ワイ「ポケ森かぁ、ログインボーナス回収程度には遊んでおくか」

2017
27


1: 2017/11/26(日)06:04:16 ID:JRX

ワイ「アカンもう5時間遊んでもうた」

とんでもない時間泥棒や



2: 2017/11/26(日)06:04:41 ID:JRX

ちな昨晩でレベル17になった


3: 2017/11/26(日)06:05:13 ID:RdX

それはないけどたまに覗くとたのC
配信日に落として今レベル5や


7: 2017/11/26(日)06:05:49 ID:JRX

>>3
元々どう森シリーズやりまくってた口で案の定ハマってもうた


37: 2017/11/26(日)07:18:46 ID:RdX

>>7
ワイも64からやってるけどプレイスタイルがちょっと違くて今回は本当まったりや



【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまうwwwwwww (※画像あり)
バブル世代110万人が失業する「2035年問題」どうなる老後の暮らしwwwwwwwwwww
【悲報】Amazonさん、間違ってワイにアンパンマン号を送り付けてしまう





4: 2017/11/26(日)06:05:29 ID:dTt

何するゲームなんや?


8: 2017/11/26(日)06:06:06 ID:F4D

>>4
話して虫とって魚釣って動物にあげるゲーム


10: 2017/11/26(日)06:06:30 ID:dTt

>>8
はえーサンガツ


11: 2017/11/26(日)06:07:14 ID:JRX

>>4
家具飾ったり虫とり釣りとか好きな事して過ごすんや
ポケ森はソシャゲなだけあってどうぶつへのお手伝いと称した貢ぎ要素が強くなっとるけど


6: 2017/11/26(日)06:05:42 ID:E67

そんなに一気に遊べるか?
友達もおらんし探検?行かれへんし


9: 2017/11/26(日)06:06:08 ID:JRX

>>6
めっちゃクラフトしまくって飾りまくってウキウキしとる


12: 2017/11/26(日)06:08:07 ID:gjw

ポケ森やると普通に据え置きの方やりたくなるわ
良い販促やと思う


13: 2017/11/26(日)06:08:44 ID:JRX

>>12
据置のボリューム知ってると尚更そう思うわ
久々に3DSのやつやろうかって気持ちが湧いてくる


14: 2017/11/26(日)06:11:34 ID:JRX

PCでスレ立ててもうたからスマホから画像貼ったる


15: 2017/11/26(日)06:11:42 ID:iTi



16: 2017/11/26(日)06:12:14 ID:JRX

>>15
素材が追っつかなくてなぁ
もうちょいバンドっぽい雰囲気出したいんやが


20: 2017/11/26(日)06:18:19 ID:gjw

>>15
アンプとエフェクターラック後ろに置いてギター前に出すと雰囲気出るで


21: 2017/11/26(日)06:26:54 ID:JRX

>>20
おおサンガツ試してみるわ


17: 2017/11/26(日)06:13:49 ID:1gI

課金した?


18: 2017/11/26(日)06:14:44 ID:JRX

>>17
まだしとらん
けどそろそろ課金しようか悩んどる
しずえミッションの未達成の奴も残り少ないしなぁ


19: 2017/11/26(日)06:17:03 ID:JRX

後半になるとキャンプ場に呼ぶ為に必要な家具の製作時間が7時間かかるものとかばっかりになるから
チケット使わせようと思わせる要素が中々にくいわ


22: 2017/11/26(日)06:28:00 ID:HLR

もう女の子といいねし合うしかしとらん


23: 2017/11/26(日)06:28:33 ID:JRX

>>22
いいねって今のとこミッションクリアくらいしか意味無いと思うんやけど


24: 2017/11/26(日)06:31:34 ID:HLR

>>23
意味ないけどいいね返してくれるのが嬉しい


25: 2017/11/26(日)06:34:55 ID:gjw

生活感出したくなる
https://i.imgur.com/xgm9qI9.png


33: 2017/11/26(日)06:55:11 ID:JRX

>>25
ええなこういうの

それとsmlニキがこわい


27: 2017/11/26(日)06:41:41 ID:82q

まだ回線安定せんわ


29: 2017/11/26(日)06:44:33 ID:I5I

ワイもとび森の時はそう思ってた


31: 2017/11/26(日)06:45:10 ID:JEP

男やけどスカート履いたら女装に目覚めたで


34: 2017/11/26(日)07:02:46 ID:H5l

シルエットが実装されたら起こしてクレメンス




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511643856/


 なんJ | おーぷん | ゲーム | どうぶつの森 | TOPページへ

【悲報】ワイ、半年片想いてしてた女の子から初LINEが来るも意味不明で困惑
【悲報】某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる
【悲報】ファミ通さん、ソシャゲに媚びを売るしかない
【正論】現役声優が言う!「アニメ声」へ逃げる理由 と 技術力不足が露呈する時
【放送事故】はじめしゃちょーさん、ポケモン公式放送でとんでもない放送事故wwwwww
【画像あり】このラノベの文章がさっぱり理解できないんだがwwww
【画像】女子さんの思考回路が一発でわかる画像がこれ
【閲覧注意】145人の男性がプロポーズしたと言われる19世紀の美女の写真が大公開 うわあああああああ!!
座間殺人事件のアパート入居者募集再開、空室1部屋 お祓い済み
【朗報】数学の超難問「ABC予想」、京大教授によって証明される




新着記事




関連記事



 おーぷん ゲーム どうぶつの森

0 Comments

Add your comment