手取り30万程だが小遣いが月1万円なんだ

2016
31
1: 2016/03/31(木)19:33:47 ID:ufk
嫁は友人と週末まで旅行だってんで冷蔵庫は空っぽ
はぁ…なんの為に働いてるのかわからなくなる



【すごE】『ドラゴンボール』がペルーで人気すぎて”子供の名前”が大変なことにwww
【悲報】ソシャゲのやべー奴、配信される
【画像】ワイ、顔の下半分がブサイクすぎる




2: 2016/03/31(木)19:34:41 ID:w3D
1マソじゃ浮気もできまへんな

3: 2016/03/31(木)19:34:43 ID:tQT
嫁に言ってみろ

11: 2016/03/31(木)19:36:38 ID:ufk
>>3
マイホーム貯金のこと聞いたらキレられて喧嘩になったばかりだったんだ
いよいよかな

15: 2016/03/31(木)19:37:59 ID:ALH
>>11
使い込んでるな

5: 2016/03/31(木)19:35:07 ID:rao
別れちまえ
ただのヒモじゃねえか

6: 2016/03/31(木)19:35:22 ID:ufk
結婚してから禁煙してたんだけど、タバコ買っちゃったよ
貴重なお金だけどもうどうでもいいや

7: 2016/03/31(木)19:35:49 ID:IJF
嫁がいるだけでうらやましい

8: 2016/03/31(木)19:35:59 ID:Ckm
子供がいるかどうかによる

13: 2016/03/31(木)19:36:46 ID:ufk
>>8
いないです

9: 2016/03/31(木)19:36:03 ID:RgR
>>1

支出の明細

性別
年齢
職業
地域

22: 2016/03/31(木)19:39:11 ID:ufk
>>9
給与袋手渡し→一万円札貰ってあとは嫁が管理
職業は住宅不動産とだけ

10: 2016/03/31(木)19:36:06 ID:JVu
ATM扱いか…

14: 2016/03/31(木)19:37:36 ID:Ckm
離婚だな

16: 2016/03/31(木)19:38:05 ID:I3W
ほんとこの嫁が財布預かるって考え気に入らない。
わかれよ?

17: 2016/03/31(木)19:38:11 ID:eKn
ひどいなそれ ゴミ嫁だから別れろ

18: 2016/03/31(木)19:38:12 ID:lVv
こういうのってさ、給料の振込先を変えれば
一気に立場逆転なのに、なんでみんなやらないの?

19: 2016/03/31(木)19:38:33 ID:RT1
間男「何て言って出てきたの?」
嫁「友達と行くってww」

24: 2016/03/31(木)19:40:00 ID:ufk
>>19
友人ってのもうちに来てウキウキで韓国旅行の段取りしてたから浮気疑ってなかったよ

20: 2016/03/31(木)19:38:38 ID:9pV
よく自分と嫁の金を一任できるな

23: 2016/03/31(木)19:39:32 ID:eKn
うちは 父親が母親に 月30万 生活費として渡してるわ

25: 2016/03/31(木)19:40:07 ID:IJF
人の金で遊んだ気分はどうだい?って毎回お伺いしてみろよ

26: 2016/03/31(木)19:40:20 ID:vZH
割りとマヂで離婚したほうがいい

27: 2016/03/31(木)19:40:32 ID:I3W
何歳?

31: 2016/03/31(木)19:41:58 ID:ufk
>>27
もう三十路だよ

28: 2016/03/31(木)19:41:12 ID:ufk
決断するなら絶対、子供出来る前のがよいよなあ
もう一回話し合ってみるか
いや、話し合いなんて出来る女じゃないわ

29: 2016/03/31(木)19:41:32 ID:RgR
>>1

家計簿の明細

32: 2016/03/31(木)19:42:20 ID:ufk
>>29
家計簿つけてるの見たことないわ

30: 2016/03/31(木)19:41:57 ID:UNX
「ちょっと預金通帳見せて?」と言ってキレたらアウト

33: 2016/03/31(木)19:42:30 ID:RT1
一度通帳確認してみたら?

34: 2016/03/31(木)19:42:36 ID:5fg
奴隷ATMやってる馬鹿多すぎ
小遣い上げないなら離婚するの一言で解決するのに

ごちゃごちゃ言われたら知らん。もっと俺を大切にしてくれる人と結婚する
何ならこの先一人で構わん
でOK

向こうが引く以外に交渉の余地なしという態度で望め
一度結婚出来るようならもっと若くて優しいのもゲット出来もしよう

37: 2016/03/31(木)19:42:53 ID:ufk
こんなこと職場でも吐けないからいろいろ溜まってたんだ
すまない

38: 2016/03/31(木)19:44:28 ID:I3W
三十路ならまだ間に合う。
別れよう

39: 2016/03/31(木)19:45:08 ID:Kb9
一万で十分
イッチは甘え

40: 2016/03/31(木)19:45:25 ID:Oko
ブチ切れて手を出したら負けだしな
早めに別れるのが一番だろ

41: 2016/03/31(木)19:45:28 ID:wK8
>>1
だから言ったろ
結婚したら負けだって
とくに男

42: 2016/03/31(木)19:46:14 ID:RT1
家のことはしっかりやってるのか?

43: 2016/03/31(木)19:46:29 ID:ufk
>>42
うーん
不満はないかな

44: 2016/03/31(木)19:47:04 ID:I3W
マイホーム貯金のこと聞いて切れてくる神経がわからん

45: 2016/03/31(木)19:47:10 ID:ufk
とりあえず今度の休みに良い物件があるからって見に行こうかな

46: 2016/03/31(木)19:47:16 ID:vZH
でも小遣い1万なんでしょ?笑

49: 2016/03/31(木)19:48:28 ID:ufk
>>46
新婚当時にハイになってたというか、浮かれてたんだろね
今思えばなんで一万円で納得しちゃったか

51: 2016/03/31(木)19:49:01 ID:I3W
一万とか休日なにもできんやん

54: 2016/03/31(木)19:49:29 ID:6DJ
30万もらってるなら5万はほしいよな

55: 2016/03/31(木)19:50:46 ID:RT1
支出と通帳チェックした方が良さそうだな
家計簿ないってことはあるだけ使っているかもよ

60: 2016/03/31(木)19:51:57 ID:ufk
>>54
>>55
ありがとう
お金の流れが不透明なのが怖い
もう一切信じれなくなるわ

56: 2016/03/31(木)19:51:02 ID:ufk
まさか夫婦生活で悩むことになるなんてな

62: 2016/03/31(木)19:53:43 ID:I3w
P*oωo) 愛さえあれば、何のその~

63: 2016/03/31(木)19:55:07 ID:a9E
>>62
肝心の愛が足りない気ががが

64: 2016/03/31(木)19:55:49 ID:RT1
旅行の写真に嫁友とのツーショットなけりゃ嫁友はアリバイ作りの仲間だな

65: 2016/03/31(木)19:56:39 ID:I3W
皆この人ならって思って結婚するわけじゃん。
なんでこうなるんだろうな…

68: 2016/03/31(木)19:57:35 ID:X4h
自分で稼いだ金は自分で管理しろよ、チンパンかよ

70: 2016/03/31(木)19:58:12 ID:drk
>>1
ようATM
何のために生きてるんだ?

71: 2016/03/31(木)19:58:42 ID:RgR
>>1

貯金は?

73: 2016/03/31(木)20:01:09 ID:ufk
>>71
独身時代のが
結婚してからのは嫁任せ

72: 2016/03/31(木)20:00:58 ID:vZH
1ちゃん涙目



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459420427/

 ニュー速VIP | おーぷん | TOPページへ

【画像あり】和式トイレの正しい使い方が論争に 「ドーム状の部分がある方が後ろ?」
ジャニオタさん、同担でとんでもなく醜い争いを繰り広げる アニオタよりよっぽどヤベえ……
【!?】『スーパーマリオオデッセイ』は”ジャンプ0回”でクリアできることが判明!!!YouTuberがクリア動画を公開
【朗報】ニコニコ動画の『意見交換会』が単なる謝罪生放送ではなかった件www
【画像】この意識高過ぎキーボードwwwwwwwww使うやつおらんやろ ・・・
【悲報】香取慎吾さん、句読点を知らない・・・
とあるアニメの影響でビールの売上が激増するwwww
女さん「おいオタク!昔いじめられてたから、今いじめる側に回りたいのか?」
【悲報】Amazonレビュアーさん戦争映画にとんでもないレビューをつけてしまう
【画像】アズールレーンのパクリ疑惑画像、増えまくるwwwwもはやこじつけだろ




新着記事




関連記事



 おーぷん

5 Comments

ななし  

疑うなら別れろ。信用してるなら現状維持で文句言うな。初めからこう成る予測もしてなかったならアホな子ってだけの憐れな奴なだけ。
最近多いのが相手の立場で考えられない馬鹿。他人にヤられたら嫌な事は他人にしないって考えが出来ないクズが多い。で、同じ事をヤられると怒る脳無しが多い。この嫁も低脳のノータリンなだけだろ。別れるのが最善策。

2016/03/31 (Thu) 23:17 | REPLY |   

ななし  

何故に問題?月の手取り30万円しかないならだいたい年収600万円くらい?それなら小遣い1万円で当たり前でしょ?家のローンに車のローンに光熱費通信費保険代払ったらほとんど残らない現実見てみたら?

2016/03/31 (Thu) 23:31 | REPLY |   

ななし  

純利益30万もあったら
ホームレスになって
自転車通勤して
毎日納豆味噌汁で
すぐ1000万貯まるな

2016/04/01 (Fri) 00:14 | REPLY |   

ななし  

まともな女捕まえるのは大金稼ぐより難しい。

2016/04/01 (Fri) 02:07 | REPLY |   

ななし  

米2みたいなクソ女が世の中に蔓延してるから笑えないんだよな。
本スレすらロクに見る脳すらないとか・・・

2016/04/03 (Sun) 02:44 | REPLY |   

Add your comment