けもフレって言うほど神アニメか? たしかに面白いとは思うけどそこまで持ち上げるほどでもないやろあれ

2017
08


1: 2017/10/08(日)01:53:52 ID:nRo

たしかに面白いとは思うけどそこまで持ち上げるほどでもないやろあれ



2: 2017/10/08(日)01:54:22 ID:0C0

神アニメではない
伝説的クソアニメ


3: 2017/10/08(日)01:54:39 ID:KLu

スマホ太郎と比べたらキャラも設定もストーリーもしっかりしてるし


4: 2017/10/08(日)01:54:52 ID:nRo

あとCGちょっと不気味で怖ない?ワイだけ?


5: 2017/10/08(日)01:54:52 ID:rsW

アークファイブくらいは面白いんやない?


7: 2017/10/08(日)01:55:38 ID:nRo

>>5アークソはエクシーズ次元でいきなり炊き出し始めたところで切ったわ。



ゲーム史上、最も魅力的なパッケージwwwwww
おもしろいジャンプの打ち切り漫画でコレを上げる奴はバカwwwwwwwwww
【40枚】陰キャがデブに粉砕されるGIFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






6: 2017/10/08(日)01:55:10 ID:jDC

喋り方と動きが怖すぎて見れない


8: 2017/10/08(日)01:55:49 ID:v6g

ウケたのは世界観じゃね?


9: 2017/10/08(日)01:56:20 ID:4Xo

きもい信者量産させたって意味やと神アニメや


13: 2017/10/08(日)01:57:04 ID:rsW

なんかファンが迷惑かけまくってるらしい


15: 2017/10/08(日)01:57:23 ID:nRo

何か批判したらあかん空気あるやん?


17: 2017/10/08(日)01:58:06 ID:0C0

>>15
別にしたかったらしてええんやで
信者に粘着されるやろうしおすすめしないけど


19: 2017/10/08(日)01:58:33 ID:nRo

>>17TwitterでCGが怖くね?って言ったら批判されたンゴ


22: 2017/10/08(日)01:59:55 ID:0C0

>>19

別にそれは人それぞれの範疇やしCGが怖いって思ったんならけもふれとイッチが合わなかっただけやし気にしない気にしない


23: 2017/10/08(日)02:00:13 ID:nRo

>>22せやな、もう気にしないようにするンゴ


16: 2017/10/08(日)01:58:04 ID:nRo

正直に言うと今回の角川の件で信者が静かになってくれればええと思うわ


20: 2017/10/08(日)01:59:01 ID:l2i

なんかお前からはてぶで文章書いてた自称アニメ関係者の
ニオイがする


21: 2017/10/08(日)01:59:36 ID:nRo

>>20なんやそいつ


24: 2017/10/08(日)02:00:43 ID:nRo

けもフレ2期より超少年探偵団2期とあいまいみー新作来てほしい


36: 2017/10/08(日)02:08:13 ID:B1n

>>24
>>24
最近やったばかりだからもう少し掛かりそうやん
http://open2ch.net/p/livejupiter-1507395232-36-270x220.png


37: 2017/10/08(日)02:08:51 ID:nRo

>>36前も来るの遅かったし数年かかるやろなぁ


25: 2017/10/08(日)02:00:52 ID:TxI

ゴミやろ
色々やってるやつが辞めたからって一々騒ぐなや


26: 2017/10/08(日)02:01:02 ID:k3K

良くも悪くも異質やからな


27: 2017/10/08(日)02:02:08 ID:Vry

けどやっぱり別に怖くはない なくない?


28: 2017/10/08(日)02:02:31 ID:nRo

>>27ワイはあれ怖いわ。


29: 2017/10/08(日)02:03:07 ID:0C0

不気味の谷やね


30: 2017/10/08(日)02:03:54 ID:V2e

こわいよ 終始暗澹とした雰囲気があって最後まで不安なままだった


33: 2017/10/08(日)02:07:22 ID:0C0

>>30
言うほどどんよりと希望がもてない雰囲気やったか?


31: 2017/10/08(日)02:04:48 ID:nRo

CGアニメって何か無機質な感じがしてワイ怖いねん


32: 2017/10/08(日)02:06:52 ID:nRo

ポピーザパフォーマーもこわい


34: 2017/10/08(日)02:07:35 ID:rsW

ミュータントタートルズも今見たらこわい


35: 2017/10/08(日)02:08:04 ID:nRo

シーン怖いのってなんか病名あるんか?


38: 2017/10/08(日)02:09:25 ID:RUY

けもフレの盛り上がりをみてると創作熱を掻き立てるような何かがあるのかなって感じや


39: 2017/10/08(日)02:09:28 ID:nRo

あいまいみーのアニメやるとしても作者の日記漫画の割合多すぎて中身スカスカなアニメできそうで怖いわ


40: 2017/10/08(日)02:12:12 ID:nRo

アニメの数多すぎて何見たらいいのかこれもうわかんねぇな


41: 2017/10/08(日)02:14:16 ID:rsW

なんで見る必要なんかあるんですか


42: 2017/10/08(日)02:14:57 ID:nRo

>>41せやな、無理にアニメ見ることはないよな。
ガバ穴ダディーのほんへみるわ


43: 2017/10/08(日)02:17:17 ID:nRo

今現場監督のドマラCD聞いてるけど耳が心地よい


44: 2017/10/08(日)02:17:47 ID:nRo

あああ^~パオーンすき


46: 2017/10/08(日)02:19:54 ID:uIz

あのアニメ、楽しみながらみてるの半分もいないと思うわ


47: 2017/10/08(日)02:22:11 ID:nRo

サムソンフレンズやるなら見たい


48: 2017/10/08(日)02:56:45 ID:pyS

粗大ごみ


49: 2017/10/08(日)02:59:25 ID:dLG

誰かに「そんな獣好きの君にはけもフレというアニメをおすすめするよ」と勝手に獣好きと決めつけられ見なかったワイ、見物


50: 2017/10/08(日)08:48:23 ID:s90

日本のテレビ局が劣化して、こういう良作アニメが深夜枠に追いやられるという現実




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507395232/




【悲報】アニメ制作会社さん、完全に差が付いてしまう・・・
【画像】日本のアニメ、欧米では全く認知度がないwwwww
ジャンプのレジェンド漫画家の最近の風潮に対する悲痛な訴えをご覧下さい

【マリオオデッセイ】ファミ通レビュー評価「面白い!ボリューム満点!欠点なし!→9点!」
【割れ厨終了】同人作家「コピートラック始めたら数秒で割れ厨の住所特定して訴訟の見込み金額とか出てくる」
【画像】コロコロ編集部「ボンボンが廃刊して寂しい。ライバル不在の独走状態」

【悲報】任天堂、オタクに媚びる
【悲報】人気声優、盗撮されマジギレ
【朗報】ワイのMHP2Gのデータ、美しすぎる

【つよい】Steamで売られていた手抜きクソゲーにブチギレたユーザー、15分で同じゲームを作って無料配布してしまう
【悲報】『東京喰種:re』主人公、とんでもない姿になってしまう
巨影都市のバグくそワロタwww

【悲報】ベネッセの漫画、子供にとんでもないケチをつけてしまうwwwww(画像あり)
【悲報】グランツーリスモ新作、低評価だらけになってしまう・・・・
【速報】日本文藝家協会「FGOが魔界転生と東映の著作権を侵害してる可能性があるので調査する」



新着記事


ゲーム   アニメ





関連記事



 おーぷん アニメ 2ch

1 Comments

まとめの名無し  

レースカー相手に軽自動車ぶっ飛ばしてレースしてる感のある作品

2017/10/09 (Mon) 08:08 | REPLY |   

Add your comment