オードリー若林「ONE PIECEファンはすっごく怖い」wwwwwwwww

2017
15
1: 2017/11/15(水) 14:04:25.367 0

14日放送の「セブンルール」(フジテレビ系)で、若林正恭が、大人気漫画「ONE PIECE」を愛読するファンの印象を語った。

この日、漫画「あげくの果てのカノン」などの作品がある漫画家・米代恭氏に密着取材した番組。オープニングでは、出演者が今までに読んできたマンガの話題となった。

会話の中で「ONE PIECE」が好意的に言及されると、若林は「『ONE PIECE』って、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問いかけた。

出演者から笑いが起きる中、若林は愛読者たちとの協調を保たなければ「めっちゃ排除されるんだろうなって、すっごく怖いんですよね」と印象を述べていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13892750/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured




2: 2017/11/15(水) 14:04:44.899 0

ワロタ


5: 2017/11/15(水) 14:05:25.379 0

ワンピファンって宗教だよな


6: 2017/11/15(水) 14:05:30.118 p

あるある
ジャンプ買ってるけど読んだことないわ


8: 2017/11/15(水) 14:05:37.568 M

なんで読んでないの?って確かに言われるわ
いや、空島までは読んだよ


9: 2017/11/15(水) 14:05:58.653 0

信者のゴリ押しうぜえんだよ



【47枚】面白いGIF見て金曜もがんばれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】漫画家の藤島康介さん、テイルズシリーズから追放される
ザンギエフだけのガチャガチャwwwwwww
【朗報】プロゲーマー「ときど」さん、笑ってこらえてで特集されるwwwwww





10: 2017/11/15(水) 14:06:18.826 0

ファン界隈で仲間を大事にするミンゴとかマム海賊団がカッコイイとか言われてるもんな
出て行こうとするやつは容赦なく殺すのに。作者の皮肉が伝わってない


13: 2017/11/15(水) 14:06:26.884 0

ワンピ読め読め言ってる来る信者嫌い


14: 2017/11/15(水) 14:06:39.542 0

会話の中で「ONE PIECE」が好意的に言及されると、若林は「『ONE PIECE』って、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問いかけた

なんだこのねじ込み方は


15: 2017/11/15(水) 14:06:43.934 0

ワンピースって田舎のマイルドヤンキーが好きそう


16: 2017/11/15(水) 14:07:08.454 0

>>1
確かにワンピ信者ってワンピに洗脳されてんじゃないかと思うほどだよな


17: 2017/11/15(水) 14:07:15.681 d

ワンピから何も学んでないんだね


19: 2017/11/15(水) 14:07:22.820 0

>>1
わろた


21: 2017/11/15(水) 14:07:41.140 0

そんな奴に会ったことない
むしろファンごとバカにする奴ならよく見る


22: 2017/11/15(水) 14:07:47.809 0

>>1
もうずっと読んでねえよ


24: 2017/11/15(水) 14:08:09.954 0

>若林は「『ONE PIECE』って、読んでないと、なんか血が通ってない人間みたいな言われ方しません?」と問いかけた。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


27: 2017/11/15(水) 14:08:37.005 0

ワンピファンへ
ゴリ押しやめてね


28: 2017/11/15(水) 14:08:58.036 0

つまらないもんは死んでも読まん


29: 2017/11/15(水) 14:09:28.814 0

ワンピのどこが面白いの?


30: 2017/11/15(水) 14:10:13.551 d

ワンピース信者のコミックス派だから最新話の話するなっていうのうざいわ他のマンガファンにもいるけどワンピース信者は度が過ぎる


31: 2017/11/15(水) 14:10:17.210 0

陰キャ信者「ワンピースマジ面白いすよ」


33: 2017/11/15(水) 14:10:31.856 d

価値観の押し付けは確かにあかん


34: 2017/11/15(水) 14:10:37.074 0

>>1
同意


36: 2017/11/15(水) 14:10:52.552 0

>>1
的を得ている


37: 2017/11/15(水) 14:11:09.479 0

>>1
世間の声


43: 2017/11/15(水) 14:12:18.999 0

ワンピ全然面白くないにもかかわらず
読めよって強く勧めてくる信者マジでうざいわ


46: 2017/11/15(水) 14:13:41.575 0

>>1
まあたしかに若林の言う通りワンピ信者は怖いわ


47: 2017/11/15(水) 14:13:43.433 M

もう読んでない
ついていけない
信者キモい


48: 2017/11/15(水) 14:13:58.466 0

ワンピつまらない


49: 2017/11/15(水) 14:14:05.801 d

大学で変なサークル入るまでは気付いてなかったけどワンピファンは確かにやばい
まるで世の中全ての人がワンピ読んでるがのごとく話してるくる


51: 2017/11/15(水) 14:14:24.916 0

エグザイルのせいで変なイメージついたよな


52: 2017/11/15(水) 14:14:41.273 0

つまらない物を読むのは苦行ですよ?
わかりますかワンピ信者さん


53: 2017/11/15(水) 14:15:36.277 0

ワンピ愛読してる奴って他に楽しみないのか?


54: 2017/11/15(水) 14:15:37.388 0

俺らの世代からしてみれば、ドラゴンボール読んだことないやつは確かに変


58: 2017/11/15(水) 14:16:27.462 d

>>54
当時はそれしか娯楽なかったからな


55: 2017/11/15(水) 14:16:03.724 0

>若林は愛読者たちとの協調を保たなければ「めっちゃ排除されるんだろうなって、すっごく怖いんですよね」と印象を述べていた。

これ本当そう


59: 2017/11/15(水) 14:16:33.668 d

この前ワンピ厨にめちゃくちゃ煽られた
どんな奴かと思って必死みたらほかのスレで自演見抜かれて逃げてた
自分のスレ見直したら同じ末尾で単発が大量にあった


60: 2017/11/15(水) 14:16:34.810 0

まあ単純にワンピつまらないもんな


61: 2017/11/15(水) 14:17:30.894 0

いちいち感動の押し付けがうざいんだよワンピは
まったく泣けないのに


64: 2017/11/15(水) 14:18:24.938 0

>>1
今日から若林のファンになった


66: 2017/11/15(水) 14:19:06.624 0

ONE PIECEファンはすっごく怖い

名言すわ


67: 2017/11/15(水) 14:20:17.029 0

80巻以上続いてて、しかもつまらない漫画を読めとか苦行なんだよ


68: 2017/11/15(水) 14:20:53.528 0

単純にワンピつまんねえし
それを押し付ける信者もうざいわ


69: 2017/11/15(水) 14:21:49.407 0

頭に血が上るファン


70: 2017/11/15(水) 14:22:00.688 M

2ちゃんでの若林の嫌われようなんてワンピースに比べたら屁でもないことがわかるスレ


71: 2017/11/15(水) 14:22:40.487 0

>>1
もう読んでないわ


73: 2017/11/15(水) 14:23:28.410 0

これあるよな
ワンピ読者がいわゆるオタク層と一線を画してるからだろうね
君ドラえもんしらんの?って言ってるのと近い


75: 2017/11/15(水) 14:24:44.625 0

つまんねえ漫画ゴリ押しすんなよ


77: 2017/11/15(水) 14:25:06.688 d

意識高い系って言葉がピッタリの奴らだしな


85: 2017/11/15(水) 14:28:40.052 0

>>1
全面的に同意する
本当信者は怖すぎわだな


86: 2017/11/15(水) 14:29:15.122 0

「空島で諦めた」って言えば信者も大体納得してくれる


87: 2017/11/15(水) 14:29:16.951 d

むしろ尾田が怖い


88: 2017/11/15(水) 14:30:01.447 0

どこが面白い漫画なんだよ


95: 2017/11/15(水) 14:35:26.922 0

アニメ用漫画


96: 2017/11/15(水) 14:36:19.829 C

人魚島をクソだと言えばだいたいの人が納得する


97: 2017/11/15(水) 14:36:49.268 0

つまらないの一言


99: 2017/11/15(水) 14:38:14.136 0

長く続きすぎると人と同じで内容が無いように見えてくる


106: 2017/11/15(水) 15:03:11.234 0

ワンピファンよりワンピアンチのほうが怖いわ
ネットじゃ褒められない


108: 2017/11/15(水) 15:08:05.377 d

ワンピははじめの一歩みたいなもんだよ


109: 2017/11/15(水) 15:14:26.606 0

つまらないし当然だべ


110: 2017/11/15(水) 15:20:15.900 0

5chだと逆に好きだというと笑われるぞ


112: 2017/11/15(水) 15:29:15.168 x

最近のは感情的すぎてちょっとなあ
体育会系が好きそうなゴリ押し展開ばっかりだし


113: 2017/11/15(水) 15:30:17.737 0

さすがに全く読んだことない奴は引くわ


115: 2017/11/15(水) 15:44:13.072 d

勧められた時、個人的に嫌いな点を言ってもなぜしつこく勧誘してくるんだろうな
ここで合わないなら仕方がないとか、個人差だから仕方がないなとか、ちゃんと引く奴はいまだに見たことがない
ワンピファンに限った話じゃないが


116: 2017/11/15(水) 16:14:44.376 x

これが正義だって言われるとキツいなあ
出来ない奴に無駄な努力されるとすげぇ迷惑


118: 2017/11/15(水) 16:49:01.738 0

この面白さがわからないのはバカ的な圧力が凄い
50巻ぐらいまで読んだけどわからんかったわ


119: 2017/11/15(水) 17:00:36.389 d

>>118
分かるって奴の思慮の浅さも相まってな


121: 2017/11/15(水) 17:12:57.007 a

>>119
そういう奴のせいで普通にワンピ好きなだけでミーハーだのバカだの思われちゃうのが嫌だわ


122: 2017/11/15(水) 17:16:06.793 d

>>121
好きなのは個人の自由だし思わないよ
それをアピールしたり押し付けたりしてくる奴とは関わらないってだけ


124: 2017/11/15(水) 18:23:01.101 d

見てないと言うと不思議な顔されるアニメベスト5
ファーストガンダム
ワンピース
名探偵コナン
コードギアス
銀魂





スレッドURL: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510722265/


 ニュー速VIP | 5ch

「子供がクリスマスにSwitch欲しいと言ってるが手に入らない」こういう親が多いんだが・・
ゲオの広告のPSの扱いが酷いwwwww
『モンスターハンターワールド』武器アクション、モンスター、キャラクリなど約20分にわたる電撃オンラインの解説動画が公開!β前に予習しとけ!

海外のオタクゲーム開発陣が日本人に望むものwwwww
【悲報】ガンダムバーサスDLC機体だけでソフト本体の値段越えてしまうwwwww
【悲報】「ガチャはギャンブルだ」とベルギー当局が結論、全ヨーロッパでの禁止も求める









新着記事




関連記事



 5ch

1 Comments

まとめの名無しさん  

ワンピースに限らずファンというものは、だいたい怖いもんだよ

2017/11/15 (Wed) 23:07 | REPLY |   

Add your comment