【悲報】ゲーセン店員ワイ暇すぎて泣く

2017
14


1: 2017/11/13(月)18:43:15 ID:FN5

今日も7時間ひたすら立っとくだけンゴ・・・



2: 2017/11/13(月)18:43:32 ID:ALA

椅子買えよ


4: 2017/11/13(月)18:44:24 ID:FN5

>>2
お客さんの前で座ってええんか?


10: 2017/11/13(月)18:45:37 ID:nJO

>>4
レジに客来たら立てばええやん


3: 2017/11/13(月)18:44:15 ID:Qq3

ええやん貰える金は忙しさで変わらんのやし


7: 2017/11/13(月)18:45:11 ID:FN5

>>3
そうやが、暇すぎて死にそうや



【47枚】面白いGIF見て金曜もがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】漫画家の藤島康介さん、テイルズシリーズから追放される
ザンギエフだけのガチャガチャwwwwwww
【朗報】プロゲーマー「ときど」さん、笑ってこらえてで特集されるwwwwww





5: 2017/11/13(月)18:44:38 ID:gIL

でかいぬいぐるみのUFOキャッチャー取れるとき200円くらいで取れるんやけど


11: 2017/11/13(月)18:45:42 ID:FN5

>>5
店によって取りやすいのはあるな


6: 2017/11/13(月)18:44:50 ID:Ydv

プライズマシンや筐体のコンパネの点検もやり尽くしたんか?


14: 2017/11/13(月)18:46:33 ID:FN5

>>6
もう終わったで
あとは閉店待つだけや


8: 2017/11/13(月)18:45:23 ID:U5A

バイトパートなら暇なら暇なほうがええやろ
社員で売り上げを気にしなきゃいけないならアレやががが


9: 2017/11/13(月)18:45:24 ID:ALA

店員が立ってようが座ってようが仕事さえするならどっちでもエエわ
逆に立ってるから疲れて動き悪なる方が嫌やわ


17: 2017/11/13(月)18:47:29 ID:FN5

>>9
マ?
なら座ってスマホいじるわ


12: 2017/11/13(月)18:46:06 ID:pOq

ボタンのメンテさえちゃんとしてくれれば別に座ってても文句は無いわ


13: 2017/11/13(月)18:46:11 ID:tqu

音やかましいねんもうちょっと静かにしてくれ


20: 2017/11/13(月)18:48:37 ID:FN5

>>13
パチ屋行ったら耳おかしくなりそうやな


15: 2017/11/13(月)18:46:51 ID:nJO

あっゲーセンか
ワイは何と勘違いしてたんやろか


16: 2017/11/13(月)18:47:18 ID:eG6

客があんまり来ない?


22: 2017/11/13(月)18:50:20 ID:FN5

>>16
せやな
ずっとUFOキャッチャーで遊んでるわ


19: 2017/11/13(月)18:47:40 ID:ldj

スピンフィーバー置いとる?


31: 2017/11/13(月)18:51:51 ID:FN5

>>19
ハンドスピナーなら置いとるで


39: 2017/11/13(月)18:55:56 ID:ldj

>>31
いらない
アラビアンジュエル置いてへんか?
たまに無性に一万くらい突っ込みたくなるねん


48: 2017/11/13(月)18:59:44 ID:FN5

>>39
聞いたことないンゴねぇ・・・


21: 2017/11/13(月)18:49:28 ID:9PG

ワイはずっとクレーンゲームのガラス拭いてたわ
暇すぎた


23: 2017/11/13(月)18:50:25 ID:ZM5

ガンダムの可動フィギュアはもうないんか?


36: 2017/11/13(月)18:53:12 ID:FN5

>>23
仮面ライダーのフィギュアならおいとるで


24: 2017/11/13(月)18:50:30 ID:C66

お疲れやで


25: 2017/11/13(月)18:50:36 ID:ldj

メダルゲーム何置いとるんやー?


38: 2017/11/13(月)18:54:04 ID:FN5

>>25
メダルゲームはおいてないで
ワイのとこちっさいからな


40: 2017/11/13(月)18:56:07 ID:ldj

>>38
無能


28: 2017/11/13(月)18:51:11 ID:U5A

ゲーセン人いないからなぁ
この業界もう寿命尽きてるやろ


29: 2017/11/13(月)18:51:18 ID:wzd

ゲーセンってよく景品がやたら凝った置き方してあったりするのは暇つぶしやったんか


32: 2017/11/13(月)18:51:56 ID:qyj

ガンシュー置いてるゲーセンがどんどん減ってる
クレーンとメダルばっか


33: 2017/11/13(月)18:52:18 ID:ZM5

最近のufoキャッチャーってお菓子とぬいぐるみしかないんやけどワイが行くゲーセンがダメなだけなんか?それともどこでもそうなんか?


34: 2017/11/13(月)18:52:45 ID:kCH

やっぱりクレーンってなんぼ使えば取れるって感じに調節しとるんか?


41: 2017/11/13(月)18:56:45 ID:FN5

>>34
ワイの所は比較的やさしめやから誰でもとれるで


42: 2017/11/13(月)18:56:49 ID:9PG

>>34
これ欲しいんですって言われたらわかりましたって言ってちょんって当たっただけで落ちるようにしてあげてたワイ有能


43: 2017/11/13(月)18:57:57 ID:FN5

>>42
ワイもそれしてるわ
なお店長に見つかったら殺される模様


35: 2017/11/13(月)18:53:06 ID:H1V

東方プライズが欲しいのあったら行くくらいや
んでも設定渋いとこは行かん


37: 2017/11/13(月)18:53:49 ID:eG6

みんなイオンのゲームコーナーにいくんか


44: 2017/11/13(月)18:57:57 ID:twV

都内か?


46: 2017/11/13(月)18:58:15 ID:FN5

>>44
地方です・・・


49: 2017/11/13(月)19:00:42 ID:twV

>>46
そりゃ場所によっては暇やろなあ
友人にラウワンの社員のやつおるけど忙しすぎて過労で鬱になったからなあ


51: 2017/11/13(月)19:12:09 ID:FN5

>>49
ヒエッ・・・


45: 2017/11/13(月)18:58:04 ID:64B

タッチパネルのメンテしてたらなんぼでも時間潰せるやろ


47: 2017/11/13(月)18:59:20 ID:tCx

レアカード抜くな


50: 2017/11/13(月)19:01:18 ID:FN5

>>47
SDBHのレアカード高値で買い取りしてくれるって知ったとき
抜こうか迷ったンゴ・・・


52: 2017/11/13(月)19:15:13 ID:Tqd

地方に行ってゲーセンに立ち寄ると
なんで潰れんのかわからんレベルで客がいない店がある
メダルゲームにジジババがいるくらいで
ビデオゲームにはほぼ誰もいないみたいな


53: 2017/11/13(月)19:33:28 ID:FN5

>>52
ぎりぎりで店を持っとんやで


54: 2017/11/13(月)19:43:00 ID:K8I

職種は違うが暇すぎたら頭おかしなりそうにならん?
俺前の会社はそれでやめたな


55: 2017/11/13(月)19:47:59 ID:vj6

ワイはずっと遅番やったけど早番の連中ほんと暇してて、いっつも分解清掃してたわ


56: 2017/11/13(月)19:51:09 ID:KnY

座れるなら楽しそう(小学生並の感想)


57: 2017/11/13(月)19:54:54 ID:Tqd

暇すぎると
バイトなら楽して金稼げてええなと思うが
正社員だと将来が心配で落ち着かんな


59: 2017/11/13(月)19:57:12 ID:K8I

>>57
それと暇すぎる職場って問題児がながく居座ったりするのよ
ワイの前の会社も暇で楽なはずなのに結構入れ替わりや問題が多かったわ
人の動きがなさ過ぎて滞留するのはいかんな


58: 2017/11/13(月)19:57:03 ID:1oJ

そもそもゲーセンなんぞで生涯腰落ちつけようって発想がもうアカンやろ


60: 2017/11/13(月)19:58:38 ID:TZm

忙しすぎるのも暇すぎるのも考えもの


61: 2017/11/13(月)19:59:22 ID:AMP

ゲーセン店員なんてやってる能力の人間が暇すぎて不安なんて考えてんじゃねーよって感じやわ


64: 2017/11/13(月)20:01:20 ID:1oJ

赤字でもええからプライスゲーム置けや
移植されん名作を腐らせるな


65: 2017/11/13(月)20:03:59 ID:j10

一周してピンボールみたいな実物のゲームが流行ってたりせんの?
野球観戦とか音楽のライブとかが盛り返してきたように


66: 2017/11/13(月)20:07:23 ID:1oJ

一周してるかは知らんがメダルゲージジババに大人気やろ
安価でできるパチンコの扱いやが


67: 2017/11/13(月)20:08:01 ID:K8I

>>66
あれのせいでゲーセンが老人ホーム化してるね


68: 2017/11/13(月)22:12:57 ID:W1I

ゲーセンてそんなにアカンのか




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510566195/


 なんJ | おーぷん | ゲーム

「子供がクリスマスにSwitch欲しいと言ってるが手に入らない」こういう親が多いんだが・・
ゲオの広告のPSの扱いが酷いwwwww
『モンスターハンターワールド』武器アクション、モンスター、キャラクリなど約20分にわたる電撃オンラインの解説動画が公開!β前に予習しとけ!

海外のオタクゲーム開発陣が日本人に望むものwwwww
【悲報】ガンダムバーサスDLC機体だけでソフト本体の値段越えてしまうwwwww
【悲報】「ガチャはギャンブルだ」とベルギー当局が結論、全ヨーロッパでの禁止も求める









新着記事




関連記事



 おーぷん ゲーム

0 Comments

Add your comment