ワイ「このボスざっこ、楽勝やんけ」 ボッス「ぐわー」 戦闘終了後

2017
28


1: 2017/11/28(火)15:29:31 ID:O4K

ボッス「なんだなんだこの程度か」
主人公「くそ!まるで歯が立たない!!」

もうちょい辻褄合わせろや



3: 2017/11/28(火)15:30:11 ID:b1s

それなんてファルコム


4: 2017/11/28(火)15:30:17 ID:TbM

ゲームオーバーになるよりはマシやぞ


5: 2017/11/28(火)15:30:34 ID:cnR

RPGなのにプレイヤーとキャラの温度差考えない演出ホンマ無能


6: 2017/11/28(火)15:30:49 ID:mzF

RPGは読み物やと思ってるからそこは別にどうでもええわ



【悲報】橋本環奈ちゃん、男を知ってしまうwwwwwww (※画像あり)
バブル世代110万人が失業する「2035年問題」どうなる老後の暮らしwwwwwwwwwww
【悲報】Amazonさん、間違ってワイにアンパンマン号を送り付けてしまう





7: 2017/11/28(火)15:31:01 ID:O4K

痛々しい負け惜しみ言う敵に主人公が乗ってあげたみたいになっとるやんけ


9: 2017/11/28(火)15:31:19 ID:sH9

>>7
想像したら草


8: 2017/11/28(火)15:31:17 ID:9mf

ワイ「なんやこいつ強すぎやろ…」薬ドバドバ
→負けイベントでした(笑)


かなC


12: 2017/11/28(火)15:32:43 ID:O4K

>>8
万が一勝てたら珍しい物が手に入るなら許す


10: 2017/11/28(火)15:31:21 ID:o8z

幻の大地くんで詰んだ思い出
もう二度とドラクエはやらないで


11: 2017/11/28(火)15:31:46 ID:son

強制負けイベントとかいう何の意味もない戦闘


13: 2017/11/28(火)15:33:09 ID:J81

はい第2形態


14: 2017/11/28(火)15:33:12 ID:bkp

シェードマンとかエレキマンくらい露骨に無理ってわかればいいのに


15: 2017/11/28(火)15:35:39 ID:TbM

>>14
???「スピキュール! うおおおおおおおお! あっちいいいいいいいい!」


16: 2017/11/28(火)15:36:24 ID:O4K

主人公「なんだ楽勝じゃないか」
ボッス「甘く見すぎてたな、本気出すわ」ボコー
主人公「ギエピー」

ならまだ許せるんやけどな


17: 2017/11/28(火)15:38:16 ID:1OA

ムービーとかいう最強結界


18: 2017/11/28(火)15:38:54 ID:o8z

たまに最終形態で原型とどめてないかつ巨大化した奴ってどうやって元に戻るんや
ギーグとか


19: 2017/11/28(火)15:40:01 ID:son

>>18
ギーグはともかく他にそんなおるか?
2のギーグはもう精神崩壊しとるから形態とか関係ないし


20: 2017/11/28(火)15:41:15 ID:TbM

>>19
デスピサロとか


21: 2017/11/28(火)15:41:17 ID:bkp

Gウイルスとか


22: 2017/11/28(火)15:42:35 ID:9mf

巨大な化け物ぶっ倒しまくってる主人公たちが雑兵に追い詰められるシーン
納得いかんわ


24: 2017/11/28(火)15:43:27 ID:O4K

>>22
弱者には手を上げない強者の鑑やぞ


23: 2017/11/28(火)15:43:04 ID:Soc

三大ギリ勝てる負けイベ
・ラングリッサー1面



あと二つ


25: 2017/11/28(火)15:43:59 ID:m8w

>>23
ウルトラマンFE3のゼットン


26: 2017/11/28(火)15:44:40 ID:TbM

>>23
TODのリオン1戦目


27: 2017/11/28(火)15:48:18 ID:1OA

敵「うおおおお銃バンバン」
主人公「効かぬわフンフン!

inムービー
敵「銃バーン」
主人公「グエー」


29: 2017/11/28(火)15:50:59 ID:O4K

>>27
ムービーさんには逆らえないから…


28: 2017/11/28(火)15:50:22 ID:Wg6

洋ゲー特有のムービー銃最強さ好き


30: 2017/11/28(火)15:52:35 ID:son

むしろ負けイベントかと思ったら普通にゲームオーバーとかいうのやめろや
バランス考えろ糞


31: 2017/11/28(火)16:17:13 ID:4Bg

倒したと思った流れで「ぬおおおー!かっー!」ってなるのやめーや


32: 2017/11/28(火)16:23:55 ID:2GH

>>31
わかる


33: 2017/11/28(火)16:26:01 ID:Soc

イベント戦ワイ「この敵ザッコwww楽勝やんけ」
戦闘終了後
主人公「キリがない!逃げるぞ!」


34: 2017/11/28(火)16:27:48 ID:H8W

同じ値段でステーキを!?を初めて見た時くらい混乱するよな


35: 2017/11/28(火)16:28:07 ID:dzD

ドラゴンボールのゲームで
ベジータの時点でフリーザ倒したのに
なぜかフリーザに歯が立たない展開にされた


36: 2017/11/28(火)16:28:18 ID:gpO

敵ユニット「イベント済ませるまで倒しても復活するんンゴwww」
ワイ「勇者ロボで囲んで稼ぎまくったろ」


37: 2017/11/28(火)16:28:54 ID:Hco

ワイ「ドスガレオス?ドス系だからいけるやろ」


ワイ「何コイツしゅごい」


38: 2017/11/28(火)16:34:07 ID:o30

マリオストーリー序盤のクッパ戦(負けイベント)で
チート使って勝ったらフリーズするんやったっけ


39: 2017/11/28(火)16:35:45 ID:YsC

ワイ「うおおおムドー覚悟やで」
ムドー「グエー」
ワイ「やったで!」
ムドー「ぬおおおおお!かっー!」
ワイ「ファッ!?」
ムドー「氷の息+いなずま」
ワイ「」




スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511850571/


 ニュー速VIP | おーぷん | ゲーム | TOPページへ

【悲報】ワイ、半年片想いてしてた女の子から初LINEが来るも意味不明で困惑
【悲報】某大手パン工場、日払いワイにとんでもない作業をさせる
【悲報】ファミ通さん、ソシャゲに媚びを売るしかない
【正論】現役声優が言う!「アニメ声」へ逃げる理由 と 技術力不足が露呈する時
【放送事故】はじめしゃちょーさん、ポケモン公式放送でとんでもない放送事故wwwwww
【画像あり】このラノベの文章がさっぱり理解できないんだがwwww
【画像】女子さんの思考回路が一発でわかる画像がこれ
【閲覧注意】145人の男性がプロポーズしたと言われる19世紀の美女の写真が大公開 うわあああああああ!!
座間殺人事件のアパート入居者募集再開、空室1部屋 お祓い済み
【朗報】数学の超難問「ABC予想」、京大教授によって証明される




新着記事




関連記事



 おーぷん ゲーム

1 Comments

まとめの名無しさん  

閃の軌跡2で露骨過ぎたな。マクバーンと猟兵2人はともかく、何でデュバリィとHK程度の雑魚も完封出来んねん

2017/11/28 (Tue) 22:26 | REPLY |   

Add your comment