嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww

2016
09
1: 2016/04/09(土)09:38:58 ID:psB
病院で2千円いったって言ったら2千円くれた
来週も行くって言ってあるから来週また2千円貰える
嫁がアホでよかったwww



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww




嫁に「おやすみ、ドルジ」って言ったら蹴られたwww てか、なんで知ってるんやろ? 嫁がツイッターで俺の文句書いてたwwww 布団でくさい屁こきすぎて嫁に出てけって言われてるんだが 新年早々嫁とケンカした 嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった 専業主婦の嫁がマジで自分の働きが年収換算すると1200万円あると思ってて死にたい 嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい もうヒス嫁から逃げたい 嫁が俺じゃない人の子供が欲しいらしい 嫁が飯以外の家事しない 嫁「ネチネチギャーギャー!」 俺氏「うるせぇ黙れ!」 嫁がどうでもいいことですぐキレる 嫁がスマホゲーム依存症になり離婚することになった 嫁がいきなり高校時の友人呼んで家事頼んできたが拒否したらキレた 嫁が出ていきました 嫁をアニオタにすべく情操教育した結果 嫁が豪遊してたから家計は俺管理決定したが殴られて家出された 嫁一家に熊本ボランティア誘われたが断ったらキレられた 嫁の料理が酷すぎワロタwwwwwwwww 嫁にストレスを与えることだけに命を掛けてる 嫁だまして小遣い増えたwwwwwwwww 嫁が風水やってて離婚しそう 内緒でバイク買ったら嫁が子供連れて出てったwwwwww 嫁の現実逃避が止まらない ゲームの中で家族を作って遊んでる 嫁が俺の仕事用具を断舎離したんだが義父が嫁ボコボコにしてくれた 嫁の浮気を黙認し続けた結果wwwwwwwwwwwww 嫁とwwwww毎日wwwwwwwFPSwwwwwwwwwwww 元嫁クズ過ぎクソワイフwwwwwwwwwwwww 嫁に「うるせーババア」って言った結果wwwwww 嫁の親族がちょっと変わってることに気付いたんだが…… 【悲報】嫁「アンパンマンは暴力描写があるから子供に見せない」 嫁が毎晩食べる量、ご飯三合wwwwwwwwwwww 嫁が朝からお盆休みくらいどこか連れてけ~ってペチペチ叩くからブチ切れてしまったら…
2: 2016/04/09(土)09:39:21 ID:caM
悲しい現実

3: 2016/04/09(土)09:40:29 ID:76r
>>2
だね

でも どっちもアホだったら幸せなのかな

4: 2016/04/09(土)09:41:30 ID:bFK
これが奴隷の姿か

5: 2016/04/09(土)09:42:20 ID:yiz
そうやって騙しとらないと金が無いとか辛いな
強く生きろよ>>1

6: 2016/04/09(土)09:42:23 ID:psB
領収書見せろって言われたらなくしたって言おうと思ってたら言われなかった
嫁アホすぎワロタwww

7: 2016/04/09(土)09:46:05 ID:GxP
極悪人やで

8: 2016/04/09(土)09:46:10 ID:TDY
悲しいなぁ

9: 2016/04/09(土)09:46:42 ID:NzQ
何につかうのか

12: 2016/04/09(土)09:48:22 ID:psB
>>9
タバコとかギャンブル

10: 2016/04/09(土)09:47:16 ID:psB
他にも使えそうな手あったら教えてwww

13: 2016/04/09(土)09:53:32 ID:lky
私は夫に『お金くれよっ』って言うと千円もらえるぞ(´∀`)

今日言うの忘れた!!仕事言っちゃったよ!

15: 2016/04/09(土)09:55:53 ID:psB
>>13
羨ましい
小遣いで遣り繰りしろって言われる

16: 2016/04/09(土)09:58:10 ID:2YQ
金額指定せずに散髪代くれって言う。
そしたら3000円くらいくれる。
1000円散髪する。
差額儲かる。

18: 2016/04/09(土)10:02:11 ID:psB
>>16
それもやってるわ
千円カットで十分だよな

17: 2016/04/09(土)09:59:03 ID:NzQ
元々小遣い幾らなの?

18: 2016/04/09(土)10:02:11 ID:psB
>>17
2万

19: 2016/04/09(土)10:06:15 ID:psB
今月いっぱいは病院言って8千円もらう
腰痛設定で家事手伝わなくても文句言われないからラッキー

20: 2016/04/09(土)10:07:56 ID:WBU
これが幸せてってヤツなんやで
虚しい話のように聞こえるだろ?違うんだ。それが楽しいんだ

22: 2016/04/09(土)10:14:21 ID:psB
>>20
わかる
これはこれで楽しい

21: 2016/04/09(土)10:07:57 ID:lky
奥さんはその切り詰めた経済をどのようにもってこうとしてんの?
家たてんの?

22: 2016/04/09(土)10:14:21 ID:psB
>>21
子供いるからね
仕方ない

23: 2016/04/09(土)10:16:43 ID:eFk
自分で稼いでるのに管理されて
取り上げられた金から少しだけ騙して回収
むなしすぎる……

26: 2016/04/09(土)10:20:17 ID:kc1
騙されたフリをして家計を切り詰め、自分はボロボロの服を着て旦那に尽くしてんだな

28: 2016/04/09(土)10:23:13 ID:psB
>>26
嫁たしかに穴の空いた服来てる

30: 2016/04/09(土)10:29:10 ID:kc1
>>28
たまには差額で儲けた金で服でも買ってやれ

27: 2016/04/09(土)10:22:51 ID:lky
旦那がお小遣い制って普通なの?
どっちのが多いんだ?(´・ω・`)

29: 2016/04/09(土)10:24:06 ID:psB
>>27
俺の周りはほとんど小遣い制

31: 2016/04/09(土)10:41:46 ID:eFk
>>27
うちの祖父母はお互い働いて共働きで
自分の金は自分のでってスタンスだったわ
おかげで働いてるからとお年玉もしいちゃんばあちゃん二人から貰えてたが

小遣いせいってけっこい居るのな



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460162338/

手取り30万程だが小遣いが月1万円なんだ

【画像】嵐がコンサートで顔認証を導入したことに対する転売屋の対抗策www
車の塗装自分でやったら取り返しのつかんことになったったwww
その節約術間違ってるから…の7大「間違った節約術」
【乞食速報】この油そば3杯食べたら賞金5000円wwwwwww(※画像あり)


 ニュー速VIP | アニメ | おーぷん

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 アニメ おーぷん

5 Comments

ななし  

おなじ家の中にあるお金が無駄に消えてゆくだけ
目先の事しか見えていない無能感が凄いw

2016/04/09 (Sat) 15:04 | REPLY |   

ななし  

うちの嫁は寝る前に財布チェックして、10万は常に入れてくれる
それ以上必要な時は言えばくれる
本当はカードあるし万券はあまり要らないんだけどね

2016/04/09 (Sat) 15:19 | REPLY |   

ななし  

数千円レベル騙さないと手に入られないとか小学生かよwww

2016/04/09 (Sat) 15:39 | REPLY |   

ななし  

金がもたらす問題のシビアさをまるでわかってない

2016/04/09 (Sat) 17:33 | REPLY |   

ななし  

僕のお金!って小学生かよ
そのちまちまとだまし取った金の分、
嫁は何かを切り詰めて家族のための貯金を確保してるんだろうに
趣味は小遣いでやれ、小遣いで

2016/04/09 (Sat) 17:45 | REPLY |   

Add your comment