【朗報】PS4で最も失敗したクソゲー、ついに決まる

2017
08


1: 2017/11/07(火) 08:02:32.40 ID:P4taGD2J0

人喰いの大鷲トリコに決まりました
おめでとうございます



4: 2017/11/07(火) 08:06:39.45 ID:X99jLC0Zp

これ何ナック売れたん?


5: 2017/11/07(火) 08:08:16.15 ID:ktEPJNxR0

2106本のアイツより下は無いわー


13: 2017/11/07(火) 08:23:25.26 ID:8XZzeUDPM

>>5
面白さが売上に影響するのは確かだが売上で比較しても何の意味もないわ


6: 2017/11/07(火) 08:09:43.27 ID:6XS60URfd

ナック2「やったーー!」



【47枚】面白いGIF見て金曜もがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】漫画家の藤島康介さん、テイルズシリーズから追放される
ザンギエフだけのガチャガチャwwwwwww
【朗報】プロゲーマー「ときど」さん、笑ってこらえてで特集されるwwwwww





7: 2017/11/07(火) 08:15:31.12 ID:2OwLviQ10

トリコってPS独占の中ではHorizonの次に面白そうだけどクソゲーなんか?


8: 2017/11/07(火) 08:16:33.37 ID:/PmL9Ehor

今の若干悪い流れの起点はトモチル


9: 2017/11/07(火) 08:17:53.29 ID:rs97je+q0

悪くないが地味すぎ
道中も冗長で途中で飽きてくる


10: 2017/11/07(火) 08:18:16.49 ID:d2I1IGpf0

ラストの30分が素晴らしくそこまでの道中の質の悪さがチャラにされた感ある


11: 2017/11/07(火) 08:19:27.53 ID:rs97je+q0

普通にやってるとほとんどトロフィー取れないしね


12: 2017/11/07(火) 08:22:38.13 ID:k4vcthgYd

>>11
死ねは言い過ぎ


14: 2017/11/07(火) 08:25:17.57 ID:A58arhnu0

ナック2は体験版しかやってないけど普通に面白かったけどな
トリコは操作性とレベルデザインが酷くて物語が転がり始める後半までとにかく苦痛


16: 2017/11/07(火) 08:38:07.94 ID:UqeGvgW5d

トリコは去年だろ
今年で考えろ


17: 2017/11/07(火) 08:41:14.76 ID:61jh2qC+d

これが許されたようで何よりです
https://www.amazon.co.jp/review/B01DN9WFB6


18: 2017/11/07(火) 08:51:41.45 ID:TAamXiiRr

トリコはクソゲーではないけど、開発費と製作期間が長すぎてすげぇ損失してると思う


19: 2017/11/07(火) 08:53:58.80 ID:gsSxi+wb0

一番評判悪いので言えばダントツでスターオーシャン5だと思う
これ擁護する奴みたことない


20: 2017/11/07(火) 08:56:23.82 ID:MmIpLfPRa

GTSじゃね


21: 2017/11/07(火) 09:05:33.64 ID:d8gfhteFr

ps3ではまともに動かなくて詐欺動画まで作ってたけどps3のやれる範囲でも十分だったろ


22: 2017/11/07(火) 09:08:30.09 ID:P2OK8dDn0

何年待って出たクソなんだよ
便秘ってレベルじゃねーぞ


23: 2017/11/07(火) 09:15:27.75 ID:hzmx4fJWp

>>1
ゴン◯ロー「俺がすぐ追いついてみせますよ!」


24: 2017/11/07(火) 09:18:38.72 ID:P+4txqkxa

SO5だぞ


25: 2017/11/07(火) 09:19:02.77 ID:7RwlwREL0

ガンダムバーサスじゃね


26: 2017/11/07(火) 09:53:15.86 ID:Dlq0zO7U0

ロコロコだろ


27: 2017/11/07(火) 11:04:44.62 ID:AM+8E1Bad

SO5ですら発売当初は擁護が多かったというね
いかに見る目がないボンクラが多いかよく分かる好例


28: 2017/11/07(火) 11:18:34.45 ID:V3SpNH6Xp

so5と巨影都市の二強


29: 2017/11/07(火) 12:19:13.31 ID:xeNDKD0J0

何度も言ってるが風の旅人超えるゴミはそうそうない


30: 2017/11/07(火) 12:58:07.23 ID:M5kasyo+0

ゲーム性が合う合わないの前にフレームレートガタガタでゲームになってない


31: 2017/11/07(火) 18:27:11.43 ID:k12UffBH0

VR


32: 2017/11/07(火) 18:46:00.03 ID:wzZ61/Ao0

そりゃuntildawn日本版だろ。
PS4のクソゲーは多彩だなあ。




スレッドURL: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510009352/


 ゲハ | ゲーム | 5ch

「子供がクリスマスにSwitch欲しいと言ってるが手に入らない」こういう親が多いんだが・・
ゲオの広告のPSの扱いが酷いwwwww
『モンスターハンターワールド』武器アクション、モンスター、キャラクリなど約20分にわたる電撃オンラインの解説動画が公開!β前に予習しとけ!

海外のオタクゲーム開発陣が日本人に望むものwwwww
【悲報】ガンダムバーサスDLC機体だけでソフト本体の値段越えてしまうwwwww
【悲報】「ガチャはギャンブルだ」とベルギー当局が結論、全ヨーロッパでの禁止も求める









新着記事




関連記事



 ゲーム 5ch

2 Comments

まとめの名無しさん  

あの闘牛クソゲーは?

2017/11/08 (Wed) 18:40 | REPLY |   

表示出来ません  

トリコ可愛いじゃん。
操作性の悪さは擁護出来ないけど。
ICOより好きだわ。

2017/11/08 (Wed) 18:40 | REPLY |   

Add your comment