ワイ、PS4を買うもそこまでグラが綺麗じゃないことを知る

2017
28


1: 2017/11/27(月)20:20:34 ID:VNk

なんかあれやねんね
ふつうにジャギジャギしてるし全部ムービーくらい綺麗とかまではいかんのね


このレベルでニンテンドー機をひたすら煽ってたって考えるとちょっとこええわ



2: 2017/11/27(月)20:21:06 ID:VNk

ホライゾンはすげえけどな



【画像】咲-Saki-、キャラの体がおかしな事になってしまうwwww
子供だった頃に、毎日ゲームしたり遊びまくってた俺の今現在
(´;ω;`)「スマホ30万円ゲーム…親から怒られる、怖い」警官が失踪
【悲報】FNS歌謡祭でお前らwww





3: 2017/11/27(月)20:21:17 ID:E8P

なんのゲームやっとんねん


6: 2017/11/27(月)20:21:44 ID:VNk

>>3
一応これ思ったんがウィッチャー3とニーアやね


9: 2017/11/27(月)20:22:31 ID:E8P

>>6
特別グラの良いゲームじゃないんやな


11: 2017/11/27(月)20:23:00 ID:VNk

>>9
そやね Destiny2はずっと綺麗に感じてるしゲームの差なんか?


17: 2017/11/27(月)20:24:10 ID:E8P

>>11
ウィッチャーとかと比べるとFF15とかMGSVとかの方がグラ綺麗やで


5: 2017/11/27(月)20:21:43 ID:JPc

スクエニのゲームは綺麗やと思う


7: 2017/11/27(月)20:22:09 ID:VNk

>>5 そうなんか まあワイが求めすぎてだけなんやろうけどな


8: 2017/11/27(月)20:22:22 ID:BQY

テレビが4Kなんか?


10: 2017/11/27(月)20:22:34 ID:VNk

>>8
いや全然フルHDのモニターよ


12: 2017/11/27(月)20:23:08 ID:Bbp

ホライゾンは主人公が美人ならなぁ


14: 2017/11/27(月)20:23:52 ID:VNk

>>12
だんだん慣れて来ない? もうなんか慣れたわ


21: 2017/11/27(月)20:24:40 ID:Bbp

>>14
なんであんな不細工にしたんや…


13: 2017/11/27(月)20:23:39 ID:Bl0

ファミコンからスーファミとか、スーファミからPSの時のようにハードが進化する度にグラフィックで驚かされることはもうない気がする


20: 2017/11/27(月)20:24:36 ID:VNk

>>13
そやねえ なんかもう劣化PCみたいなとこあるし進化してもあーイマココねくらいにしか思えなさそうやね


15: 2017/11/27(月)20:23:57 ID:BEZ

アンチャーテッド綺麗だったよ


16: 2017/11/27(月)20:24:06 ID:0PM

PS5、6が出たら「PS4とか今見たらジャギジャギすぎやろwww」ってなるんやろな

ワイなんてPSPのムービーで感動してたしFF13で感動してたし


18: 2017/11/27(月)20:24:21 ID:1eB

ワイはインファマスとかキルゾーンやってすげーとか思ってたもんやけどなぁ
あとゲハをよそで持ち出すのはNG


27: 2017/11/27(月)20:25:34 ID:E8P

>>18
キルゾーンのグラ凄いよな
2014年のゲームやのに今のゲームとほぼ同じ


19: 2017/11/27(月)20:24:24 ID:hNk

ゲームによって違うならゲーム次第やんけ何を言うてるんやコイツ


26: 2017/11/27(月)20:25:24 ID:VNk

>>19
いやまあ全部CG感はあったからさ PS系もってなかったから変に勘違いしてたんかも


22: 2017/11/27(月)20:24:47 ID:3qA

ps3→ps4は驚かんけどps4→ps3に戻ったらビックリするで


23: 2017/11/27(月)20:24:52 ID:BEZ

ワイもFF10で感動してたわ


24: 2017/11/27(月)20:25:13 ID:RuM

目悪いならなんでもええやん


25: 2017/11/27(月)20:25:24 ID:diV

スリムちゃうの


28: 2017/11/27(月)20:25:35 ID:VNk

>>25
Proやで


36: 2017/11/27(月)20:27:47 ID:diV

>>28
なら4Kだせるモニター買ったんか?


29: 2017/11/27(月)20:25:50 ID:4zE

ハードの性能的には
リアルタイムでどのくらい出せるものなんや


30: 2017/11/27(月)20:26:01 ID:2qB

ドラクエ11のグラの良さに失禁したワイがそのホライゾンやったら脱糞するんちゃうか


34: 2017/11/27(月)20:27:17 ID:VNk

>>30
多分マジでおしっこちびるで


37: 2017/11/27(月)20:27:51 ID:E8P

>>30
あれ言うほどグラ良いか?
テクスチャとか酷いぞ


40: 2017/11/27(月)20:29:17 ID:0PM

>>30
ドラクエはちょっと違うんやないかなぁ
綺麗さ、リアルさよりも元の絵デザインを尊重しとるタイプやし

ffとかはリアルさを求めた綺麗さやから、きっと現実と比較しちゃうんや


31: 2017/11/27(月)20:26:42 ID:rLc

まぁグラが目当てならPCやけどな


32: 2017/11/27(月)20:26:48 ID:twf

VR持ってるニキおったら聞きたいんやけど使えるゲームって結構な数あるん?


35: 2017/11/27(月)20:27:36 ID:VNk

>>32
ワイ持ってるけどマジでないで バイオハザードくらい


33: 2017/11/27(月)20:26:55 ID:1eB

まぁグラはまぁまぁで他のところこだわってくれる方が個人的にええとは思う


38: 2017/11/27(月)20:28:30 ID:jnv

ジャギジャギって感覚がよくわからんわ
PS3でも綺麗やろ


39: 2017/11/27(月)20:29:07 ID:JWg

ps3でFF13やったら普通に綺麗やと思う
ニーアオートマタより綺麗で笑ったわ


41: 2017/11/27(月)20:29:35 ID:1eB

最近のはすぐグラに文句言うやつ多いから...
CG感一ミリでもあったら許されない


42: 2017/11/27(月)20:29:52 ID:Bl0

ぶっちゃけ画質はもうええとも思う
容量増えたなら何時間やってもまだやることがあるくらいやり込み増やしたりしてくれた方がワイは嬉しい


44: 2017/11/27(月)20:31:17 ID:0PM

>>42
ワイはいっそSFCとかPS2レベルに落ちてもええと思うで


46: 2017/11/27(月)20:32:34 ID:Bl0

>>44
たまにやるドット絵ゲームも楽しいな
あの制限の中に見える創意工夫なんかも大好きや


45: 2017/11/27(月)20:31:36 ID:1hR

そのうち現実もジャギジャギに見えてくるんちゃうか


47: 2017/11/27(月)20:36:56 ID:1AN

グラに力入ってるゲームは続編ばっかりでマンネリ化しててインディーズのドット絵のゲームばっかり遊んじゃうンゴ


48: 2017/11/27(月)20:38:15 ID:hNv

見た目しか楽しめない人って不幸


50: 2017/11/27(月)20:39:54 ID:QIw

ゲームの最終形態はアニムスやな


51: 2017/11/27(月)20:40:10 ID:rLc

KH3 ムービーヌルヌルになってて逆にいややわ




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511781634/


 なんJ | ゲーム | おーぷん | TOPページへ

【ヤバすぎ】おもちゃで遊ぶだけの6歳児ユーチューバーが稼いだ年収wwwwwwww
『ドクターX』の最終回を見たtwitter民の反応www(※録画派ネタバレ注意)
カンニング竹山の「偏向報道はやめなさい!」が大絶賛されてる件wwww
全年齢対象の同人ゲーム『いえのかぎ』、「この作品はペドフィリアを対象としている」としてSteamから削除される
【悲報】グラブルさん、リアルイベントでとんでもない武器を特典にしてしまいひっそり炎上
【炎上】おそ松さんカフェの朝食、ぼったくりと話題…写真と値段がこちら…(画像あり)
超人気声優のライブチケットを確保しようと、オタクが100万円分チケット申込した結果wwwwwwwwww
【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ
【悲報】夫が妻を殴って死なせた事件、実刑判決を免れて炎上 女性たちが激怒
【悲報】東京都さん、とんでもないベンチを作ってしまう
謎の老婆「この電車に乗ってはいけない」若い女性が無理やり降ろされる→結果・・・・・
ゲーム開発者がカプコンにブチ切れ「酷えなコガネ稼ぎかよ詐欺だよ」
【朗報】FF15さん、新DLCでとんでもない展開になる!これもう本編だろ【ネタバレ注意】




新着記事




関連記事



 ゲーム おーぷん

0 Comments

Add your comment