本日の注目ニュース
 ピックアップ



ファミリー、カップルだらけのスーパーで1人虚しく買い物してる独身wwwwwwww

2017
24


1: 2017/12/23(土) 15:47:56.69 ID:j7uSlM8Qd

可哀想



2: 2017/12/23(土) 15:48:17.62 ID:Qke0XMBua

やめてくれ…w


3: 2017/12/23(土) 15:48:24.51 ID:OIFts+Z+a

スーパーでカップルなんてそんないるか?


4: 2017/12/23(土) 15:48:33.68 ID:jnjnuc9q0

ババアとジジイしか居ないんだが


7: 2017/12/23(土) 15:49:55.22 ID:PpQZXFP+d

>>4
どこの僻地だよ


5: 2017/12/23(土) 15:49:05.85 ID:TLgTgfqF0

子連れは多い


6: 2017/12/23(土) 15:49:35.86 ID:iUeGkJWG0

転勤で一人になってしまった


8: 2017/12/23(土) 15:50:26.03 ID:h5w8NrZK0

何が可哀想なの?


どう見ても既婚者のほうが不幸だけど?


11: 2017/12/23(土) 15:50:52.01 ID:Ml1sRnhj0

>>8
かわいそう・・・w


9: 2017/12/23(土) 15:50:38.40 ID:kcIE6k6BM

遠距離恋愛やしなぁ


10: 2017/12/23(土) 15:50:44.21 ID:h5w8NrZK0

必死に独身者叩いてるところを見ると既婚者って本当に不幸なんだな







1: 2017/12/23(土) 15:47:56.69 ID:j7uSlM8Qd

可哀想



2: 2017/12/23(土) 15:48:17.62 ID:Qke0XMBua

やめてくれ…w


3: 2017/12/23(土) 15:48:24.51 ID:OIFts+Z+a

スーパーでカップルなんてそんないるか?


4: 2017/12/23(土) 15:48:33.68 ID:jnjnuc9q0

ババアとジジイしか居ないんだが


7: 2017/12/23(土) 15:49:55.22 ID:PpQZXFP+d

>>4
どこの僻地だよ


5: 2017/12/23(土) 15:49:05.85 ID:TLgTgfqF0

子連れは多い


6: 2017/12/23(土) 15:49:35.86 ID:iUeGkJWG0

転勤で一人になってしまった


8: 2017/12/23(土) 15:50:26.03 ID:h5w8NrZK0

何が可哀想なの?


どう見ても既婚者のほうが不幸だけど?


11: 2017/12/23(土) 15:50:52.01 ID:Ml1sRnhj0

>>8
かわいそう・・・w


9: 2017/12/23(土) 15:50:38.40 ID:kcIE6k6BM

遠距離恋愛やしなぁ


10: 2017/12/23(土) 15:50:44.21 ID:h5w8NrZK0

必死に独身者叩いてるところを見ると既婚者って本当に不幸なんだな


12: 2017/12/23(土) 15:51:03.29 ID:isq1kpU60

子供の世話してるせいで正直気にもしてないで


35: 2017/12/23(土) 15:57:07.95 ID:i1Yu0ER6d

>>12
ワイはカート押してるだけで暇やし他人観察する余裕あるで
食材は嫁が吟味してるし


49: 2017/12/23(土) 15:59:33.74 ID:isq1kpU60

>>35
子供がバックヤードを確認するのがマイブームのようで目を離すことが出来ん
ガキの好奇心は留まること知らずや


14: 2017/12/23(土) 15:51:21.58 ID:OrYNRhb30

本人が満足できてりゃ全然ええやろ


15: 2017/12/23(土) 15:51:31.30 ID:2mb67DhrM

深夜の24時間スーパーに家族連れなんていないからセーフ


16: 2017/12/23(土) 15:52:11.47 ID:/M7rpSku0

やめろ…やめろ…


17: 2017/12/23(土) 15:52:30.19 ID:bPUgSpEad

一番惨めなのはイブの夜に半額惣菜やケーキ買い漁ってる奴だな


18: 2017/12/23(土) 15:52:46.83 ID:xjSZX7ZU0

周りが家族連れで一人ぽつんと買い物してるってなかなか惨めだよな


19: 2017/12/23(土) 15:52:56.59 ID:HgVlX4chd

可哀想というか
家帰っても1人飯なんやろなあ
て思うとちょっと気の毒


20: 2017/12/23(土) 15:53:09.99 ID:4naS8eGOp

その人にとって何が幸せかは他人には分からないぞ


21: 2017/12/23(土) 15:53:11.96 ID:sD1d6zp9p

DQN家族ばっかやわ


22: 2017/12/23(土) 15:53:31.96 ID:lwhZBU480

全く問題ない


23: 2017/12/23(土) 15:53:54.08 ID:PcoTu1Jhd

ワイは腹立ったらわざとカートぶつけとるで
185cm85kgあるから雑魚なんて余裕よ


25: 2017/12/23(土) 15:54:43.63 ID:xjSZX7ZU0

>>23
なんjらしさが凝縮されてるレスで草😆


27: 2017/12/23(土) 15:55:27.99 ID:kPxfa0xk0

>>23
だっさw


61: 2017/12/23(土) 16:01:28.01 ID:BVS+3jNuM

>>23
すごいね
うん


66: 2017/12/23(土) 16:02:03.84 ID:PcoTu1Jhd

>>61
お前も鍛えるとええで
強いのは偉い


24: 2017/12/23(土) 15:54:31.40 ID:SZ9/8OnVp

周りキョロキョロ見てそう


26: 2017/12/23(土) 15:54:51.92 ID:l3gS4JGTd

独身は毎日外食でええやん


28: 2017/12/23(土) 15:55:28.33 ID:PcoTu1Jhd

筋肉だとワイが上やからワイのほうが偉いんやで


29: 2017/12/23(土) 15:55:38.28 ID:3OvYC+nD0

ワイ休職j民平日昼間に悠々自適にお買い物
あと一年は働かんでも毎月20万貰えるわ、すまんな


30: 2017/12/23(土) 15:55:49.92 ID:isq1kpU60

嫁と子供がノロで全滅してるから寝かしつけた後吉野家でマッタリしてるで
今日は一人焼肉にチャレンジする予定やで


31: 2017/12/23(土) 15:56:23.48 ID:PcoTu1Jhd

>>30
明日一人焼き肉行こうかな


32: 2017/12/23(土) 15:56:34.56 ID:QNNCiOxR0

1週間分買い込むから端から見たらヨッメの代わりに買い物するいい旦那さんやぞ
なお独身彼女なし


33: 2017/12/23(土) 15:56:43.16 ID:XqPFVJFZ0

可哀想と思われようが空腹には逆らえない


34: 2017/12/23(土) 15:56:59.61 ID:GPTuu7Ckd

明日の夜7時以降に一人でスーパーで買い物してる男は100パー右手が恋人w


36: 2017/12/23(土) 15:57:15.01 ID:Yt7rYQnB0

ぼっちのやつしか気にしてない定期


37: 2017/12/23(土) 15:57:15.21 ID:hvViD0qh0

ケーキ買って来たで
ヨッメが生理なのが残念やけど他は完璧や


38: 2017/12/23(土) 15:57:20.24 ID:MbXRo+iT0

やめーや


39: 2017/12/23(土) 15:57:42.75 ID:isq1kpU60

ただ、俺自身もウンコがゆるゆるなんだよな
ノロうつしたらごめんな


40: 2017/12/23(土) 15:57:58.36 ID:RsbW5P7u0

スーパーの買い物ぐらい一人でできない奴はメンタル弱すぎで自殺しそう


41: 2017/12/23(土) 15:58:01.32 ID:8tZ6vyuBd

彼女じゃくても誰かとはおるもんやろ


42: 2017/12/23(土) 15:58:17.94 ID:DcA7ZjVD0

わざわざその辺のスーパーに複数で行く奴の方が少ないやろ
ホームセンターとかホールセールみたいな所ならともかく


53: 2017/12/23(土) 15:59:53.76 ID:RUDvErOrd

>>42
郊外民は家族揃ってイオンなんだよなあ


44: 2017/12/23(土) 15:58:24.04 ID:Qe3+RaJGa

明日はコンビニでサンタのおねぇちゃん見るで~


45: 2017/12/23(土) 15:58:43.03 ID:EnbdReJL0

そもそも結婚してたってスーパーなんか一人で行くんだが


46: 2017/12/23(土) 15:58:43.26 ID:QGLzk+2xr

カップルでスーパーなんてまずねーわ


47: 2017/12/23(土) 15:58:49.24 ID:OrYNRhb30

一人分のケーキいくらやろなあ
今年は初めて買うかもしれんなあ


48: 2017/12/23(土) 15:59:18.78 ID:4naS8eGOp

スーパーエアプやろ


51: 2017/12/23(土) 15:59:40.76 ID:U952WRxWa

カップルはコンビニじゃね?


52: 2017/12/23(土) 15:59:47.82 ID:zWYuQj7qr

最強伝説黒澤の1巻のネタはガチ


55: 2017/12/23(土) 16:00:46.03 ID:HNd6a6vwM

胸がキュってするンゴ


56: 2017/12/23(土) 16:00:49.48 ID:Z6lZ1KAPa

ワイやで


57: 2017/12/23(土) 16:01:00.22 ID:VIr2nAHfr

やめちくり


60: 2017/12/23(土) 16:01:14.59 ID:T5zs/cZN0

独身が刺身に見えた


62: 2017/12/23(土) 16:01:36.46 ID:lun3bCJOd

バカガキ「このお菓子買って買って!」
親「ダメ!」

ワイ「ふん…」プッカポイッハイチュウポイッポテチポイッカルパスポイッ

親子連れ羨ましそうな顔で見てて草


63: 2017/12/23(土) 16:01:51.08 ID:9bttGapJ0

30台ぐらいの男二人連れがスーパーにいたけどアレなんなん?
ホモ以外にそうなるケースってある?


71: 2017/12/23(土) 16:03:17.92 ID:FyYux97Yd

>>63
小さい飲食店の従業員が食材買い出しに来てるんちゃうか


64: 2017/12/23(土) 16:02:01.28 ID:whrpJZfGp

一人分のチキンを買ってビールで流し込むクリスマス


65: 2017/12/23(土) 16:02:01.46 ID:sKohvpEWM

ケーキ食べるのってイブだっけ
値引きされてる売れ残り選り取りみどりやん


67: 2017/12/23(土) 16:02:07.35 ID:u2yd6hcY0

カップルだらけのスーパーってむしろ都会にはないよな


68: 2017/12/23(土) 16:02:18.36 ID:fhGtj+7kd

ワイはポケモンゴーしに行くで


70: 2017/12/23(土) 16:02:52.82 ID:3iA1Y1ES0

他人のことが気になってしょうがないんやね


72: 2017/12/23(土) 16:03:21.70 ID:fkfiOYmt0

一人分の半額弁当とか買ってるリーマン見ると悲しくなる
ああはなりたくない


73: 2017/12/23(土) 16:03:35.84 ID:weqpKu9md

バカにしてる奴ひとりラーメンも出来なそうw


74: 2017/12/23(土) 16:03:49.67 ID:9bttGapJ0

この時期は家族連れや女連れじゃない20以上に見える男はかなり違和感があるな




スレッドURL: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514011676/


 なんJ | 5ch | TOPページへ

◆ 【悲報】これが大学にある張り紙だと・・・?世も末だわ ◆ 【画像】グラビアアイドルがこんな格好でジムに来てたら周りの男はたまらんだろwwwwwwwww ◆ 【完全勝利…】『オレの家庭ぶっ壊しておいて、許されると思うなよ! 』弁護士と一緒に行為中の寝室に突入した…が、不測の事態が発生した… ◆ 【頭オカシイ】嫁が俺の父親に包丁突き付けて家から追い出した。嫁「一言でも両親庇ったら離婚だから!」って部屋に篭ってる… ◆ 【唖然】旦那「飲み会がある」私「じゃあ門限11時半ね」→ 私(帰ってこない…玄関のカギ閉めよう)翌朝・・私「外で寝てるwww」 ◆ YouTuber木下ゆうかさん、とんでもないサムネの動画を投稿してしまう ◆ 【悲報】B'z公式、ファンの暴走に頭を抱える ◆ ふかわりょうのコラムがひどいと話題にwww ◆ 【朗報】顔面ガチャで当たりを引いたクソガキが羨ましすぎると話題に ◆ 【キチ男降臨…】飲食店で他の客の飲み物を倒してしまった。オレ『代金払います!』 客『はい(当然です)』って感じで返されたのが気に入らない! ◆ 路上にいた占い師に「この悪魔!」って叫ばれた。→「こうやって興味を引いて客とってるのかもねー」→軽いノリで占ってもらったら… ◆ 第三次世界大戦が勃発した時に最も安全な国がこちらwwwwwwwwwwwww ◆ 【閲覧注意】意味不明な野球gifが発見される… (※gif画像あり) ◆ 女さん「新幹線で子供が泣いたら耳栓されてショックで悲しくなった!」 ◆ 【下劣すぎる…】娘の担任教師にケンカを売られたんだが…私を酷くマウンティングする担任に腹が立ち、学校に乗り込むと… ◆ 【頭オカシイ】レストランで頼んだ料理を食べようとすると、隣のテーブルの母親「取り皿使いなさいよ!」→ビンタされた・・・ ◆ 【被害総額300万】ファミレスで。店の外から(ガッシャーーーン!!!)私「ジコ…?一緒に見に行こうA!」→駐車場の塀に乗り上げたAの 愛 車 が… ◆ 【要注意】回転寿司屋で。店員「8000円です」俺(…きつねうどんと安い皿7皿ほどで?)「おかしくないですか?」店員から衝撃の内容が・・・ ◆ 8年前に話題になった2歳の頃から1日40本のタバコを吸っていた子どもの現在wwwwww 別の問題に悩まされる ◆ 【画像】脱走犯のいる島にリポーターが実際に到着。「そりゃ……捕まらんわ……」

新着記事







 5ch

1 Comments

まとめの名無しさん  

スーパー行くけど半額待ちの老人か作業着のおっさんしかいないわ
平日にファミリーは居ないしカップルもそんなにいない
エアプかな?

2017/12/24 (Sun) 02:03 | REPLY |   

Add your comment