土)21:25:56 ID:q9R
で、どうしたいんや?お姉さんに話してみ?

25: 2016/06/11(土)21:28:48 ID:Wkp
>>21
愚痴りたかっただけ。

そして、こんなしょうもないことで家を出て行くレベルにまで発展する2人の関係は限界なのかな、という質問もしてみたい。

26: 2016/06/11(土)21:29:39 ID:70F
もう離婚したら?

ソロで生きていくの超楽だぞ

33: 2016/06/11(土)21:32:42 ID:Wkp
>>26
今はね。まだ30前半だし気楽にいけると思う。
でもさ、老後怖くね?1人って孤独な気がする。
あ、離婚したら再婚は考えてないよ。もうこんな苦労はごめんだから。なので、老後考えると今のまま行く方が最後は幸せなのかなって思ったり。

38: 2016/06/11(土)21:35:24 ID:31i
>>33
そんな苦労する奴は少数派だぞ
なんで結婚相手にその嫁を選んだんだ?

40: 2016/06/11(土)21:40:17 ID:Wkp
>>38
そうかなぁ。俺はもう女性は総じて理不尽でキレやすいものだと認識しているよ。結婚したあとはね。それまでは愛想いいんだけど。
なんで選んだっても、なんとなしに付き合ってて、結婚したいと言われたから、かな。そんな程度。

39: 2016/06/11(土)21:36:41 ID:70F
>>33
老後前に自殺でおk
俺達のころには年金もナマポも無くなってるから生きてるだけ無駄

41: 2016/06/11(土)21:42:35 ID:Wkp
>>39
極端だなぁw
生存本能あるから、そう簡単に自殺できないでしょ。

30: 2016/06/11(土)21:30:54 ID:Zjf
子供でけたら変わるんちゃう?

37: 2016/06/11(土)21:35:06 ID:Wkp
>>30
子作り始めたばっかりですわ。
たぶん、今ですら理不尽傾向なので、育児ストレスかかったら、たぶんもっと悲惨。受け止めきれるか自信ねーわ。

32: 2016/06/11(土)21:32:29 ID:31i
関係続けるなら一回腹を割って話し合いするしかないな
前もってお互いに思っていること言い合おうって
別れるなら早いに越したことはないな

40: 2016/06/11(土)21:40:17 ID:Wkp
>>32
一回話し合ったよ。でもこのザマw
結局さ、嫁は俺の存在が鬱陶しいんじゃないかな。

34: 2016/06/11(土)21:32:47 ID:ouM
別にお互い喧嘩したいわけじゃないし
喧嘩するなんてどうせくだらない理由じゃん
これしたら絶対許すって言うのをお互い決めとけば?
チ●コだしたら許すとかおっ●いだしたら許すとか

40: 2016/06/11(土)21:40:17 ID:Wkp
>>34
話し合いのときにそういうことも話した。でもね、嫁は変わる気ないんだって。

35: 2016/06/11(土)21:33:54 ID:q9R
距離感近すぎなんじゃねーの?
>>1ならパンもたまにはいいね!
嫁ならじゃあパンは明日にして食べに行く?
これくらい合わせろや

36: 2016/06/11(土)21:34:22 ID:LzG
俺も結婚して数ヶ月位したころに、今日のご飯何がいい?って言われて
1回2回なら考えもするけど、毎週毎週何回も聞かれると、自分で考えろってなるじゃんw
で、ちょっとイラついてきてたのに、俺が「最近、鮭くってないし焼き魚の類は?」って
いって、塩鮭の焼き魚だと思って帰ったらハンバーグだったのよ
お前、何でじゃ!って大喧嘩になったことあるw冷静に考えるとどうでもよくね?ってw今はねw

42: 2016/06/11(土)21:44:25 ID:LzG
最初の内は、イチも望む嫁さん像があって、嫁さんにも望む亭主像があって
互いに噛み合ってないから仕方ないと思うよ
そこが乗り越えられなくて離婚する人も結構いるじゃん
でも、再婚したヤツに言わせると、変えても大差ないらしいよ

45: 2016/06/11(土)21:46:52 ID:Wkp
>>42
大差ないのかw
やっぱり再婚はありえんな。噛み合わないのはほんとその通り。でも向こうは合わせる気ないって前回の話し合いで言い切ったからな。

48: 2016/06/11(土)21:50:07 ID:LzG
>>45
度量をみせるって事で頭でも撫でてやれw
粋な生き方は意地でないと達成できんよw

43: 2016/06/11(土)21:45:00 ID:Wkp
さーて、近所見てくるか。
でもぜったい居ないよなぁ、電車でどこか行ってるよね。
もしくは実家帰ったかな。実家は電車で2時間くらいだからなー、帰ろうと思えば可能なんだわ。

46: 2016/06/11(土)21:48:15 ID:5ZH
>仲直りしようと声をかけて、嫁の理不尽をやんわり説明したら

思い切り地雷踏んでる
馬鹿だろ

47: 2016/06/11(土)21:49:36 ID:Wkp
>>46
やっぱり?w
わかってたけど、今回はキレられたことがどうしても納得できなくてな。

49: 2016/06/11(土)21:51:00 ID:36u
自分はちゃんとしてるつもりでも、相手がどう感じるかは相手にしかわからない

51: 2016/06/11(土)21:53:08 ID:7pk
元旦那が発達だったけど、おんなじことで喧嘩してた覚えあるなぁ。
旦那の方は私がヒスだ、理不尽だって喚いてたのも同じ。
下種な勘ぐりかもしれないけど、お嫁さん限界かもよ?
>>49も言ってるけど、ちゃんと話さないとキツいと思う。

55: 2016/06/11(土)21:59:03 ID:Wkp
>>49,51
そうなんだけどさ。理不尽を受け入れろ、と嫁自ら求めてくるわけで。ただ限度はあるし、俺の機嫌によっても多少はキャパ変わるし。
でも受け止めきれないと、話が違うって言われるんだ。ちょっとキツイ。

56: 2016/06/11(土)22:01:07 ID:7pk
>>55
思ったんだけど、
>うーん、嫁が家でパン食べるって言うから、じゃあ俺は外で適当に食べてくる、みたいな感じ。
>パン買ってきてあるのに、なんで外行くなんてワガママ言うんだってね。
>パン買ってきたのはお前の勝手じゃん、と思うんだけど。
この行動のどこが嫁の理不尽なの?
どんなふうに嫁を責めたら嫁が出て行ったの?

59: 2016/06/11(土)22:06:34 ID:Wkp
>>56
>>10を見てくれ。

57: 2016/06/11(土)22:03:14 ID:36u
>>55
それ無理なら誰とも結婚しやんほうがいい
ずっと子供のままでいなさい

50: 2016/06/11(土)21:51:57 ID:Wkp
外意外と寒いな。Tシャツ一枚は失敗だったか。

53: 2016/06/11(土)21:55:23 ID:Wkp
いないや、どこにも。まぁそうだよな。

54: 2016/06/11(土)21:58:40 ID:WHw
今更だが俺ならパンも喰うけど飯も喰う。
で、飯に合うオカズがパンにも合うか試す。

58: 2016/06/11(土)22:05:07 ID:Wkp
帰ってきたら部屋にいた。とりあえず謝りました。
器ちっちゃくてごめんと。

なんとなく仲直りできたっぽい。

どうやら、俺の度量の狭さが悪いみたいだね、レス見てるとそんな感じした。もう少し、努力する。

ありがとう。

61: 2016/06/11(土)22:07:31 ID:7pk
>>58
見たうえで嫁の理不尽さがちっとも伝わってこないんだよ。
嫁が別れたがってるならさっさと財産分与だけして楽にしてあげたらいいのに。

64: 2016/06/11(土)22:12:18 ID:Wkp
>>61
そ、そう?伝え方が下手なのか、理不尽ですらないことに俺が怒っているのか。

60: 2016/06/11(土)22:07:19 ID:LzG
あと、たまに実家に帰したほうがいいよ
親に愚痴らせれば、気分転換になるし、相手の母親は案外味方してくれる

62: 2016/06/11(土)22:10:48 ID:31i
お互いに六十代になっても一緒にいる未来は想像できるのか?
前回の話し合いが中途半端だからこうなったんじゃないか?

64: 2016/06/11(土)22:12:18 ID:Wkp
>>62
前回は俺が理不尽受け入れるってことで終わった。
まぁ、>>61の言うとおりで理不尽ですら無かったのかもしれないが、受け入れられなかった俺が悪いのだろう。

71: 2016/06/11(土)22:19:34 ID:7pk
>>64
受け入れられなかった俺が悪い、じゃなくて
お嫁さんが何を望んでいるかをしっかり確認しなよ。
もしも>>1に発達傾向があって、人の感情の機微が全く読み取れないやつだとして
本当だったらふつうで、理不尽でもなんでもないことをお嫁さんに「理不尽だ!」と強いて
>>1に暴力ふるうのも精神的に追い詰められててもう暴力で従わせるしかない!ってなってるんだとしたら
そのお嫁さん、次はもう帰ってこないかもしれないよ。
物理的に帰ってこないことになるかもしれないよ。
暴力で従わせてる自分に自己嫌悪して、別れてもらえないならもう…とかやりかねないよ。

63: 2016/06/11(土)22:11:30 ID:70F
帰ってきたかとりあえず嫁に腹パンしてスッキリしようぜ

65: 2016/06/11(土)22:12:35 ID:Wkp
>>63
俺が腹パンされた。

67: 2016/06/11(土)22:13:58 ID:70F
>>65
ええ…ひどくね…

66: 2016/06/11(土)22:13:05 ID:36u
自分のためにしてくれたことには一旦礼を言う
それから要望伝える

69: 2016/06/11(土)22:17:33 ID:Wkp
>>66
なるほどな。参考にします。

68: 2016/06/11(土)22:14:22 ID:LzG
あんまり下手にですぎるのもよくないよ
つけあがるから

69: 2016/06/11(土)22:17:33 ID:Wkp
>>68
それはね、そうなんだよ。だからつい俺もムキになっちゃう。



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465647040/



ゲーム   アニメ

任天堂Switch、はやくも割れてチートが可能になってしまう・・・
【不正疑惑】ビックカメラ、盛大なやらかしをツイッター民に暴露されて謝罪www(画像あり)
【悲報】ワンピース、テレビドラマ化決定wwwwwwwwwwwwwwww

米メディアが『ジプリ作品』をランク付けした結果wwwゲドwww
PS4にガルパンのゲー厶wwwwwwwwwwww
【画像】『三國無双』新作の貂蝉、かわいすぎるwwww


【速報】ニンテンドースイッチ版『スカイリム』の実機携帯プレイ映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【朗報】『スプラトゥーン2』ロンチ祭りにTV局も取材に来るほどの大ブームにwwこれはヤバいwww
なろう主人公さん、ついにより高度な世界に挑戦するために未来へ転生する!!!

【画像】浪川大輔さんのキス顔写真流出wwwwww w
【すごすぎ】『クドわふたー』劇場アニメ化のクラウドファンディング、募集から1日で目標金額3,000万円 中 2,300万円に到達! お前らどれだけwwwww
声優さんへの犯罪予告から逮捕まで過程をまとめてみた

【これは笑うw】アニメ大好き小野田紀美議員、フリーザ様からの勧誘に揺れるもバーダック推しで断念www
『マクロス』ハリウッド実写映画化、『MAMA』監督がメガホンか
無名のギャルゲー、なぜか150万本売れてしまう

「異世界にはスマートフォンとともに」とかいうアニメの主人公wwwwwwwwwwww
【超絶朗報】パズドラ、消費者庁に詐欺まがいの行為指摘される・・・
【衝撃】ダウンタウン松本人志が大絶賛するテレビアニメランキングトップ10発表! アニメオタク必見

「マンガワン」の古参漫画、撃沈・・・・・(画像あり)
ラスボスの独身率は異常wwwww(画像あり)
【画像】ドラクエ11さんのポスター、ガチでセンスがありまくりwwww

ジャンプ史上最も終わりどころを間違えた漫画作品が決まったwwwww
ガンダムってテレビ作品に限って言えば最近の新しいやつのが面白いの多いよな
【悲報】「残酷な天使のテーゼ」の作詞家、印税6億を全て男に注ぎ込み借金まみれ

外国人による「日本アニメに登場するアメリカ人トップ10」が発表!1位にまさかのイカサマデュエリストが選ばれ総ツッコミを受けるwwwww
ツイッターで任天堂switch詐欺にあったキッズ、衝撃の急展開wwwww
昔のオタクってこんなので萌えてたんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

このGIF怖すぎる………………………………………………
富野「ジオンが悪じゃないとか言ってるバカはガンダムを見るな」
【朗報】イカ娘作者の描いたサーバルちゃんwwwwwwwwwwww (※画像あり)

最近のジャンプって作品の賞味期限切れるの早すぎない???
【注意】ニンテンドースイッチ品薄状態過ぎてSNS上で詐欺が多発……転売には気をつけろ!!
【悲報】アニメ監督、山本寛氏のブログが中国で大炎上し入国禁止に

【49枚】勢いがあるgifプリーズWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【ワロタw】プラチナゲームズ神谷秀樹氏「ゼルダやってたら空が明るくなってた…」アレを忘れるほどハマってるみたいだなww
【悲報】夏休みのガキ共が任天堂Switchに釣られて詐欺られまくるwwwwwww

【画像】実写版銀魂、とある雑誌に「金返せ!!」と酷評されてしまう
【えぇ…】このアニメ気持ち悪すぎやろ・・・(画像あり)
【悲報】アニオタ店員さん、声優カップルの来店を実名で暴露する

【朗報】2017年秋アニメ、業界が本気出しすぎてると話題にwwwww(画像あり)
ヨドバシAkibaのSwitch抽選販売に3000人以上が並ぶ!合格発表みたいになってる件
【動画】スマブラ世界大会決勝、優勝候補が勝利目前で即死コンボを決められる→ブチ切れ引退か





関連記事

  おーぷん 2ちゃんねる

6 Comments

ななし  

願いがすべて叶いました

2016/06/12 (Sun) 03:31 | REPLY |   

ななし  

すぐに離婚をちらつかせる奴とは長くは続かない。

2016/06/12 (Sun) 05:26 | REPLY |   

ななし  

これは長く続かないパターン
大人にならなきゃ二人とも

2016/06/12 (Sun) 06:31 | REPLY |   

ななし  

へんな嫁

2016/06/12 (Sun) 09:16 | REPLY |   

ななし  

奥さんも悪いんじゃないの?と思うけれど
奥さんもそんな怒ることでもないことで感情的になりすきなんじゃない?>>1にも非があるのかもしれないけど物にあたったりとかそっちの方が人間的に駄目でしょ
パンは冷凍でもして明日にしようか!でいいじゃない

2016/06/12 (Sun) 10:53 | REPLY |   

ななし  

うちは、朝のお茶のときにお昼と晩御飯何にするか相談して決めてそれからどっちかが買いに行くよ
めんどうな時は「あるもの」を片っ端からテーブルに出してすきなものを食べるよ

2016/06/12 (Sun) 16:38 | REPLY |   

Add your comment