ホラゲー「なんかスイッチあるやんけ!押したろ!」

2017
27


1: 2017/11/26(日)22:22:16 ID:0pH

なんかパズルあるやんけ!解いたろ!



2: 2017/11/26(日)22:22:35 ID:SRm

鍵隠しとこ!!


3: 2017/11/26(日)22:23:08 ID:SS6

黒を基調としたろ!


4: 2017/11/26(日)22:23:39 ID:27j

ピアノあるから月光弾いてみよ!


5: 2017/11/26(日)22:24:39 ID:kps

なんか敵おるけど壁の斧や包丁持ってくのよしたろ!w



【画像】咲-Saki-、キャラの体がおかしな事になってしまうwwww
子供だった頃に、毎日ゲームしたり遊びまくってた俺の今現在
(´;ω;`)「スマホ30万円ゲーム…親から怒られる、怖い」警官が失踪
【悲報】FNS歌謡祭でお前らwww





6: 2017/11/26(日)22:24:57 ID:p5K

妹がオシッコ言ってるから脱出も仲間探しもそっちのけでトイレ探したろ!


7: 2017/11/26(日)22:27:21 ID:6Bl

トイレに手突っ込んだろ!


8: 2017/11/26(日)22:27:59 ID:SRm

ヘリと保安官の安定の無能さ


9: 2017/11/26(日)22:29:02 ID:9Jw

薄い木のドアやけど体当たりするのやめとこw


10: 2017/11/26(日)22:29:53 ID:V67

灯台の上にピアノ(真のラスボス)置いたろ!


11: 2017/11/26(日)22:31:23 ID:T15

鍵かかってるやんけ!壊せそうやけど鍵探して開けたろ!


12: 2017/11/26(日)22:31:30 ID:Frw

せや!
急患来たから委員長員長室に行ってイーグルのエンブレムを取って
地下水道の銀の鍵を入手して戦車の模型の場所を動かした後
図書館の絵を若い順に並べて手術室の扉を開けたろ!


13: 2017/11/26(日)22:32:56 ID:2Hk

>>12
しかけ作る方も作る方やけど付き合う方も付き合う方やな


14: 2017/11/26(日)22:33:00 ID:QYg

アイアンメイデンの中に隠れたろ!


15: 2017/11/26(日)22:35:38 ID:Tfk

電源がはいっていない。

鍵がかかってる

鍵を落としたどうしよう


16: 2017/11/26(日)22:36:22 ID:kps

この鍵はもう使わんやろ!その辺にポイっ!w


17: 2017/11/26(日)22:38:13 ID:p5K

幽霊屋敷と化しとる洋館内に落ちてた薬瓶の中身飲んだろ!


18: 2017/11/26(日)23:05:11 ID:5kh

ハーブで傷治したろ!


19: 2017/11/26(日)23:09:38 ID:2Hk

>>18
超人かな?


20: 2017/11/26(日)23:10:58 ID:0A2

あっこの鍵は何も書かれとらんけど〇階の○○室の鍵や!(超速理解)


21: 2017/11/26(日)23:11:04 ID:HAZ

何かこの鍵は2度と使わない気がするンゴ


22: 2017/11/26(日)23:11:44 ID:2Hk

>>20
>>21
なんでわかるんですかねえ…


23: 2017/11/26(日)23:12:34 ID:Kj0

あっクランクや必要になるやろうし持ってったろ


24: 2017/11/26(日)23:16:13 ID:an3

敵の頭撃ったから無敵キックできるンゴ!←最初からそれやれや


25: 2017/11/26(日)23:19:21 ID:5IG

銃の弾はいたるところにバラバラで置いておくで


26: 2017/11/26(日)23:20:42 ID:15x

木でできた扉だ
だめだ・・・カギがかかっている


27: 2017/11/26(日)23:22:13 ID:BqG

バイオのあの謎解きはほんま謎


28: 2017/11/26(日)23:23:32 ID:hEs

ほとんどバイオで草


29: 2017/11/26(日)23:24:13 ID:wQs

ゾンビうろついてるしめっちゃ止められるけどチーズ買いに行ったろ!


30: 2017/11/26(日)23:25:34 ID:1va

>>29
ガチなクソゲーの話はNG


31: 2017/11/26(日)23:26:28 ID:p5K

主人公絶対この部屋のタンスに隠れとるけど
もう規定の時間追っかけたから見逃したろ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511702536/


 なんJ | ゲーム | おーぷん | TOPページへ

【ヤバすぎ】おもちゃで遊ぶだけの6歳児ユーチューバーが稼いだ年収wwwwwwww
『ドクターX』の最終回を見たtwitter民の反応www(※録画派ネタバレ注意)
カンニング竹山の「偏向報道はやめなさい!」が大絶賛されてる件wwww
全年齢対象の同人ゲーム『いえのかぎ』、「この作品はペドフィリアを対象としている」としてSteamから削除される
【悲報】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を特典にしてしまいひっそり炎上
【炎上】おそ松さんカフェの朝食、ぼったくりと話題…写真と値段がこちら…(画像あり)
超人気声優のライブチケットを確保しようと、オタクが100万円分チケット申込した結果wwwwwwwwww
【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ
【悲報】夫が妻を殴って死なせた事件、実刑判決を免れて炎上 女性たちが激怒
【悲報】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう
謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」若い女性が無理やり降ろされる→結果・・・・・
ゲーム開発者がカプコンにブチ切れ「酷えなコガネ稼ぎかよ詐欺だよ」
【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】




新着記事




関連記事



 ゲーム おーぷん

1 Comments

まとめの名無しさん  

主人公に見られると困る重要な書類や手紙は、無造作に分けてその辺においとこ!

2017/11/27 (Mon) 09:45 | REPLY |   

Add your comment