アニメ見ててシリアスなシーンに茶々入れたくなるやつ

2017
11


1: 2017/11/11(土)12:05:04 ID:PSL

ワイやで
おかげでトッモと集まっても一緒に見たらウザくなるとか言われたわ
でもどうしてもシリアスシーンのあの沈黙に耐えられんのや…



2: 2017/11/11(土)12:05:42 ID:lwW

止まるんじゃ


5: 2017/11/11(土)12:06:05 ID:PSL

>>2
キャラが死ぬシーンとかも耐えきれん
「あっ!死んだ!?ここで死ぬの!?」とか言っちゃう


7: 2017/11/11(土)12:07:53 ID:LBB

>>5
一番うざいやつやん
笑えるシーンで笑うならまだしも、
シリアスシーンしかもおそらく主要キャラが死ぬところとかでそれ言うとか一緒に見てるやつもそら嫌がるわ


10: 2017/11/11(土)12:09:51 ID:PSL

>>7
でもなんかあの一緒に見ててシリアスな空気を黙って見るのが耐えられん
映画館とかは周りの目があるから大丈夫やけど、
家で2人とか3人で見てるとどうしても「えっ!?マジで!?」とか言っちゃう
あとシリアスシーンでたまにくる笑いどころ(主人公が一撃でふっとばされる)的なところでも
ワイだけ笑っちゃってなんか気まずいンゴ…


3: 2017/11/11(土)12:05:57 ID:l2a

こういうのがあるから1人で見るのが一番だって、はっきりわかんだね


4: 2017/11/11(土)12:06:00 ID:muZ

ワイはなんかソワソワしてしまう



2002年のジャンプ連載陣が暗黒期でクズ過ぎる件・・・ワロタ
桂正和先生って絵はうまいけど漫画のストーリーは全く覚えてないよな・・・・・・
ゲーミングPCが小中学生に爆売れ。遊ぶゲームによっては20万円超えも
【画像】やきう民にそっくりな漫画がくらげバンチで連載開始wwwwwwwww





6: 2017/11/11(土)12:06:18 ID:4ZK

アニメ特有の事前連絡を忘れたせいでシリアスになる展開


11: 2017/11/11(土)12:09:59 ID:JUc

ギャグパートで冷静にツッコむやつと同じ


13: 2017/11/11(土)12:10:17 ID:l7s

流石に複数で見る時は黙れよ


15: 2017/11/11(土)12:11:15 ID:PSL

>>13
映画館で見てるわけやないんやからええやん…


14: 2017/11/11(土)12:10:53 ID:LBB

一緒に見てるやつの気持ちとか考えられないの?
しかも指摘されてるならやめたほうがいいわ
ワイは指摘したら「一緒に見てるときくらい喋らせて」って言われたから、
一緒に見るのやめることにした


20: 2017/11/11(土)12:12:03 ID:PSL

>>14
だって部屋で見てるんやぞ?
喋るなとか無理やろ


16: 2017/11/11(土)12:11:18 ID:kuC

わかるけどうざい


18: 2017/11/11(土)12:11:38 ID:0k4

黙ってみれ


21: 2017/11/11(土)12:12:14 ID:PSL

>>18
それは無理や
どうしても茶化したくなるで


19: 2017/11/11(土)12:11:45 ID:3Am

自ら進んでウザいことをやっていくスタイル


22: 2017/11/11(土)12:12:49 ID:l7s

空気読まない典型例やな


23: 2017/11/11(土)12:12:49 ID:3Vt

死ぬシーンで舞台演劇並みの悲しみ方されたらさすがに笑う


25: 2017/11/11(土)12:13:19 ID:PSL

>>23
せやろ?
それに比べたら「あ、こいつ死んだwww」みたいな草生やした反応の方がええやろ?


24: 2017/11/11(土)12:13:17 ID:0k4

一緒に見ることはないやろうな


26: 2017/11/11(土)12:13:44 ID:3Am

イッチみたいなタイプは人と見るのに向いてないで
1人で見て後から感想言うのがええと思うわ


27: 2017/11/11(土)12:14:41 ID:lwW

そもそもアニメ一緒に見るってどういう状況?
映画ならまだ分かるけど


30: 2017/11/11(土)12:15:16 ID:PSL

>>27
え、普通に友達が深夜アニメ録画してUSBで持ってきてそれをトッモ同士で集まって見るってだけやが


33: 2017/11/11(土)12:15:37 ID:lwW

>>30
気持ち悪くて草生えますよ


31: 2017/11/11(土)12:15:32 ID:zI1

トッモ「(ここからどうなるんかなぁ・・・)」
トッモ「(面白いなぁ)」
イッチ「こいつ死んだwwww」

そらウザいわ


32: 2017/11/11(土)12:15:37 ID:3Vt

イッチ(みたいな奴と作品見るとき)は(イッチの反応楽しまないと)アカンな


34: 2017/11/11(土)12:15:45 ID:PSL

ワイんちマッマが厳しいから夜更かしできないんや


35: 2017/11/11(土)12:15:48 ID:cIm

シリアスシーンとか熱血をことを臭いって言う奴って決まってガキだから困る


39: 2017/11/11(土)12:16:45 ID:LBB

>>35
そのシーンに合わせて作られたキャラクターとか展開なのに
「こういう展開苦手!こういうキャラ苦手!」とか言っちゃうのって普通にガイジよな
物語としてどうかやなくて、自分の好き嫌いでしか物事を判断できないっていう


41: 2017/11/11(土)12:17:20 ID:l7s

>>39
そんなこと事後に言えと思うわ


44: 2017/11/11(土)12:17:39 ID:PSL

>>39
そら(娯楽なんやから)そう(自分の好き嫌いで判断する)よ


40: 2017/11/11(土)12:16:48 ID:S6a

>>35
使い古された展開ならそう言いたくなるのもしゃーないやろ


42: 2017/11/11(土)12:17:25 ID:cIm

>>40
じゃあヒーローアカデミアとか1話2話無料やからニコニコ動画で見てきてみ
泣くで


43: 2017/11/11(土)12:17:33 ID:3Vt

>>40
これはある
段取りされて展開見え見えからの熱血とかシリアスとかな


36: 2017/11/11(土)12:16:10 ID:0k4

イッチもう呼ばれんよ


37: 2017/11/11(土)12:16:13 ID:l7s

なんかそういうのって法に触れてるような


53: 2017/11/11(土)12:19:54 ID:0k4

>>37
売買されてないんなら
セーフや


38: 2017/11/11(土)12:16:43 ID:5I9

ドラマならよくある


45: 2017/11/11(土)12:18:06 ID:VDT

大丈夫
そのうち誘われなくなるから問題解決や


46: 2017/11/11(土)12:18:09 ID:0k4

でもドキドキするシーンで
目を背けたくなるときある


47: 2017/11/11(土)12:18:10 ID:Dad

あれやろ
そもそも真面目になれんタイプなんじゃないか


49: 2017/11/11(土)12:18:35 ID:PSL

>>47
バイトは真面目にやってるで
店長からもよくやってくれてるって言われるし


61: 2017/11/11(土)12:21:38 ID:Dad

>>49
そういうことじゃなくて、真面目な雰囲気に耐えられなくなるタイプ
暗い雰囲気が苦手で明るくしたくなるやつおるやん


50: 2017/11/11(土)12:19:34 ID:3Am

>>47
おそらく作品とか人物への感情移入が苦手なんやと思う


66: 2017/11/11(土)12:22:52 ID:Dad

>>50
それや


48: 2017/11/11(土)12:18:16 ID:PSL

ほらほら、ワイの味方が増えてきたで?
結局はワイが正しいんやろ
一緒にアニメ見てるときに重々しい空気になってどうするんやバーカ


55: 2017/11/11(土)12:20:11 ID:4ZK

>>48
仲間内の話なんやからそのコミュニティ内での多数派が正義なんやで


51: 2017/11/11(土)12:19:52 ID:kDh

まあ今回は友達が悪いな、今度からイッチを誘わず1人で見るべきや


52: 2017/11/11(土)12:19:52 ID:3Vt

アニメを一緒に見るときの楽しみ方とイッチが一緒に見て楽しいやつかどうかは別やぞ


54: 2017/11/11(土)12:19:58 ID:l7s

シリアスシーンに茶々入れるなって言ってる訳では無いで
ただみんなで見てるなら空気読めや


56: 2017/11/11(土)12:20:35 ID:PSL

>>54
みんなで見るならワイワイみたいってことではないんか?
「あ、こいつ死んだー!w」みたいになったほうが楽しく見れるやんか


63: 2017/11/11(土)12:21:44 ID:l7s

>>56
そら楽しいやろな
でもイッチはその場にはそぐわない発言したんやろ?


57: 2017/11/11(土)12:20:37 ID:VDT

どっちが正しいかじゃなくて、その集まりでは黙った方がええ、ってだけのことやろ


58: 2017/11/11(土)12:20:40 ID:0k4

せめて見終わってから言うべきやな


59: 2017/11/11(土)12:20:44 ID:330

わかるで
友達と家でレオン見たときそんな感じになりそうやったわ
ただそこで雰囲気壊さんために我慢できるか出来ないかがワイとイッチの人間力の差や


60: 2017/11/11(土)12:21:05 ID:0k4

>>59
かっこいいやんけ!


64: 2017/11/11(土)12:22:12 ID:PSL

>>59
ああ、そういやワイゴッドファーザーをトッモと一緒に見てて
ゴッドファーザーが死ぬところで思わず吹き出してしまったわ
老いぼれグッバイ!とか言いそうになったからそれは抑えたやで


68: 2017/11/11(土)12:23:45 ID:330

>>64
ゴッドファーザーはそれで正解かもしらんな
一人で観たけどつまらんかった


70: 2017/11/11(土)12:24:28 ID:PSL

>>68
ぶっちゃけあれは過大評価やと思うわ


62: 2017/11/11(土)12:21:41 ID:cIm

シリアスになれない男は男にあらず


65: 2017/11/11(土)12:22:33 ID:3Am

なんか女みたいなやつやな
「きゃー!この人死んだ!きゃー!」みたいな


67: 2017/11/11(土)12:23:37 ID:PSL

感情移入苦手とか言われましても
ワイじゃない人間(しかも架空の存在)に感情移入とか意味不明やん
お前ら魔法使える人間に感情移入できるとか魔法使えるんか?草まみれになるでそれは


72: 2017/11/11(土)12:24:46 ID:LBB

>>67
流石に釣りやろこれ


73: 2017/11/11(土)12:24:50 ID:AUG

>>67
それは観るもんが悪いんやろ
異世界ラノベや俺つえーみたいなのは、いい歳した大人が観るのはきつすぎるからな


77: 2017/11/11(土)12:25:40 ID:PSL

>>73
いやワイまだ未成年や


82: 2017/11/11(土)12:26:53 ID:Dad

>>67
ちょっとわかるで
アニメどころかドラマすら冷めて見れんからなワイ


69: 2017/11/11(土)12:23:54 ID:LqC

ニコニコ見てる時のワイみたいやな


71: 2017/11/11(土)12:24:34 ID:ST3

ワイやな


74: 2017/11/11(土)12:24:54 ID:zI1

これがアスペルガー症候群ですか


75: 2017/11/11(土)12:25:11 ID:ST3

おんJとかで実況してるとつく悪い癖


79: 2017/11/11(土)12:26:14 ID:330

>>75
わかる
ハリポタとかマルフォイが出る度にフォイフォイレスしたくなるフォイ


76: 2017/11/11(土)12:25:31 ID:cIm

アスペってこういう奴のことなのか


78: 2017/11/11(土)12:26:05 ID:0k4

あの花みて笑ったンゴねー


ゆきあつ


80: 2017/11/11(土)12:26:14 ID:fUs

何のアニメでそれ言ったんや?


84: 2017/11/11(土)12:27:15 ID:PSL

>>80
だいぶ古いやつやけどサイコパスとかでもそれやった


81: 2017/11/11(土)12:26:41 ID:l7s

現代文でいちばん選んじゃいけない選択肢選んでそう


83: 2017/11/11(土)12:27:04 ID:tZL

ゴッドファーザー死ぬシーン茶化されたら殺したくなる自信があるわ


85: 2017/11/11(土)12:27:37 ID:PSL

>>83
だって孫とおいかけっこしてたら突然倒れるとか草生えますよ


86: 2017/11/11(土)12:27:39 ID:0k4

最近やんけ


87: 2017/11/11(土)12:27:44 ID:LqC

サイコパスは一話しか見てへんけどギャグやと思うわ


88: 2017/11/11(土)12:28:09 ID:PSL

そもそも機械が犯罪者かどうか見極めるとかいう人権無視した設定で既に草生えるんやであれ


89: 2017/11/11(土)12:28:35 ID:tZL

それまでの流れがあってあのシーンやんけ
まあシリアスが好きか嫌いかはともかく周りが真剣に見てるなら黙っとくのが普通やろ


90: 2017/11/11(土)12:29:10 ID:AUG

イッチとは違うやろけど、ワイも最近のアニメは感情移入できんわ
魔法がースキルがーモンスターがーとか、キャラが解説や考察しててめ、は?としかならん


91: 2017/11/11(土)12:29:32 ID:LqC

無駄に肉片飛び散らせる銃で更に草生えた


92: 2017/11/11(土)12:31:06 ID:Dad

ドラえもんすら感情移入できたピュアなワイはどこへ


93: 2017/11/11(土)12:31:12 ID:LBB

未成年ならまだ精神的に未発達やからってのもあるやろな
自分がこういうに苦手やからやなくて作品にしっかり入り込んで見ないと映像作品は楽しめないで


96: 2017/11/11(土)12:32:14 ID:AUG

>>93
それを一般的に厨二病と言うんやな


94: 2017/11/11(土)12:31:22 ID:330

イッチは先生のしょーもない冗談に笑ってあげないタイプか?


95: 2017/11/11(土)12:32:09 ID:PSL

>>94
数学の授業ででかいコンパスをスナイパーライフルとか言われたときは思わず「早く授業してください」ってツッコミ入れてしまったから、
そのくらいのノリはあるで


97: 2017/11/11(土)12:32:51 ID:tZL

>>95
キモE


98: 2017/11/11(土)12:39:18 ID:0k4

その先生にダンボールあげたい


99: 2017/11/11(土)12:47:53 ID:6HV

他人と見るのやめたらええやろ
直らんのやったらそうしとけ


100: 2017/11/11(土)12:49:40 ID:d5m

なんか気持ち分かるわ
久々にポケモン映画観たらポケモンが死んでアップになるシーンで爆笑してもうたで


102: 2017/11/11(土)12:55:47 ID:S6a

アニメと離れるが何故か葬式やと笑いが堪えられなくなる


106: 2017/11/11(土)12:59:22 ID:oTh

いうてお前ら止まるんじゃねえよを笑うやん?


107: 2017/11/11(土)13:00:11 ID:zI1

>>106
あれは道化だからセーフ


108: 2017/11/11(土)13:43:35 ID:yno

ワイとは真逆やな
ワイはセリフとか聞き逃したくないからずっと黙ってるわ
ギャグシーンで面白いと思っても「フフッ」ってなる程度




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510369504/


 ニュー速VIP | おーぷん | アニメ

異世界転移した人気漫画の主人公凄過ぎ!! 主人公「対オーク戦で最強の武器を考案してみた」
【画像】GANTZ作者、2ちゃんねるの害悪さを長文で説明するwwwwwww
【悲報】実写版『鋼の錬金術師』、大号泣してしまうほどクソ映画らしいwwwww

【71枚】おもしろGIFがいっぱいたまったから放出してく part1wwwwwwwwwwwwwwww
一年間模写を頑張った結果、ワイの画力がとてつもない向上をした模様
【画像】モンハンのチャット、カオス過ぎてワロタwwww

【画像】建築情報雑誌、もうめちゃくちゃwwww
ブラウザゲー『デッドオアアライブXVV』でガチャ石増加バグ発生!⇒まさかの使った分は回収ナシで大騒ぎwwwwwww
【!?】そろそろ公開されて2年が経とうとしている劇場版『ガルパン』の座席の埋まり具合をご覧くださいwwwwww








新着記事




関連記事



 おーぷん アニメ

0 Comments

Add your comment