【アニメ】 ふー、このアニメも終わってしまったなぁ、普通に面白かっ、、

2017
22


1: 2017/09/21(木)22:02:25 ID:nSj

お前ら「あれがクソでこれもクソでクソ!クソクソ!はーつまんね!脚本が!作画が!演出がああああああああ」



素直に最後まで楽しく見ましたって言えへんのか君たちは




【朗報】警察庁「あおり運転する車カスは点数関係なく180日免停にする」
【悲報】日本、来年から増税ラッシュだった お前ら耐えられるの?
【朗報】遂にPS4のゲームがスマホに移植される日が来る





2: 2017/09/21(木)22:04:35 ID:nSj

好きなものを批判されると自分まで批判されてると認識してしまうんやろ?自分の価値観がダメなものだとネットに流されて自分でも認めてしまうんやろ?
それでボロクソ聞き知った言葉で批判してしまうんやろ?


3: 2017/09/21(木)22:05:24 ID:J03

自己紹介かな?


4: 2017/09/21(木)22:05:29 ID:7As

なにを怒ってんねん
気色悪い奴


5: 2017/09/21(木)22:05:57 ID:nSj

>>4
レクリエイターズ面白かったなーって思ってたら
お前らボロクソやんけ!
ムカつくんじゃ!


9: 2017/09/21(木)22:06:21 ID:DTZ

>>5
見たことないけどつまらんかったわ


11: 2017/09/21(木)22:06:45 ID:nSj

>>9
見なさいよ!良かったよ!


8: 2017/09/21(木)22:06:08 ID:tbV

アニメなんてスレ見ながら横目で見るか聞くもんやぞ


10: 2017/09/21(木)22:06:33 ID:k5Y

他人の評価何かどうでもええやろ
あほくさ


13: 2017/09/21(木)22:07:20 ID:nSj

>>10
せっかく気持ち良くなってたのに水さされてぷんすか!


14: 2017/09/21(木)22:07:42 ID:k5Y

>>13
じゃあネットするな
ハゲ


12: 2017/09/21(木)22:07:04 ID:0YE

まぁ、最近、クソアニメが多いのは、事実ですし、


15: 2017/09/21(木)22:07:52 ID:nSj

>>12
120点じゃないとクソクソ言う君らがクソや!ゆるさん!


16: 2017/09/21(木)22:07:54 ID:dM5

ふーが最高にキモい


17: 2017/09/21(木)22:08:22 ID:nSj

>>16
全話見終わったらなるやろ!
キモいわ確かに


18: 2017/09/21(木)22:08:22 ID:Mon

検索するのがいかんのやで
実際感じ方は人それぞれやし


21: 2017/09/21(木)22:08:51 ID:nSj

>>18
まとめ見てたらなんかスレタイからボロクソ書いてて悲しいですよ私は


19: 2017/09/21(木)22:08:41 ID:7As

ノリがくさい
クラスの隅っこで声抑えて叫ぶ陰キャ集団みたい


23: 2017/09/21(木)22:09:30 ID:nSj

>>19
すまんな
冷静やとガチ切れしてるみたいやし


22: 2017/09/21(木)22:09:09 ID:k5Y

逆もあるやろ
絶賛されてるけど自分には合わんって言う作品

ガタガタ言うなやハゲ
小学生かよ


27: 2017/09/21(木)22:10:14 ID:nSj

>>22
合わんからってクソクソ言わんやん
見なくなるだけや


24: 2017/09/21(木)22:09:49 ID:wQZ

脚本作画演出で批判されとるならまだええやん
ほとんどは言いがかりで批判されとるやん


34: 2017/09/21(木)22:12:55 ID:nSj

>>24
強引に難癖つけてんのとかも多すぎて頭にきますよ

変なとこもそれも味やねって楽しんでくれへんかね


25: 2017/09/21(木)22:09:51 ID:p7N

打ち上げ花火面白く見たのにネットではボロカスで悲しい
君の名はのパクリとか言われるし


28: 2017/09/21(木)22:10:53 ID:Mon

>>25
パクリはさすがに言いがかりやと思う


32: 2017/09/21(木)22:12:12 ID:dM5

>>25
パクリというか君の名は最近のアニメ映画は尻馬乗っかってる感がある
あと終わり方謎すぎやろ


33: 2017/09/21(木)22:12:41 ID:dM5

>>32
最近のアニメ映画が君の名は。に乗っかってるや
すまんな


26: 2017/09/21(木)22:10:10 ID:6xy

レクリは正直オモロかったけどラストでマガネちゃんどうなったん? って疑問に思ったわ


30: 2017/09/21(木)22:11:41 ID:nSj

>>26
そう、そういうのを
ovaで見たいなぁとかじゃなくて
まがねちゃんの説明無かったからクソ!殺人鬼放置かよ!とか
すーぐ叩きに行くのが腹立つぅ


40: 2017/09/21(木)22:15:33 ID:6xy

>>30
難癖をつけるんじゃないけど実際のところは主人公の手助けはしたけど許されるようなことをした訳でもないし…ってなところで放置はあんまりすこじゃなかったなあ


46: 2017/09/21(木)22:18:38 ID:nSj

>>40
そのまとめとかでも見たんやけど
なんでみんな悪い奴が完全にやられるか許されるかしかないんやろか
なんやねん許されるって?
悪いことした奴がちょっと良いやつになってまた悪い事しそうな雰囲気なのも良いやん
個人的には放置もどうなったんやろ!?って想像膨らむからええと思うんや、ovaとか番外編も期待するしね
放置納得いかんてのはまぁ気持ちはわかる


48: 2017/09/21(木)22:20:37 ID:Mon

>>46
これはわかる


49: 2017/09/21(木)22:23:50 ID:6xy

>>46
ワイの考えやから気にせんといて ワイの価値観を押し付ける訳じゃないし

ワイの考えやったら、実際あの世界の今後を考えると、マガネちゃんっていうイレギュラーな能力を持った殺人鬼がいるなら本当の大団円は迎えられないと思うんよ あのキャラが殺しをやめる訳でも無さそうやし

だから、なんかモヤモヤはするねんな…

まぁ、こういった作品に対してああだこうだの議論を楽しむのもまた一興かもしれへんな


50: 2017/09/21(木)22:28:18 ID:nSj

>>49
気持ちはわかるで、そう思う事にワイは腹立たんのやで
せっかく大団円っぽく終わったのにまがねちゃんは、、?
平和は訪れてるんかこれ、、?ってワイも思ったわ
つーか作り手もワザとこのモヤモヤ残したろ!って残してるやろこれ?忘れられるわけないやん

そういう議論なら楽しいんやけど
クソなところのほじくり合いでっち上げは見てて気分が悪いンゴねぇっていうやつ


35: 2017/09/21(木)22:13:45 ID:6xy

だいたいネットのアニメスレまとめとるのとか、アニメ実況まとめサイトとかは叩きたがり屋が大勢おるからな
そういうのは検索せんほうがいいし、もしオモロかった! っていうのを共有したいのやったらアニメ部で〇〇オモロかったよな! みたいなスレを立てれば面白さを共有したいヤツらが寄ってくるで
優しい世界や


36: 2017/09/21(木)22:14:19 ID:nSj

>>35
ほんまやな
今後はそうするわ


37: 2017/09/21(木)22:15:13 ID:Mon

反対にえらく褒められてると思って実際見てみるとがっかりすることもある


38: 2017/09/21(木)22:15:21 ID:Q26

ガンタク「オルフェンズは糞」
製作陣「オルフェンズは糞」
マリー「失敗したと思う」
ネットの声「止まるんじゃねぇぞ...」

ワイ「えぇ...」


39: 2017/09/21(木)22:15:27 ID:nSj

この話に限らずさぁ
パクリだのトレスだの、クソしょうもないツイートとかですらパクリ!パクリ!って叩きにかかるやん
ちょっと異常やでほんまに


41: 2017/09/21(木)22:16:19 ID:6xy

案外オルフェンズは楽しめた自分がいた
団長をああいう風に殺したのはえぇ…ってなったけど


42: 2017/09/21(木)22:17:12 ID:VvG

>>41
止まるんじゃねぇぞ…


43: 2017/09/21(木)22:17:53 ID:6xy

>>42
団長…何やってんだよ!


45: 2017/09/21(木)22:18:25 ID:wEs

ネットの評価を確かめるって行為自体が
自分の楽しめた作品は万人に認められていて欲しいって言う承認欲求の現れやぞ


47: 2017/09/21(木)22:20:00 ID:nSj

オルフェンズは最終話前何話かで心底がっかりしたわ
なんやねん妊娠とかホモとか、、
ただ最終話の戦闘シーンがクソかっこよかったからええねんもう
とまるんじゃねぇぞも面白いからええねん




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505998945/


 なんJ | おーぷん | アニメ | TOPページへ

「マスクをしての接客は失礼だ!」とクレーム。店員は「客から病気もらいたくない」ネットで大議論にwwwwwwwwwwwwwwwww
【プチ炎上】Twitter民「デートで奢らないださい男と私たちがデートすることはありません」
ケンドーコバヤシ(本名 鬼切林虎殺丸)が通っていた高校の偏差値wwwwwwww
女さん「キモオタに表現の自由なんて与えるべきじゃなかった。」
コンビニさん「よっしゃあああ100円ドーナツでミスド潰したったわ!」→
【悲報】ラブライバー絵師、声優のマネから情報をもらって声優にストーカー行為疑惑が浮上
生活保護4つのデメリットが全くデメリットじゃなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww
【超速報】『モンスターハンターワールド』第2回βテストを12月23日から実施!!今回はPSPlus会員じゃなくても参加可能!!!
NintendoSwitchのゲームニュースって秀逸だよな
【悲報】京都アニメーションさん、新作映画でとんでもないことをしてしまう
【悲報】「このマンガがすごい」1位の漫画、年々ショボくなっていく




新着記事




関連記事



 おーぷん アニメ

0 Comments

Add your comment