本日の注目ニュース


両親の仲がめっちゃ悪い奴wwwwwwwwwww

2017
10


1: 2017/12/10(日) 01:43:19.84 ID:AqWJGYtX0

悲しいなぁ

マッマに金があったら絶対離婚してるわ



2: 2017/12/10(日) 01:43:46.56 ID:OPTn7hIU0

金がないから強く当たれるんだろ


3: 2017/12/10(日) 01:43:59.00 ID:iL/OAJREp

多分仲悪いの君のせいやと思うわ…


5: 2017/12/10(日) 01:44:57.19 ID:AqWJGYtX0

>>3
パッパがデブになったからやぞ


8: 2017/12/10(日) 01:45:43.13 ID:iL/OAJREp

>>5
まあそう思いたいのは勝手やけど、ちょっとは役立てよな


6: 2017/12/10(日) 01:45:29.89 ID:Frpq17st0

離婚して欲しい?


13: 2017/12/10(日) 01:46:44.28 ID:AqWJGYtX0

>>6
もう22やし別にどうでもええけど
小学生の時に離婚されてたとしたら心に傷を負ってたやろうな


14: 2017/12/10(日) 01:47:23.16 ID:iL/OAJREp

>>13
やっぱりな、22て


15: 2017/12/10(日) 01:47:40.14 ID:I27A9gNg0

>>13
仲悪くても一緒に住んでた方がええんやな






7: 2017/12/10(日) 01:45:35.49 ID:Xlsf8TsFa

パッパアル中でマッマが借金癖あったからいつも殺し合いのような喧嘩し取ったわ
未だに離婚しない意味がわからんわ


9: 2017/12/10(日) 01:45:56.73 ID:KikFCMNe0

>>7
破れ鍋に綴じ蓋や


10: 2017/12/10(日) 01:46:19.49 ID:I27A9gNg0

旦那の金で生活してる女って同姓から馬鹿にされるやろ


16: 2017/12/10(日) 01:48:16.61 ID:Frpq17st0

>>10
内心は嫉妬と羨望の目で見られてるんだよなぁ


11: 2017/12/10(日) 01:46:33.65 ID:GI5SWs93a

ワイは施設に預けられてその間に離婚してたわ


12: 2017/12/10(日) 01:46:43.51 ID:FDuoUBv/0

喧嘩ばっかりしてる夫婦って子供に申し訳ないと思わないの?


18: 2017/12/10(日) 01:48:30.98 ID:RLeHbXFx0

施設で暮らしたほうがマシに育つやろ


19: 2017/12/10(日) 01:49:58.01 ID:ky9Pt3lbd

意見を言えなくなったり自分がなかったりしそう


20: 2017/12/10(日) 01:50:20.26 ID:dp/b0m9T0

恋愛結婚の親だと
ドラマみたいに仲良いの?


21: 2017/12/10(日) 01:50:57.68 ID:InBN+qBI0

滅多に喧嘩しないのもいかんやろ


22: 2017/12/10(日) 01:51:49.63 ID:3Z3G783op

実家暮らし成人おっさん「親の仲が悪い、理由はお父さんが太ったから」

草生える


25: 2017/12/10(日) 01:52:53.06 ID:5m8wjWHOM

>>22
太ったからって…なぁw


23: 2017/12/10(日) 01:52:49.07 ID:AqWJGYtX0

家族旅行はおろか買い物すら一緒に行かないから寂しいわ
他の良好な家庭が羨ましい

食事の時もお互い喋らんとシーンとしてるからワイが頑張って話してるし


27: 2017/12/10(日) 01:53:51.94 ID:5m8wjWHOM

>>23
いい息子すぎるやろ


24: 2017/12/10(日) 01:52:50.58 ID:BN2F7WzA0

お、ワイの家やんけ
ヒス起こしまくりでパッパがよう泣きついてきたわ


26: 2017/12/10(日) 01:53:33.76 ID:Vwf4ONaU0

わいの家も
ぱっぱ勝手に仕事辞めてタクシー運転手になってマッマブチギレ家庭内離婚状態


28: 2017/12/10(日) 01:54:12.44 ID:KikFCMNe0

やっぱ子供に互いの悪口吹き込んだりすんの?


32: 2017/12/10(日) 01:56:40.79 ID:AqWJGYtX0

>>28
マッマからは「こういうとこが嫌!」みたいな話はよくされるわ
パッパ(台湾人だか中国人だかと不倫中)はやっぱ男は弱いのかあんま言わんけど


35: 2017/12/10(日) 01:58:05.60 ID:s0VOIcVOp

>>32
不倫してて草


29: 2017/12/10(日) 01:54:35.11 ID:aAxQp6nS0

家族揃って飯食ったこと自体が数回しかないわ
会話しながら毎日一緒に飯食うとかドラマの世界やろ


30: 2017/12/10(日) 01:55:26.59 ID:AqWJGYtX0

デブになったもあるし全体的にだらしないのが嫌なんやと
ファッションセンスないし周りに気を遣えないところが。
お互いメルアドすら知らなくて草生えますよ


31: 2017/12/10(日) 01:56:06.43 ID:9okezJDgr

オトンがキレ症なのか常にブツブツ怒ってるわ
対象は母親のみ


33: 2017/12/10(日) 01:57:35.54 ID:UuaFBFUX0

ワイがガキの頃マッマが家の金使いこんでブランドもの買い漁って
挙句借金500万こさえてせっかく買ったマンション手放して自己破産して地元からも離れて東京出てきて
殺してやろうかせめて離婚しようか、でもムスコおるしなあって20年思い続けてようやく離婚したワイのパッパ、ワイが成人するまで一切悟らせず

親って下手するとこれやるんやろ。ワイには無理やわって常々思う




スレッドURL: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512837799/


 なんJ | 5ch | | TOPページへ
ベトナムから来た移民が日本に文句言ってる画像マジで腹立つんだが 【画像】こんなブラックジョーク効いたファミリーマート初めて見たわwwwwwwwwwwwwwww 【動画】 とある高校サッカーの試合で行われたとあるラフプレイが危なすぎると話題になり物議をかもす 「サッカーでは当たり前」、「悪質になれてる」 【衝撃】牛丼屋で。カウンターで注文品を待ってたら… 背中に(ドンッ!?)オレ『ウゴガッ!!?(悲鳴…』 →足元には、なんと・・・・ ライブ会場で。友人「トイレ行ってくる」いいタイミングだったので私も行く事に → すると、会場の外で「なんでいるの!?荷物は?見といてねって意味だった」私『え?』 某テレビ局から届いた「番組で使いたいから、商品を無償で送れ」という内容のメールについて、断ったら常識離れの返信メールがきた… 「これで前科者か…」原付で爺さんにぶつかり、病院に・・が、処分は軽かった。その理由。 回転寿司行ったらDQNが騒いてたんだが、発言がヤバすぎてダメだったwww吹いたwww 夫の遊戯王カードを全て売り払った → 私『6桁近い価格だったからママ友に料亭の懐石弁当おごってあげたwwいい加減大人になれ!』夫(号泣) → 夫が失踪した数日後・・ 【アイヤ〜!】中国人「日本の肉1枚2万5000円もすんの!?高すぎ~!!」→食った結果wwwww 近所のスーパーで買い物をしてたら、おじさん「ゴルァ!食品売り場に犬なんか連れてくるな!」とカートから小松菜を引っこ抜かれた。私「ブフフッw」するとおじさんww 【悲報】レンタカー屋で詐欺られそうになったんだけど・・・(※画像あり) 【復讐】会社の傘立てに傘を置いておくと、ビニ傘・良い傘関係なく盗まれるwwwそこで、傘の持ち手部分に漆を塗っておくことにwww 【衝撃】カーディーラーに行ったら、「担当が接客中なのでお待ち下さい」と言われて数十分…待ちくたびれて一度帰宅すると、担当から有り得ない電話がwww 【悲報】イギリスさん、しょうもない理由で黒猫を捨てまくるも、なぜか日本人がやってると中国人に誤解されてしまう・・・ 女性「この絵はどういう意味かしら?」 男「それはね…」 女性「“説明して”なんて言ってないよね」 【唖然】ショッピングモールのオモチャ屋で、限定商品を個数制限ありで入荷するのだが…入手できなかった車椅子の男が「障害者差別だ」と身勝手に大クレーム!しかし本社の対応は… 【仕返し】俺はラーメン屋をやってて自家製のラー油を置いてるんだけどそれを突き出し皿に瓶一本全部注いで飲ませるゲームをするDQN大学生客がいた 【えっ…】食費がない時期にマックで100円バーガーを食べていたら、相席してきた女性に「それだけで足りるの?」と話しかけられた。この人が嫁だった。 【衝撃】タクシーに乗ったら、運転手「お釣り、5000円玉でもよろしいですか?」と言われたwww偽物でもネタになるだろうと了承し、ネットで硬貨を調べてみた結果→






新着記事







 5ch

1 Comments

まとめのコメント  

日本って母子家庭で育った人に対する偏見と差別が大好きで、母子家庭で育った奴はDQNで犯罪者になる確率が高いようなことを言う人が多いけど、実は両親が揃ってる家庭で育った人と余り変わらないんだよね

母子家庭でも十分な愛情を注がれて育った人の犯罪率は低い
母子家庭で冷たい母親に育てられた人の犯罪率は高い (A)

両親の仲が良い家庭で育った人の犯罪率は低い
両親の仲が悪い家庭で育った人の犯罪率は高い (B)

(A)と(B)の犯罪率は余り変わらない

2017/12/11 (Mon) 00:29 | REPLY |   

Add your comment