飛蚊症だけどどんな病気持ちよりも不幸な自信がある

2016
01
1: 2016/08/01(月)14:00:09 ID:QDR
メニエールの友人が張り合ってきたけど耳鳴りとかそのレベルで飛蚊症にかなうのか?
感覚刺激の4割は視覚情報なんだよ?つまり人生の4割が苦痛の俺は最高の不幸



スポンサードリンク

3: 2016/08/01(月)14:01:19 ID:aDj
頭痛持ちの俺は人生の10割り辛いけど

4: 2016/08/01(月)14:02:02 ID:pOn
俺も頭に腫瘍があるぜ!(適当)

5: 2016/08/01(月)14:02:26 ID:jeA
たまに飛蚊症的な症状になるけど頭痛のが辛そう

6: 2016/08/01(月)14:02:47 ID:xvM
網膜剥離だな

7: 2016/08/01(月)14:03:47 ID:5wG
偏頭痛と慢性的な下痢持ち
辛い

8: 2016/08/01(月)14:04:24 ID:psf
眼科行ってください

9: 2016/08/01(月)14:04:29 ID:UaB
おれ飛蚊症と乾癬持ちだけど
どっちか治せるなら迷わず乾癬治すわ

10: 2016/08/01(月)14:05:06 ID:xRV
飛蚊症は小学生の時に友達に失明するぞ!って脅されてビビってたな
まあ今では慣れて気にしなくなったが

11: 2016/08/01(月)14:05:11 ID:b28
飛蚊症ってない人いないと思う

12: 2016/08/01(月)14:05:21 ID:kzp
飛蚊症てなんぞ

14: 2016/08/01(月)14:07:03 ID:xRV
>>12
ゴミみたいな物体が水晶体?かなんかに漂ってて、目の前に浮遊して
みえる病気 目を動かすとゴミもそれに合わせて動く

29: 2016/08/01(月)14:15:58 ID:kzp
>>14
すまんThx

15: 2016/08/01(月)14:08:35 ID:QDR
飛蚊症と糖質adhdのフルコンを体験してほしい
精神障害と感覚障害の相乗効果は人生を破壊してくるよ

18: 2016/08/01(月)14:11:09 ID:MAe
>>15
なに勝手に他のも組み合わせてんだよ
飛蚊症だけの話だろ

21: 2016/08/01(月)14:13:11 ID:QDR
>>18 だけというかより感覚刺激を過敏に感じとって破滅させる特質だからね 飛蚊症でもとらえる人がとらえれば自殺するしぽけーとしてるひともいる

16: 2016/08/01(月)14:09:33 ID:psf
>>1は10代かな

17: 2016/08/01(月)14:11:03 ID:QDR
ちな右目の

  。


みたいな1つが気になって頭くるって今日本ブチ破いたけど網膜剥離患者の目とかどうなんだろ もう頭狂うじゃ表現できんね 今も壁穴ぼこなのに悪化したらどうしよ
>>16 20代だよ

20: 2016/08/01(月)14:12:45 ID:xRV
>>17
日本ブチ破いたってどういう状態?

22: 2016/08/01(月)14:13:48 ID:QDR
>>20 今日、本ブチ破いた ってこと 本読むとイライラする クッソマジ腹立つわ

32: 2016/08/01(月)14:18:00 ID:xRV
>>22
すごいわかる 青空みたりとか白い場所をみてると、より鮮明にゴミが
見えてイライラするよな 俺も高校受験のときとか参考書読んでで
ストレスだったわ  神経質な人ほど気になるよな

37: 2016/08/01(月)14:21:05 ID:QDR
>>32 そうなんですわ 受験期超えれば大分楽になるんだけどね もう参考書も何冊破ったか壁もいくら蹴り飛ばして素直みたいなのおとしたかわからんわ

19: 2016/08/01(月)14:12:26 ID:YBB
耳が聞こえない奴は6割なのに何言ってんだこいつは
耳が聞こえない奴に失礼すぎる

23: 2016/08/01(月)14:13:58 ID:YSV
網膜剥離やん

28: 2016/08/01(月)14:15:52 ID:QDR
>>23 医者で生理的の診断貰ってる 
生理的って大体は軽度なんだけど網膜剥離のひとは大体中重度らしいね そうなったら死ぬしかないんかね 比較にならんレベルらしいし

34: 2016/08/01(月)14:18:46 ID:YSV
>>28
まじか
わい網膜剥離やったぞ

37: 2016/08/01(月)14:21:05 ID:QDR
>>34 飛蚊症見えるの?

41: 2016/08/01(月)14:24:13 ID:YSV
>>37
手術したあとはほとんど見えない
昔は常に見えてた
特にお風呂からでた後は目の前が全て点だらけだった

27: 2016/08/01(月)14:15:48 ID:5wG
見る限り本人がクズすぎるのが問題

33: 2016/08/01(月)14:18:05 ID:QDR
>>27 なりゃわかる ならねばわからん なにごとも

30: 2016/08/01(月)14:17:19 ID:QDR
まぁ健常者には飛蚊が見えて集中できずに泣きながら勉強してた受験時代もないだろうしね こんなのがなければもちっとましなとこいけたわ

31: 2016/08/01(月)14:17:35 ID:UaB
>>1は飛蚊症が治るけど副作用で薄毛症になる薬あったら使う?

彡⌒ミ
(´・ω・`)

33: 2016/08/01(月)14:18:05 ID:QDR
>>31 俺禿だし

35: 2016/08/01(月)14:19:08 ID:UaB
>>31
それはすまんかった

36: 2016/08/01(月)14:20:18 ID:ei6
自分も偏頭痛と飛蚊症あるけど、確実に偏頭痛の方が辛いな。
飛蚊症はうぜーで済むけど、偏頭痛は殺してくれって思う。
あと、沢山の光の粒が視界の真ん中から外に向かって流れるのってなにアレ

38: 2016/08/01(月)14:22:17 ID:xRV
何かに熱中してると飛蚊症であること忘れるけど、たまーに何かの拍子で
思い出して、気になりだすことはある 一番楽なのは飛蚊症でもなんでも
いいやって思って受け入れることだと思うよ どうせ消えないんだし

39: 2016/08/01(月)14:23:04 ID:xRV
まあそれができたら苦労せんか

40: 2016/08/01(月)14:23:54 ID:QDR
精神障害はそれができないのです 

42: 2016/08/01(月)14:24:37 ID:QDR
本も少しでもヤケてると気になって読めんしイライラしたから破って捨てた

43: 2016/08/01(月)14:25:13 ID:UaB
大丈夫だよ
年とってからもっと悲惨な病気持ったら飛蚊症くらい屁でも無いって日がくるよ

44: 2016/08/01(月)14:25:14 ID:PGp
盲目の方が上なんだが

45: 2016/08/01(月)14:25:38 ID:3RS
末期癌患者「は?」

46: 2016/08/01(月)14:26:27 ID:psf
俺も一回飛蚊症気になって眼科行ったことあるけど眼底検査の結果全く問題ない健康ですって言われて帰ったことあるわ
生まれながらの飛蚊症もあるみたいだしそこまで気にしなくても

47: 2016/08/01(月)14:28:13 ID:QDR
癌のが幾らか楽な気がする もうよーわからん でも世界で飛蚊症以上に不幸な病気はないと思う
本読みたいんじゃ 風景も楽しみたいんじゃ 学問したいんじゃ
できんやん 飛蚊症のせいで 
もうガンでも糖尿でもなんでもいいから死んだ方がましやん

59: 2016/08/01(月)14:31:49 ID:Mys
>>47
お前クソだわ

48: 2016/08/01(月)14:28:18 ID:Tbw
>>1の真に悪いとこは目でなく頭

49: 2016/08/01(月)14:28:25 ID:eRd
飛蚊症関係ないスレでワロタ

52: 2016/08/01(月)14:30:25 ID:QDR
飛蚊症関係あるわ 俺だって卵アレルギーやアスペルガーadhd糖質不安障害突発性難聴やら色々もっとるわ
でも飛蚊症以上につらいのなんかないしね これが一番つらい 世界1だ 死ぬよりつらい 生殺しだよ い

53: 2016/08/01(月)14:30:51 ID:AI4
>>52
●ね

58: 2016/08/01(月)14:31:38 ID:eRd
>>52
そのなかで飛蚊症を一番にあげる理由はなんなんだよw
目つぶせよw

66: 2016/08/01(月)14:33:11 ID:xRV
>>58
いやでもなってみないとわかんないと思うよ まあここまで気にするのは
神経過敏すぎると思うけど 実際1みたいな感受性高いやつだと、気にしすぎて
何も楽しめなくなりそうだし 鈍感な人はあまり気にしないだろうけど

64: 2016/08/01(月)14:33:02 ID:kPR
>>52
お前まだ見えるじゃん
全く見えない奴の気持ち分かんのかよ

54: 2016/08/01(月)14:30:54 ID:psf
卵アレルギー(´・ω・`)

56: 2016/08/01(月)14:31:13 ID:Tbw
死ぬより辛いなら死ぬしかないやん

57: 2016/08/01(月)14:31:15 ID:xRV
卵サンド食べられないとか可哀想

60: 2016/08/01(月)14:31:53 ID:xUi
飛蚊とか低レベルな病気に苦しんでんな

61: 2016/08/01(月)14:32:00 ID:YSV
病院行って一回ちゃんと調べた方がいいんじゃない?

62: 2016/08/01(月)14:32:09 ID:AI4
頭をな

65: 2016/08/01(月)14:33:02 ID:QDR
簡単に●ねとかいう?俺はいわんけどね 人として他人には尊敬と誠意を持ってるから
事故でもそくしするより半身不随で生きてる方が俺はつらいと思う 実際つらいでしょ 俺もつらい
これは半紙付随と同等以上 飛蚊症=人生の終わり

67: 2016/08/01(月)14:33:32 ID:eRd
>>65
だから終わってると思うなら終われって言われてんだろw

69: 2016/08/01(月)14:33:53 ID:tw@TENSAI__IKEMEN
>>65
じゃあさっさと●ねよ

70: 2016/08/01(月)14:33:56 ID:UaB
共感得られなかったからって吊り堀り掘るなよ

71: 2016/08/01(月)14:34:01 ID:ei6
偏頭痛=生き地獄

72: 2016/08/01(月)14:34:07 ID:eRd
見えない蚊が見えるのでちにますって遺書書け

73: 2016/08/01(月)14:34:32 ID:U90
ワイ発達障害、飛蚊症より辛い

74: 2016/08/01(月)14:34:37 ID:QDR
それでも生きるのが人間ですよ 本当に●ネ●ネって画面でやりとりしてる相手も人間なのによくそんな暴言吐けますね

75: 2016/08/01(月)14:35:03 ID:xUi
>>74
死ぬ方が楽なんだろ?

76: 2016/08/01(月)14:35:48 ID:2XP
飛蚊症とかいうしょうもない病気で辛いとか馬鹿か

77: 2016/08/01(月)14:35:48 ID:eRd
死因:飛蚊症ってニュースにならんかな

78: 2016/08/01(月)14:36:11 ID:YSV
だから死ぬ前に病院行って

79: 2016/08/01(月)14:37:04 ID:4AF
飛蚊症って治るの?

85: 2016/08/01(月)14:38:33 ID:xRV
>>79
治んないんじゃない? 生理的な奴は

89: 2016/08/01(月)14:39:14 ID:4AF
>>85
おーん まあ治るんならこんなところで愚痴ってないか
サンキュー

86: 2016/08/01(月)14:38:53 ID:YSV
>>79
俺はなおった

80: 2016/08/01(月)14:37:08 ID:QDR
私は不幸ですけど誰かが幸福ならそれはそれとして幸せに感じますよ 他人の不幸をあざ笑って蹴飛ばして優越感に浸ってどうするんですか
私は世界1不幸ですけどね みなさんは幸せになってください 不幸な恵まれない私とは違って飛蚊症じゃないんですから

81: 2016/08/01(月)14:37:30 ID:DzU
>>80
俺の方が不幸だから舐めんなよ

82: 2016/08/01(月)14:37:50 ID:4AF
>>81
俺の方が不幸なんだよなあ

83: 2016/08/01(月)14:38:14 ID:YSV
>>81
>>82
俺なんだよなぁ

84: 2016/08/01(月)14:38:29 ID:AI4
>>80
お前が一番不幸なわけないだろカス
あと本当にそう思うなら死んだほうがマシとか言うな
ヘドが出る

87: 2016/08/01(月)14:39:06 ID:Mwl
デブ
ガリ
ハゲ
不細工
借金持ち
発達障害
フリーター
親無し
チビ
の俺に勝てんの?

91: 2016/08/01(月)14:39:30 ID:rTE
>>87
強い

92: 2016/08/01(月)14:40:07 ID:4AF
>>87
無茶苦茶やんか

93: 2016/08/01(月)14:40:07 ID:kPR
>>87
飛蚊症なんか目じゃねえな

97: 2016/08/01(月)14:41:49 ID:oVf
>>87
お前がこのスレで一番不幸だ

99: 2016/08/01(月)14:42:28 ID:psf
>>87
可哀想(´;ω;`)

88: 2016/08/01(月)14:39:06 ID:Dnl
飛蚊症なんか病院で治療できるんじゃないのか
飛蚊症悪化すると網膜剥離や緑内障になるから早めに眼科行ってこい

94: 2016/08/01(月)14:40:32 ID:psf
>>88
いや生まれつきは難しいらしい

98: 2016/08/01(月)14:42:23 ID:Dnl
>>94
そうなんか
教えてくれてありがとね

90: 2016/08/01(月)14:39:28 ID:4AF
どっちだよ

100: 2016/08/01(月)14:42:33 ID:Mys
言葉遣いを急に変えてきた辺りで>>1のゲスっぷりが判るな

101: 2016/08/01(月)14:42:43 ID:4AF
デブ
ガリ


????????WWWWwwwwwwww???

102: 2016/08/01(月)14:42:56 ID:Mwl
>>101
痩せてるけど腹が出てる

103: 2016/08/01(月)14:43:22 ID:AI4
>>102
手足がガリガリなのに腹だけデブか

104: 2016/08/01(月)14:43:25 ID:4AF
>>102
そんなのデブじゃねーわ

106: 2016/08/01(月)14:44:02 ID:AI4
>>104
お、ガチデブかな?

107: 2016/08/01(月)14:44:07 ID:Mwl
>>104
腹だけボヨンボヨンやぞ

105: 2016/08/01(月)14:43:42 ID:Mys
>>102
あ、これ昔いたわ、なんかお腹に水が溜まる的なやつじゃないの?

109: 2016/08/01(月)14:44:45 ID:xRV
酒太りのやつってそういうの多い 腹だけ出て腕とかは細いみたいな

111: 2016/08/01(月)14:46:49 ID:AI4

https://encrypted-tbn3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSenqThUxi3zjW1lu9A8Lx6DNBw_mr4ZY5lSb3rcgvoGap1WO0g

参考画像

112: 2016/08/01(月)14:47:38 ID:4AF
>>111
プロテインやってた運動部員の腹がこんな感じだったわ

114: 2016/08/01(月)14:48:16 ID:AI4
>>112
それステロイドだろ

115: 2016/08/01(月)14:48:48 ID:4AF
>>114
いやいやそれ捕まるだろwwwwww
プロテインだったよ みんなもれなく腹が出てた

132: 2016/08/01(月)15:04:14 ID:44b
>>115
スポーツやらで不正に使わなきゃステロイド使ってても何の問題もないぞ
ちなみに俺は10年くらい前から飲んでて副作用で顔がまん丸になってる

133: 2016/08/01(月)15:05:54 ID:AI4
>>132
ようアンパンマン
パトロール行かなくて良いの?

113: 2016/08/01(月)14:47:44 ID:Mwl
>>111
俺かよ

116: 2016/08/01(月)14:49:21 ID:AI4
プロテインを何と勘違いしてるのか

117: 2016/08/01(月)14:51:15 ID:4AF
??? プロテインってサプリメントだろ?
なんか知らんけどみんな太ってたぞ

120: 2016/08/01(月)14:52:26 ID:AI4
>>117
プロテインで太るのはありえん
そいつら運動部員だから飯食いまくってたから腹に脂肪がついただけだな

121: 2016/08/01(月)14:53:19 ID:4AF
>>120
うーん 一律に腹だけ出てたのはなんでだ?
プロテインかなーと思ってたんだが

122: 2016/08/01(月)14:54:15 ID:AI4
>>121
俺はプロテイン飲んでるが腹は出てない
だから違うな

123: 2016/08/01(月)14:54:47 ID:4AF
>>122
マジか トレーニングの方法か?

124: 2016/08/01(月)14:55:13 ID:AI4
>>123

何がトレーニングの方法?

125: 2016/08/01(月)14:55:37 ID:4AF
>>124
腹だけ出てた理由

126: 2016/08/01(月)14:56:17 ID:AI4
>>125
トレーニングしてたら食い過ぎてない限り腹は割れるんだがな
ちなみにいつそいつらの腹を見た?

127: 2016/08/01(月)14:56:54 ID:4AF
>>126
オールウェイズ腹出てたよそいつら

119: 2016/08/01(月)14:52:24 ID:ei6
ガリで腹が出てるヤツは栄養失調だよ

129: 2016/08/01(月)14:57:54 ID:AI4
そいつら何部?

130: 2016/08/01(月)14:59:21 ID:4AF
ラグビー

http://mens-bodydiet.com/pokkori-taisaku/protein-onakaderu.html
調べてみたら腹でる場合もあるんだな ソースブログだが

131: 2016/08/01(月)15:00:23 ID:AI4
>>130
ラグビーならそりゃ飯も大量に食うから腹に脂肪がつくのも当たり前だろ

134: 2016/08/01(月)15:10:49 ID:xiP
ヘレンケラー大先生の足元にも及ばない

136: 2016/08/01(月)15:13:04 ID:QDR
腹はいいから不幸自慢してよ

137: 2016/08/01(月)15:13:17 ID:AI4
>>136
うるせぇハゲ



スレッドURL: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1470027609/

スポンサードリンク


1000: まとめさん@注目記事
【衝撃】警察「はい止まって~イヤホン」俺「骨伝導なんですけど」→ 結果・・・・・・
【SMAP解散】スマスマ最終回収録、香取慎吾とキムタクがヤバイwwwwww
【日本終了】ロシアの13歳少女、モデルの仕事を受け来日→ とんでもない目に合う…(画像あり)
スマホゲーに課金してる奴の今後の人生が悲惨でわろた
今さっきコンビニで缶コーヒーだけ買ってるアホがいたwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ鉄オタ、風評被害がひどすぎて泣く


 おーぷん

16 Comments

ななし  

もう何年も俺の視界にいるわ。完全に飼い慣らしたからコントロールもできる。なんなら暇なときくるくる回して遊んでるよ

2016/08/01 (Mon) 16:29 | REPLY |   

ななし  

あんまり気にならんな

2016/08/01 (Mon) 16:35 | REPLY |   

ななし  

自分も全く気にならん
手元になにもないときは追いかけて遊んでる

2016/08/01 (Mon) 16:40 | REPLY |   

ななし  

ひぶんが気になるのは精神疾患の方が重症だと思うよ。眼科でひぶんと言われたなら心療内科で安定剤もらった方がいい。自分もめちゃめちゃなひぶん持ちで、コバエとよく間違えて頻繁に振り払うレベルだけど、全く気にならない。精神異常をきたしているならムキーッてなるとは思う

2016/08/01 (Mon) 16:42 | REPLY |   

ななし  

10年以上あるわ、眼科行っても特に問題ないって言われたしなあ
本読んでる時とか白い画面見てる時は最高にうざいけど、
中心辺りが邪魔な時は目玉をグルグル回して遠心力で遠ざけてけw

2016/08/01 (Mon) 16:43 | REPLY |   

ななし  

こいつ飛蚊症ちゃうやん
静脈が投影されてるだけや
そんなんだれでも見えるわ

2016/08/01 (Mon) 16:46 | REPLY |   

ななし  

こいつは飛蚊症より、ほかの精神疾患が重症すぎて、飛蚊症の症状がより酷く感じてるだけだろ
何よりもって、明らか失明や失聴の方がきついだろ。失明の方が楽なら自ら目を潰せばいいやん。

2016/08/01 (Mon) 16:51 | REPLY |   

ななし  

あーやだやだ病気持ちの自分可哀想系かよ気持ちわるっ

2016/08/01 (Mon) 16:57 | REPLY |   

ななし  

右目に。が1個とか何やねん
洗剤CMの菌のイメージのレベルでふよふよしとるぞ
でもそれほど気にならんし偏頭痛のが辛い

2016/08/01 (Mon) 17:09 | REPLY |   

ななし  

若い時から飛蚊症だけど全然平気だな
見ようとしないと見えない
耳鳴りのほうが辛かったがそれも慣れた

2016/08/01 (Mon) 17:23 | REPLY |   

ななし  

この記事見て飛蚊症だったこと思い出したわ
普段意識してないから気にならんものだ

2016/08/01 (Mon) 17:44 | REPLY |   

ななし  

わし30から首痛くて、最終的に右わき腹が女性とHすると攣るようになった模様。 普通にしてても腹の違和感酷いと心が折れて死にたくなる。

2016/08/01 (Mon) 17:46 | REPLY |   

ななし  

病気なんか比べるもんじゃない

2016/08/01 (Mon) 17:49 | REPLY |   

ななし  

上を見ても下を見てもきりが無い
弱いメンタルという病気を持った自分を恨め

2016/08/01 (Mon) 18:25 | REPLY |   

ななし  

卵アレルギーのが辛そうなんですが

2016/08/01 (Mon) 18:42 | REPLY |   

ななし  

飛蚊症は突発でない限りは問題ないで。
近視乱視斜視弱視持ちのワイは数え役満かな

2016/08/01 (Mon) 18:45 | REPLY |   

Add your comment