嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる

2016
11
1: 2016/04/10(日)23:58:26 ID:gUx
どんなに屑だと罵倒されてもいい

とにかくあの女へ嫌がらせをするために俺は生まれてきたんだと自分に言い聞かせてる



【珍報】ヤングジャンプ、また連載を切ってしまうwwwwwww
【悲報】艦これの新規艦の絵が糞過ぎて炎上するwwwww
【悲報】プロカードゲーマー、不快ツイートをして契約解除




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
6: 2016/04/11(月)00:00:32 ID:SjF
嫁は専業主婦?

11: 2016/04/11(月)00:02:49 ID:TD0
>>6
専業
子育てのストレスとかいう絶対的免罪符で俺をゴミ扱いする

俺が早く寝てもダメ、夜更かししてもダメ
ここまでくると存在してダメなのではと錯覚するくらい

13: 2016/04/11(月)00:03:35 ID:SjF
>>11
今日は怒られないの?

15: 2016/04/11(月)00:05:00 ID:TD0
>>13
昨日早く寝たら怒られたから
あえてリビングでテレビ観てたら
「眠いんじゃなかったの?」って嫌み吐いてきたから
寝室の隣で音楽かけながらスレ立ててゲームしてる

16: 2016/04/11(月)00:05:51 ID:SjF
>>15
子供が可愛そうだろ、巻き込むな

8: 2016/04/11(月)00:00:39 ID:Xxf
宗教上別れられないのか?

12: 2016/04/11(月)00:03:25 ID:TD0
>>8
別れたら誰が子供養うんだよ

9: 2016/04/11(月)00:01:16 ID:TD0
生活リズムの違いを
さも俺が悪のように抜かすから
とにかく嫁へ嫌がらせをし続けてる

根本的にお互い性格悪い

17: 2016/04/11(月)00:06:10 ID:TD0
ちな子供が成人したら(もしくは就職したら即離婚するつもり)

18: 2016/04/11(月)00:06:21 ID:Zp2
バカだろ
さっさと別れて働いてる方が養育費払え

21: 2016/04/11(月)00:07:45 ID:TD0
>>18
アホか
俺がいないと糞嫁の勝手な教育で子供がおかしくなる

25: 2016/04/11(月)00:09:18 ID:Dcv
>>21
いつまでも子供にこだわると大変な目に会うぞ

19: 2016/04/11(月)00:06:40 ID:o2x
んー、もう少し家事がはやい人だったら子どももうまく育つとおもうんだよなぁ…

まぁしょうがないけどね

とか嫌味言ってみ?

20: 2016/04/11(月)00:07:27 ID:Dcv
はよ離婚しろ
子供なんか金だけ渡して育てさせろ
俺はそうした

22: 2016/04/11(月)00:08:04 ID:Zp2
じゃあお前が親権とれよ

29: 2016/04/11(月)00:11:37 ID:TD0
>>22
子供が未就学の場合はほどんど嫁側に親権

23: 2016/04/11(月)00:08:17 ID:FyK
すげー家庭だな

24: 2016/04/11(月)00:09:02 ID:o2x
あと料理出てきた後露骨に調味料入れたりすると割とイラッとするから頑張れ

26: 2016/04/11(月)00:09:59 ID:FyK
なぜ結婚した

その熱意で他の何かしたら大成しそう

27: 2016/04/11(月)00:10:16 ID:Xxf
もうすでに>>1が働いている間に子供は嫁に洗脳されてんだぞ

28: 2016/04/11(月)00:10:45 ID:Y3V
子供が可愛そうンゴねぇ・・・

30: 2016/04/11(月)00:12:12 ID:s3B
親同士が仲悪いと子どもに悪影響及ぼすよ

31: 2016/04/11(月)00:12:19 ID:GaG
経済的には楽かも知れんが、将来あんな夫婦になるぐらいなら恋愛しない、結婚しないってなるか、幸せな家庭をもちたい願望が強すぎてデキ婚するかになるぞ。

32: 2016/04/11(月)00:12:43 ID:Dcv
離婚してお互い新しいパートナー見つけた方が
子供にとってもいい場合ある

33: 2016/04/11(月)00:12:57 ID:o2x
お前みたいに気つかえないやつは次もキツイだろうねえ

34: 2016/04/11(月)00:13:51 ID:Kha
残業しない1が悪い

35: 2016/04/11(月)00:14:03 ID:Zp2
糞嫁なんだろ?イッチが言うように勝手な教育~が事実なら裁判で余裕で親権とれるわ
両親の関係が険悪なのみせつけられるとか子供ストレスマッハだぞ

38: 2016/04/11(月)00:16:25 ID:h6n
あと夫vs妻のネチネチ対決は妻の方が圧倒的有利だからやめといたほうが良いぜ
食事に何か混ぜることもできるし仕事でお前がいない間に歯ブラシでケツの穴磨いてるかもしれないぞ

40: 2016/04/11(月)00:17:06 ID:9lY
>>38
歯ブラシでケツの穴磨く嫁は欲しいな

39: 2016/04/11(月)00:16:45 ID:GfT
どうにかして嫁を前科者に
そうすりゃ流石に親権+養育権取れるだろ

42: 2016/04/11(月)00:18:37 ID:FJ9
割とマジでこの手の過程はさっさ亭主有責で離婚してATM人生送る方が子供のためにはなる

43: 2016/04/11(月)00:18:45 ID:o2x
⚪︎⚪︎も育児で疲れたんだよな…ごめんなって録音しながら言え
で向こうが敵意丸出しならちょっと有利になる



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460300306/

今思うと、なんであんなにハマっていたんだろっ後悔することある?

【悲報】フジテレビ、とんでもない野球中継をする
【閲覧注意】チーズケーキ作りに失敗して虫だらけのチーズケーキにwwwwwwww※画像あり
【閲覧注意】シャ乱Qに向けられた 拍手の形がヤバい これやっちゃいけない拍手らしい


 ニュー速VIP | ストレス | おーぷん



【悲報】韓国紙が「この世界の片隅に」を酷評「自己反省が全く感じられない映画」
【悲報】ロッテリア店員、けもフレオタを「バケモノフレンズ」と呼んで馬鹿にする・・・・
韓国のラブライバー、厄介オタにブチ切れて首を絞めるwwwwwww

【43枚】土曜仕事の俺をおもしろGIFで癒やしてくれwwwwwwwwww
【凄い】漫画家さん、ツイッターで4コマ描いたら1週間でアニメ化の話まで来てしまう
【PUBG】思わず「なんだこのゲーム!」って叫びたくなる動画wwwwww 「ゲーム開始直後から車に追いかけられ・・・」

【悲惨】実写『鋼の錬金術師』に酷評レビュー殺到wwwwww
Twitter絵師「追悼絵描きました」→不謹慎だと大炎上
【朗報】研究者「ゲームに依存性はない!中毒になる人は単に幸せじゃないだけ」





新着記事




関連記事



 ストレス おーぷん

4 Comments

ななし  

育児で疲れてるからそら毒も吐きたくなるだろ
ってかなんで結婚する前にわからなかったんだよ(笑)そこが愚かだよな(笑)
同棲とかしてない状態でデキ婚でもしたんかね?

2016/04/11 (Mon) 14:18 | REPLY |   

ななし  

>俺がいないと糞嫁の勝手な教育で子供がおかしくなる
今の状態も相当人格形成とか心理発達に悪影響だと思うんだけど…
もしかして自分の恨みを果たすのが一番の目的になってて、子供のためってのはその正当化なんじゃないかな
ここだけ読むとお嫁さんはダブルバインドっていうモラハラ使いみたいだし、今一度目的と手段を別けて考えて見た方が良いんじゃないの

2016/04/11 (Mon) 14:26 | REPLY |   

ななし  

録音や日記書かれてたら不利になるようなことをしないで逆に証拠集めて親権取ったほうがいいんだけど
所詮子供にかこつけてただ酔ってるだけ自分が可愛いんだろうから現状維持だよねえ

2016/04/11 (Mon) 14:57 | REPLY |   

ななし  

※1出たよ女特有の男が我慢しろ理論
生理でも何でもこっちがイライラをぶつけるのは当たり前で男は我慢するのが当たり前
ほんと反吐が出るわ

2016/04/11 (Mon) 19:49 | REPLY |   

Add your comment